じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/05(土) 03:33:23
 Title → 秘密クラブの全貌が~明らかに・・・☆☆☆
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



前回からのつづき(参照記事)・・・


まだ奥に続いてる所へ案内されて・・・



ようやく密の場所へ到着した
sr21.jpg


sr28.jpg










こんなこたぁ~ 
言いませんがね

ここは夢と魔法の国なんだからww


「萌えーー」なメイド喫茶なんかじゃなくww
前回の記事に「夢の国に行ってきました!」と書いたのでお察しの方もおられた事と思いますが~
そうここは、ディズニーランドの中にある秘密クラブ・・・

sr3.jpg


Club33(クラブサーティースリー)
sr4.jpg

<会員専用のレストラン>・・・園内マップにも載っていない密の場所
カリフォルニアのDLと東京のディズニーランドにだけ存在し、
ランドの中で、唯一アルコールが飲めるのはここだけだそうで(シーは飲める)
お誕生日で予約なら、別室でミッキーと会えて写真撮り放題というファン垂涎の特典もある

なんだ~どうせなら誕生日に来れば良かったのにぃ。。
こんな時期に来たのは、妹入手のJCBの御招待券(秘密クラブのランチと入場パスポートのセット)が、いよいよ有効期限が迫ってきたからだったww

昨年にも来る機会があったにはあったが、エナちゃんのママにお誘いしてもらったのだけど、時間が合わずで行かれなかった。。
それから、ディズニーにそんなに興味はないのだけど、この密クラブには潜入してみたいと思っていたのだ
会員専用と言っても、会員の紹介と予約があれば誰でも利用出来るんですよ
ぜひっ行ってみたいと思われた方は・・・妹まで詳細を聞いてみて下さい




着席すると、ドリンクメニューを渡されオーダーすると早速お料理がやってきた

まずは、オードブルの

{マグロのタルト トマトとバジル風味}
sr5.jpg


続いて、パンをお皿に取り入れるように言われる。
が、手を洗ったわけでも、お手拭きで拭いたわけでもないので躊躇する
で、「お手拭きもらえますか~?」というと持ってきた。(あるじゃん!!

sr6.jpg


カンパ~イ

sr7.jpg

オーダーしたシャンパンは、メイド喫茶だけに・・・萌え~(だから違っww)
MOET(モエ)でした

sr9_20110303003154.jpg
グラスは、私メも家飲みで使用のRIEDEL(リーデル)でしたわ


{カリフラワーのスープ}
sr8.jpg



メインは、魚orお肉料理からのチョイス


{仔牛ロース肉ピカタのピッツァ風 軽いマデラソース}
sr10.jpg


妹チョイスは、

{和牛フィレサイド肉の赤ワイン煮}
sr11.jpg


ここで、ドリンクの追加オーダー


{ミモザ}
sr12.jpg
ミモザは、自分でも作って飲むほど大好きなシャンパンベースのカクテルです~
桃の美味しい季節には、果肉を潰したベリーニも・・・家でもバーでもこればっかですわ


{デザート}
sr14.jpg


最後にクラブからの記念品が

sr29.jpg

一見、マッチに見えるが、、中身はディズニーキャラクターのシール
わざわざ名前まで入れてくれて、、ディズニー好きにはたまらん一品になるんでしょうがねぇ

club33seal.jpg

以前は、ほんとにマッチだったそうで・・・マッチの方が良かったなぁ~まだ使えるしww




{食後のコーヒー}
sr15.jpg
カップ&ソーサーは,"Noritake"だった


外の人の多さに比べてここは静かでゆっくり出来るので、食後はほっこり~
コーヒーを2杯いただきました



窓から覗いた~見て↓この人ごみ~~ウォーリーを探せ状態ww
右側の方の行列は、昼時の食べ物を買うのに並んでる人達~
すごい所ですね夢の国・・・ディズニーランド並ぶのが当たり前。。
しかし、夢の国なら並ばせたらあかんでしょう~と思う
並ぶん嫌いだからこういう所へは、今回みたいな事でもないとまず行かないので
私メ、ディズニーランドは・・・今回が、初ランドなのでございます

sr20.jpg

この後、「カーテンは開けられないんですよ」と支配人に、大の大人・・・叱られるww

sr22_20110305175553.jpg


しかし、ディナータイムはカーテンが開けられて、光るシンデレラ城にパレードも
ここから見る事が出来るんですってーーイスに座って

静かで落ち着く空間でゆっくり見られるなんてそれは良いですねぇ


外の喧騒が嘘みたいなこの空間の静けさは、本当にゆっくり出来ます。というか、ゆっくりし過ぎた



さてお会計を、、
sr24.jpg

現金orJCBカードオンリー
この世界で、こんなに公共性のある所で、VISAカードが使えないところ・・・
あったんだーー!! 
ま、JCBがスポンサードしてるんだから当然っちゃ~当然だけどね


1階へ
sr25.jpg

”Club33”ではオリジナルグッズも販売しています。

ストラップ、カップ&ソーサー、ボールペン、時計、財布などなど・・・。

お店を出てから、「そういやグッズチェックするの忘れてたねぇ」と
ディズニーファンならありえないね写真位は、撮っておきたかったが、、

しかし、カップ&ソーサーは、食後のコーヒーで出て来た”noritake”のものだし、
ボールペンは、お店で借りたものっぽい感じ。



ランチメニューを書くのに、紙とペンを借りたが

sr17.jpg

キャストが氣付いて、プリントアウトしてくれた

お料理も意外に(は、失礼かでもこういうとこにありがち)美味しかったし、食べ終わると待たせず次のものをスッと出してくれるし(きちんと目が届いている)何を質問しても、ちゃんと答える。
評判ばっかりでありがちなディズニーにあぐらをかいて横柄な態度というのではなかった。
さすがの世界のディズニーランドだなぁ~と、ここならまた来たいなと思って”Club33”を後にしたのでした


表のクラブ33の玄関ドア。
sr26.jpg


秘密クラブだけに・・・隠された場所にあるかと思いきや、普通に通り道にある。
sr27.jpg
けど、知らなかったら素通りだわ、、特別写真スポットでもないし。。奥まってるし。。


あとでわかった
何気に撮ってた中に、まさしくここだったのかの一枚

sr30.jpg

土産物店の2階に・・・て、こんだけバラしたら秘密でもなんでもなくなるね(もう遅いて



秘密クラブを出てすぐの所で、居たーー
わんわん物語のレディちゃん
sr107.jpg

しかし私メのコッカー人生ここから始まったわけではないので特には興味なし。
なんせ見た事ないし好きも嫌いも・・・なので興味が薄いディズニー全体的に。。
TVでなんてやってないのに(昔はクラッシックのん見たけど)皆、どこで情報キャッチしてるのかなぁ~
もしやディズニーストアww 私メは、やっぱりサンリオですなアガルのは
サンリオのストアーならグッズ買いに狂ってますねwwきっと。。






-じゅっちゃん散歩-

今日は、ペットパラダイスで買ったばかりのミッキーさん

fuku3,4,19

前からも後ろからもミッキーさん

fuku3,4


ディズニーランドの影響で・・・

fuku3,4,18

とうとうじゅっちゃんのコレクションの中にもディズニーが仲間入り

そないディズニー好きじゃないのに買ってしまう衝動に刈られるという、、

fuku3,4,20

おそるべしウォルト・ディズニーマジック



じゅっちゃんて
fuku3,4,3


駆け足の時
fuku3,4,6

頭を低空飛行のように
fuku3,4,10


下げて走る
fuku3,4,12


じゅっちゃんなりに
fuku3,4,8


早く走るためのようだ
fuku3,4,14


風を切って~
fuku3,4,13


先々行くので「じゅっちゃ~ん」と読んだら振り向いた
fuku3,4,17

おもしろいので何回もやってたら

fuku3,4,23

じゅっちゃんはおもしろくなかったみたいそらそうだ


今日も、
fuku3,4,15


お鼻ビシャビシャww
fuku3,4,16

花粉症だねぇ~じゅっちゃんもねぇ




lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/25-b39d5679


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

