じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/10/30(日) 22:25:08
 Title → 色んな意味でパーティーは終わっていた。。
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************




昨日、甥っ子が、今、熱中してるギターを持ってお泊りにやってきた!


ken4.jpg


hallokita19.jpg


hallokita13_20111030205909.jpg


hallokita18.jpg


いい塩梅だったらしく、じゅっちゃんも一緒にエアーたんとんを


tanton.gif




ken5.jpg




ken6.jpg



夕食後、暇そうにしてるので、ハロウィンの催しを暇つぶしに甥っ子連れて見に行ってみた


KITAYAMA HALLOWEEN2011





hallokita2.jpg



hallokita8.jpg


時間も終わりかけではあるけど、、
何この盛り上がりに欠ける雰囲気のパーリーナイツゥゥ~~!!って感じ。。

昼間~夕方に、仮装大会や仮装パレードなどやってるので来るならその時間ですね。
でも、ハロウィンて夜じゃないの~?!


一部ノリノリの方やダンシングゥーに、仮装の方もいらっしゃいましたけどね。
ダンスというより、鬼ごっこかな~?↓

[広告] VPS




会場が、【陶板の庭】という所で開催されていて、壁に大きな陶板が掲げられてました。


壁一面の壁画は、見事でした!・・・その前で鬼ごっこて・・・

(clickで拡大します)
touban.jpg mone.jpg


saigonobansan_20111030224239.jpg

こんな形で「最後の晩餐」に出遭うとは!




かぼちゃのカービング


hallokita3.jpg


昔、まだじゅっちゃんがちっこい頃に、このハロウィンは、カービングが並んでるだけのものでした。

その写真を引っ張りだしてこれてませんが、そんなんでも充分でしたね。わんこ連れにはね!


hallokita9.jpg


販売されてたので、もうあんまりなかったけど、どれも素敵でした






こんなかぼちゃをもらえました!


kabotya.jpg



ちっこい汚いかぼちゃですけど、なんかこれだけで行った甲斐はあったかな



※コメント欄閉じてます。
 ご来訪ありがとうございました☆



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆



関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
旅行・名所・観光 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/218-98cc6396


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

