じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/11/12(土) 17:03:09
 Title → アメリカ人から見た日本風☆”
ご来訪ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


前記事、アジサイ専門店【azur】を出て、


AZUR,




一路帰宅の途へ・・・のつもりが妹が、
↓こちらに寄って、晩ご飯を食べて帰りたいというのでレッツラゴ~!


Very Berry Cafe:ベリーベリーカフェ

(※ドッグカフェではありません。犬同伴可のお店です)




こちらも、京町屋を生かした奥に長~~~い造り。


veryberry2.jpg veryberry3.jpg



あら?まだハロウィン続行中なのと、疑問発生しましたかね?



veryberry10.jpg


この一連のお出かけ日記は、実は、先月の三連休の一コマを、
今頃掘り起こしてUPしているという具合です
段々、時差発生が酷いモンになってきて、今年の記事を来年に持ち越して
UPし続けそうな予感が今からしてならないです。。ガンバレアタシ!!

【関連記事】
耳付きスヌード☆”
・うなぎの寝床の喫茶店
・可愛いお店♪と・・・





わんこと同伴出来るお部屋は、入口入ってすぐの
おもちゃやフィギアが山の如し飾られている所なんですが、


veryberry8.jpg


棚から気に入ったおもちゃを取ってきて、
わんこに与えてみるという自由行動は厳禁です。

「Don’t Touch!!(触るなっ!!)」命令厳守


(clickで拡大)
veryberry9.jpg


(clickで拡大)
veryberry19.jpg


(clickで拡大)
veryberry18.jpg



このお店、座席もちょいテーマパークみたいな感じで、
ご飯がやってくる間、うなぎの寝床の奥へと潜入取材敢行!

川口~ひろしがぁ~♪

veryberry20.jpg



ここは、お子様連れママたちには勝手のよいお席ですね。

veryberry14.jpg



ママ席のお隣、アニマルゾーンを過ぎて、ずずいっと奥に行くと、ちょい裏庭な趣?

veryberry12.jpg



更に奥にある坪庭は、海の家風~!

veryberry13.jpg



こちらは、お酒片手にゆったりくつろげるサロン風~!

(私的には、将棋サロンて感じw)
veryberry11.jpg



お店のHPには「アメリカ人から見た日本風」と、
インテリアなんかは盛り盛りのポップなアメリカ~ンと、
まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなお店ですが、


veryberry17.jpg


全体の雰囲気は、町屋の和風テイストが感じられるので、
ほっこりしっぽりといった感じで落ち着いているんですよね~これがっ!


veryberry16.jpg






後半へ続く・・・


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・京都 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/230-ee0d1fa4


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

