じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/11/04(金) 22:28:06
 Title → 激安価格の終了。。
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日のお届けもの~!


socks_20111104200503.jpg

【楽天】シェットランドハウス : http://www.rakuten.ne.jp/gold/shetlandhouse/


(並べ方にオサレ感なし下着ドロの押収品みたくw)



socks3_20111104203423.jpg


じゅっちゃんライフに欠かせないものだからね!

なので、激安価格での販売が、10月一杯の期間限定と締め切られたから、
仕入とかなきゃ~~って注文したら、、おいおい、、、11月まで期間延長ってぇ~Σ(゚Д゚)トリックダヨ

在庫はけなかったら、12月にも延長するのかなぁ~~。。


以前、閉店セールしているお店に行って、しばらくして今度はオープニングセールに変わってた。
またしばらくして店前を通ったら、閉店セール。これを何度か繰り返してる店ありました。
そのネットバージョン?

またしてもひっかかったわ



socks7.jpg



socks6.jpg


そうそう、その黄色のニコちゃんが可愛いよね!

じゅっちゃんに履かせるの楽しみだったんだぁ~


socks8.jpg


もうあとわずかで売り切れそうな勢いのニコちゃん

早速、履いてみようじぇ!!


socks9.jpg


ガク。。

ニコちゃん・・・下ろされた緞帳(どんちょう)で全く見えず。。


見えないとなると見たくなるのが人のサガという事で、、
どんな可愛いニコちゃんが潜んでるかな~
緞帳(どんちょう)あげてみましょう


ザ・オープン


socks13_20111104213935.jpg



しゃくれて、わっるぅーニコちゃん
こんなのニコちゃんじゃないやいっっと、
じゅっちゃんの緞帳(どんちょう)の中、引退しておいてもらいましょう


socks12.jpg


黄色い長靴はいてるみたいで、うん、カワイイ (こじつけ)


この先、ニコちゃんが日の目を見る日がくるのでしょうか。。。

それは、ニコちゃん次第です


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 30 |

耳付きスヌード☆”HOME嬉しい~♪カメラグッズが当たった☆”

COMMENT

From sironeko 
もぉ~aneane.さん面白すぎるo(*>▽<*)o
ニコちゃんのこのセリフ!すごい知ってるけど何だったっけーっ??って、
考えてたら思い出してめちゃ笑いましたヾ(>▽<)o
笑ったついでにアハ体験まで!ありがたや~人(--*)
それにしても靴下すんごいですね(笑)
これがまさに「売るほどある」って状態ですね( ̄m ̄* )
2011.11.05(00:04) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
ソックス可愛い♪
ほんとに神経衰弱だ~!!
ママ犬的には、音符さんが好きかなぁ。でも、履いたら同系色で映えないか。。

緞帳オープンがうけちゃう (≧ω≦)b
金幕の下のニコちゃんがよじれてて、、、

あぁ、リンタンもソックス買って慣れさせなきゃ。。。。
10月限定後の11月限定セールで買わなくちゃ(笑)




2011.11.05(00:23) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
いやぁ~ん♡
チラ見せに萌え~(/▽\*)キャッ
可愛い靴下いっぱいですね~♪
ほんと神経衰弱できちゃうよ(* ´艸`)

しかしニコちゃん、ちと残念ね~(=^m^)
まぁどちらにせよ可愛いじゅっちゃんには勝てないので、緞帳の下で大人しくして頂きましょう(* ̄m ̄) ププッ
2011.11.05(02:01) | URL | EDIT↑Top

From ブランケット・ママ あはっ♪本当に神経衰弱♪
かわいい~~☆彡
ペットショップで、わんこソックス見る度に
じゅっちゃんのこと、思い出すBママです♪
Bママ的には、ピンクとグレーのボーダーが
きゃわいいなぁ~!!
あ、でもどのソックスはいても
じゅっちゃん緞帳でデザインは見えないのねんw
よく、5本指ソックスの指先に
デザインが入ってるのがあるけど
あんなのが欲しいねぇ♪♪

ソックスがちょろっと見えてる
じゅっちゃん、お掃除ロボットみたいに
ツツ~っと動き出しそうですね(*^_^*)
2011.11.05(08:01) | URLEDIT↑Top

From ぴいこ&ふうこ 
おはようございます
じゅっちゃん凄いね
これみんなじゅっちゃんのでしょ!
私よりも靴下持ってる
それにみんな可愛いね(^_^)
2011.11.05(08:23) | URL | EDIT↑Top

From るまべっち 
やだー下着ドロボーの押収品もいいけど
神経衰弱できんじゃん!って思ったら
じゅっちゃんもそー思ったのね~(≧▽≦)

2セットで1000円て安いですね~
私も買ってみよっかな~
ちなみにじゅっちゃんはサイズいくつですか?
2011.11.05(11:11) | URLEDIT↑Top

From 紫音 すごいですね~♪
aneane.さん、こんにちは(^^)

じゅっちゃんのソックスがいっぱい~♪
すごいですね~♪
こんなにたくさん買ってもらえて、じゅっちゃんは
幸せですね~☆

『閉店セール』って書かれていながら、もぅ何年も
続けているお店とか、ありますよね(●^o^●)

いつ閉店するの?!って思う。。。(笑)

紫音☆
2011.11.05(13:49) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
うぷぷぷ。。。下着ドロの押収品!なるほど!
って もちろん違うわよね~

黄色いにこちゃん靴下がこんなに似合うのは
世界中で じゅっちゃんが1番ねっ!
とーーーっても可愛いっ!
2011.11.05(15:41) | URLEDIT↑Top

From ぶっちん 
ここで教えてもらって私も買いました~
・・・10月限定が11月に延長されるとはー

でもダンクは履かせても、すぐ脱いじゃいます(-_-;)
うちではホントに『コレクション』になっちゃいました~(笑)

じゅっちゃん、靴下姿かわいい♪
ダンクも履いてくれないかなぁ・・・
2011.11.05(21:07) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 遅れちゃいました~!!
すごーい!!
さすが「靴下はかせ隊!」のリーダー!!(なかった?)
ココも重ね履きさせようかな~寒くなるし~(白タイ+くつした)

下着泥棒の押収品・・・わかります。わかります。
キチンと並んだヒョウ柄とか下品な色のおパンティとか
どんな顔して並べたんでしょうね~
あのニュース見ながら
「あ゛ーっ!アレ、わたしの~!!」っていう人いるのかな?といつも思います(笑)

じゅっちゃんのお散歩は必ず靴下着用なんですね?
先程 1度じゅっちゃんとこにお邪魔してこの靴下のお話を読んで
ココ父を駅までお迎えに行ったのですが
運転しながら
「トリミングでじゅっちゃんが ココみたいな”タイツスタイル”になってたら・・・」
という ドリフの「もしも・・・」シリーズのような妄想をしていました。
金色のレギンス・スタイルのじゅっちゃんを想像するけど
どうしても上半身とのつなぎ目が 妄想ながら浮かばなくって・・・(笑)バカでしょ~

閉店セール・・・そりゃあ覗いちゃいますよね~
確かに「いつまで閉店セール?」と突っ込みたくなるお店よくあります。

前に「加古川は赤札が好きな町」だと聞いたことがありますよ。
赤札じゃないと売れないとか・・・(汗)

2011.11.05(21:26) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
わあ たくしゃんの可愛いソックス~☆
みていて楽しくなってきますね
aneaneさん こんばんわ~
可愛いものが並んでいるものってどうしてこんなにうれしいんでしょ ( *^^)(*^^*)ッ!
そしてまた、ナイスなキャプションです 〇〇の押収品~♪ 大笑いしちゃいました *^-^*⌒☆

神経衰弱~ ぁぁ、、ワタシなにより弱いですww 必ず劇差つけられまふ・・!!
でもこうしてなら、いけそうです 呼んでください (*'-'*)"
ロングコートにすれすれで見えるのって、なんかノーブルですね.*・゚☆
2011.11.05(22:02) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
かわいい・・・・・かわいすぎる・・・・・・黄色い靴下・・・・・♡
ちらっと見え隠れするのがこれまたソソルんですよね~~♡ 

スカートをめくりたくなる小学生男児の心理と似通っているのでしょうか? わたしもじゅっちゃんの裾をめくりたくなりました✿
1番下のお写真、かわいすぎるので、今夜夢に出てきてほしいな(*^_^*)

2011.11.05(22:58) | URL | EDIT↑Top

From ひとしん 
こんばんは♪
ひとしへのお祝メッセージありがとうございました!
とっても嬉しいです♪(^▽^)/

わ~、たくさんの靴下カワユイですね~☆
下着ドロの押収品(爆) すっごいよく分かります(^w^)
じゅっちゃんの靴下姿、とてもカワイイ♪
チラっと見えるのがまたいいですね~
ニコちゃん、しゃくれてるのも超ーウケました!
日の目を見る為に、頑張れー!
2011.11.06(21:34) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★sironekoさんへ

キャハハ♪(ノ∀≦。)考え込んじゃいましたぁ~?!ww
結果、大ウケして下さったんですね~その図を妄想して
私もウケちゃいましたわぁ~(*≧∇≦*)キャハー!!!
色んな事ちりばめていて、気付いてもらえる事は嬉しい事です☆^^

靴下は、じゅっちゃんにとってはお靴でもありますの(*^。^*)
ちゃんとお靴も持ってますが、変な歩き方なので足悪くしちゃいそうで怖いのでね。。
でも、すぐ穴開いちゃうので、ストックないと不安なのです^^;
足ガジガジの防止にもなってます。何かとうちではきらすと大変な大活躍アイテムです☆
2011.11.07(02:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

音符さん、私も好き~(*^。^*)
先っちょ、黒いから汚れも目立たないしねw
リンタンは、女子だから、やっぱ可愛く
ピンクのボーダーがお似合いですわ☆
リンタンも、購入予定なんですね?!
期限切れと期限延長にご注意を!( ̄m ̄〃)
2011.11.07(02:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

ドクロが、ひとつなのでジョーカー代わりにして、
神経衰弱出来そうでしょ~(*^。^*)
近頃は、トランプじゃもうからっきしダメですよ。。
神経衰弱は、トランプゲームの好きなカテだったのにねぇ。。

ニコちゃん、もっと先っちょにつけてほしいですよー!w
2011.11.07(02:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ブランケット・ママさんへ

や~~ん!靴下見てじゅっちゃん思い出すだなんて~
もうーーーBママン嬉しすぎぃ~~~!!(●^o^●)アリガトン♪
じゅっちゃんサイズは、3Lなので、今度また見たらチェックしてみて、
ナッツサイズと比べて、おっきいね~ってビックリしてみてね!ww

うんうん!ピンクとグレーのボーダー可愛いですみょーん☆
じゅっちゃんが一番似合うのは、ブルーと黄色のボーダーかなっと♪^^

ほんとだわ~笑 5本指の指先に1本1本柄が入ってるやつですね!w
可愛いだろうな~って、価格に跳ね上がりそうだわそれ。。(^_^;)
2011.11.07(02:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ぴいこ&ふうこさんへ

いや~、私もじゅっちゃんに負けてますぅ。。そういや靴下の数。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おうちで、洗濯したものとも合わせたら、ものすごい数ですよ。
犬で、これだけの靴下持ってるのじゅっちゃんぐらいじゃないかしら。。^^;
今度数えてみようかな(ププ)
2011.11.07(02:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

靴下で神経衰弱やって、間違えたら
ほんとに神経衰弱してるんでしょうね( ̄m ̄〃)

じゅっちゃんは、靴下サイズ3Lです。
マギベスちゃんなら、L位がちょうど良いんでは?
ただ、ワンコの足は、前と後ろで大きさ違うので、前足に合わせると、
後ろ足には少々大きいという事があります。
みそべんさんちの、べんつ君はじゅっちゃんと一緒でしたね。
みそらちゃんは、Lだったと思います。
体重7kgでしたっけねみそらちゃん。
ちょっと不安だから~みそべんさんに聞いてみて下さい^^b
2011.11.07(02:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★紫音さんへ

もうすぐ、激安価格の販売が終了するとかで、
ストックの補充をしましたよ^^

お散歩にお靴代わりに履いてるのですぐに破けちゃうんですよ。
なので、ストックがないと不安なんですね。。
この靴下散歩にしてから、もう4~5年経ちますが、
それまでに、どれだけの靴下を捨ててきたかなぁ~って、
はっきりはわかりませんが、100枚以上でしょうきっと。。
でも、足洗いの毎日から解放されて、
お互いの楽のためですので仕方ないですね^^;

紫音さん地方は、まだ閉店せずに開いてるんですね。
こっちのは、もう閉まりましたよ~ww
2011.11.07(02:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なるほどザ・ワールドでしたかww

きゃ~ままさん褒め殺しーー!!
でも嬉すぃーー!!(*≧∇≦*)♪
イヴちゃんの白ソックスもだ~いスキ☆
いつも見て萌えってまふ(*^。^*)
2011.11.07(02:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ぶっちんさんへ

そうなんですよー、楽天のよくあるパターンですね。
ダン君にも購入されたんですね!
じゅっちゃんも自分で脱ぐときありますよぉ~。
ほんとに器用ですよね。

靴下は、履き口を履かせたら一度折り返すと脱げにくいですよ。
一度お試しあれ。って、おもちゃとかで日々鍛えてるダン君には
無駄な抵抗かしら~~。。(^。^;)
2011.11.07(02:59) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

「靴下はかせ隊!」(できた?はいる?w)

ココちゃんは、重ね履きって、それいきなり上級テクですやん奥さん!!
んもぉ~~可愛い事まちがいナッスィングゥー!!
キュン死しちゃうーっ!!白タイツ親衛隊としては「ココちゃ~ん!!」(←セイコちゃ~んみたいなw)
(会員ナンバーは3番です。1はココ母さん。2はお父さん)

ココ母さん~(ノ∀≦。)妄想ワールド独走中ですね~!!!!ww
毎度、爆笑の渦に巻かれております~いきなり笑いだすので、
おかげで人が居た場合、ドン引きされてますwww

あ~びっくりした!!(ノ∀≦。)ノ

>じゅっちゃんのお散歩は必ず「下着」着用なんですね?

に見えましたーー!!ww(*≧∇≦*)キャハハー!!!

「もしも・・・」シリーズw
じゅっちゃんが、ココちゃんみたいにしたら・・・
らくだのモモヒキみたい~まさにバカボンのパパなのだぁ~!!
つなぎ目は、もち腹巻で☆(*^。^*)b

あらま、ココ母さん地方でもありますか?!
この手法、どうやら全国展開なんですねw

てか、加古川は赤札じゃないと・・・ですか。
もしかして、「閉店セール」「開店セール」の発祥の地じゃないんですか!?ww
2011.11.07(03:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

子供並みに、わんこソックスもカラフルでしょ~ん(*^。^*)
可愛いもの私も大好きです~、れぃんさんが以前撮られた
カラフルキャンディーを思い出しましたよ~(*^。^*)
チラ見え、黄色が映えて保育園児の長靴にみえました^^

笑っちゃいますよねぇ~、並べ方にオサレ感ナッシングゥーでした(*^_^*)
私ももうダメですね。。本当に神経衰弱してしまいますよ。。( ̄m ̄〃)
じゅっちゃんの靴下で神経衰弱は丸見えしゅぎぃ~~ww
カルタ大会がよいかもですね!その時は、ぜひともご招待状送らせていただきまふw
2011.11.07(03:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

おぉ~~!!煮子さんっ☆
私、この記事書いてて、にこちゃんと入力して変換でカナと、
いつも決まって一番に出て来るのが煮子ちゃんでした(ノ∀≦。)ww
なもんで、甘辛さん浮かべながら、ウケながら楽しく記事書きましたぁ(*^。^*)

チラ見えって、日本人の感情をすごいくすぐりますよね~♪

甘辛さんは、スカートめくりしました?中学生の時すごい流行ってました~。
それ見て、男子はニヤニヤでしたね。

うっわ~♪甘辛煮子さんの夢枕に?!・・・じゃなくて、夢の中に~って、可愛い願望☆
さすがの煮子ちゃん☆ピースフル(U^ω^)
2011.11.07(03:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ひとしんさんへ

こちらこそ、ありがとうございます☆
ご来訪下さってとっても嬉しいです^^

やっぱ、下着だけにオサレ感出さないようにか、
ものっすごいキチンとさんで並べてありますよねw( ̄m ̄〃)

チラ見えって、萌えポインツですよねー☆
しかし、あのニコちゃんには萌えれませんでした^^;
ニコちゃん、とりあえずしゃくれやめないと表舞台にはあがれませんねw
頑張らしますねー( ´艸`)ムププ
楽しいコメントありがとうございました。よろしければまた来て下さいねっ♪
PS.お花畑のお写真、とっても綺麗で感動でしたぁ~☆^^ノ
2011.11.07(03:12) | URLEDIT↑Top

From ティクレア 
aneanesanntum☆
コメントをありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
京都ではんなり暮らすじゅっちゃんのワンコライフ♪
画像もキレイで更新を楽しみにしてますっ(*^^)

デコったレンズキャップですが。。
ぜひっデコってくださ~いっ(^_-)-☆
リボンや花のモチーフは
どこの100均でも売ってるものです(*-∀-)ゞ
アロンアルファーで貼り付けただけです
取り外しのパーツなどは手芸屋さんで~
リボンの両端に取りつける金具のパーツもあるんですが
たまたま売り切れだったので
直接丸いリングに糸で縫いつけちゃいました(^_^;)
ちなみに
ネックストラップはmi-naさんのものです☆
aneaneさんがすももままさんからプレゼントされたものと
色違いです(笑)
大雑把な説明ですいませ~ん(´Д`;)
2011.11.08(22:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ティクレアさんへ

昨日は、勢いのままコメしてしまいました^^;
アリスちゃんは、京都ッコでしたね!
お喋りの京都弁がツボどすえ~(*^。^*)

ご丁寧に説明下さいましてどうもありがとうございます☆
パーツは、100均にあるんですね!
手芸屋さんも見てみます。
ずぼらなので、いつになるかわかりませんが、
作れた暁には、披露したいと思います笑

やっぱオソロでしたか~!(〃▽〃)
ティクレアさんのお色も可愛い~ですよねっ♪
色々迷ってましたが、すももママさんのおかげで
私もやっとおっさんベルトから女子カメラの仲間入りが出来てニンマリです♪
キャップもデコれたらもひとつガーリーになれそうですゎ( ̄m ̄〃)
ティクレアさんどうもありがとうございますー☆
2011.11.09(23:15) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.10(16:22) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

常に親ばか♪・・・そんなあなたが大好きです☆(爆)
犬に狂える人すきなんですよb^^d

( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!ウケルー!!
おあいこだった?!
あれを背景にですか?ちっちゃくない?!w
でも、うれP~ヤマP~光栄です☆
こちらこそどうもありがとう(^_-)-☆
2011.11.11(02:03) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/226-cca59339


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

