じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/10/29(土) 18:18:18
 Title → 信用がなくなりました。。
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



じゅっちゃんにこんなん届いてますよー!


ropire2.jpg

 ◆ROPIRE ORIN 愛犬用愛猫用無添加手作りおやつ専門店◆
 CHIACCHIERE CANI(キアッケレ・カーニ)



妹もハロウィンお菓子を予約オーダーしてたらしく、お菓子にケーキにい~っぱい!!

何だか豪勢な今年のハロウィンで、じゅっちゃんにとっては当たり年です☆





さぁ~て、試食してみますか





不審顔、、

ropire5.jpg



完全に私の手を信用していて、何でもすぐにお口のシャッター開くのが面白くて

食べ物じゃないものやじゅっちゃんが食べないものでやっていたら信用なくなりました

まずはクンクンチェック~ OK牧場の検閲合格でシャッター「カパ!」とOPEN



ropire7_20111029164456.jpg




ropire16.gif




ropire17.jpg




カリッカリの食感が大好きなじゅっちゃんは、「これハマるわ」って言ってました

ちなみにコイケヤでもスコーンでもないですが。。


*


コイケヤのお菓子も、ひたすら商品名連呼のCMもお馴染が多いですね~♪


「ドンタコスったら~ドンタコス!」

「ドンタコスったら~ドンタコス!」

※メキシカーンな外人さんの踊りも当時よくやりましたw 



「ポリンキー!ポリンキー!三角形の秘密はね」

「ポリンキー!ポリンキー!おいしさの秘密はね」

「教えてあげないよ!ジャン!」


「ジャン」繋がりで~良いこのみんなー、ジャンジャン唄ってねー

以上、今日の【幸せソング】の提供でした




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆



CM気になる方は、↓OPEN




<↑見れない場合は

http://youtu.be/nNmSHVGiZ80

http://www.youtube.com/watch?v=nNmSHVGiZ80







<↑見れない場合は

http://youtu.be/4NNy2GrRvDc

http://www.youtube.com/watch?v=4NNy2GrRvDc



関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
じゅっちゃんのごはん帖 | TB : 0 | CM : 14 |

色んな意味でパーティーは終わっていた。。HOMEカユカユカサカサに塗るローション☆”

COMMENT

From ヤマト母 
母、ドンタコス大好きです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも食べたる途中も食べ終わったあとも手が凄いことになるのが残念(* ̄m ̄) ププッ

検疫中のじゅっちゃん、ほんと疑いの眼差しですね~( *´艸`)
しかしながら、可愛いとついつい悪戯しちゃう気持ちはよ~わかりまするわんΨ(`∀´)Ψウケケケ

じゅっちゃんはカリカリ食感がお好きなのね~♪
カリカリなさってるお顔、すこぶる堪能中!ってお顔してまするわ~(=^m^)
やっぱす人間様もワンも食べてるときが1番幸せなのかすら~?(*^皿^*)
2011.10.29(18:32) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
わ~!じゅっちゃん、たっくさんのおやつ良かったね~♪
カリッサクッの食感、いいですね~
私も好き(笑)
ポリンキー懐かしい~!
まだ売ってるのかしらぁ
2011.10.29(20:04) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
じゅちゃん、お菓子がいっぱいだ~~( ^o^/)

オレンジのハローウィンのバックがかわいいなぁ。
すごいですね、ハローウィン用のお菓子までうってるんですね^^
今年はお菓子はちょっとだけ我慢のリンタンです。

↓ 効くといいなぁ、レポ楽しみにしてます。
リンタンはこれから、しもやけの時期に入るので、、、
即効薬があるといいなぁ。。。



2011.10.29(20:49) | URL | EDIT↑Top

From エナパパ ドンタコス
よくぞこのCM見つけましたね。
懐かしい~!

ハロウィンのお菓子食べてるじゅっちゃんかわいい(^^♪
2011.10.29(21:32) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
わぁ じゅっちゃのハロウンお菓子、いっぱいですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
ハロインばすけっとがかわいいです♪
どこのさじ加減で、こんなにかわいくなるんでしょうね♥♡

じゅっちゃんのスンスンの遠いお顔 すごくノーブルで かこイイです~(u_u*)ポッ
って、みんな可愛いのですけど *^-^*⌒☆

「教えてあげないよ!ジャン!」
懐かしいです~~ニカニカッ
2011.10.29(22:28) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ こんばんは~
昨日の「カサカサカユカユにばいなら」出来るか・・・という
乾燥肌気味のココ母には
とてもとても興味深いお話を逃し
今日の「コイケヤ」に間に合ったココ母。
まるで・・・まるで・・・懐かしCMが好き♥みたいじゃあ~りませんか~

・・・大好物です♥

コイケヤ・・・「教えてあげないよ。ジャンっ!」
よく歌ったな~ぁ(笑)
CMって なんでこんなに面白いんでしょうね~♥

aneane.さん”も”
じゅっちゃんにイタズラされるんですね~(安心、安心)
食べ物以外でも お口のシャッター オープンのじゅっちゃん!!
かわい~っ!!
それにしても豪華絢爛なハロウィンの御菓子(思わず御つけてみました)
おいしそ~う!!いいなぁ~!!
じゅっちゃんのハロウィン・・・楽しみにしてますよ~♥ワクワク♥
2011.10.29(23:36) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

私も、メキシカン系のお菓子好きなんですよね~ドリトスも☆
手ね!なりますなります笑

真剣に疑ってますでしょじゅっちゃん( ̄m ̄〃)
ちゃ~んと学習するのがすごいなぁ~って日々思いまする~!!w
ヤマト母さんもやはしですか。
ヤマト君もイヂメ甲斐ありそうだわぁ~~( ´艸`)ムププ

食べてる時の顔は本当に幸せそうです。
なのでその顔見たさについついあげ過ぎてしまう。。
それも学習してるようですわ(ーー;)

2011.10.30(00:40) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

カリッ!サクッ!としたもの、
時々無性にバリバリ食べたくなる時ないですかぁ~!!w

ポリンキー、コンビニでは見ないんですよ。。
どこで買えるんですかね。
また見つけたらお伝えいたします笑
2011.10.30(00:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

がわは、ハロウィン。
中身は普通のクッキー笑
便乗商法ってやつ?についつい引っかかっちゃいますた^^;

リンタンしもやけー!!
さすが北海道やっぱ尋常じゃない寒さなんですね。
↓マスマリン、即効性はないでしょうね、、薬じゃないし。
でも、カサカサはコマシのような気がします。
カユカユには効いてるのかな~、まだわからないですね。
リンタンには、オロナイン塗って靴下履かせるって手はどうでしょう?!
もうやってらしたかな?!|ω・`)チラ
2011.10.30(00:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★エナパパさんへ

ご無沙汰してます~^^ノ

ドンタコスCMインパクトありますよね!
ちょっとお暇があったら、あのおじさんの踊りで歩いてみたら
沸々と楽しい気分であげぽよになると思いますので是非レッツトライしてみて下さい~(U^ω^)b

2011.10.30(00:50) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

は~い、お菓子てんこ盛り揃いましたぁ~!!
ハロウィン小物たち・・・かぼちゃのおばけなのに何でかカワイイですよね☆
バスケット、フエルトのバッグですよ~、来年使い回しです笑

じゅっちゃんのスンスンキリっと顔、私もツボなんですよねぇ~^^
カッコイイなんて嬉しいです~じゅっちゃんにお伝えしておきます☆

コイケヤのCM懐かしいでしょ~。
CMソングは、唄いやすいわ覚えやすいわで忘れませんね^^
2011.10.30(00:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

ココ母さん、乾燥でお悩みですか。
私も、粉吹くのでじゅっちゃんのでためしてみたいですが、
ちょろっとしか入ってなくて、コスパわっるーなんですよあれ。
でも、じゅっちゃんの乾燥コマシ気味かなって感じです♪

うふふ~♪CMはお好きでしょうね~ww
黄桜CMに、中山石●出してくるあたりで~確信でしたものぉ~( ´艸`)ムププ
武富士なんて、かなりのヘビーローテーションだったのでは?!( ̄m ̄〃)
まだまだ、ココ母さんと語りたいCMソング、いっぱいありますわ~(U^ω^)b

可愛いといぢめたくなるのが世の常wジャイコと化してますよΣ(ノ∀`)ペチッ
じゅっちゃんのハロウィンの方は・・・何も準備出来てません、、(^_^;)ドナイシヨー
かぶりもの同好会「かぶらせ隊」隊員の初舞台ですもんね。
ココちゃんの準備はオッケー牧場ですかぁ~~ん!!(^○^)
2011.10.30(01:18) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
わ~~~~1枚目のお写真、幸せわんさか~~~~☆☆☆ オレンジ大好きなのでこの時期はどこにいってもオレンジで、うきうきします♡
じゅっちゃん、さくさくが好きなのね♡ おばちゃんもよ~~♪ 毎日サクサクぱりぱりとお菓子を食べているの、うふ♡
じゅっちゃんのおくちのシャッター、サクサクのお粉が付いていますか?(#^.^#) かわゆいです!!
2011.10.30(17:17) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

オレンジって、そういう色らしいですね!
ポジティブになる色とかで、服もオレンジとか着るとイイみたいですよ☆
お好きなら着てみちゃうともっとあがるんじゃ~あ~りませんかっ!
あ、でも、度が過ぎて、平山ミキみたいに全身黄色とかあんな風にはしないで下さいね!笑

じゅちゃん、サクサクお粉と言いたい所ですが~およだですねきっと|ω・`)
2011.10.30(23:00) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/217-e5295b92


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

