じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/11/16(水) 01:05:03
 Title → 来年のカレンダーに描いてもらった☆”
ご来訪ありがとうございます。。t00200020_0020002011413362993.gif

↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


ブロ友さんの、「ママ犬と遊ぼう」のママ犬さんが、

毎年、お友達を描いてカレンダーを製作されておられるようで、
ブログで次々と、素晴らしいお友達ワンズを描かれた絵をUPされているのを見ていて、
「いいな~」と思っていたら、なんとーーーび2AE1~1

じゅっちゃんをも、描いて下っさってたのでした!!Σ(゚Д゚)



(じゅっちゃんのお誕生月の6月カレンダー)



↓同級生カッポーのエナちゃんとの2ショット写真を見て描かれたようなんですが、
思わず、「写真写した?」と思ったほどのクォリティーです


絵を頂いて、しばし「じーーっ」と、ガン見したんですが、細かいとこまで似てて…
さすがプロのお仕事は違いますねっ♪
そして、ママ犬さんのあったか~い人柄を感じさせる、優しい綺麗な絵に感動!


t_ena12.jpg



ママ犬さーん、サプライズをありがとうございましたー!にこち~2 


ほんっとに、めちゃめちゃ嬉しいです!! 


ありが~2



ママ犬家の一人娘「リンタン!」

モナリザの微笑スマイル

11-07-06.jpg



旅行で一度行ったきりなんですが、
いっぺんで大好きになった北海道のデッカイドーぶりを、
愛娘のリンタンと縦横無尽のお散歩で見れるのが楽しいです
今は、紅葉に包まれた↑美しいお写真がたくさんです。

お茶目なママ犬さんとモナリザの微笑スマイルのリンタンブログは・・・コチラ



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆ 


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 14 |

怪文書の送り主は・・・HOME思わぬ再会☆”

COMMENT

From ヤマト母 
すごぉ~~い!!
ほんと写真みたいに生き写し~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
しかもお誕生月なんて、ちょ~嬉しいサプライズですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今から来年の6月が待ち遠しくて仕方ないでごじゃりまするわね~( *´艸`)
母だったら毎日6月をめくってニヤニヤしちゃいそうだする(=v=)ムフフ♪
2011.11.16(01:27) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

生き写し(笑)

そーなんですよ!
カレンダーの絵を描いてらっしゃるのブログで見てたんですけど、
じゅっちゃんのを描いて下さってたなんて露知らず。。
でも、皆の見てて、羨ましかったんですよー!
ヤマト君もカレンダーモデル抜擢されてましたよね☆
あ、カレンダー6月しか持ってないんですよー、なので1年中6月でお飾りです。( ̄m ̄〃)
2011.11.16(03:07) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ こんばんは~ぁ
すごーいっ!!
こりゃ写真ですよ!写真!!

つやつやの毛並や少し開けたお口なんて~全く同じ~!!
バースディ・ケーキまで くりそつぅ!!
じゅっちゃんの目線も みて!みて~っ!(もう知ってるって)
こんなに可愛いカレンダーなら
1年中6月でもいいわ~♥
え?じゅっちゃんのお誕生日がエライ勢いで来るって?
ココ母の誕生月(7月)が来なくてちょ~どいいかと思ってね~♪

ダックスのリンタンはホントに優しいスマイルですね~かわいいっ
きっと性格もほんわかしてるんでしょうね♥
2011.11.16(17:50) | URL | EDIT↑Top

From ロニまま 
めちゃすごい!
絵に見えない
クオリティ高すぎです♪
蝋人形(たとえが悪いかな)みたいに今にも動き出しそう
かわいいー
2011.11.16(20:18) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
ヾ(〃^◇^)ノ♪  お写真よりすごいです~~
カレンダーになっているお二人は写真ではないのですね~ まだ飲み込めてない私 ( *^^)(*^^*)ッ!
そしてなんてエレガントなエナちゃんとじゅっちゃんなんでしょ
ドライアイでショボ付いてる目を、こすりながら見せていただいてます (*'-'*)"
じゅっちゃんとエナさんが動き出しそうな、息遣いまで香ってきます*・゚
2011.11.16(21:30) | URLEDIT↑Top

From るぅ。 すてき!
ほんとそっくりですねぇ。
最初写真かと思いました^^
ケーキも食べれそう(笑)
2011.11.16(23:15) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
ご紹介記事ありがとうございます♪
いやっ、よそのブログで自分の絵を見ると実はすごいてれます><;

やっぱり並べてみましたね~(笑)

リンタンがいる~~~!!!
かなり、うれしいです、、最近のほんとに1番好きな写真だ~!

2011.11.16(23:27) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

私もママ犬さんの絵見た時びっくらこきマロ~(*^。^*)
見れば見るほど~妙な錯覚!あ、これ絵だって、、(ププ)

ケーキの文字見て見て~、
お名前ケーキ屋さん間違えたの修正されてるんですよ~!!
芸が細かいっ!!
さすがのロープーのお仕事ですわっ!!

おっと、ココ母さん7月お誕生日?!
かに座?しし座?
しし座だったら、学生時代は、夏休みに突入でしたね。

毎年、自分の誕生日も凄い勢いでやってきませんかぁ?!
感覚的には、半年位で年が増えてってる感じです。
ちなみに7月25日は、じゅっちゃん天使が我が家に舞い降りてきた日ですのよ~☆

ココ母さん透視?!(スプーンも曲げれる?)
その通りですよー!!
リンタン、ほんわかさんです~
優しいスマイルが、とってもノーブルで慈悲深く、
その微笑みを見たら浄化されます!私の中の汚らわしいものが笑
2011.11.17(03:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ロニままさんへ

ぎゃはは~蝋人形ですかぁ~ww
でも仰りたい事はわかりますよ~(*^。^*)
何か、空気感感じますもんね3Dっぽい。
他の方の絵も皆、全部可愛いかったんですー。
こういう技術をお持ちなの羨ましいですね☆
2011.11.17(03:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

本当に絵じゃないみたいでびっくりしますでしょー!
私もそうでした初めて見た時に^^
息遣い感じますね~、そこがママ犬さんの絵の素晴らしい所☆
絵心ありますね(プロにえらそうに^^;)
絵に息吹を与えらえて、描かれた二人がイキイキしてますものね^^

あら、れぃんさんドライアイですか?!
そんな中おして、ご訪問下さいましてどうもありがとうございます(__)
私も、ドライアイです。目、すぐ疲れます。。(PCは大敵ですね。)
目元クリクリマッサージして、養生下さいませネ。(*^_^*)
2011.11.17(03:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るぅ。さんへ

色とかもマンマですよね~マンマ~!!
こんなに細かいところまで描けるなんて~
きっと、お米一粒にも器用に描かれるでしょうねっ♪w
そそそ、ケーキもリアルゥー!
るぅ。さん、見てみて下さい。
ケーキのお名前間違ってるの修正してくださってるんですよ^^
2011.11.17(03:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

もう皆さん写真だって、絶賛ですよー☆
やっぱママ犬さんすごいわっ!!(ゴメンチャイプロニw)

写真掘り起こしてきましたよぉ~~!!ww
比較してみたくってー!^^
特にじゅっちゃんのデコとデカ鼻がもうクリソツで笑えますわぁ(>3<)プー!!
で、ガン見してたら1個間違い探し~見つけてしまいました|ω・`)
名前のスペルなんですけどね!

リンタン、じゅっちゃんねるに友情出演どうもありがとうー☆
私もあのお写真綺麗で見とれた大好きなお写真ですわ^^b
リンタン微笑スマイルも、最高点のモ・ナ・リ・ザ☆
本当にお忙しい中、お時間割いて素敵に描いて下さり
どうもありがとうございましたぁ♪(●^o^●)
これからまだ登場されるカレンダーも楽しみにしてますね!^^ノ
2011.11.17(03:25) | URLEDIT↑Top

From korinnmama 
いつも楽しく拝見しています。
いつもナイスな写真最高にかわいい~。
カレンダー素晴らしいですね。本当に絵に見えませんです。
きっとカレンダーは、1年中、6月ですね。
2011.11.17(12:06) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★korinmamaさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

カレンダーの写真のような絵凄いでしょー!
家族もリアル過ぎるってビックリしてました^^

アホな事やたわ事ばっかり言ってるブログを、
楽しいと言って下さって嬉しいです(〃▽〃)テレ
よろしければまた来て下さいね☆
2011.11.18(00:01) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/232-73c82ba1


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

