じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/24(木) 02:42:03
 Title → コッカサンのボディハーネス☆
ポチッ☆してね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日は、お風呂に入るので、洋服も靴下もナッスィングー

fuku2,23


その代わりに、ボディーハーネスで!
のくごぅちゃんちのYOUさんブランド『COCCASAN(コッカサン)』の
fuku2,23,2


このボディハーネスの時、自然と口ずさんでる・・・

「あのこをペットにしたくって~♪日産するのはパッカード♪
 骨の髄までシボレーで♪あ~とで肘てつクラウンさっ♪」

小林明の自動車ショー・・・BGM付き楽しくなるハーネスww


fuku2,23,6




さ~帰っておプロだよん





fuku2,23,4



はい、お疲れちゃん
ご飯食べても、この嗜好品は別腹だね
どじょー
fuku2,23,5


furo2,23,2


furo2,23,4



furo2,23,7



furo2,23,9



furo2,23,11



furo2,23,12


furo2,23,16



furo2,23,15


furo2,23,18


furo2,23,24



furo2,23,22


いつも、じゅっちゃんお風呂入れたら、腰の痛みがハンパなく痛いのに、
今日は全然痛くならない~!!
やっぱりすごいぞ☆マッケンジー体操
寝る前と朝起きた時にやってるだけなんですが~効き目抜群☆




ここのとこ、甘いもの耐えれてたのん~
今日届いたこの頂きものは~無理だった。。

RIKUBABY2.jpg

バームクーヘン好きなもんで、、


この、おいしいものを送ってくれたのは、りくちゃんち
RIKUBABY.jpg


お祝い返しで送ってきてくれました!

りくままありがとう~

さすがのりくまま~美味しかったわん




見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

lid1.gif

ランキングに参加してます!

ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます♪^^ゞ

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/21-a7263300


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

