じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/26(木) 01:07:47
 Title → 新年会に向けて☆
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


じゅっちゃん唇かみしめて・・・一点見つめて・・・





なんだか憂いだ様子、、、








連ちゃんで爪切りされたの思い出して苦虫噛んでるのかしらん。。

※妹が言ってたんですが、犬の研究をしている筋によりますと、
犬も、前にあった事を思い出したりするんだそーですよ。
「何?ぼーーっとして」って思った事ないですか。
それは・・・あんな事~こんな事~過去の記憶を回想しているのかもしれませんよ?!










あら?










あらあら







マジシャンが、観客に見せるかのように、、


puff12.jpg




puff13.jpg




じゅ:「種も仕掛けもございません」









サー




卓球、福腹愛ちゃん的掛け声で気合充分!!




高速カミカミ~




puff8.jpg



お口から「ポーン!」thm_6940_s.gif

と出て来たのは・・・


puff7.jpg


『お化粧スポンジ』


puff6,


じゅっちゃん的イメージ図は


puff14.jpg


magicnezumi5_20120126033749.jpg



magicnezumi2.jpg



早速自主練励んでみたようですが・・・



magicnezumi4.jpg



種あかしも何も仕込んでるのバレバレすぎだし・・・顔が怖いわ!!



というわけで・・・新年会の出し物未完成のじゅっちゃんにはお留守番してもらって、
行ってきました!新年会☆

続きはmoreへ・・・↓(※注:ただの食べログです)

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
t_P1150249.jpg


大阪にやってきました!

韓国料理のお店です。

『まだん』HP:http://madanplus.com/
くるなび大阪版:http://r.gnavi.co.jp/k185249/


t_P1150182.jpg


今年もよろしくね!っと。



t_P1150183.jpg


お通しのおかゆ・・・激ウマ!!




実は、このお店は飛び込みでした。
お友達推奨のお店が休業とやらで困り果てた末に検索でヒット☆

4年前に、韓国旅行にて初めて食べた時に、あまりの美味しさに仰天!!
それ以来、ハマりまくっているサムギョプサル 
探しては食べに行ったけれども・・・どこもブッブー

で、大阪なら美味しいとこ一杯あるかも!?とお隣くんだりまでやってきたのでした。

感じのよいお店でした『まだん』さん
お客さんもたっくさん賑わってましたぁ~♪


注文してすぐにやってきました!待たされませんでした♪

サムギョプサルと巻いて食べる葉野菜やら別注文のキムチ盛り合わせにナムルセット。

t_P1150204.jpg

どどーんとテーブル一杯の大きなお皿!


t_P1150225.jpg




初めて食べた、山芋のキムチがめちゃ美味しかった~☆




t_P1150201.jpg



お店の方が焼いてくれます




t_P1150214.jpg



<わくどき♪




t_P1150217.jpg



t_P1150220.jpg



<いただきます!



magicnezumi6.jpg


焼いただけではただの 

こんなものにつけて。

味噌、塩ダレ、チーズフォンデュ。




巻いて~巻いて~

t_P1150213.jpg


↓この食べ方は初めて。
チーズフォンデュにつけて・・・キャ~マイウ~♪

t_P1150226,


t_P1150233.jpg



どれもとっても美味しくて満足~満腹~♪

やっぱ食い倒れの街、大阪だね~!!


チーズフォンデュが残ってたので、お肉追加しました!




こちらは、ビビンバ・・・これもマイウ~♪(おコゲなかったけど)

t_P1150234.jpg


ティラミス・・・これは普通にティラミス

t_P1150246,


以上、どれも美味しくて満足でした。〆っ!



t_DSC_02412.jpg




レジの後ろにずらりとサイン。

吉本芸人ばっかり・・・愛用率高っ!!w

(←クリックで拡大します。開いたら再クリックでさらに拡大。)

『まだん神戸店』には、KARAが来たそうです。





まだまだ続く・・・美味しいサムギョプサル探しの旅~ブーン

美味しい情報がありましたらドシドシお寄せ下さいませ☆
当情報局の探偵が、調査に参ります。
(なお、探偵手帳のプレゼントはありません。




関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM : 22 |

コッカサンのお初スヌポン☆HOMEグリニーズガムに驚いた事!

COMMENT

From すももどーる こんばんは
リンクのご承諾!!ありがとうございました\(^o^)/
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

物憂げなお顔のじゅっちゃん❤
先日のトラウマなのですね(-_-;)と、思いましたら
スポンジをカミカミしていたのですね~(^v^)
鳩を!!出すために♪
練習を続けていくのですね(^v^)

わぁ~、aneane.さんは、本場韓国に行かれたことが
あるのですね\(^o^)/
大阪にも、素敵なお店があるのですね♪
美し~いサムギョプサルと
お野菜達~♪山芋のキムチ~❤
全部、美味しそうです\(^o^)/
フォンデュというのが、びっくりです♪
夢に出てきそうです~(^v^)
2012.01.26(03:26) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
じゅっちゃんマジシャーン?
お口マジックぅ~起用なお口?

オモオモ、新大久保かとおもったら‥大阪でしたのー。
して、マッコリかと思ったらお粥さん( ´ ▽ ` )ノ
美味しいですよねー!
サムギョプサルにチーズフォンデュのタレ!なんてハイカラ?
ブタミンいっぱいとってお肌ぷるぷるになったかしら?
おっと朝からジュージューしたくなっちゃった(^з^)-☆
2012.01.26(08:40) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
美味しそうです。
大阪かあ。ちょっと遠いですう。
おかゆ。いいですね。
寒い時は、韓国料理いいですね。

じゅっちゃん、面白い!
もっと、手品?口品?に磨きをかけて
立派な口品師になられます事
お祈りします(^^)

2012.01.26(11:14) | URL | EDIT↑Top

From  
じゅっちゃん いつからマジシャンに~?
器用だこと~また見せてくださいよ~^^

新年会も楽しそうですね。
しかも美味しそうな料理~
ぷくぷくにならないように気をつけてくださいね~(笑)
2012.01.26(14:43) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
ぎゃはははははは!!
可愛いじゅっちゃんのお顔が凄いことに~(T▽T)ノ_彡☆バンバン
じゅっちゃん的には思ったようにマジックを披露できなかったようですが、じゅっちゃんの禁断なお顔を拝見させていただけ、わたくしは大満足です( *´艸`)

新年会。
飛び込み~なのに当たりのお店でよかったですね~♪
およだがダラダラ流れそうなうまうまガゾを拝見し、じゅっちゃんと同じく苦虫噛んだお顔になりそうです(* ̄m ̄) ププッ
2012.01.26(14:56) | URL | EDIT↑Top

From チル 
ほほー。シャンプーハットに千鳥に?ちゃーさんまで?!
有名店なんですねー。うまそー。
韓国料理ってテンションあがりますよねー。
じゅっちゃま、新年会は手品のご予定ですか。
次回は何が口から出てくるかワクドキしてますー。
P.S.トリミングサロン、いまだ見つかっていなくて・・・。
お店はたくさんあれど、ムズカシス。
謎のメッセージ付きビスケット、私もかなり気に入ってたんですけどね。
しばらくまたもや放浪の旅に出そうな気がします(TдT)。
2012.01.26(16:12) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
あはは~
スポンジのお味は?
じゅっちゃん食べないからイイコよ~
べんつだったら絶対食いちぎり飲み込んでますよ~

あ~韓国料理~サムギョプサル食べたい~
aneaneさん今度新大久保まで食べに出張にいらっしゃらない?
是非~生マッコリで乾杯しませんか?
吉本さん会えませんが・・・みそべんさんには会えますよ
あら?そんなのどうでもよかったわね~(笑)
チ-ズフォンデュ~ウマそう~
2012.01.26(19:16) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんにちわ~ 
じゅっちゃん  きょうも素敵炸裂です・:*:・゚\(^ー^*)
マジックのねたはどこぞで仕込まれたんでしょ^^
うちではrinnがこのての香りモノ好きなんですぅ
脇でいっしょにコンビ組ませていただいたらとんなに(私が)幸せでせう^^
でもそれがシミシミヨレヨレのがすきなの~ (;^_^A アセアセ・・・

新年会ではとびこみでもとてもいいところが見つかりましたね♪
はさみできってもらう焼肉が、食べてみたいです^^
焼肉をしてからチーズフォンジュ~ お肉追加がわかります~☆
すごく美味しそうです~♥♡
2012.01.26(22:07) | URLEDIT↑Top

From *小太郎* 勝手にお邪魔してごめんなさい
v-390いつも楽しく拝見しております。勝手にリンクしてごめんなさい。まだ若葉マークでCOMMENT POSTが判らなくて・・・やっと発見しました~。
毎回可愛くてフルコートがステキなじゅっちゃんお茶目さんですね。見ながら家の小太郎と似ているところがあったりして 微笑みながら見ていますv-410これからもお勉強させてくださいね。
2012.01.26(22:24) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
大阪の新年会、美味しそう♪
や~~、ビールが飲みたい(笑)

じゅっちゃんも、新年芸を仕込み、今年の用意も万端だね~♪
そっか、物思いにワンズもふけるんだ。。
リンタンは静かと思えば、寝ています。

物思いにふけるときは、ご飯の用意をしていて
こちらを見続けているときです。
過去の回想とは、、、思えません(笑)
2012.01.26(22:49) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
きゃー(≧Д≦;;)
私のじゅっちゃんぐわぁぁぁ━━━━━━━涙目 なんか、すんごい顔になってるぅ(´;3;`)
でも、そんなじゅっちゃんが大好きですハート
スポンジなのにー(萌え
おバカさんだぬ(´Д`;)
ちょうど腹減り時間に家政婦は見ちまった
韓国りょ━━━━━りLOVE
食べた━━━━━━い
今、飲みながらなので、私は韓国海苔が食べたいです(*´―`*)
aneaneさん、いつもコメ返ありがとでーす。
またストーカーしに来ますね(´3`)チュ
2012.01.27(00:19) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

こんばんは(^_-)-☆

お口の中に隠してるんだけど、見せびらかしたくもある
両方の気持ちが交差したお顔です!(^艸^)
ハトのマジックはもっともポピュラーで王道ですね♪
今後は・・・じゅっちゃんにマジックのセンスがあるかどうかはですね(≧ε≦)プ

韓国に行ったら必ず焼き肉屋さんに行くんですが、
向こうの方に、韓国は牛より豚が美味しいですよ。
と言われて食べたサムギョプサルが絶品でそれからハマってます。
チーズフォンデュは、冬だけのオプションだったかもしれませんが、
とても豚さんと良くあって、美味しく食べられて満足でした^^
すももドールさんは、召し上がられた事ありますか?
もし機会があればお試ししてみて下さいね♪(*^_^*)
2012.01.27(02:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

Emmaちゃんのような、イリュージョンほどのインパクトないでしょー(^_^;)
所詮は、スポンジマジックですな。。(-_-;)

地元で、美味しいとこ探してもないか、あってもブッブー×で。
西の東京、大阪まで行ってきました。いつかは新大久保へも・・・(#^.^#)ウフフ
大阪もサムギョのお店選ぶの困るほど一杯あるんですよー!
お粥さんまっこりに見えますね♪
Mamaritaさん所で見たら、あ、お粥?あーまっこりだった。と私は逆バージョンです(^艸^)
お肌ねぇ、、、お歳的にも1回食べた位じゃ!?(爆!!)
お肌のために、あぶら落とさないでってお願いしようかしら!!www
あ、でも、韓国でサムゲタン食べた翌日はお肌しっとりツヤァは実感しましたよ!
スープの方が、五臓六腑に沁み込みやすいんでしょうかね!(^皿^)
今回も思いましたが、やっぱり胃もたれしないわぁ~それに美容食ですよね韓国フードって☆
2012.01.27(02:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

ママさんは、京都の方でしたっけ?!
美味しいお店見つけたら教えて下さいね~♪
京都で、サムギョのお店があまりなく、大阪まで行ってきました!
今回は、鉄板ジュージューでしたが、他メニューは、お鍋も豊富で
皆良いニオイさせてあれもこれも食べたくなりました!(*^_^*)
冬は、お鍋が体あったまって良いですよね♪

どうやら・・・
ハトとの信頼関係がうまくいかずで・・・。
じゅっちゃんは、マジックのセンスないみたいですよ。。(^ー^;)
2012.01.27(02:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★14:43のコメント様へ

珍しいショットでしょ!
即席マジックは・・・やはりの結果に。。玉酔しました(*^_^*)
もうないかもしれませんが、また見せびらかしに来て来れる事
私も願ってます(^皿^)

呑んで呑んで食べて呑んで食べて☆
幸せなひと時です~美味しいものとお酒♪(*^_^*)
いやはや・・・もうぷっくぷくに歯止めがかかりません状態です。(。´Д⊂) ウワァァァン!
2012.01.27(02:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

人相変わってますよねーwww
試合後のボクサー並みに?!(≧ε≦) ブッ!!
そこまで無理せんでもええのに~~!!
じゅっちゃんも豚さん共食い参加したかったんだろうけど。。

そそそ、
飛び込みで大当たりって・・・日頃の行いが良いのかすら~(^艸^)

焼き肉見たら食べに行きたいモード入りません?!
母も近々・・・行っちゃうんじゃ~…!!?( ̄m ̄〃)
2012.01.27(02:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

そうそう!
あると思いますに、おめぇーに食わせるタンメンはねぇーっ!までぇ~w
吉本揃いに揃えてきましたねぇ~笑い好きの神様が引きよせたか?!(^艸^)
地理的に詳しくないのでどうなんだろ~近くに吉本の事務所とかあるのかもね?!
あら、チルさん韓国料理でどんな風にテンション上がるのかしら~
トウガラシ食べて「ヒーハー」は、テッパンネタ?!(それはおめーだよw)

次回のワクドキは・・・あたしも楽しみでっす☆
じゅっちゃんが、食べ物以外をお口にinするなんて、盆と正月位のめでたさなんですよ♪

おっとー。サロンジプシー中とな。
その間にもチロ氏の毛根は活発に活動中!w
らはつ(大仏様の)は、切らなかったらどんな状態になるのかな?!笑
2012.01.27(02:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

スポンジのお味は、ファンデーションクサクサです。…byジュディー。

スポンジの食感、べんつ君お好きそう♪(^艸^)

さっそく情報提供、誠にありがとうございます。
わたくしども覆面調査員仲間も、大久保は行かねばならぬ所、
最重要地区として認識しております。(←誰だ?w)

そこへもって、みそべんさんからのインヴィテーション・・・
「マッコリで乾杯☆」(←呑んだ事ないですけど)
ぜひとも、盃交わしとーございます☆
いや~近々ほんとに行っちゃうかもですよ~色紙持って♪(*≧∇≦*)
2012.01.27(17:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

(プププ)rinnさん反応されますでしょうねー!!
じゅっちゃんはおもちゃに興味のないコですが、
猫のおもちゃには少し反応があります!
このねずみも猫さんおもちゃコーナーでゲットン。
ぜんまいで走り回るので、わんにゃんコンビで、
オモロ~なコントが見られるかもですね☆(^艸^)

チーズフォンデュって、何でしょうか。
チジミ(←韓国風お好み焼き)も浸して食してみましたが、
美味しさグンとUP致しました。
チーズフォンデュも、私のお好きメニューなので、
好きと好きを掛け合わせたらもう!最強でした☆
飛び込みで大当たりって、グルメの神様のおはからいに感謝しないとですね(#^.^#)
2012.01.27(17:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★*小太郎*さんへ

お邪魔だなんてとんでもないです。
コメント下さいましてありがとうございます☆(〃▽〃)

似てますよね!
私も、小太郎君とじゅっちゃん似てるな~なんて思いながら
いつも読み逃げしてます事。。ごめんなさいです(^_^;)
可愛く大事にしてもらってる小太郎君見てたらほのぼのします。
とっても可愛いです♪(*^_^*)

リンク嬉しいです!^^
リンクフリーですのでお気になさらないで下さい。
私も、小太郎君のブログリンクさせて下さいね。
じゅっちゃん共々、よろしくお願い致します。<(_ _)>
2012.01.27(17:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

いや~、お近くだったらお誘いしちゃうのにな~!!(〃▽〃)
ママ犬さんも、とりあえず「生中」派かな?
サムギョプサルって、(←ママ犬さん知ってる?)北海道にはお店あるかな~!?
まだまだマイナーなメニューかしらん!?
何の根拠もないけど(笑)…ママ犬さんもハマる美味しさだと思います(☆_☆)キラン

リンタン、寝てると思って、目をつむりながら
まさに回想してるのかもよ!w
本当に、そういう研究結果が出てるようなので、
嫌な事より、楽しい事を思い出すような暮らしで
過ごさせてあげたいな~と思いましたわ。(*^。^*)
2012.01.27(17:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

まだガングロ全盛時代のおもちゃと戯れ3歳児じゅっちゃんどうですか?!
ねずみ1匹お口の中に入れたらあんなお顔になるんですね(≧ε≦) ブッ!!
もっとすんごい顔は、さすがに封印…笑

夜食タイムに、ジュージューテッパン系キマスよね!(・∀・)キュンキュン
あら!何呑んでらっしゃるのかしら!
私も、呑みながらブログ書くので、テンションおかしいのはそのせいかと…笑
おっと、呑みのあてには韓国海苔がウマイんだぞっと。φ(.. ) メモメモ
こちらこそ、嬉しいストーキング行為もあるのかと目から鱗どす!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012.01.27(17:45) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/234-9a6cea6f


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

