じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/10/31(月) 22:42:02
 Title → HAPPY HALLOWEEN!!
Happy Halloween!!


halloween2011,13



只今の時間は、ハロウィンのパーティー中継をお届けしています!



lid1.gif


ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 24 |

嬉しい~♪カメラグッズが当たった☆”HOME色んな意味でパーティーは終わっていた。。

COMMENT

From ブランケット・ママ ★Happy Halloween!!★
いや~ん、楽しそう~♪
イケメンの甥っ子君と一緒に
お出掛けなんて。。。♪←そこ?
終わっていた。。。というけれど
充分、パーリーナイトの雰囲気は
伝わってきましたよ~☆彡☆彡
カービング、みなさんお上手で
ビックリ!こんなアートに仕上がるもの
なのね!
どのじゅっちゃんもかわいいし!
コスプレ最高だねっ♪
私はというと。。。
いつものように平凡~に
終わりました(^^ゞ
ノリノリなのはいつも私!
お仲間に入れて欲しかったわん
2011.10.31(22:52) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
きゃぁ~~~!!
コスじゅっちゃんがいっぱい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ♡

母、オレンジのゴージャスフリフリ衣装がめっちゃ気になります~o(☆∇☆)oきらりーん

今頃じゅっちゃんはハロウィ~~ンな夜を満喫してますのかね~♪
おやちゅたくさんありますもんね~(¬ー¬) フフフ~

我が家のお坊ちゃまは華麗なるリバウンド中なのでハロウィ~~ンな夜はお預けです(* ̄m ̄*)ププッ
2011.10.31(22:53) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ ステキ~!!
さすがじゅっちゃん!!
どこかのビンボーくさい娘(ココ)とは
まったく違うステージのハロウィンですこと~!
それに どのじゅっちゃんも笑顔で
ナイト・パーティーをお楽しみのようですね~
じゅっちゃんは 今頃
お友達のお家を回っているのかしら?

前記事の「亀仙人さん?」の動きが
非常に気になったんですが・・・アノ方は素人さんで?
バックの素晴らしい壁画と微妙なダンシングを繰り広げる人々・・・
これまた さすが!
aneane.さんの目の付け所に
拍手を送ります(^^♪
2011.10.31(23:44) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
♪Happy Halloween♪
うわぁ~じゅっちゃんコスプレ王子~(キャーキャー)
オレンジのフリフリもブラック魔女?魔王?もどれもこれも~
んっ!?そのラグビー選手はのコスチュームはどーなってんのかしら??
↓カボチャのカービング、今年は本物見てなかったので見れて嬉しいわ~(季節物、すべてじゅっちゃんのブログで済ませているような気がします、笑)
あ、コイ〇ヤスコーン・チーズ味大好きだわー
ちょっと味濃いんだけど、泡に会うのよね~(←え、そこ?)
2011.11.01(00:10) | URL | EDIT↑Top

From ロニまま 
キャワイイ~
見とれちゃったわぁ❤
2011.11.01(10:45) | URL | EDIT↑Top

From チル 
わーいわーい。じゅっちゃんの七変化の仮装パーチーだ!
さすがじゅっちゃん、一味違うわー。
えーっとねー、私はね、左上のラムちゃんのような出で立ちが好きで~す!(←聞いてねーよ)
やっぱりaneane.さん素晴らしいわー。^^
2011.11.01(13:19) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
じゅっちゃん しゅごぉ~ぃ☆.*・゚☆
( *^^)(*^^*)ッ!
あ、おれんじのゴージャスなドレスに目がキーーンとくぎ付けになってまふ♪
そしてどのシーンも幸せなじゅっちゃんですね♥♡

ああー うちのニャンズたちはそっけないままで終わってしまいました ε=(>ε<)
って、飼い主ががそっけない人だからですね 笑)ポリ
2011.11.01(21:52) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
あははっ、かわいい、可愛い♪
個人的には、黒(←こうもりかな)衣装が好き☆

それにしても、たくさん調達しましたね~!

じゅっちゃん、よい子のモデルは、おかしが
た~~くさんもらえるんだよ!!

ついでにその姿で、ご近所にも、
おやつをもらいに Let’s go!!
2011.11.01(22:27) | URL | EDIT↑Top

From るぅ。 
じゅっちゃんのコスプレ素敵ですねぇ♡
なんだか高貴な感じが漂って来ますよ。
私はヒョウ柄のラムちゃんっぽいのが
好みです^0^色気がぁ~むふふ^^
2011.11.02(14:13) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
可愛い――!楽しい――!
じゅっちゃんは何を着ても似合いますね~
aneaneさんの技術も
いつもながら素晴らしい――!!
2011.11.02(17:39) | URLEDIT↑Top

From ぴいこ&ふうこ 
こんばんは
じゅっちゃん色々なコスプレ似会ってる~
ママさんも着せ替え人形大変だったでしょ
でもどの写真も素敵です☆
先日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます(^_^)
2011.11.02(20:55) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ブランケット・ママさんへ

お返事遅くてごめんなさい。。

う~ん。。イケメン。。(・。・;
ちっちゃい時は上戸彩にそっくりでしたw

「パーティーいかなあかんねん」で、行って期待が大きすぎたのかも^^;
今度は、昼間に行ってみます~!
カービングは、確か参加者形式で、優秀な作品が選ばれて?販売されてるんですよー。
なので、どれもアートですね^^凝ってました☆
「ハーヒフヘホー」バイキンマンわかりました?w

うちも、いつも平凡に終わってるんですよ。
なんか今年は、ハードル上がってしまいました。。^^;
お仲間いつでもどうぞ~ですよん☆(*^_^*)
2011.11.03(03:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

お返事遅くてごめんなさい。。

ヤマト母さんは、フリフリ系お好き?
私も好きですよ~(*^。^*)

ヤマト君、リバウンド?
モコモコちゃんだからわからないね!^^
じゅっちゃんは、おやつまだ満喫中で~
なんだかズシンと重みが増した気がします。。(-"-)ヤバイワ
2011.11.03(03:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

お返事遅くなりましたごめんなさい。。

ココ母さんちのハロウィンめっちゃ楽しませていただきましたよ~!
覗くたんびにチェックですよ~「カカカ...」ww

じゅっちゃん、おやつ、もう届いた分で充分だって、お家だけで満喫しましたよ~!!


マルカメさんでしょ!
裸足で走り回ってw・・・はっきり正面のお顔見えなかったんですが、
あれはたぶん、ポチタマの松本君ですね笑
子供相手に本気でぶつかれる人は、あの人しかいないでしょう~( ̄m ̄〃)

てか、マルカメときたら~亀つながりで~ヌノカメですね!(笑)
「ヒヨコのヒッコッコは~、ヒヨコのこ!
 みんなお母さんから生まれてきたの!
 布亀の~救急箱~♪」これ、私が毎日歌ってるCMソングです!
2011.11.03(03:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

お返事遅くなりましたごめんなさい。。

今年は、ものすごい頑張った貴重なハロウィンです~!!w
途中、じゅっちゃんもうお疲れになってきたので中止したんですが、
仮装少なっ。とおもったけれど、それでも7回お着替えショーしてました^^;

ラグビー選手は、二足歩行ですよ!w

季節物☆・・・(プププ)・・・花火の時言ってましたね!(ノ∀≦。)

スコーン、泡に合うんですかー!チーズですね!(メモメモ)
ドンタコスはもちのろん合いますよー^^d
てか、こっち今売ってるの見かけないんですよねーコイケヤ。
関西撤退したのかしらねぇ?!
2011.11.03(03:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ロニままさんへ

お返事遅くなりましたごめんなさい。。

わぁ~嬉しいお言葉~(*^o^*)

ままさん、どうもありがとうございます☆
2011.11.03(03:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

お返事遅くてごめんなさい。。

何気にピンクがお好きなのかしらチルさん|ω・`)
時々出演されてるチルさんピンクちっくですよね。
奇遇だわ~ええ私も好きです濃いのから薄いのまで^^

キャ♪私を褒めてくだすったかー!!
素直に嬉すぃーー!!(*≧∇≦*)!!
色々頑張った甲斐ありましたワ☆
で、今、少々息切れ中。。Σ(ノ∀`)ペチッ
2011.11.03(03:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

お返事遅くてごめんなさい。。

綺麗な色のオレンジですよね~!
なんだか社交ダンスみたいですが笑
じゅっちゃんも頑張ってスマイルくれましたぁ~♪
たんと今、おやつ満喫中です☆^^

そっけなくですよね、普通。
私、ちっちゃい時にハロウィンなんてやりませんでしたもの( ̄m ̄〃)
じゅっちゃん来てからですね。色々張り切ってやってるの(#^.^#)
頑張りすぎて今、息切れ中です(>_<)。。
2011.11.03(03:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

お返事遅くてごめんなさい。。

黒は、ドラキュラかなぁ~?!

コスプレ衣装は、ほとんど過去に買ったものですよ~^^
コスプレマニアなもんで、常々コツコツ買ってる私の趣味と実益兼ねてます( ̄m ̄〃)

うちの近所お年寄りが多くて、いけてないんですよー(ーー゛)
ハロウィンなんて知ってるご老人衆まぁいませんね。。

「トリックオアトリーツ」なんて言っても「ハァ?」
「横文字わからんわ何言うてんの」言われそう( ̄m ̄〃)
2011.11.03(03:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るぅさんへ

ありがとうございます!
ヒョウ柄ひそかに人気です☆
お色気まき散らしてますかぁ~笑
ちなみにじゅっちゃん完全な男です( ̄m ̄〃)
2011.11.03(03:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

じゅっちゃんのコスプレ道は、
ちびっこの時から鍛えあげてきましたのです( ̄m ̄〃)
今回、たくさん頑張ってくれました☆

うわ~頑張った甲斐ありますー!!うれち~o(>o<)o
ほんと、チマチマやったんですよあの加工。。
おかげ様で、今脱力中。。(^_^;)
2011.11.03(03:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ぴいこ&ふうこさんへ

ありがとうございます!いつも、軽くハロウィン程度でしたが、
今回は、ハロウィンらしく楽しくコスプレも楽しみましたぁ~♪
そんなに大変な洋服はなかったんですよ今回。
ぴいこちゃんの元気ハツラツまた分けてもらいにいきますねー^^b
2011.11.03(03:26) | URLEDIT↑Top

From クララベル♪ 
おお~っ!
じゅっちゃん、仮装ですね♪
とっても可愛いわ~(*´ε‘*)チュッチュ
このままどこかにお出掛けしたのかな?
2011.11.03(18:40) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★クララベル♪さんへ

きゃ~ママさんお久しぶりです(#^.^#)
色々お忙しそうですね。
お体気をつけて頑張って下さいね^^

ハロウィンは、おうちで堪能いたしましたよ!
近所回ってもおやつくれる人居ませんから~(^_^;)
2011.11.05(01:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/220-3279cccf


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

