じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/02(水) 01:55:21
 Title → ・・・秘密の扉が開いた☆☆☆
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日の洋服は、『犬の洋服屋さん みかんとりんごのお店』

fuku3,1

じゅっちゃんの洋服で、初めてオーダーメイドしたもの
というか、ここのお店はオーダーメイドで作ってくれるのでいまだにピッタンコ
やっすいわ、着せやすいわ、丈夫だわで、これも気に入りの一枚です
心なしか・・・じゅっちゃんも「この洋服が一番着やすいじぇ~」と思ってるみたい

お店は、じゅっちゃんが、ちびっこの時に買ったのでもう8年前・・・
まだあるのかな?と検索したらあったーー!!
当時よりも、生地の種類も、洋服の種類も断然増えてるーー
犬猫の病気用の服なんかも制作していて、ないものでも相談により希望のものを作ってくれるそう
じゅっちゃんももうシニア・・・万が一の時に、こういうお店は貴重だわ~
チェックしてみてね♪

お店のLINK↓
犬の洋服屋さんみかんとりんごのお店
『犬の洋服屋さん みかんとりんごのお店』

あまりにも着せやすいし、じゅっちゃんも違和感なさそなので寒い時は、パジャマとしても活用してます
『みかんとりんごのお店』の洋服たち~

fuku3,1,3




昨日の秘密の場所の続き・・・



この入口横の・・・鏡なんだが、実はPushすると...

seacret_20110302004153.jpg


The Open
seacret2.jpg

名前を言うと、ドアが開いた


「お待ちしておりました~!」と、メイドさんニッコリ!

seacret3.jpg

奥にもメイドさん待機!コートを預ける。



さて、この階段をいくのか
seacret4.jpg


non!non!

二階だけどエレベーターで

seacret8.jpg


到着した2階フロアーのラウンジは、少し照明が落としてあり暗い。。

seacret5.jpg


でも奥にいくと明るかったり~
seacret9.jpg


広々したフロアには

seacret11.jpg


素敵なお席がイッパイ

どこでも好きな席に着席を言われる。

seacret10.jpg


では、ここで~

seacret7.jpg

non!non!

seacret6.jpg

奥にまだ別室があるようだ





(つづく



lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/24-9a19ef4c


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

