じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/01(火) 00:50:20
 Title → 行ってきました♪~初の夢の国へ☆☆☆


見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらお願いしま~すポチ☆っと
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





今日は、BOB'S FACTORYのジャージ
fuku2,28


これから散歩に行くコとは思えない、この表情ww
fuku2,28,7

行ってもいいけど、行かなくてもいいんだ。。。って感じ



じゅっちゃんが、まずお外に出たら一番にマーキングするスポット
fuku2,28,5

ツバキの花びらが落ちてて可愛いらしい

ここでようやくスイッチ入って、「じゃ、行こうか、、」と、お散歩モードになるじゅっちゃん


相変わらずカメラを向けたら、気分害してるけど
fuku2,28,3


プチお久で、今日のお散歩は弾んでたっ
fuku2,28,6


というのも、私、夢の国へ行ってきまして



これはのぞみから撮った富士山
fujisan.jpg



秘密の場所に潜入してきたのです
seacret.jpg



( つづく





lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/23-bf666838


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

