じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/10/21(金) 00:05:09
 Title → こんなモノ落ちてました☆”
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************





道って、色んなもの落ちてませんか?

しかも、何でここにこれが?的な妄想を掻き立てられる摩訶不思議レベルのものとか・・・



冬場、手袋とかマフラーとか帽子はありがちですね。

時々、片方だけの靴とかも・・・大人サイズですよ。



ちょっと前は、家の前にヘルメット落ちてました。

(悲しいときーー!ってな感じで。。)



夜にゴンて音してたんです。

原付きで、被ってたのか手に持ってたのか不明ですが

脱げたのか手から落としたのかそれも不明ですが、

止まらずに走り去って行っちゃったんでしょうねぇ。。

ちなみにパトカーの追跡はなかったですよ !


走り出したら止まらないぜ~by横浜銀蠅」って、ブレーキの故障でもしてたんでしょうかね。(プフ)






こんなものも落ちてました






亀の子たわし


kame.jpg






*






背後から「じゅっちゃ~~ん」て、振り向いたら近所のコロちゃん!


koro2.jpg


じゅっちゃんが大好きなコロちゃんのハイパーハグにじゅっちゃんも

マリネラ王国のパタリロみたいな笑みを浮かべてまんざらでもない




[広告] VPS







くんずほぐれつ、ハイ!「パパンガパンと、

クックロビン音頭を堪能したのち、バ~イバ~イ



patariro.jpg

←この口の人も居るよ~






クンクン隊じゅっちゃんは、書き込みのチェックへ~


[広告] VPS






kame3.jpg






レディ・ガガと弾丸散歩した所コチラ参照



あれから何の音沙汰もございません(まぁねw)


kame5.jpg





おや




kame7.jpg





やる?





kame17.jpg
※じゅっちゃんは、時々走ってる人見ると狩猟犬の本能を試したくなるそーです。ハーディングっちゅうやつ?





しかし、色んな誘惑多くて





kame22.jpg





ちっさいおじさんや変なおじさん~に気を取られ

ブーリン(MIX犬)に急かされ、気付いた時には、


影も形も。。ノーアルソック。。。




kame21.jpg





やっぱちっさいおじさんといえば

池乃めだかっつーことでw



〆っ!



ムリクリ...




※「この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません」


これも懐かしい昭和の一文ですね






※返コメ遅れてすみません。。ちょぴっと待っててくださいねぇご訪問ありがとうございました。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックに【感謝】いつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 24 |

一足早いハロウィン☆”HOME【お知らせ】&獣医さんに質問、「今までで一番キツイ事って?」

COMMENT

From Mamarita 
落し物・・・キニナリます。。 なぜか靴下とかね。
ブラのパットとかも、、、Why??
横浜銀蠅~~いやーねーもうっww超喰い付いてしまいました(笑)
じゅっちゃん~愉快なお仲間たちとのお散歩もこれまた楽し、ですね~
あらん?ガガ様は音沙汰なし? きっとレコーディング中かしらね。

↓獣医さんたちは、いろんな状態の子たちを診られてるんですもんね。
お仕事とはいえ、、、本当に大変だと思います。。
そーゆー事もちゃんと書いてくれるaneane.さん、ホント尊敬~オンニー!(あれ?どっちがオンニ??)
それはさておき、動物たちへの愛がビシバシ★伝わってくるじゅっちゃんねる、大好きです(ポッ)❤
2011.10.21(00:53) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
ま~
高級そうなたわし~(*>▽<*)b
っとじっくり拝見したらじゅっちゃんではありましぇんかぁ~(* ´艸`)
こんな可愛いたわしは勿体なくて使えましぇんわよね~(*^m^*) ムフッ

って、じゅっちゃん、激しいのがお好き?
コロちゃんのハイパーハグにも余裕のハグ返し、貫禄さえ感じられますたわ~d(*ゝc_,・*)

しかしながらじゅっちゃんのお散歩には誘惑が多いですの~
まるで障害物競走を見てる気分で楽しませて頂いちゃいますたわ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
2011.10.21(01:01) | URL | EDIT↑Top

From るまべっち 
た、たわし?((((;゚Д゚))))))) どっこ~?
じゅっちゃんで見えないの?と思ったら~
な、なるほど(^◇^;)
じゅっちゃん印の超高級たわしだったんですね(笑)
その高級たわしで私の顔を洗って欲しいわぁ
気持ち良さそうじゃあ~りませんか!


2011.10.21(09:25) | URL | EDIT↑Top

From nao! 
落し物気になりことありますね
なんでこんなところにってやつですよね。

じゅっちゃんのコースは色々ありですね。
楽しいこといっぱいで嬉しいね。


ご協力ありがとうございました。
参考にさせていただきます♪
2011.10.21(14:38) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.21(16:14) | | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
楽しい楽しい記事に にんまりしちゃいました。

こんな可愛いたわしが落ちていたら
すぐ家に連れて帰っちゃうわ~
うふふ~
そーだ そーだ クリームソーダが
ツボに入りましたぁ~(笑)
2011.10.21(19:34) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
じゅっちゃん、たわしかいなぁあ><;

じゅっちゃん型たわしがあれば、100個買うよ~~^^

リンタンとお散歩するようになってから、色々おちてるな~と気づくようになりましたぁ。
ここ掘れわんわんで、カードがあったことが、、、、
冬で交番遠いから、一度取り上げたカード、、、元の場所におきました(←ひどい奴)

今日は、パタリロですか~、名前が出てこないけど、
パタリロを突っ込むイケメンおんいさんがすきでした(笑)

コロちゃん、じゅっちゃんと仲良し^^
リンタンは大きい子には、ビビッて吠えちゃうけど、
コロちゃん、勇敢てか、じゅっちゃんを大好き^^

最後の昭和の一文もなつかし~、
今日も楽しんじゃいました^^
2011.10.21(23:25) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ こんばんは~。
今日も・・・今日もココ母の大好きな・・・モノ
み~つけた~!!
「パタリロ」(笑)

当時通っていた接骨院に置いてあったマンガ(確か別マ?)を
初めて読んで・・・なんだこりゃ~!!って
(小学校で「なかよし」とお別れして以来 初のマンガだったので)
接骨院に通いましたよ、かなり(笑)
あ~懐かしいなぁ~(しみじみ)
3等身のバンコラン・・・好きだったなぁ~

じゅっちゃんたわし・・・ココ母にもおひとついただけます?
でもみなさん欲しがっておられるし・・・何年待ちかしら?

「ノーアルソック」ぶぶっ!!!(^^)!(爆笑)

あれ~!ガガ様とは あれっきり?
おかしいですね~
つい最近もド派手なかぶりものされてましたよ。
あ・・・ガガ様も「かぶらせ隊」のメンバー!?
じゅっちゃんが誘ってくださったのね~
ってことは いつか白タイ娘もご一緒できるかな~ぁ?

ココ母がお散歩途中で見つけてびっくらこいたモノは←これも死語でしょうか?
ずばり「イカの一夜干し」!
ココ母はめちゃくちゃウケて食い付いてたのに(食べてはいません)
ココは知らん顔で通り過ぎていきました(しゅん)
2011.10.22(00:45) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

ブラパットー!!(ノ∀≦。)キャハハ♪
それ、よく見つけたな~ってそこに感心しちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ
ギンバエ~唄えちゃいましたのねぇ~( ´艸`)プフ

ガガさん、風邪の噂では・・・
リストバンドの義援金着服疑惑で訴えられて忙しいみたいです~。

別に知らなくても良い話なんですが、その現場現場の話を聞くの好きなんですよねー。
つい、診察の時でも話し脱線気味に、聞いちゃいます。
ブログは、時々見返してるので、自分に響いた事として記しておこうと書いてます。

いやん!!(*ノ ノ)嬉しい☆愛の告白♪
さすが知的なオンニーだなぁ~(〃▽〃)
そんな良い風に受け止めて見て下さる事、とっても嬉しいです!コマスミダー☆
オンニーあたしも言ってみたら・・・サクッとオーダー通ったから。。( ̄m ̄〃)
あ、そこんとこハッキリ決着ついてからの発送でしたか?!きりたんぽまだ届いてないんですが、、|ω・`)
2011.10.22(01:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

このたわし、毛が柔らかすぎて、鍋は洗えませんね。。
お顏洗いには丁度良いかも!

じゅっちゃん、激しいのNGなんですよ~。
だからパピっこちゃんは、華麗にスルーしますよ( ̄m ̄〃)
じゅっちゃんは、ビビリの小型犬が大好きです( ´艸`)

あら!いい~ところに気が付きましたね!(←イケガミ)

そうなんですよ!私もじゅっちゃんと散歩してて、
スーパーマリオの気分であちゃこちゃ仕掛け攻略してる気分ですいつも!(ププ)
2011.10.22(01:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

じゅっちゃんが、たわし咥えてるみたいでした?!w
ちっちゃな頃から~(ちちゃかった~)亀の子たわしって言われてたんですよ~じゅっちゃん^^

はい、これで鍋の汚れは落とせませんが、女子のお顏には最高に気持ち良いと思います☆
でも、大きいのでちょっと大変かも^^;
2011.10.22(01:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★nao!さんへ

なんで?ていうもの落ちてますよね。
nao!さんとこほどではないけど、じゅっちゃんのコースも色々ありますね^^

やっぱりコンテストだったんですね。
すごいな~nao!さんの写真ほんと良いですもんね!
入賞してほしいな~^^応援してます☆(^.^)/~~~
2011.10.22(01:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

こちらこそいつもありがとうございます~!
ご丁寧にご挨拶まで残して下さいまして<(_ _)>


2011.10.22(01:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

たわしクラスでは、おっきいのでなかなか扱い大変ですよー!( ´艸`)ムププ
あと、毛が柔らかすぎて、鍋の汚れは落とせません。

クリームソーダー懐かしいでしょ!(*^。^*)
ままさんも何か思い出あるのかしら~?!
私は、子供の頃、すごくこれに狂ってました(^_-)-☆
2011.10.22(01:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

たわしですわぁぁあ~!(*^。^*)
じゅっちゃん型たわしのストラップ可愛くない?!w
原型は大きすぎるから~・・・どんな鍋洗うねんっ!!って、片手では持てないし~笑

リンタン、クレカ掘り出したの?!すごい!!
徳川埋蔵金のお手伝いにも行けるんじゃない?行かせないっつーのね^^;

イケメンお兄さんは、バンコランですね~ドSの( ̄m ̄〃)
パタリロは、学校から間に合うように急いで帰ってたアニメだったわ~ww

コロちゃんは、性格のすごく良いコなんですよ~お顔もね!
でもちとハイパーなので、激しいの苦手なじゅっちゃんはついてけないんですねぇ。。

最後の一文が懐かしいという事は!
火サスや土サスを見ておられましたのね~(ノ∀≦。)
いつも楽しく見てくれてどうもありがちょー☆(^.^)/~~~
2011.10.22(01:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

いや~ほんと昭和の趣味が一致しますね( ̄m ̄〃)ウレシスギー♪
単行本だったらもっと衝撃スペクタクル満載なんじゃないですかー!!
あの世界の~あんなことやこんなこと~!!|ω・`)プッ♪
「なかよし」懐かしー!!(*≧∇≦*)キャハー!!!
キャンディキャンディにおはようスパンクー!!
ちなみに「りぼん」も~愛読してました!というか、付録目当てでしたね( ´艸`)
3頭身のバンコラン可愛いですね^^
めちゃくちゃ美少年に変身、三輪様顏になるパタリロが好きでした(プフ)

ガガさん、かぶらせ隊隊員達にかぶせたい衝動に駆られるの一杯かぶってますよねー笑
お忙しいのにね~かぶる事だけは忘れない精神。裸でも、頭は被ってますw真の王者☆
でももっと先駆けは、塩沢トキじゃ~ないでしょうか?笑
あと、この人も忘れちゃ~いけない、日本のさっちゃんも相当ですけどね。(小林ね)

(*≧∇≦*)キャハハー!!!
そんなモノ落ちてましたかー!!ん?ココちゃんは無視?!|ω・`)
それは、あれかな~あぁ~~落としちゃったーってあきらめた感じの悲しい時ー!みたいなっ?!
それとも、本気で落としてたら家に帰って相当凹まれた事でしょうね。
2011.10.22(01:53) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~

ワァ こういうたわしさん そくハグハグです~~(●^o^●)
うちにも雑巾と同化したい子がおります
暮れにランデビューできたら、お掃除もルンルンでいけそうですね~~*^-^*⌒☆

落っこちているもので・・ ヘルメット一個ゴロン!はきますね^^
ワタシは、わかっていてもドキンとするのは
なんの拍子にでしょうね、、置いてあるのかもしれませんけど、そろえられた履物でつ
崖っぷちでもないのに、、やけにここんとこ「崖っぷち」づいてます(’▽‘;;
ワサワサと胸騒ぎがしますー 笑)
いつもあたたかいコメント、とってもありがとうございます
2011.10.22(23:05) | URLEDIT↑Top

From Fran 
こんにちわぁ~、落し物がとても気になって(*≧m≦*)
何かと思ったら、亀の子たわし(」゜ロ゜)」!
(*≧m≦*)じゅっちゃんでしたかぁ~♪
お散歩道中、色んなつぶやき、つっこみをしながら 楽しくて
いいですねぇ(≧▽≦)♪♪
2011.10.24(14:42) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

たわしにハグハグゥ~!!( ´艸`)ププ
添い寝たわしなんてどですかーw

ヘルメットがゴロンとひっくり返った感じは、なんだか気持の悪いものでした。。
揃えられた履きものもそれは何ともですねぇ。。(^_^;)
変な想像しちゃいますねわたしも。。
崖っぷちといえば・・・「崖っぷち犬」が気になります。
おばあちゃんがもらわれてましたからね。
こちらこそ、いつもいつも気にかけて下さり本当にありがとうございます☆<(_ _)>
2011.10.24(23:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Franさんへ

わ~Franさん!どもどもですぅ~^^ノ

落ちてたの・・・
じゅっちゃん印のたわしでした( ̄m ̄〃)

お散歩ね、楽しいですよね~♪
ワンズと一緒ならどこまででもあるける~みたいなっ!っと、
私の方がじゅっちゃんに付き合ってもらってるみたいな感じです^^;アハハ
2011.10.24(23:41) | URLEDIT↑Top

From rera コメレス有難うございました!
福島の原発地域に残された仔の写真展(&写真集?)の記事にコメントしたんですが、後から読み返してみて
訳解らない文章になってしまってたので削除させて頂いた次第です(;´Д`)お手数おかけ致しまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 以前どこからかあの写真集のカメラマンさんかな?のブログに行ったら
ペットショップやブリーダーから犬を買う人を心底軽蔑するみたいな事が書いてあって自分と仔達の存在を否定された気がして悲しくなりました・・・・という様な内容を書いたんですが、思うままに書き過ぎて訳解らなくなってしまってm(_ _)m これから遊びに来させていただきますね♪宜しくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
2011.10.25(16:45) | URL | EDIT↑Top

From ぺとりごと 
はじめまして。

じゅっちゃんのお帽子、とってもかわいいですね♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

じゅっちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
じゅっちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
2011.10.25(17:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★reraさんへ

お返事おそくなりましてどうもすみません。。(._.)ペコリ

(削除)そうでしたか。原因がわかってスッキリです!ありがとうございます^^

reraさんが仰られてる記事を拝見してませんので、個展をされる方の発言された経緯がわからず
何も言う事が出来ませんが、そういった気持ちになり傷つく方も居るという事を
自分もしがないながらも発信している一人として、心得ている事ではあるのですが、
あらためて身が引き締まる思いです。貴重なご意見ありがとうございました。

よろしければまた来て下さいね!私も伺わせて下さいね^^ノ
2011.10.28(18:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ぺとりごとさんへ

お返事遅くなりましてすみません。。

ちらっと覗かせていただきました!^^
楽しい催しもされてますね。
また時間のある時にゆっくり覗いてみますね☆
ご来訪ありがとうございました。
2011.10.30(00:34) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/212-b07aec42


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

