じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/11/14(月) 16:47:08
 Title → 思わぬ再会☆”
ご来訪ありがとうございます。。t00200020_0020002011413362993.gif

↓ポチッ!thm_8405_s.gifとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


***************************************************************************



前回より続き後半・・・




このカフェに来た目的が一つありました。
ちょっと小耳に挟んでいた情報がありまして、、


それは、なつかしのあの子が!?
カフェの店ちょさんになって、頑張っておりました。



昔と全然変わってな~い、優しいシャイボーイのままでした。
ちなみに、はんにゃ金田似の可愛らしいイケメン男子です~


vb16.jpg



このシャイボーイは、じゅっちゃんがちっこい頃に通っていたトリミングサロンで働いていた子で、
じゅっちゃんのシャンプーをしてくれてた子です。
「あれ、何年前だったかな~?」と聞いたら「7年前」と、じゅっちゃん2歳の時でした。



vb14.jpg


そのトリミングサロンをやめて、犬の訓練士を目指したワンコ大好きシャイボーイでしたが、
体を壊して断念したそう。。で、このカフェに。

じゅっちゃんのトリミングの時の話とか色々聞かせてくれて、楽しい再会となりました



さて、ご飯のオーダーを・・・


ここには、突発的な寄り道となったため、
じゅっちゃんご飯がナッスィングゥー
こんな時はいつも、何か頼めそうなメニューを物色・・・


ありましたー!


部屋には誰も居ない貸し切り状態だったのと、
お皿や食器のマナー徹底で絶対守ります。
じゅっちゃんにあげるお皿も持参したものを使うので、
オムレツを味付けなしでお願い! 


OK!



相変わらず笑顔で優しいまんま~変わってないねぇ^^




そして、腹ペコじゅっちゃんのメニューを一番に作ってきてくれました!



オーノー!! ノ)゚Д゚(ヽ 


うっかりさんでした。。
こちらのカフェは、アメリカ~ンな雰囲気だけではなく、
お食事量も、アメリカンサイズなので、来て見てビックリ!


デカッ!!Σ(゚Д゚)


と、誰もが言ってしまう大きさのオムレツがやってきました!!


オムライスちゃいますよーw






比較対称を示してないので大きさが伝わりにくいですが、
例えるなら「馬場さん」のジャイアント足くらい


オムレツ割ったら中からジュワ~と半熟ソースが出てきて、んまそー(↑マウスオン)


おや?ほうれんそうとトマトのオムレツなのに~~~、鶏肉が


じゅっちゃん仕様にしてくれたとか。
もうーーヒデキ感激「ローラァッ!!」ときたら→





じゅっちゃんの、外出用の小さなお水皿なので、
「ハイサ!ホイサ!ハイサ!ホイサ!」と、何度もお代りして~と、
思わぬ「わんこそば」大会となり、楽しくテンポよく次々と平らげましたとさ


vb10.jpg






「水割りを下さ~い~♪涙の数だ~けぇ~♪」(byメモリーグラス=堀江淳)

vb13.jpg
時々、セルフシステム(熱いティーを氷たっぷりのコップに注いでアイスティーの出来上がり!)のとこありますね。
こんな水割りセット風ガッツリで来たのはお初でしたがこれまたシロップも大ボトルで(向かって右端)紛らわしいその色に惑わされてしまい、うっかりコップへ並々と
おかげでストレートティー派なのに、甘い甘いアイスティーを飲むハメに。。







キターーーーーーー!!!!!!



デカーーーーーーーー!!!!!!



vb8.jpg






←わかりにくいけども、お皿テーブルからはみ出してます 


そしてお約束のメガ盛り~





さすがに「馬場さんオムレツ」じゅっちゃんには多すぎで(あげたら全部食べますけどねw)
それも食べーの、自分オーダーの和風ハンバーグも完食したら、十六文キック効きまくり!!
スイーツ部門は、ギブアップとなりました。。

ここのスイーツがまた凄いんですよ~

ぜひどなたか力試しどぞー





わんこの残り香プロファイリング中

vb5.gif




さてさてお帰りしましょうか!


vb20.jpg




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆






外に出たら・・・


店前に、来た時にもチャリダーに混じって「止まってるな~」と思っていた

vb24.jpg



手押し車!

vb23.jpg



vb21.jpg

お子様も、手押し車で泥跳ね上げて駆けつける
【Very Berry Cafe】
スペクタクルで一杯だーっ

わんこと京都観光の際には、一度ご賞味あれ~






関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・京都 | TB : 0 | CM : 12 |

来年のカレンダーに描いてもらった☆”HOMEアメリカ人から見た日本風☆”

COMMENT

From ヤマト母 
「水割りを下さ~い~♪涙の数だ~けぇ~♪」
いやはや懐かしいだするね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そんなミュ~ジック♪に乗って出てきたのはアイスティーとなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
さすがaneane.さん!やりますわね~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

じゅっちゃん用のオムレツも和バーグもほんと美味しそう~o(☆∇☆)oきらりーん
ガゾでみるとほんと至って普通サイズに見えるのですが(爆)
BIGサイズなのですね~~!!
是非ともaneane.さんのグーパンチ辺りで比較して頂きたかったですわん(=^m^)

って、じゅっちゃん、わんこ蕎麦ならぬわんこオムレツを堪能したにも関わらず、晩ご飯も食べる気満々ですのね~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
まだまだ余裕のよっちゃんだわさ~って感じの笑におもわずグっときちまいますたわん(〃∇〃) てれっ☆
2011.11.14(17:43) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ こんばんは~!
ぽきぽきっ(指を鳴らす音)
いやぁ~京都って
建物だけじゃないんですね~奥深いのは!
坪田さんも記憶から消えてしまいそうな このインパクト!
お店の奥から 同級生のジャンくんが登場するのでは!?(ものまねのご本人登場~)
と心臓バクバクしつつ 読み続けておりました(ローラの顔)←絵文字ないので文字で。

じゅっちゃんバージョン・オムレツを作って下さったなんて
ホント~秀樹カンゲキ!!
え~ちなみに ココ母初めてお小遣いで買ったレコードが秀樹の「若き獅子たち」でっす。
そんな恋する娘に母親は「西城おでき!」と言っていじめました(泣)ぐれるぞーっ
これこそ「♪あいつなんか~あいつなんか~あいつなんか~」です。
私事ばかりで恐縮ですが
昔「家庭用カラオケ」ってありましたよね。
お正月に父の友人がたくさん集まってた我が家。
よくカラオケ大会になって この歌うたってました、私(笑)
正月早々・・・「あいつなんか ただの通り雨」ですからね(泣)
同じカセットには「セーラー服と機関銃」や「恋人よ」が・・・なつかし~ぃ

じゅっちゃ~ん オムレツ美味しかった~?(話戻したね?)
まだ”別腹”がありそうですね~じゅっちゃん♥
ハンバーグも横にマイルドセブンなどを並べていただくと
きっとびっくらコイた~の大きさなのでしょうね~!
是非是非1度食べてみたいな~おいしそう~(^^♪

この手押し車も面白いけど
横のショッピングカートもイケてますね~!!
更に~aneane.さんと妹さんが自転車で
じゅっちゃんダッシュ!で帰る妄想も・・・(途中立ちこぎ)
前記事の手押し車とかも つっ込み処 満載でしたね~
楽しいお店のご紹介 ありがとうございました!

クローゼットの防虫剤
マトリョーシカが「臭うやんけワレ!」って歌う・・・あれはどうですか?
2011.11.14(20:41) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ~~
ジュっちゃんオムレツ パカッ!が美味しそう ( *^^)(*^^*)ッ! ←のような仕掛け、リピーターーでやります^^
「ハイサ!」「ホイサ!」のわんこお変わりもじゅっちゃん進んでいますね^^
外出の時はお水皿を持参されると云うことにも、感心しています
aneaneさんの和風ハンバーグも、サイズは和風超えだったんですね^^
爽やかな笑顔のナイスガイてんちょうさんです♪♪

どこにいてもじゅっちゃんは目立ちますね~♥♡
マントガウンのような毛並みにきょうも萌えてます (●^o^●)
2011.11.14(21:28) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
あぁ、懐かしの再開いいですね♪
訓練士目指したのかぁ、ちょっと残念でしたね。
(↑ママ犬も、ワンコと出会うのが早くて、若かったら、盲導犬の訓練士やりたかったなぁ 笑)

それにしても、メガ盛りオムレツすごいですね~♪
食べたい(←きっと、リンタンと二人で一人前でいいような気がぁ。)

京都って、なんだか風情のある素敵なお店がいっぱいですね~
よそのブログに訪問すると、ほんとあちこちに行きたくなる。

なるべく若いうちに、飛行機とか耐えられるうちに
お金ためて、リンタンと旅行したいなぁのママ犬です(笑)

じゅっちゃんできましたよ~♪
ご自由にお持ち帰り下さいませ (*^_^*)
2011.11.14(22:08) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
久しぶりの再会で・・・またこりゃヒデキ感激!!
でしたね~
馬場さん足サイズのオムレツ・・・いや~お顔が隠れるくらい
大きいのかな?美味しそうですね~
あっ!!私顔大きいから巾は隠れないかも~(-_-;)

いや~今日はナツメロシリ-ズですか
ロ~ラの次は堀江純知ってる~知ってる~
あっ!!でも割ってるのはティ~なんですね~
イヤ!!シロップ割だったのかしら(笑)

何もかも大きいんですね~
食いしん坊の私でも食べきれるかしら?
はんにゃ金田似の店ちょさんにも会いたいし
行きたいわ~
2011.11.15(17:35) | URLEDIT↑Top

From ブランケット・ママ おひさしぶりで~す!!
こんばんわん~☆彡
コメントお久ですが、読み逃げ毎日してましたよ~
読んでて、あっちのお店、こっちのお店と
私まで「いそがしいそがし」とご一緒させて
いただいた気分~☆彡
んも~、楽しそっ!!

あじさい専門店にはビックリ!
なんて粋で素敵なお店~!!
紫陽花好きにはたまりません~と
思ってたのに、イケメン店チョさんには
かなわなかったわ~!!
もう、釘づけ~ロックオン!!
7年前のトリマーさんが!?
ステキ男子に成長?!と何故か私まで一緒に
嬉しくなってしまいました(←母心)
じゅっちゃん仕様のBIGオムレツにも
愛が感じられますね~
優しいわんこ好きな店チョさんに乾杯っ☆
2011.11.15(22:18) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

おっと~w 母唄えますのね!( ´艸`)
やっぱりちょっと鼻に引っ掛ける感じで唄います?!w

プフー、さすがですか!?
もうドンクサイのバレてるんですねー。。(ダァァ)

全く何もかも普通サイズに見えますよねーw(トホホ)
グーパンチも思ったんですがぁ~ね、
あたしも馬場さん並みに手デカイのよぉ~・・・なんてね!(*^。^*)
じゅっちゃん、家帰ったらソッコー、キッチン走って「晩ご飯!ニカー」と笑います。
低燃費ガール、ココちゃんの爪の垢じゃ足りない・・・遺伝子移植したい位ですわ、、ホントに(>_<)。
2011.11.16(03:00) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

こんにちは~!

(右)ゴキッ!(左)ゴキッ!(首鳴らす音)

「奥深い」「お店の奥から」
う~~ん、韻踏みの術キタねキタよー!(●^o^●)
ところで・・・ジェイソンは大丈夫でしたか?!|ω・`)

ご本人ジャン登場~!欲しい絵図らですが、
ジャンは、スケジュールの都合でブッキングNGのため、
若手のはんにゃにお出まし願いましたー!(目細めた?)

おぉーっと、初レコードは、おでき?(あ;)
りんご~とはちみつとろ~り溶けてる秀樹ですかー!
私はちょっと記憶があやしいですが、初レコードは、「ベンジー~愛のテーマ」w

さすがですねー!ココ母さんの母上様~(一休~♪)
なんせ、「写真上等」白い線で囲まれちゃう父上様が見染めた相方ですものねっ♪
娘さんにもそうして、どこに出しても恥ずかしくないよう愛のムチを奮っての英才教育を施してこられた事、
もう~すごく納得ー☆すくすくと笑いの感度高い娘さんに立派に成長されておいでですものぉ☆(●^o^●)

カラオケ大会なんて、羨ましい行事っ☆
家族対抗歌合戦!(ダン池田)に出場したかった私~、羨ましいですねっ♪
(なぜかお相撲さんは、皆、歌がウマイのです)
お歌のラインナップがおんなし~wルビーの指輪に、マドンナ達のララバイも~♪

そうなんですよね~(はい、戻ったー笑)
盛り盛り感が、全くお伝え出来てないのに写真見て愕然でしたぁ。。
えぇと、紛らわしい表現してましたね、1個1個が大きいとかでなく、
とにかく量が多いという事をお伝えしたかったんですよー!(遅い;)

あ、こないだ爆笑でしたー!
おっさんが黄色のママチャリ延々立ちこぎ~!!(もら●た?)

マトリョーシカ「鼻曲がるやんけワレ」とコラボった?!
2011.11.16(03:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

こんにちは^^

オムレツパカッ!で、ソースがジュワ~!
あれ、あんなにソースがだくだくなのに、
卵2個しか使ってないんですってぇー!!Σ(゚Д゚)
れぃんさんは、お出来になるのですねぇー!!
私も是非、あの技を習得したいものです☆(ニカッ)

じゅっちゃんにとっては、質より量~♪( ´艸`)プフ
今日は、一杯食べれる~!!って、すっごく楽しんでくれてました!
楽しいお夕飯で、ほんと、あの子が居てくれて助かりましたのです^^d

外出用のお皿、今まで何度も割ってきましたけど、
どうもプラスティックとかの入れ物が好きではないんですぅ。
家でも外でも同じようにと、じゅっちゃんには、陶器を使ってます。

じゅっちゃんのマントガウン(笑)
ようやく役立つ季節がやって参りましたぁ(^。^)
今、冬毛の準備で、こんもりじゅっちゃんが大きく見えますー!^m^
2011.11.16(03:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

ママ犬さん、そんな夢をお持ちだったんですね!
かといって、パピーウォーカー(でしたっけ?)は無理ですよね。
可愛い盛りで手放すってどう考えてもムーーーリーーー。。(;一_一)

オムレツて、普通ちっこいもんじゃない?!
うっかりさんだったんですよー(>_<)完食したけど笑

今の季節がお出かけに最適なので、皆さんあちこち行かれてますね^^
じゅっちゃんも、夏場はめっきりダウンですが、今の時期は元気なのでちょこっと
行ける時に行ってます。
そっかぁ、ママ犬さんが道外へとなると、足は、飛行機になるのかぁ。。
すごいなぁ、、やっぱデッカイドー!^^

リンタンお写真勝手に拝借致しました_(._.)_ペコリ
素敵な絵(カレンダー)をどうもありがとうございました☆
プリントしてみま~す(●^o^●)
2011.11.16(03:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

馬場さんオムレツ、今思えば、、サービスサイズだったのかしらと、^^;a
色んな事に、融通効かせてくれて、本当に、
りんご~とハチミツとろ~り溶けてる!秀樹カンゲキー☆だったんですよ!笑
「顏大きい」と自分で言う人でおっきぃ人は、あんま居ないですね~!!(*^。^*)

堀江淳・・・死亡説はご存知ですか?w
後に、「生きてますよコンサートツアー」をやりましたがww

あ~、すみません、、紛らわしい表現。。^^;
大きいというより量が多いんですよぉこのカフェ。
でも、食べきれるはずです( ̄m ̄〃)
スイーツまでいけるかどうか、、が、無理だったんです大食いの私が(悔)
もう寄る年波には勝てないこの頃です。。(泣笑)
2011.11.16(03:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ブランケット・ママさんへ

お久しぶ~り~ね~♪(ルミ子)

ぎゃは!いきなりの読み逃げ告白~おあいこですねっ!( ̄m ̄〃)
あの、お弁当には毎度羨望の眼差しを送ってますわ~♪(ジュル)

今、お出かけにいい季節ですよね~!
じゅっちゃんも、夏場のグロッキーから回復で、ちょこっと出かけております^^
ママさんほどには、「いそがしいそがし」ではないですよぉ~(*^。^*)
なんせ、先月のネタですから。。(ププ)・・・時差発生中とも。。^^;

ガハハ~♪ママン、
紫陽花<店ちょ=釘づけぇ~!?(´艸` )
(めんめ細めてみたぁ?!w)

えーと、ステキ男子は、只今27歳に成長なされておりました。
ママンの母心には、ちょっちおっきーでしょ?!
ええマスクなのに、お顔出しは絶対NGなんだってぇー(ムス)
あ、顔出しOK☆京男ツボータはスルーだ?!|ω・`)
2011.11.16(03:03) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/231-915aaeee


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

