じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/11/03(木) 20:22:02
 Title → 嬉しい~♪カメラグッズが当たった☆”
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



先月のことなんですが(^_^;)、こんな素敵プレゼントが届きました!


strap_20111103144522.jpg



カメラのストラップ、うさぎキーホルダー、じゅっちゃんおやつの詰め合わせ



送り主はこちらのめんこい白黒姉妹のすももママさんから!

お友達もたくさんいらっしゃる人気ブロガーさんなのでご存知の方も多いですよね~^^

○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ




strap3.png



いつもカワユコたん姉妹を覗きに行ってる「すももちゃんナッツちゃん」のブログが9月で2周年を迎えられたプレゼント企画を開催されていたのに読み逃げ犯の分際で、お祭り気分で参加応募させていただいたら、7品あるうちの一つ、【カメラ女子的 ストラップ賞】の抽選で3名様のうちの一人に当選しました~ヾ(*^。^*)ノイヤッホーイ☆パフパフ♪

当選発表動画を見た時は、信じられず2度見して
なんだか申し訳ないのと送り先の報告もせずに一旦帰るという狼狽ぶり。。
私がいかに、クジ運がないかというのがおわかりでしょうか当選してキンチョーって。。





では、装着してお色直ししたmyカメラのお披露目です





これが・・・


strap8.jpg




これになりました


strap12_20111103172950.jpg



ステキングゥー!

女子カメラ】【カメラ日和】女子ならご存知の【mi-na(ミーナ)】のストラップですよー!


私もここのサイトを時々覗いては、ストラップやカメラケースを物色してたんですが、
どれも可愛くて選びきれなかったり売り切れだったりと、結局保留状態ではや数年。。

で、すももちゃんちのプレゼント企画にこのミーナストラップがあったので、
でも全く当たるとは思わずに気軽に応募してみて、当選してほんと嬉しかったですー!
うさぎストラップは、携帯につけてま~す

すももままさん~
遅い報告申し訳ないですぅ&ほんとどうもありがとうございましたぁー(←ローラ)



じゅっちゃん用おやつも千本ノックの玉数にして、楽しくじゅっちゃんいただいております


strap21.jpg



strap19.png




じゅっちゃんからもお礼を


strap22.png



これからも、可愛い~すももちゃん、ナッツちゃんと、
すももママさんの自分突っ込みが面白いブログを楽しみにしていまーす



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 22 |

激安価格の終了。。HOMEHAPPY HALLOWEEN!!

COMMENT

From ヤマト母 
おめでとうごじゃります~""ハ(^∇^*)パチパチ♪
無欲の勝利ってとこですかね~( *´艸`)

カメラストラップ、今はすてちなのがたくさんあるのですね~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
母はコンデジなんで関係ありましぇんが(* ̄m ̄) ププッ
いつの日かヤマ父を口説き落としイチデジを手に出来た暁には、ぜひこんな可愛いストラップを付けてみたいでごじゃります~(*´v`*人)

じゅっちゃんも千本ノック用の玉数が増えてご満悦でごじゃりまするね~(≧∇≦)b
お礼のガゾでさりげなくww桃の被り物をなさってるところがナイスでごじゃります~
\(≧▽≦)丿
2011.11.03(20:40) | URL | EDIT↑Top

From チル 
aneane.さん当選おめでとうございます!
実は私もすももママさんのプレに応募させてもらってたのですよ!
んでもってカメラ女子の部でしたよ!私たち同じ部門に応募してたのねー!うふーっ。
aneane.さんくじ運悪いんですか?
私も超悪い女なんですけど、私の場合「当たれ~」の念が強すぎて
くじ運の神からドン引きされてるのかしら?
すももママさんはいつもステキなプレゼントを用意されてて尊敬しちゃってます。
すももんじゅっちゃんおいしそー!尻のほうからかぶりついていいですか?
あ、そういえば、この前買ったカブリモノ忘れてたっ!
やべっ、長文になっちゃったっ!
部屋着もパー子なチルより
2011.11.03(21:51) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ どんぶらこ~どんぶらこ~
ももじゅっちゃん~こんばんは~ぁ!
さすが「かぶらせ隊永年隊員」(拍手)
そんな可愛いかぶりものもお持ちなんですね~
これから先どんどん登場するかぶりものも楽しみにしていますよ~ウキウキ♥

そして久しぶりの千本ノック・・・拝見しました!
ピカピカ光るおフローリングを
もしや・・・
さらにじゅっちゃんが仕上げ磨き!?光沢が違います!仕事が違います!!

じゅっちゃんのあんよ
aneane.さん またカットされたのですか?
めちゃくちゃキレイに揃っていますね~(^o^)丿ステキ~

そうそう~aneane.さん見事当ってましたね!みたよ~
ココ母も毎日読み逃げさせて頂いております~(汗)
すももちゃんとナッツちゃん かわいいですよね~

aneane.さんのカッコイイ~カメラが
かわいくなりましたね~♥うふっ
みなさんイチデジも軽く使いこなされてすごいなぁ~
いつかそのレベルまで到達できるかしら?

カメラ・・・かめ・・・ぷぷっ!
前記事コメレスより
「布亀のきゅ~きゅ~ばこ~ぉ~」(笑)
↑も武富士CMも好きですよ~♪



2011.11.03(22:04) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
わぁ aneaneさん  当選おめでとうございます~
すごい素敵な女神様のご降臨ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ストラップのことは、チラホラッと小耳にはさんだりしてたのですけど
わぁぁ すごく素敵です~~ (u_u*)ポッ
甘すぎずにめちゃかわゆいです♥♡
ますますご精が出ますね ( *^^)(*^^*)ッ!

イヤん~ 桃姫なじゅっちゃん 可愛いです
グリーンのはっぱが、またナイスアクセントですね 
でもでも、なんといってもじゅっちゃんのお目目に惚れっぱなし *^-^*⌒☆
おリボンフレームもしゅてきなりです~☆.*・゚☆
2011.11.03(22:30) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
おぉ~、当選してたんですか^^

ママ犬はカフェマット、、、ストラップと迷って、で、外れた~~><;
これぞ、クジ運ナッシング女(笑)

でも、買おうかまよったとか、そういうの、当たっちゃうとうれしいですよね♪
人事ながらおめでとうごじゃいます^^

で、応募って、当選発表が妙にどきどきして、記事読むの楽しくなるから
ママ犬は、はずれても、応募するのだ~♪
2011.11.03(22:54) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさん、おめでとうございます♪
これでますます カメラ女子力アップですね~

じゅっちゃん、ピーチになっちゃったのね。
可愛いなぁ~
2011.11.03(23:00) | URLEDIT↑Top

From るまべっち 
aneane.さん当選おめでとー♪
私も読み逃げ常習犯(あっ!失礼!!)だけど
プレゼント企画やチャリティがあると参加してしまいますぅ( ̄▽ ̄;)アハハ

じゅっちゃんの被り物かわいー❤
どんぶらこ~どんぶらこ~と川から流れてきたももから
元気なじゅっちゃん誕生!! じゃーんっ\( ̄∇ ̄)/
な~んて勝手に想像してしまいました~(≧▽≦)☆
2011.11.03(23:21) | URLEDIT↑Top

From BlueRose おめでとうございます♪
結構な倍率のなか当選おめでとうございま~す♡
白黒姉妹のすももん&なっつちゃんのブログ、
私も読み逃げばっかりです~。
あ~、応募すればよかったなぁ。
じゅっちゃんの千本ノックも気合いが入ってますね!!
モモの被り物が似合い過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011.11.04(09:10) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.04(13:29) | | EDIT↑Top

From みそべん 
当選おめでとさん~
すももママさん知ってますよ~
私も最近はコメントご無沙汰で読み逃げ中ですけど・・・
すももちゃんとナッちゃんかわいいですよね~
もちろんじゅっちゃんも・・・す・て・き・・・でんがなぁ~(笑)
ストラップも素敵に変身して・・・ナイスなプレゼントですね
すももじゅちゅちゃん・・・イヤこれは完全にももじゅっちゃんかな(笑)
なかなか素敵なかぶり物で~お似合いですよ~
きっと我が家のワンコ達は・・・かぶり物しては千本ノックは無理だわ~(-_-;)
流石~ももじゅっちゃん・・・あれ?それってスヌ-ドなの?
2011.11.04(14:59) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
やりましたね!
この運気をそのままに、年末ジャンボになだれ込みましょう。

私の運気は低迷中~
若い頃は結構強運の持ち主だったはずなのに。
ん十年前に福引で都はるみショーの特等席が当たったきり。(叔母にあげました)

じゅっちゃんの被り物姿大好き!
ピカいちです。

そのカメラストラップいいですね。
メモメモ。
2011.11.04(16:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

おめでとう拍手ありがとうございます~(#^.^#)

ビギナーズラックってやつですかね!(うふ♪)

えぇー!!Σ(゚Д゚)
コンデジだったんですか!!
いつもソフトな感じは、ソフトっぽく加工されてるんですかー!?
もったいないな~あんなに可愛いヤマト君をイチデジにおさめないなんて(((=ω=)))ブルブル

( ̄m ̄〃)ぷっ!バレテーラ☆
さりげに桃の演出添えてみましたww
すももちゃんなんだけどねー!じゅちゃんねるダジャレちゃんねるだから~笑
2011.11.05(03:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★パー子なチルさんへ

知ってますぅー!!
当選動画で、お名前が・・・まさかあのチルさんかな?やっぱかぶるぅ?って思ってましたw
てか、趣味嗜好一緒だしね~、当然っちゃ~当然ですよねっ♪(一緒にすんなっ!)

私、運は悪くない方だと思うんですが、クジ運はほんとないんですよね。。(しく)
だからめったに応募しないんですよ。今回初めて位の快挙ですわー!
ちょっと癖になりそ。今後は、キャンペーン荒らしの異名を持つじゅっちゃんねる!のあの人って
言われるの目指そうかしら~(^。^)v

すごいねっ♪神様ドン引きさせるって笑
さすが、エスパーinチロの親玉だぁっ!!てーしたもんだっ!!(●^o^●)

尻お好きなだけかぶりついたって下さい☆
「うしろから~前から~どうぞぉん♪」byヨーコ畑中

ほんと!かぶりもの、もう一丁~隠し持ってたわよね!(ムフフ)

PS.良かったぁ~~チロちゃん漆黒のトイプーで正解で☆(ニン)
2011.11.05(03:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

桃は、ココちゃんも絶対似合うでしょう~^^
そういえば、、youtube猫の色々髪型やってみられましたぁ?!|ω・`)
じゅっちゃんもやってみたいんですけどビビリのじゅっちゃんは、
顔つっこんでくれないですね。。(ーー゛)

ノックは、毎日やってますが、ブログには久々になってしまいましたね^^;
日々精進しておりますよ~!!(ブイ)
床磨きまでは、今のノックのペースじゃダメですね。
ピッチングマシンで、ガスガスノックしてもらわないと( ̄m ̄〃)

実は、床は傷だらけなんですよ~(汗)
じゅっちゃんのガタガタもぼんやりに・・・と、
ココ母さん、これがイチデジのえとこなんですよっ!!
あら、「Youも早く買っちゃいなよー」って、ジャニーさんからの応援メッセきましたよ~♪

ココ母さん、当選知って下さってたんですね~!
かなり遅い報告となってしまいましたゎ。。^^;
やっぱりご存じですよね~カワユコたんご姉妹ちゃんですもんね~^^
このコたちのおかげで、いい夢見させていただきました!( ̄m ̄〃)

PS.ココ母さんちのコメの、「嬉し恥ずかし朝帰り」のつもりでしたぁ~^^;
2011.11.05(03:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

はい~ご降臨されました~ありがたいです☆

ストラップステキングーでしょ~(*^。^*)
めちゃめちゃカワユイですよ~
私も、ネットでしか見た事なくて、実物見て、
実際の方が数倍可愛いなぁと思いましたぁ^^
とっても、ガーリーで、お気に入りです~☆

妙にこれ、最初から似合ってるんですよね( ̄m ̄〃)
桃の葉っぱなかったら、ウルトラマンですよね^^;

惚れてまうやろ~の、くりくりお目目してくれましたぁ~☆
でも、千本ノックのお顔は別人の真剣さで、別犬ですね(ノ∀≦。)
2011.11.05(03:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

おっとママ犬さんも応募なされてましたか!
プレゼントも多いし、抽選数も多いからほんと
たくさん参加されてましたねぇ!
わお!ストラップじゃなくて良かったわ~ただでさえ倍率高かったし^^

そーなんですよっ!
欲しいと思ってたもの貰えるなんて夢みたいですねー(つねってつねって)

たしかに当選発表とかって、アドレナリンがたっぷりんこ湧いてきちゃいますわ!!
うんうん、応募しなきゃ、まず当たりませんからね。そこからね笑
2011.11.05(03:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

ありがとうございます♪(うふ)

カメラ女子力・・・形は整った☆
あとは腕ですね( ̄m ̄〃)コレハドウニモコウニモ
2011.11.05(03:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

あ~、常習犯なのに常習つけてないわっ笑

チャリティーの、コッカー金型見たかったですよ~
完成したクッキー是非見せて下さいね~♪

おぉ~妄想ワールド「いらっしゃ~い」by新婚さんw

流れてきた桃を割って下さった方は、るまべっちさん?!
でも、途中でまた流れていってしまったんですね。
どんぶらこ~どんぶらこ~っと、最終的に、
うちの近くの河川敷に流れ着いてきたの拾いましたよw
2011.11.05(03:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★BlueRoseさんへ

ママさん、ありがとうございます^^

そうそう、倍率高かったですよねー
て、あら、応募してなかったのね。
私もコメした事もなく読み逃げばかりだったので
躊躇したんですが、ミーナーのストラップに釣られて(笑)
まさに、おやつで釣られてるわんこの気持ちわかりましたw( ̄m ̄〃)

冬眠する気?位に、千本ノックの要求が激しいです^^;
桃のかぶりものが、これほどまでに役に立つとは~~でしたよっ☆
2011.11.05(17:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様

色々、嬉しいお言葉ありがとうです☆
ももつながりで~、
このかぶりものがこんなに役立つとはでした。。( ̄m ̄〃)

アハハ、常習犯て抜けてたわぁ~^^;
こちらこそ、これからもじゅっちゃん共々宜しくお願いしますね☆
2011.11.05(17:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

ありがとうございます^^v

人気ブロガーのママさんと、すももちゃんナッツちゃん、
可愛いし有名ですよね~♪^^

すもももももももものうち!・・・ダジャレでんがなぁ~笑

みそちゃん、べんちゃん、お帽子かぶれるのに
かぶり物はダメなんですかぁ~?!
スヌードなんですよあれ!
なので、千本ノックしても脱げませんw
ちょっとおこがましいですが、手持ちの中でも妙に似合うんですよねぇ~( ̄m ̄〃)
そして、これほどまでにこのすぬっちょが役に立つとは。でした☆
2011.11.05(17:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

ありがとうございます。
ギャハ☆そう思いますよねー!
でももうありったけの運、使っちゃったんじゃないかしら~~^^;
思い返しても、初めて位の快挙なんですよ!!

えぇー、ママさん低迷中?!
宝くじ外れまくりとか?!

都はるみ当てたのは凄いですね☆
って、。あれ?行ってないんですね。
はるみは、お好きじゃなかったんでしょうかww

雪ちゃんのお帽子姿もとってもお似合いで可愛いかったですね。
コッカーって、いじりがいがありますね☆
2011.11.05(17:21) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/225-0504d258


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

