じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/10/26(水) 18:15:29
 Title → 恐怖の世界に導かれて。。
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


久々~湯上りさっぱりんこ~じゅっちゃんです!乙


bath4.jpg




これ↓片足上げてるように見えますね!


bath2.jpg



実は、片足しかカットしてないんですねぇ。。(オホ)

9歳のシニア組じゅっちゃんなので、しんどいしんどいとなってきたら
カットの途中でもやめて終わりにします。次回に持ち越しです

どこもかしこもいつも中途半端なままで完成した事はなく、
カットもヘタクソですが、「しんどいのを我慢しなくてもいいよ」と、
それが唯一のお家トリムでバーバーママ(ワタシ)の最大の長所です



bath5.jpg



じゅっちゃんも、「賛成の反対の賛成なのだ」って~ぐったりしませんし元気です








(前記事の続きです)



乗り物待ち2時間半の間に、辺りは刻々と何かが起こりそな闇夜に包まれた


(その間に、急にバケツをひっくり返したかのような土砂降り雨が降った時は、
 屋根のない所で行列の人達は避難する事も出来ず本当に可哀想だった。。
 【教訓】ツキがない時に雨の中、テーマパークで行列に参加するのはハイリスク要注意だ



usj30.jpg



乗り終えてから外の気配が、ざわめいた高揚した雰囲気

何かが起こっている方へと導かれるように歩いて行くと・・・



usj57.jpg



あちこちから聞こえて来る悲鳴 



usj31.jpg



ヒャーΣ(゚Д゚)  ゾンビ 出現



usj32.jpg



方々にゾンビが! 人々は逃げまどい キャーキャーと響く悲鳴



usj47.jpg



といっても、皆、嬉しい悲鳴 





それもそのはず、結構、絡んできてくれます


[広告] VPS





不覚にもこれにはちょっとビビル大木 


[広告] VPS





usj34.jpg



そして、もっと怖いというスーパーホラーエリアへ



usj54.jpg



[広告] VPS





usj56.jpg



yodogawa2.jpg




usj48.jpg



右下のサタデーナイトフィーバーガールは、私ではありませんよ!

ナイスポーズでぐいぐいフレームインしてくるので入れてあげました



usj58.jpg




usj59.jpg




ゾンビに夢中で、すっかり晩ご飯を食べ損ねてたので、近辺のレストラン街へと繰り出した

が、またもやどこも行列食べるの待つのは嫌っと、ユニバを出て最初に見つけたお店に入ろうという事に。

しかし、一個目に出現した「すき屋」は、皆、ノーサンキューと相成り、次のラーメン店に決定



usj49.jpg


久々に食べるラーメンは美味しかったが、時間にして11時前だったので

消化全然進まずなかなか寝付けないというありさまでした(ウップ)


(【教訓】老体にこってり夜食はハイリスク自覚しよう




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
旅行・名所・観光 | TB : 0 | CM : 30 |

カユカユカサカサに塗るローション☆”HOME一足早いハロウィン☆”

COMMENT

From ヤマト母 
えぇ~~~~!!
じゅっちゃんカットはママさん作なのですか!?ヽ(゚Д゚)ゝ!!!
すげ~~上手いんですけどぉ~~~!!""ハ(>∇<*)パチパチ
こんな上手に切れるなら美容室なんて行く必要ナッシングですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

そそそ!!
年と共にトリミングで長時間ってのは大変になってきますよね~
うちは嫌がり度が半端でないので、おシャンプーも美容室任せで…
年取った時の事を考えるとどないしよ~です゛(ノ><)ノ
2011.10.26(18:35) | URL | EDIT↑Top

From るまべっち 
じゅっちゃんさっぱりんこ~❤
ご褒美のおやつで火起こししてるように見えますね~
ちゃんと手で持って食べるのね!
かわいいわぁ~

先住犬ルーシィは手で持って食べてたのに
マギィベスは手で持たないんですよ~(´・ω・`)
2011.10.26(21:32) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
さっぱりんこ~のじゅっちゃん こんばんわ~ ( *^^)(*^^*)ッ!
ふわふわきらきらですね~ 
ァ、はぃ、動き出しそうに見えます~ カットトリミングのただいま半分なんですね *^-^*

トリミングは、ワンさんにはそれほどの負担のかかることなんですね
様子を見ながら、ストレスにならないように、、、
ママトリマーーさんがなにより一番ですね♥♡

わ 『賛成の反対の反対の反対 』・・というような遊び、しましたぁ 笑)
あと、花弁占いなども葉やってました(〃∇〃)ゞ
2011.10.26(22:56) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
火をおこしてるじゅっちゃん、可愛い~くりくりって(←違うって。。)
持ち越しカットなんですね。優しいなぁ、( *^^*)
ママ犬は気が忙しなく、、途中で逃げられても、隙を見て、
横に寝て、足毛とか切っています(←あほな飼い主にりんたんはそのうち呆れて付き合います 笑)

ユニバ、ハローウィンしてますね♪
一回も行ったことないです。とっても、楽しそう♪
ゾンビ映像しっかり見せていただきました(←まねしよう。。←アホは、やめなさいって。。)

遅い時間にラーメンはダメですよ~(←しっかり餃子まで、、いけません、いけません 笑)
2011.10.26(23:38) | URL | EDIT↑Top

From かず 
じゅっちゃんのペースでできるところはママトリムのいいところですね
トリムにだしちゃうと仕上げ時間がある程度きまっているから
ワンコの疲れなんて関係ないですものね

ユニバ楽しそ~♪
こんなイベントしているときに行くとまた違ったユニバを楽しめますね♪

たまに出てくる舌出しローラツボです~ (*^ω^*)ノ彡
2011.10.27(00:35) | URLEDIT↑Top

From myun2 
こんにちは~!!

じゅっちゃん 9歳なんですね~ 貫禄が違います^^

お家トリムだと余裕があるから 負担が少なくてすみますね・・・!
うちは まだまだ無理だな~ ブラッシングするのがやっとです!!

USJのゾンビ 楽しそう!!3年前に行った時も面白かったけど、ディズニーみたいに何度も行くことはないかな~と思ったけど・・・こんなイベントがあるなら 子供も喜びそうです!!
2011.10.27(10:09) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
私、じゅっちゃんの丸く大きな頭の形が好きです。
いつか触ってみたいと思います。

おぉ~!これが噂のゾンビなんですね。
ホラー系は苦手なのでちびりそうです。
でも、恐いもの見たさもあるので、毛布をかぶって目だけ出してみてみたい。
2011.10.27(11:16) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ こんにちは~
昨夜伺いましたが・・・一旦引き上げました(笑)
aneane.さんのブログには
妖怪電車やら吠えるゾンビやら~~(笑)
ユニバへも1度も足を踏み入れたことがないココ母ですが
ベッキーがCMしてるホラー何とかはこんな具合なのですね~
ココ母 本当に怖がりなので
”エエ歳したオバチャン”が
「きゃ~ぁ」とか本気(と書いてマジ)で怖がったりしたもんなら
”若いゾンビ”さんたちにドン引きされちゃうのでしょうね…

じゅっちゃんは・・・お留守番のようですね~
ということは・・・ユニバはニンゲンのみの入場ですか。
(ニンニンの術でもダメ?)

バーバーママさん 素晴らしいですよ~!!
こんな風に自宅で出来たら お家でやってあげたいです!
でも前の子・・・バリカン買って刈ったら
犬種どころかもっとおおきなカテゴリー変わりましたよ(泣)

それにシニアになるとトリミングもけっこう体力使いますもんね。
キレイにするために体が弱ったりしたら本末転倒!!
じゅっちゃんもお喜びですね~

ラーメン・・・(夕方 おやしらずを抜歯)
画面齧りたいくらい 食べたかったです(泣)おいしそ~ぉ!!
2011.10.27(12:30) | URL | EDIT↑Top

From チル 
自宅カットすごーい!aneane.さんはバーバーママ暦は長いんですか?
じゅっちゃんのストレス軽減って意味では自宅カットっていいですね。
ウチもシニア世代に入る前に考えようかしら。
なにこのゾンビ祭り。ハロウィンのシーズンはゾンビが出るんですか?
えーーーーー!ゾンビやりたい。(あれ?ちがう?)
ゾンビ犬とゾンビ飼い主として雇ってくれないかしら。。。
2011.10.27(13:27) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんにちは~~♪
cut、これはもうプロですね✿ じゅっちゃんはシニアなんですね(^_^) 犬って、見た目で年齢が分からないもんです。てっきりうららさんと同じくらいかと思ってみていましたもの✿

ゾンビーーーーー!! 外国の方がなりきっているんでしょうか? 動きが怖い~~(@_@;)
近くまで来ちゃった日にゃ、うちの姉妹はおしっこ漏れますね(わたしも)

でも、朝起きたてで階段を降りる私なら立派にゾンビになれると思いました♪ 膝が起きたてはギクシャクして・・・・とほほほ
2011.10.27(13:42) | URL | EDIT↑Top

From あっちゃんママ 
ママさんカット、めっちゃうまぁ~い♪
途中でやめちゃう~お家カットの醍醐味ですよね~!!
・・・あっちゃんママには無理ですがっ・・・(汗っ)

ゾンビー出現!!
お化け大嫌いなあっちゃんがいたら・・・即失神だぁ~(汗っ)
2011.10.27(18:22) | URL | EDIT↑Top

From BlueRose 
じゅっちゃんのカット、aneane.さんがしてたのね~!!
驚き!! はさみでカットされてるんですか?
いつもトリミング後のようにキレイなのも
ママのお手入れの賜物なんですね♡
お尻ラッピングもされてるので、すごいなぁ~と思ってたんです。
見習わなきゃ~!!

USJ、ゾンビの出るハロウィーンの時期にだけは行きたくないヒトです・・・
aneane.さんは、大丈夫な人かな。
お化けに強い人も尊敬しちゃう~❤
2011.10.27(20:13) | URL | EDIT↑Top

From ブランケット・ママ USJ!!
ゾンビ、こわ~~っ!!
マジコワですね(^^ゞ
私、絶対無理です。
脅かされると、反動で殴ってしまいそう(^^ゞ
うちの子どもたちも苦手。
心霊特集はTV消します。
つくづく、世の中の楽しみが
ひとつ人より少ない気がします。
キャーキャー言っても
楽しめる人になりたぁ~~い!
ちなみにナッツも超ビビリで
コンクリの色が黒っぽいだけで
飛び上がってお驚きますwww

片足だけキレイキレイのじゅったん
萌え~~~(*^_^*)
2011.10.27(22:59) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
じゅっちゃん、綺麗でエレガントですよ~
片足ずつカット、優しさがつまっていますね。

ゾンビ怖いよ~
来ないでーーーー!!って感じ(笑)
2011.10.28(07:28) | URLEDIT↑Top

From まめちよのねえね 
じゅっちゃんの、後姿、スキです♪
いや~ママさんカット上手!!
あたしなら、チョッキンしちゃうかも。。。。

ユニバ、こんなんなんですね~!!

私も明日、ゾンビに会いにいきま~す!!
高校生の時以来!!
体力もつかな^^;
2011.10.28(11:12) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

えぇ~~!!
すげ~ガタガタなんですけどぉ~~(ノ∀≦。)ノ
でも、自分なら許せるもんです( ̄m ̄〃)

じゅっちゃんサロンに出すと、カットだけなのに3時間半~4時間かかるんですよ(>_<)。。
シャンプーからだともっとかかるので、前日に家でシャンプーしていってたんです。

優しいトリマーさんだったので、休憩を挟んでくれてたらしいんですが、
じゅっちゃんも早く帰りたいだろうし、長い時間立ちっぱなしも可哀想なので、
綺麗な仕上げは自己満だなと思い、じゅっちゃん第一にと考え家で済ます事にしました。

年とっても、サロンに行ってるコいますよ~18歳のヨタヨタのコでも来てましたよw
もしくは、出張トリマーさんを見つけておかれるといいと思いますよん☆
2011.10.28(20:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

あれ?マギィちゃんもベスちゃんもペンシル持ちしないんですか?
なが~~いガムだったらしないかな~?

ルーシィちゃんは(コッカ?)してらっしゃったんですね^^
これ、初めて見た時は、衝撃走りましたー!!( ̄m ̄〃)
犬の手もドラえもんなんだぁ~ってww
2011.10.28(20:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

動きだしそうですか~「はい、タケコプター」にも見えます?w

カットは、いつも中途半端です。
あんなんでも、毛の伸びが早くてもうそんな変わらなくなってきましたよ( ̄m ̄〃)

そうなんです。
サロンに出すと、それはそれはピシーっと綺麗なお仕上げですが、
3時間、4時間かかって、そんな時間立ちっぱなしはしんどいだろうと
お家で決行する事にしました。
じゅっちゃんは、ガタガタでも文句言いませんしね( ´艸`)

花弁占いですかぁ~れぃんさんは、昔からお花とお友達だったのですねー☆
で、その占いの当たる確率はどうなんでしょうね^m^
2011.10.28(20:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

はじめ人間ゴゴンゴ~ン♪(イヤイヤ~w)
ギャートルズなじゅっちゃんです~(*^。^*)クリクリ
リンタンもする?ペンシル持ち?!

リンタン逃げるのね笑
寝ながらカットはすごいわ!!ww

やっぱカットとか嫌がりますよね~。
じゅっちゃんももち嫌がります。というか、うちは色々トラウマあるから
ハサミが怖いって感じ(ー_ー)!!

デッカイドーからわざわざユニバにはねぇ、、
何かのついでとか、イベントの時に来るのがコマシですね!w
やっぱ同じ並ぶなら、夢の国TDLでしょ~っ!!ww

ゾンビまねし?って、ママ犬さん仮装大会に出場でもするの?
それとも一人ゾンビで、スリラー踊りしようと?!( ̄m ̄〃)
妄想だけでも楽しいわ~ホンモノ見ーたーいーー!!!ww

ほんとダメですねーラーメンに限らず、夜食ガッツリはもうダメだぁぁあああ~(><)。
ママ犬さんもなの?!経験者は語る?!|ω・`)プッ♪
2011.10.28(20:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★かずさんへ

サロンに出してた時は、カットだけで3時間半~4時間かかってたんですよ。
それが、カットだけでですよ!!
少しでも時間軽減にと、前日、家でシャンプー済ませてから出してたんです。
シャンプーカットのコースだと、5時間かかってました。
長い時間立ちっぱなしが可哀想だなって、綺麗にカットして喜んでるのは自分だけだなって、
じゅっちゃんしんどい思いさせてませでは、もういいかなっと思いお家トリミングに切り替えました。
自分ならガタガタカットでもいいんですよね( ̄m ̄〃)

ユニバは、イベントの時に行くのがいいですね☆
これが終わったら、即クリスマスに変わって、また華やかだと思います☆
しかし、ほんと時が立つの早いですね~。

ローラ私もツボです(^m^〃)ムフ
2011.10.28(20:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★myun2さんへ

はい、9歳のシニア組ですよ~^^
貫禄ありますか?w

パピちゃんの間は、嫌がりますよねブラシ。
じゅっちゃんもそうでした。
でも、毎日コツコツやってるうちに、今はゴロンです。

テーマパークは、イベントの時が華やかになりますね。
でも、同じ並ぶならやっぱりTDLですよね!
キャラクターも一杯だし、パレードも圧巻ですもんね☆
2011.10.28(20:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

じゅっちゃんの頭触りたくなるほど大きいですか?w
体に対して小さいとは言われますが、大きいは初めてです!
ぜひ、リアルじゅっちゃん見て下さい!触ってください!(*^_^*)

あら、雪ママさんちにゾンビの噂が?!Σ(゚Д゚)
毛布から目だけって可愛い~ママさん想像しちゃった☆
2011.10.28(20:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

再度のご来訪まことにありがとう存じますw

ほんとですよね~妖怪電車すっかり忘れてました笑(アルツ磐梯)
なんでしょうねぇ~絶叫マシンも怖いのに乗りたいと思っちゃう( ̄m ̄〃)
アドレナリンですね。

いやいやいやいやーーココ母さんみたいな方こそゾンビにしたら
醍醐味だと思いますよ!
キャーキャー、皆、楽しそうに嬉しそうに張り上げてましたよww
おばちゃんだろうが、全くモーマンタイでつ!乙!
男もびっくらこいちょりましたもん~( ´艸`)

じゅっちゃんは、人の多い所に行くと、皆をお守り隊の隊員として
頑張っちゃうんですよ~なので、「家が一番ええ」ゆうてますw

バーバーママは、妥協しまくりサロンなのですよ。
お客様のお体優先なので、カットは、ガタガタ仕上げしか出来ませんと。
でも、イッチョ前にいかにもなあのくるくる回るやつほしいですね~(*^。^*)

バリカン買って刈ったら(←韻踏み~!)
どんな事になったんでしょうかーー何ですか大きなカテゴリって!!Σ(゚Д゚)
何でも作れる器用なココ母さんが、何をしでかしたのか気になりますわ|ω・`)♪

あら!親知らず抜歯ですかぁ~アイタタタ(><)。
かろうじて画面は、セーフのようですね( ̄m ̄〃)
もう良くなられましたかぁ~?!お大事に☆^^
2011.10.28(21:00) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

バーバーママ歴、1年半位ですね。
まぶた隙ばさみで挟んだりし~の、肉球切りかけ~のしながらねっ!w
ただ、爪切りと黄門しぼりが出来ないんですよね。。(-"-)
完全一人立ちのバーバーママではないです(・。・;


チルさんもされてみて~!
案外、バリカン面白いよ~(*^。^*)
てか、チロちゃん暴れる?!

そうなんですよ。ハロウィンだからゾンビ祭りでしたよ!
それはそれはもうたくさん居てました♪

えーーー!!仮装じゃなく?
ゾンビにくいついた?なぜに?笑
なぜにやりたいの?まさかのドSぅ~?!!ww
2011.10.28(21:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

いや、ガタガタなんですよ!マジで|ω・`)
甘辛さんのハートなんて小技きかしたりは全く出来ません(キッパリ)
じゅっちゃんシニアにみえませんでしたか。
顔なんて、昔ガングロだったのに、今は驚くべき美白処理されてまっちろけー
羨ましいったらないです( ´艸`)

ゾンビは、外人さんも日本人も入り乱れてのゾンビ祭りでしたね。
動き怖いんですけどね、無言なんですよ。声発するゾンビはビビリましたね。
(*≧∇≦*)キャハハー!!!
甘辛さんまで漏れますかー?ゾンビがビビリますよ!(●^o^●)

朝起きたては、ゾンビ歩きになりますか。わかります(泣)
2011.10.28(21:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★あっちゃんママさんへ

いやいや~~ガタガタですよ(・。・;

ママさんは、最後までキッチリ派?!

ゾンビ祭り行ってきましたぁ~^^
あっちゃん、怖がりさんなんですね~さすがお嬢様っ☆
2011.10.28(21:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Blue Roseさんへ

サロン通いやめて、シャンプーカットをお家バーバーでやってます!
もう、そろそろあのくるくる回るやつ立てかけようかしら笑

はさみとバリカン使ってます。
いつも綺麗ですか?嬉しいな~ありがとう~☆
今は、10日に一回のシャンプーの度にカットしてます。
なので、中途半端でもやめれます( ̄m ̄〃)

何の勉強もせずにやってるので、間違ってると思いますが、
じゅっちゃんの負担軽減第一にしてあげられるので、
年いったら短くされたりしますが、うちは、もうちょっと楽しみたいので、妥協ですね^^;
ガタガタでもじゅっちゃんは、全く文句言いませんしね^m^

ラッピングも適当です。間違ってると思います(汗)
私の方こそ完璧なBlue Roseさんに教わりたいです。(*^。^*)

ゾンビ大丈夫でしたよぉ~~ww
お化けはダメですけどね。。
ユニバの、所詮、人間て思ってみてしまうので
ゾンビにしたらつまらないでしょうね驚かないヤツは。。(・。・;
2011.10.28(21:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ブランケット・ママさんへ

(*≧∇≦*)キャハハー!!!
反動でぶん殴りますかっ!!(オモロー☆3の倍数の人)
キャーキャー言ってくれる人の方が、
時間かけてゾンビに変身してやってる甲斐っちゅうもんが
あると思いますよ~(*^。^*)

心霊特集は、私も怖いですよぉ~~(>_<)
一人だったら絶対見ませんね。
あと深夜は、CMもダメ(-"-)

ナッツコンクリに?!
じゅっちゃんもちびっこの頃、電しんぼうニオイで
「キャン!!」て、飛び上がって逃げました( ´艸`)
ライオンのおしっこでもかかってたのかしらと思いましたわww
2011.10.28(21:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

足は、3本終えた状態で、残る1本だけ残しました。
それにすぐお毛毛伸びるので、
なんだかもうわからなくなってきちゃったような^^;

リアルゾンビは、そんなに怖くないですよw
あ、人間だって感じ(笑)
2011.10.28(21:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★まめちよのねえねさんへ

私も、じゅっちゃんのおけちゅたまりません!!(イタイ?w)
ねえねさんは、最後までやり切る方なんですね?!
まめちゃんて、そういえばねえねさんがカットされてるのかな?

おぉーーっと!!
明日ですか!!!
もうこの週末で終わりですもんね^^

先にローソンでチケット買われる事おすすめしまーす!
て、もう遅いかな^^;

高校生以来?・・・体力心配て・・・(笑)
それからどん位の年月がたってらっしゃるのかなぁ~?!|ω・`)
2011.10.28(21:15) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/215-de85c7e9


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

