じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/10/12(水) 18:10:11
 Title → パンパンにでかいダニーー!!(><)。。
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************




じゅっちゃんが近づいてくる音がする・・・



来た



dani5.jpg





そばに来てこれ




dani3.jpg




一瞬にしてβ―エンドルフィン大量分泌

幸福という名の脳内革命が起こります





互いに心はポッカポカ享受しあいの

横になったじゅっちゃんをナデナデ・・・デレデレ





「ん?」なんか固いもの 

当たったような・・・








ドッキーーン!!




dani14.jpg





デッカイ ダニ?!




血ィ吸ってパンパンΣ(゚Д゚)


dani13.jpg


・・・ではなかった



お目目サプリでした



acai.jpg




ほっぺのタルタルに入り込んだサプリが

ブルブルした時にふっ飛んだんですねー







dani18.jpg



dani17.jpg





【おまけ】


再現報告


dani8.gif





lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
日記 | TB : 0 | CM : 24 |

結構楽しめますよ~☆”HOME何も答えられませんでした。。

COMMENT

From ヤマト母 
ひょえぇ~~~~!!Σ(゚д゚lll)
すげ~びっくらこいただすヾ(TДT;))))

こんなにデカイダニ…
じゅっちゃんの血を大量に吸いやがったな!!└(*`⌒´*)┘ムッキー!!
っと怒りも込み上げながら読み進んでいったら…

見事に騙されてますたわ~(^~^;)ゞ イヤーポリポリ
でもじゅっちゃんがご無事で何よりです(〃´o`)=3 ホッ。

つ、次は絶対だまされましぇんわよ~(*´σー`)エヘヘ
2011.10.12(19:08) | URL | EDIT↑Top

From myun2 
あははっ!!
騙されました~まさかこんなに大きなダニがいるとは・・・^^;

いつも 笑わせてくれますよね~!!
わたしのツボに はまっちゃうんですけど・・・
aneaneさんともしかして年齢近いですか??
2011.10.12(22:00) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆ヤマト母さんへ

アメリカあたりに居るでしょこんなデカイダニ。。
一瞬ほんとにダニかと・・・ひるんだんですよ~(^_^;)ムシキライ

怒りながら読んでいただけたとは~
じゅっちゃんノーヘルで危ないとこでした(^_^;)

イヤ~大セイコー☆
ドッキリは・・・また忘れた頃に・・・
次は、寝起きで行きましょか?笑
2011.10.12(22:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆myun2さんへ

いや~myun2さんも!大成功ー☆
って、じゅっちゃんが申してます( ´艸`)

いつも笑っていただけてるんですかーw
まことにありがとうございます<(_ _)>
年齢・・・myun2さんがおいくつかさっぱりわかりませんが、
じゅっちゃんねる!見て理解して下さってるという事は、
ジェネレーションギャップがないようなのでかなり近い範囲でしょうね|ω・`)ププ♪
2011.10.12(22:07) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
こんにちわ~
イヤン じゅっちゃん 『大成功』~~
もう、身をのりだして、にっくきダニをガンミしてました!!
こんなに丸丸とじゅっちゃんのちを吸っただなんて!☆
ひゃ、サプリだったのねぇ===★ 笑)
そしてじゅっちゃんの笑顔が最高です

エンドルフィンが満タンになる時~~
じゅっちゃんのコテン これ以上のことはないですね
ちょっと違うかもしれませんが、なんか鳥肌です ( *^^)(*^^*)ッ!
2011.10.12(22:31) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
あ~びっくりしたわぁ~
ダニって見たことないから
目を凝らしちゃったじゃないですかぁ(笑)

ほっぺのタルタルって表現可愛いっ!
2011.10.12(22:54) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
びっくりした~~↑イヴままさんにならえ(笑)

ほんとにダニかと思った。。
って、きっと1種類じゃなく、いろんな種類があって、
こんなにでかい奴もいるのかと。。。

じゅっちゃんは、、殿中でござるのような、急ぎ足で入ってきたね~♪
なんだか、存在感がすごいなぁ^^
今日も、ごまちゃん笑顔がかわえぇよ~~!!!
2011.10.12(23:31) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ びっくりしました~!
「ダニって案外艶々♥」って(笑)
良かった~サプリで(*^。^*)
ドッキリの再現報告・・・思い出しましたよ~あははははぁ
何度もプールに出たり入ったりみたいなVTRありましたよね(笑)ふふっ
「TVはお友達かっ?」ってくらいどうやら観てたココ母ですので
こちらにお邪魔して こーゆー懐かしいお話を拝見すると
例え様のない嬉しさが込み上げて参ります(礼)
これからも ”栄光の昭和”をクローズアップし続けてくださいませね。

しかし じゅっちゃんは
いつも口角アップの素敵な笑顔ですね~♪
是非 ”寝起きシリーズ”もお願いします~!!
 
2011.10.13(00:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆イヴままさんへ

ダニ見た事ないですか!
それは幸いです~もーキモイったらありゃしないですよ(><)
血を吸われたらほんとに、あのサプリのように黒い感じそっくりですよ~。

ホッペ、みょ~んて、すんごい伸びるんですよ~(*^。^*)
2011.10.13(01:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

ママ犬さんは知ってるのねダニ( ̄m ̄〃)
アメリカのダニは、もっとデカイはずよ~たしか。
そんなのに血を吸われたら卒倒しちゃうわっ。
てか、デカイから気付くけどね吸われる前にね笑

じゅっちゃん、家の中右往左往してるんですよw
食べてる人を見逃さないためですけどね( ̄m ̄〃)

はい~ごまちゃんじゅっちゃんです☆
リンタンの微笑みを携えたお顔が私は好きだー!
2011.10.13(01:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ココノイエさんへ

プールの水面すれすれで止めて戻してみたいな~
あった~あった~~(*≧∇≦*)キャハハー!!!
ブーブークッション(持ってましたw)は、もうお決まりの定番でしたね☆
ココ母さんとは、ほんとに見てるTV同じだったんだなぁ~(ノ∀≦。)ウレシスギ
まだまだ掘り出せばお宝番組出てきそうですね!ww
(礼)だなんてぇ~
こちらこそ、必ず受け止めて下さるココ母さんとのキャッチボールが楽しくてぇ~(☆▽☆)
ココ母さんのコメがまた笑いを更に膨らまして下さるんですもの~ニヤニヤ、プフーと吹きながら
ありがたく読ませていただいてます☆<(_ _)>
本当に・・・「我が昭和は永久に不滅です。」(昭和しか知らないとも言う)

じゅっちゃんスマイル、口角UPは「ニン♪」のおかげでしょうか!^^
やっぱり目玉は寝起きシリーズですよね^m^
2011.10.13(01:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

ぎゃ~~れぃんさんが飛んでました。。
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>ゴメンナサイ

れぃんさんからも大成功いただけちゃいましたかー!!ポリ(←これ好きなんです^m^)

これだけの血ぃ吸われたら、ちょっと病院走りますね(^_^;)
貧血なりそうですもの。。怖いですし、自分で取るのも。。
おちりのあたりモゾモゾしますよね(^_^;)

コテンして、撫でたら足がふわ~と開くんですよ!
ポンポンしてぇ~って^^こちらは、ドーパミンドバーです( ´艸`)

鳥肌・・・情感豊かなれぃんさんは、こういうさりげない甘えん坊に滅法弱そうですね!
momoちゃん、rinnちゃん然りです。
じゅっちゃんの甘え方、ちょっと猫さんぽいんですよ~^^
猫ちゃんみたいに足にスリスリするんです( ´艸`)
2011.10.13(02:17) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 蚤の心臓が
ドキドキしちゃって、ま~画面におそるおそる近づきました(*_*) 
お医者で、ホルマリン漬けになったダニがこれくらいあって、お医者も「これは最大級♡」なんてウヒヒして見せてくれたんです((+_+)) 
完全に、だまされちゃいました(*^。^*) でも朝から楽しくなりました♪
2011.10.13(08:38) | URL | EDIT↑Top

From るまべっち 
あ~やられた~
またまた笑かしていただきました~
↑ドッキリの寝起きイイですね~(笑)
じゅっちゃんの寝起き楽しみにしてまーす
o(^▽^)oワクワク
2011.10.13(09:09) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
またまたプチごぶでございました^^;
うわ~、それ、その黒いの、ドキドキしちゃいましたー。
ま、まさか、ゴ○ブ○のたまごがじゅっちゃんの背中にー、うそぉーーん…とか。。。
じゅっちゃんのスタアどっきり丸秘報告、大~成功~★

↓aneane.さん、いっぱい試飲したのねー、いいなぁー。
私は週末フェアに行っても1ミリも飲めなかったのよー(妬;)ww
お天気のいい屋外で、お料理も美味しそうですねー。

↓↓じゅっちゃん、カイカイはすっかり良くなったかしら?
Emma薬は大体そのままボリボリ食べて(?)くれるんだけど
オレンジの大きいの(抗生剤かな。)は激苦らしく、ぺっしちゃいます。
じゅっちゃんと同じ~パンでデコってさしあげてまーす(^^)v
2011.10.13(13:17) | URL | EDIT↑Top

From アメコカlove いつも見てます[i:63890]
毎日拝見してますが、初コメです。じゅっちゃんに毎日萌え萌えしてます(*^^*)うちのわんこは緑内障になり、目が見えないのでアメコカを飼ってる方には少しでもなんか目がおかしいなーと思ったら眼圧を計っていただきたいなーと思いコメしてみました。アメコカは耳、目、皮膚の病気が多いので、お互いに萌えーしながら気を付けていきましょうね(*^^*)
2011.10.13(15:09) | URL | EDIT↑Top

From ぴいこ&ふうこ 
こんばんは
こんなダニがいたらびっくりしますよね
こんないたずらママさんお茶目ですね
それにじゅっちゃんの表情もいい感じ出してます

先日はふうこの事でご心配ありがとうございます
お陰さまで元気に過ごしてます
でも飼い主は当分病んでしまいそうでが・・
2011.10.13(21:33) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆甘辛煮子さんへ

え!これ位のダニがリアルに存在してるんですかっ!!Σ(゚Д゚)キモイ

本物ご存知の甘辛さんにもドッキリ大成功ー☆って、なんとも嬉すぃー!!
甘辛さんちもとっても楽しく拝見させていただいてまーす(^.^)/~~~
2011.10.13(23:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆るまべっちさんへ

ドッキリ大成功ですかー!!(≧≦)キャハハ♪
いつもありがとうございます。

ドッキリ=寝起きですよねー!(うふふ♪)
2011.10.13(23:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

Mamaritaさん、グルメの秋満喫されてますねー!(羨)

ご、ご、ごき○りは、卵も黒いんですかー!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ドッキリ大成功いただけちゃいましたぁ~?!
宮尾すすむも「ハイッ!」てww

はい、ごめんなさいね~好きな銘柄ワインだったから
グイグイいっちゃいましたー!!(^○^)
でも、Mamaritaさんも、治ったら即効解禁でしたね!( ̄m ̄〃)

そうそう!じゅっちゃんもオレンジの抗生剤がペッペしちゃうんです。。
大きいわ苦いわでバレやすいんですよね。。
何度もバレてるから、雑な仕込みだとパンに包んでてもペッペされちゃってます。
なので、薬inパン+はちみつ=太るというスパイラルにも確実にのっかってまいっちんぐです^^;
2011.10.13(23:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメコカLoveさんへ

毎日見て下さってどうもありがとうございます!
コメ下さった事もとても嬉しいです☆
毎日見に来て下さって、更新出来てない日はごめんなさいです<(_ _)>

アドバイスありがとうございます^^
そうですよね。アメコカは、お目目の病気になってしまうコ少なくないですよね。
そういう訳で、じゅっちゃんもびっこの健康なお目目の時から欠かさず目の検査はしてきました。
しかし、目に関して特に対処出来る事ってないので、ドライアイと白内障になってしまいました。
それでも、病気になろうがどんな姿になろうが、じゅっちゃんに変わりはないし、
アメコカLoveさんもきっと同じだろうと思いますが、日々、より愛おしくなるばかりですよね。^^
またよろしければ来て下さいね。
もしブログなどされていらっしゃいましたら、URL教えて下さいね(^.^)/~~~
2011.10.14(00:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ぴいこ&ふうこさんへ

びっくりしますよねーこのデカさは!!
ぴいこちゃん、ふうこちゃんだったら即貧血なっちゃいますよー。

ママさんの方が、残っちゃいましたか。
わかりますよ。私も何度も経験してますから。。
気持ちを向ける矛先もないですしね。
ただ、ふうこちゃんが元気に過ごしてらっしゃる事は幸いです。
うちは、完全にじゅっちゃんにトラウマ入りましたから。。
外怖がって怖がって歩けませんでした。
ママさんの気持ちが鎮まるまでは、しばし現場には近付かない方が良いのではと思います。
おせっかいな事でしたら申し訳ないです<(_ _)>
2011.10.14(00:07) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
まんまとダマサレマシタよ~!
背筋がゾワと心臓バクバクです。

サプリでよかったけど、
この手のサプリを見るたびにダニーを連想しそうですよ~

ドッキリ大成功!

2011.10.14(13:41) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆雪ママさんへ

うわ~ドッキリ大成功ですか!(*≧∇≦*)キャハー!!!
でも私も一瞬ひるみましたよ^^;
気持ち悪い思いさせてママさんごめんなさいね<(_ _)>
次の記事にも登場・・・ほんとごめんなさいです^^;
2011.10.15(16:12) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/207-c1beb652


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

