じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/11/26(土) 00:37:56
 Title → コッカサンとサリーさんをコラボ☆”
ご来訪ありがとうございます。
↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



ちょいご無沙汰マンボ!




じゅっちゃんは、元気ハツラツー!






coccasancar6.jpg



真顔ですが

元気ハツラツー!です




ようやく寒さ感じるようになってきたので、
今日は、『コッカサン』のボディーハーネスを着用
サリーママさんちのビタミンカラースヌードを合わせると、
元気なコントラストな仕上がりに


coccasan(http://coccasan.web.fc2.com/

Sallys (http://www.sallys-shop.com/




『コッカサン』のボディハーネス、昔は、色々生地選べたんですよー。

パキっと綺麗なブルーと、遊び心ある自動車柄が、
”イソガシイソガシ”散歩のじゅっちゃんに、ピッタシカンカン!!



この車イッパイのハーネスを見てると、
小林旭の『自動車ショー』を、もれなく唄わされるという特典付きですが!!



coccasancar10.jpg




coccasancar11.jpg




coccasancar9.jpg


小林旭を思い浮かべながら(モノマネしながら)唄うと、さらに気分上々↑↑ミヒマルGT☆






じゅっちゃんも今日は、イッパイの自動車にあおられて


coccasancar5_20111125231449.jpg


いつもにましてスピード走行~での書き込みチェックは、
ドリフトしながらの、イソガシイソガシ散歩でしたとさ











ここ数日ドタバタ続きでゆっくり落ち着いてPC向かえず、、
精神的にもお疲れmaxに達し、いざPC向かうと睡魔に襲われつっぷしてるといった有様、、(年?)
じゅっちゃんの写真も撮ってなかったのと色々で更新ままなりませんでしたが、
その間にも、ご訪問、応援ポッチ下さいましてどうもありがとうございました
しばらくまだ簡単更新になりそうですが、宜しくお付き合いのほど願います



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 16 |

可愛いだらけのお犬様グッズのセレクトショップ☆”HOME【ご協力を!】皆様にお願いです☆

COMMENT

From ヤマト母 
きゃははは~♪
ハーネスにぴったりのお歌登場でわらかしていただきますたよ~(T▽T)ノ_彡☆バンバン
しかも歌にじゅっちゃんの動きがぴったりだし~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ってその歌知ってる自分にも爆笑~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつにもましてスピード走行なさったということは、じゅっちゃんのあんよは完治したのかすら?

っと、ママさん、お忙しや~でお疲れなのですね~
無理せずゆっくり休んでくだちゃいね~(o^_^o)ノ゙
更新しなくともこっそ~りじゅっちゃん見に来て楽しませて頂いてますよ~( *´艸`)
2011.11.26(01:59) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
おはよ~ございます^^
やっぱりスヌード姿がめちゃくちゃ可愛いです♪
じゅっちゃん 鼻歌もパッチリよ^m^
ハーネスも元気な感じで 似あってますね~☆
スヌードがどうも 似あわないモコです^^;
2011.11.26(09:51) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさんのところに来ると
元気をもらえます~
自動車の歌、笑えました~

おつかれモードのようですね。
睡眠不足はお肌の敵よ~!
ゆっくり休んでくださいね。
2011.11.26(11:36) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 燃える男の~ぉ~♪
♪あか~いトラクタ~ぁ それがお前だぜ~♪
(もちろんマネでおねがいします)
aneane.さんもお忙しかったんですね~
ココ母もバタバタばたばた・・・Zzz Zzz Zzz・・・ですよ~
おまけに夜には バレーもございますでしょ?
負けても負けても立ち上がって応援しております!!ニッポン!

じゅっちゃんのハーネス!イイ色ですね~!!
なかなか気に入るモノ ないんですよ~(^_^;)
って ココは今 某ホームセンター「ペッツ・ワン」のハーネスだし~(へへっ)
作ってみようか・・・と考えてるところです。

それにしても(それにつけても?)
”走り屋じゅっちゃん”イカしてる~ぅ♥♥♥
じゅっちゃんのペットになりたいわ~んっ♥

お忙しいaneane.さん 
お風邪などには気をつけてくださいね~
2011.11.26(15:41) | URL | EDIT↑Top

From チル 
ご無沙汰マンボー、お久しブリーフ!
ビタミンカラーで元気ハツラツですねー。
本日はスピード走行でお忙しいじゅっちゃんですねー。
そんなじゅっちゃんを見るだけで和みますゼーット。
aneaneさんも無理せずにねー。
私なんていつも簡単更新です。(恥っ)
2011.11.26(17:45) | URLEDIT↑Top

From ティクレア 
じゅっちゃんは
いつもオサレでキュートなスヌードをしてるから
以前からどこのショップ?
。。と気になってましたよ~(●´∀)bぅんぅん
ちょっと覗いてきます!
耳の毛の長~いワンコにスヌードは必需品ですよねぇ~♪
aneaneさんっ
私。。おもいっきり昭和の水で育っておりますので
小林旭。。わかっちゃうんですよねぇ~(笑)
小林旭風に
膝を伸ばしながら肩で風を切って
じゅっちゃんとウラウラお散歩しているaneaneさんを
ちょっと想像しちゃいましたぁ~(*≧∀≦)
忙しい時ほど
体調管理に気をつけてくださいねぇ~(^o^)丿
2011.11.26(18:30) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~

じゅっちゃん ナイスコンビネーションです
おようふくになてるハーネス、やさいさ感じます、ぁ、ソックスもおそろいブルー*^-^*
ニンニン シャカシャカ、とどこから見てもカッコイイじゅっちゃんです♪

そしてまた、ピッタンコで超懐かしい歌を (*’-’*)”
シボレーってなんだすと思ってました^^
とてもお忙しくていらっしゃるんですね
体調をお気をつけて下さいね (*゚ー゚*)。
オウエン まかしぇてくださいぴ o(#^。^#)v!o
2011.11.26(21:27) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
じゅっちゃん、ハーネス可愛い♪
小林旭で、盛り上がって散歩できましたね^^
今度まねしよ~!

aneane.さん、お疲れ気味?
分かる分かる、季節の変わり目だし
この時期はなぜか睡魔に襲われるし。。。

自分のペースで無理せずやってくださいね~~♪
忍忍じゅっちゃんがいれば、大丈夫さ~!
2011.11.26(23:37) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

お返事遅くなりました。。すみません<(_ _)>

母、この歌知ってるんですねー!
て、事に私も爆笑ー☆(*≧∇≦*)キャハー!!!

じゅっちゃんのあんよは、もうビッコはないですよー!!
ちょいカジカジはありますけどね^^;
監視強めないといけませんね。。

何か、頭フル回転させないといけない事があって
もうパニックだったんですねぇー^^;
普段、いかに頭使ってない事を思い知ったとも。。(ToT)ダァァ

こっそ~り忍んでいただいて、いつも本当にありがとです~♪^^ノニン
2011.11.28(03:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

お返事遅くなりました。。すみません<(_ _)>

おはようございます☆

スヌードを色々購入してみてわかったんですが、
そのこに似合うサイズってありますね!
あと、飼い主の好みも♪
うちは、耳も悪いコだったので、通気性の面でも
ゆとりあるものが良く、じゅっちゃんにも似合うな~と^m^
mocoちゃんもお友達のつけてらっしゃいましたけど、
とっても可愛らしかったですよー☆^^b
また素材の違うもので合わされると違う可愛さ発見されますよ♪^^b
2011.11.28(03:18) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

お返事遅くなりました。。すみません<(_ _)>

元気になって下さってるなんて、嬉しい限りですよ~!!
いつもありがとうございます^^

お歌ご存じなんですね~w

睡眠は取れてる方ですが^m^
色々、バタバタ劇ありましてちょっち疲れてしまいましたぁ。。
お気づかいありがとうございます!(__)
2011.11.28(03:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 渋いのキター!!
★ココノイエさんへ

お返事遅れましてどうもすみません<(_ _)>

風に逆らう~お~れの気持ちを~
知っているのか~赤いトラクター♪

これ、トラクターに気持ちわかってほしかったんですね!
CMソング?にしては、シビれますねーこの歌詞!!(ノ∀≦。)

ニッポン!チャチャチャ☆
バレーボールとは・・・
拾った球を、思いっきり叩き返すという猛烈しごき教室ぶりww
その昔、痛々しい記憶が。。
腕、紫色に、指、つき指した事ある人です^^;

あ、でも、荒木由美子の「燃えろアタック」欠かさず見てました。
由美子扮する、小鹿ジュンの「ひぐま落とし」と赤パンに釘付けでした^^v

さすがっ!!
ココ母さん、ハーネスもお作りに~!!
ココちゃんは、いつも完全テーラーメイドですねっ☆
あのお着物には感服でした!(●^o^●)

コーナリングでは攻める、ドリフト走行、MTチェンジも激しい
こんなじゅっちゃんのペットになって下さるんなら、
じゅっちゃん横にサイドカーつけてお待ちしておりますね♪(^曲^)b

お気づかいのお言葉ありがとうございます。
華奢なココ母さんこそ、ご自愛下さいね。
また貧血などぶり返されませんように。

あ、そうそう、ココ母さんが待ち焦がれておられた”グラコロバーガー”
食べた事ないんですー。
二日で4個!Σ(゚Д゚)・・・私も一度食べてみたいと思います^^ノ
2011.11.28(17:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

お返事遅れましてどうもすみません<(_ _)>

チャッチャマンボー♪チャチャマンボー♪
お尻フリフリチャチャマンボー♪(アヘアヘ寛平)
芸能人て、いいですね!こんな歌で稼げるなんてね~w

最近、浅田真央見ると、チロちゃんの”ザッザ”
思い出してますよ~!!
華麗な足さばき、また見せて下さいー☆

いつもお気づかい下さりありがとうございます。
チルさんも、多摩川散歩で冷えないようにねー!

簡単更新で毎日更新が目標のつもりなんですが、
語彙がないから、写真で・・・って、結局、写真盛り盛りして
長くなってしまうんですよねー(泣)
2011.11.28(17:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ティクレアさんへ

お返事遅れましてどうもすみません<(_ _)>

紹介しておいてなんですが、、
ティクレアさんなら、チョチョイと作れそうですねっ!
可愛いのん^^b

私は、まだストラップ作れてない横着者です。。(情けな)

あきら、わかっちゃいますのねぇ~歩き方までっ♪(キャッキャ♪)
ちょっと衝撃だったもので、あんなコメいれてしまいました^^;
昭和の水でお育ちなのに、全く感じさせないアンチエイジングっぷりですね!
すごくこれからは、親近感持って更に見せていただきますわ~☆(^曲^)v
お気づかいのお言葉どうもありがとうございます。
体というより、頭をフル回転させてパニくってたんですぅ。。^^;
ティクレアさんも、ご自愛下さいませネ^^ノ
2011.11.28(17:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

お返事遅れましてどうもすみません<(_ _)>

小さい頃は、イケイケドンドンのじゅっちゃんでして、
引っ張るもんですから、首が締まるのでハーネスを愛用してます。
ちょっちベスト風で、洋服着るにはまだまだって時に活躍するので
大好きなアイテムなんですよっ☆(U^ω^)
ソックスは、たまたまおソロになりました!

お歌、ご存じなんですね~!
あれ、かなりのダジャレ歌ですよね~( ´艸`)ムププ

お気づかい下さいましてどうもありがとうございます。
頭を猛烈に使う事が多発しまして、気疲れしました。
体長は、すこぶる好調です!^^v
れぃんさんも、お風邪など召されませんように☆
2011.11.28(17:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

お返事遅れましてどうもすみません<(_ _)>

このお歌、皆知ってるんですねー!って、関心しちゃった☆
さすがの昭和のスター、あきら・コバヤシ!!w
モノマネは、あきらのハイトーンボイスでやると
グッとなりきれますよww

ママ犬さんも、絵描いてたら知らない間につっぷしてませんか?
あたし、船こくってありますよね、あれ、ドラマでやってるの見て
んなわけないしー。と思ってたら、リアルに自分やってました。ビツクリΣ(゚Д゚)
体使うより、頭使った方が、睡魔に襲われますねぇ^^:

お気づかい下さいましてありがとうございます!
ママ犬さんも、カレンダー描きあげるまで気ぜわしいでしょうが、
どうぞご自愛下さいませネ☆
2011.11.28(17:21) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/238-fc440673


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

