じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/11/21(月) 20:49:58
 Title → 【ご協力を!】皆様にお願いです☆
ご来訪ありがとうございます。。t00200020_0020002011413362993.gif

↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


※前記事コメ返遅れております。すみません<(_ _)>

じゅっちゃんの足の件では、心配下さった方々、コメント寄せて下さった方々、

どうもありがとうございました!<(_ _)>

翌日も足引きずってましたが、今日は元気にニンニン走りで、ロングコースのお散歩出来ました。

今後、夜は穴の開いた靴下を履かせないよう気をつけますw


kaifukunin2.jpg






昨日、こんなメールが届いてました。


【パブリックコメントのご協力をお願いいたします。】 

(詳細)
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a01rpvx0di3ff9kveyEUq


こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。


今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。


私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、


5年に1度しかないチャンス
なのです。


そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。


どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。




やり方はカンタンで、

あなたの賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。



※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。


-締め切り12月7日-


<パブリックコメントフォーム>
https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934
https://business.form-mailer.jp/fms/ca38d39c10097


どちらも同じフォームです。混み合っている場合は別のフォームからお試しください。



情報拡散をしていただければ幸いです。

公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久





ざっと目を通しただけですが、今回の内容は、

動物虐待防止に関しての意見募集です。


皆さんも目を通してみて下さい。ご意見に添えば、環境省に意見を届けましょう!

異なる意見は環境省HPを参照して、環境省あてに電子メール、ファックス、郵送にて直接お送りください。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 14 |

コッカサンとサリーさんをコラボ☆”HOMEまたやっちゃった末に。。

COMMENT

From れぃん 
こんばんわ
先ほど何度目かで「開けごま♪」に当たりました^^
長文ですので、これからゆっくりと読ませていただきますね
aneaneさん おしえていただいてありがとうごさいます ( *^^)(*^^*)ッ!

こちらでも回覧板で、「災害時のペットのこと」についてのアンケートが回ってきたところでした
すこし違いますが、しっかりと読んでみたいと思います♪
じゅっちゃん もうニンニン走りなんですか~^^ 
お早い回復でよかったです~~( *^^)(*^^*)ッ!
2011.11.21(21:54) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃんのあんよの調子、良くなってきたみたいでよかったですぅ~ヽ(,,・∀・,,)/
ニンニン走りができるようになれば一安心ですねんv(=∩_∩=)

パブリックコメント。
5年に1度しかない大切なチャンスなので、しっかり読んでから参加させて頂こうと思います(`・ω・´) シャキーン
2011.11.21(23:04) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
じゅっちゃん、足が良くなりよかったですね。
かわいいにんにん走りが出来て、また楽しいお散歩タイムになりますね。
パブリックコメント了解です。
2011.11.21(23:18) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

あら、もう混んでるんですか?!Σ(゚Д゚)
わ~大変、、前回ギリギリに送ったので、今回は早めに送らないとヤバァですね^^;
お時間のある時に、是非、宜しくお願い致します。
町内回覧板ですか?
そうやって、防災意識があると、いざという時に全然違いますね!

じゅっちゃん、今日は弾んでニンニンしてましたぁ~♪
やっと本調子で走れる喜びといった感じでしょうかぁ~^m^
気にかけて頂きまして、いつもありがとうございます☆
2011.11.22(02:41) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

ありがとうございますぅー!
ニンニン!スタタタと今日は、ロングコースを堪能しておりました♪
暗くてお写真がもう撮れないのが残念でしたね。。

パブコメ、今回は、動物虐待なので、是非是非、読んでいただき、
ご賛同の上、意見送信宜しくお願い致します。
2011.11.22(02:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmama さんへ

ご心配いただきましてありがとうございます。
自分でやって、加減しないもんですからね、、困ったちゃんです^^;
またお散歩普通に出来るのが楽しいみたいで、張り切ってロングコース歩きました^^

パフコメ宜しくお願いします。
ご協力ありがとうございます^^ノ
2011.11.22(02:48) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ こんにちは~
じゅっちゃん あんよの具合どうですか?
ニンニン走りが復活とのことですので
ずいぶんいいのかな?
これから見頃の京の秋をご紹介おねがいしますよ~(^o^)丿

パブコメ・・・動物虐待ですね。
もちろん了解です!
今日は”数少ない真面目なココ母”でおいとましまーす。
ニンニン・・・(たったったっ・・・)
2011.11.22(12:23) | URL | EDIT↑Top

From チル 
じゅっちゃんニンニン走りが戻ってよかったです。^^
靴下の穴を見つけちゃうなんて、じゅっちゃんさすが。(いや、感心するところじゃないか)
多分締め切りギリギリだと思いますがパブコメ 私も出すつもりですー。
↓の打ちまつがえ・・・ハズカシス。でもご一緒できるのなら、これまたウレシス。(笑)
2011.11.22(13:05) | URLEDIT↑Top

From ブランケット・ママ じゅっちゃんのニンニン歩きがぁ。。。
じゅっちゃん、大丈夫ですか!!
トボトボ歩く姿にじわ~ときちゃいました。
ガジガジしちゃって
痛くなっちゃったのかな?
良くなったみたいでほっと一安心。

パブコメ、了解です。
前回は締め切りギリギリだったから
今回は早めに出そうと思います。
ニンニン!!
2011.11.22(17:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

いつも、気にかけて下さいましてありがとうございます♪<(_ _)>
もう、ビッコはないですし、
足チェックしても皮膚の状態は落ち着いてるのに
裸足になった途端、カジカジしちゃうんですよね。。(ーー゛)

了解~☆と言いつつ・・・
京の秋、市内はまだ見頃じゃないんですよ。。
チラホラってとこです。。まだ全然あったかいんですぅぅ。。
ココ母さん地方の紅葉はどうですかぁ?!
次回のココ父さんとランチの後・・・寄り道で、紅葉狩り!?かなぁ~^^b

パブコメの締め切り日、間違ってたようです(汗)
あとで訂正しときます。(・。・;スンマセン

TPOで、千変万化のココ母さん~
ナハハ~、ニンニンでドロン~♪
くノ一で?( ̄m ̄〃)
2011.11.23(02:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

お気づかいありがとうございます^^
おかげ様でまた、「いそがしいそがし」欽ちゃん走り(違っ
ニンニン走りスタタタタ~のハッスルです!(ニン)

いや、ほんと関心しましたよ!
ちっこーーい穴だったんですが、おそらく肉球のカホリが
漏れておったのでしょう。。(ー_ー)!?

初のオフ会が出雲大社?!w
いや、違うとこの方がいいかなっ!?(ノ∀≦。)
2011.11.23(02:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ブランケット・ママさんへ

親身にご心配頂いてありがとうございます^^
おかげ様で、もう調子戻りまして、ニンニン走りも好調です!(ニン)

足はね、毎日チェックしてて、今は綺麗な状態なのに
裸足になったらカジカジしちゃうんですよ。。癖かもです(ー_ー)!!

ママンも、ギリギリガールズでしたか!( ̄m ̄〃)
私も今回は、ギリギリガールズ脱退して
ハヤバヤガールズでいくつもりです☆(ビシ!敬礼)
2011.11.23(02:07) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.23(12:00) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

ご心配いただきましてありがとうございます。
お陰さまでまた「いそがしいそがし」散歩に戻りました~!!(ニン)

あら~もう送られましたのねぇ~!
実は、ギリギリガールズの私もはやばや今回は送ってみました^^v
とっても大事な事が書いてありましたね。
うんうん、あれ、毎年でも送りますよねぇ・・・?!

あはは^^;家系ですか!?
なんと奇偶な・・・うちもです( ̄m ̄〃)
2011.11.24(02:43) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/237-970a286a


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

