じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/26(土) 00:30:11
 Title → 可愛いぃ~ん♪ニューフェイス☆
ポチ☆っとしてね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




今日はD.O.G(ディーオージー)のキャミソール
fuku2,25


女子用でも可愛かったらじゅっちゃんは着せられるのだ
fuku2,25,9


今日はこんな可愛いコに会えた☆

御近所のダックスコロちゃんちのニューフェース☆
4ケ月のパンちゃん
pan.jpg

久しぶりに子犬抱っこしたわぁ~~
普段、じゅっちゃんみたいな重量感のあるコを抱っこしてるから、
パンちゃん・・・1.3kg軽過ぎて何も感じない、、空気抱っこしてるみたい~ww


で、驚いたのが、
パンちゃんのしつけはぜ~~んぶ、コロちゃんがしたんだそうで・・・
pan2.jpg

おトイレもコロちゃんが教えたそうで、で、パンちゃんもすぐ覚えたそうで、
シートからも外さない~もう完璧なんだってーー!!
飼い主さんも、こいつはほんまに楽やった~!!って、
ええな~と、夢の多頭飼い描いてみたけど、、じゅちゃんはな~~あかんたれだから~
パピちゃんに怯える日々になるなきっと。。


fuku2,25,4

まったく絡まずで


公園でちょっと離したら、一目さんに
fuku2,25,5


階段下りて、こんなとこに来た!
fuku2,25,6


昨年に公園の大改修が行われ、川べりにも下りて遊べるようになったのだ!
fuku2,25,10

石・・・超えてみたいけどねぇ、、ww
じゅっちゃんはきっと~~ 1個目でアウトだろうねぇ~~ww

夏のお風呂デーにチャレンジしてみようかな


fuku2,25,12

さすらいのじゅっちゃん

もちろんですとも!じゅっちゃんはオンリーワンですからね~




見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/22-1ea53b71


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

