じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/01(木) 21:35:32
 Title → 可愛くカスタム出来るボディハーネス☆”
ご来訪ありがとうございます。

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************





毎月1日は氏神さんへ”おついたち”挨拶へ行きます。


sanpo12,1



今日は、今年も最後となったので、じゅっちゃんも一緒に!



sanpo12,1,2



角に操作のメスを入れるクンクン隊じゅっちゃん!


神様の門に、書き込みがあったようです。



sanpo12,1,3



sanpo12,1,14


闘牛のような蹴り


野良のあらいぐまが、、
京都の神社仏閣に侵入して、柱で爪といだり、屋根裏は糞だらけ。
重要文化財も破壊しまくってストリートギャング化しています。





干支の絵馬のばっちゃん付き全貌


sanpo12,1,6,


お互いを写しあいっこしてるんではないですよー!



龍を見たら・・・

「まんが!にっぽん昔ばなし」を思い出しませんかぁ~昭和の人達ぃ~!?



このばっちゃん粘る粘る。。

ばっちゃんを夢中にしてたのは、この真っ赤なもみじ

まっきゃっきゃ~!!


t_IMG_0495.jpg


ようやく京都の紅葉も見頃になってきました。



神様にパンパンしてから再度戻ると、ばっちゃんは消えていた。

おそらく、電池がないと言ってたので充電切れの末だと思います。(粘り負けw)



絵馬の前で、

「だ~るまさんが、こ~ろんだ!」


sanpo12,1,4




なんてしてませんよーw




sanpo12,1,5



単にマテが出来ないじゅっちゃんでした。。



sanpo12,1,9



一瞬にして飼い主をおきざりに。。


sanpo12,1,11



分身の術で、飼い主をケムに巻いてドロンを


sanpo12,1,10



確保


sanpo12,1,12



今日は、冬らしい寒さになると言ってましたが、まだまだ寒いというほどでは

こういう時期は、ボディハーネスをチョッキ代わりに着用が丁度イイ



sanpo12,1,13



購入は、コチラ→【JAMZ】


刺繍やデニム生地を色々カスタムして可愛く作ってもらえます!


※【追記】こちらの商品は、メーカーがなくなり販売終了となりました。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 18 |

お詫びの対応は、これが普通?!HOME久々の体重計に・・・Σ(゚Д゚)

COMMENT

From れぃん 
こんばんわ~
氏神様へのおついたちご挨拶 きもちがほんわりしてきます (*^_^*)
うちでも心がけているのですけど、毎月とかではなく、事があった時だけ、そのお礼にです
ぁぁ、、嘆かわしく恥ずかしいです ('▽`;;

おお~ 婆っチャマがねばってますね~☆^^
この紅葉ですものね^^

じゅっちゃんのボデーハーネス なんて素敵なんでしょ!♥♡
カスタマイズしてもらえるんですね~♪
私もほしいくらいです~ 刺繍に弱いですぅ *^-^*⌒☆
2011.12.01(22:08) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ ♪坊や~よいこだ ねんねしな~♪
たったったったっ・・・・・・・・・(ココ母が走って来る音)

愛するじゅっちゃんと同じく 分身の術で
ドロンしておりました ココ母でございます(ぺこり)
最近の”読み逃げの術”の乱用、
まことに申し訳ございません(ぺこぺこ)

本日は 遠くで「日本昔話」のテーマソングが聴こえて参りましたので
たまたま通りがかった辰にまたがって参上いたしました。
あ、辰といっても
辰兄ではございませんので(辰ちゃん漬の?)

あらら~こちらの神社が氏神様ですか~
お近くですか~?すご~い!(神社・仏閣ファンのココ母)
ラスカル達の悪行、ニュースになってましたね~!
スターリングもラスカルを森に返すって
こんな場所に放しちゃダメ、ダメ~!!
兵庫県尼崎でも 飼い犬と散歩中のご婦人が噛まれたり
三木市では 壁の裏で仔アライグマがいっぱいいたそうですよ~(ほしい~!)
あ、余談ですが 
ココ母、あらいぐまラスカル 大大大好きなんです(*^。^*)
でも何度観てもしつこく号泣するので
最終回は観ないことにしています(汗)

閑話休題ー。

いやぁ~
セルフ・ドロンのじゅっちゃん (アラン・ドロンみたい~)
そのベストタイプのハーネスもいいですね~かわいい~!
すたこらサッサとご自宅へ向かっているのでしょうか?

しかし なかなかフレーム・アウトして下さらなかった
おばあちゃま。
大変でしたね~!(汗)
このあと どうなさったのでしょう?
え? おばあちゃんの充電切れたんですよね?(汗)

もーココ母はしばらく来ないで!
と、言われる前に「ドロン」しま~す(^.^)/~~~
2011.12.01(23:00) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 表彰状
じゅっちゃん あなたはいつも ハーネス 蛍光の靴下
お洋服などさまざまなかわいいものを身にまとい、
華麗にかつ、面白いふるまい ニンニン走りなど数えたらキリがないので
いろいろ、癒される行動で
優れた成績?をおさめられましたので、ここに私の 独断と独断で?
表彰します。
これからも ますますの活躍とおとぼけぶり、
楽しみにしています。
これからのますますのご活躍を期待しています。
おめでとう!!!
2011.12.02(11:51) | URL | EDIT↑Top

From るまべっち 
そっか~
来年は龍年なんですね~
♪ぼうや~良い子だねんねしな♪
だからか!?最近TVのCMでこの曲も耳にするんだよね~
JAMZ覗いてみました! 
いろいろカスタムできてその子の体型に合わせて作ってくれるなんてイイですね!!
ちょうどハーネス探そうとしてたんです
ベスのリードの引っ張りがひどく
11月に首がしまって2度も意識なくしてるの・・・泣
ちょっとお値段張るのでデザインよーく考えて検討してみますね
いつも素敵なショップの紹介ありがとう!!
2011.12.02(12:52) | URLEDIT↑Top

From ロニまま 
新しいハーネスを探していたので即効食いつき!
お店を今から覗いてきます^^ 楽しみィ~
セレブチックなじゅっちゃんファッション なんか古都にマッチングーなのよね

絵馬の竜が杯を持ってるように見えちゃうわぁ(何なのかしら?)
2011.12.02(13:58) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
ぎゃはははは!!
じゅっちゃん、忍法使って華麗に逃走~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
素早い忍法使いじゅっちゃんを見事確保のaneane.さんも実は忍法使いじゃったり~( *´艸`)

ハーネス。
じゅっちゃんの見事な着こなしを拝見し、とってもすてち~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
っと拝見したらお高いですわね~(=^m^)
でもカスタマイズできるし、とっても魅力的ですわ~(*´▼`*人)
真面目に働いて( ´^,_」^)ぷ♪
是非とも1着欲しいですわ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2011.12.02(16:36) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
『おついたち』っていう言い方が
何とも可愛くて素敵で好きです。

ハーネスはじめ
じゅっちゃんのセレブなファッション
いつも楽しみにしていますよ~
2011.12.02(22:03) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 京都でしたか
aneaneさん家は京都のほうでしたか
いいですね
今は紅葉が素晴らしいんではないですか
私、京都って行ったことがないんです
と、いうか愛知県より西にはまともに行ったことがありません
いつか行ってみたいんですがなかなかチャンスが無くて・・・

じゅっちゃんのつけている
ボディハーネス、いいですね
今度家内に作らせてみます
2011.12.02(22:19) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
こんばんは~♪

野良のアライグマなんかがいるんだぁ
知人でペットショップでアライグマ飼って、家がケモノのにおいがして
あらゆるものを破壊しまくってたけど。。。(十数年遊びにいってないけど、存命だろうか。。。)

ばっちゃん、うけまくりです。充電切れというのが、、やっぱりかいってかんじです(笑)

じゅっちゃん、今日は元気に、雲隠れの術までご披露したんだね~( `ω´*)キリッ
aneane.さんちゃんと確保できてよかったですね(←ちょっと焦らなかったかな 笑)

ディーハーネス、、、可愛いと思ったら、販売終了にぃ。。
ハートのビーズが、ママ犬にはめちゃ・受けたんですけど。。
また販売開始してくれるのかなぁ。。

2011.12.02(22:56) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

最初は母に連れられてでしたよ。
自分が生かされてる事への感謝ですね^^
行けるときに行くので充分です!神様は毎月来ないからって、
怒ったりされるような心狭くはないらしいです^^

婆っちゃま、ブログでもされてらっしゃるのかしらと思うほどに
良いのが撮れるまで粘ってらっしゃいました( ̄m ̄〃)
最後は、でも電池切れにww

刺繍のハンカチとかにも私も弱いですー☆
じゅっちゃんこれ以外にもまだ別パターンがありますので
また登場させますねぇ~^^ノオタノシミニ~♪
2011.12.03(02:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

↓で、お渡し忘れてました

>コホン

と言えば龍角散ドジョー!

やはりココ母さんは、くノ一なんですね?!
あのスマートさは、日頃の鍛錬の賜物だったんだと確信致しました。

辰にまたがり、でんでん太鼓持ったココ母さん想像中。。
うわー楽しそー!!(いいないいな~ココ母さんていいな~♪byエンディング)
あいのりいいですか?!(パラリラ~パラリラ♪)
辰っちゃん漬物本舗、じゅっちゃんちからほど近い嵐山にありますので、
ついでの寄り道で、ココちゃん、ココとーさんのおみやにどやさどやさー。(くるよ)

神社仏閣好きですかー!!
色んな忍術で忍び込んでこられてるんでしょうねっ♪
地元の姫路城は、お色直しも済まされて、いっぺんまた行かなあかん思てます!(ニン)
ココ母さんはもう、既にてっぺんまで忍びこまれましたか!?

ココ母さん、実は・・・
うちの庭にあらいぐまが侵入しましてね。
(タヌキとちゃいますよーラスカルですよー尻尾シマシマでした。)
でね、そのデカさにビックリですよ!!
もっとデカイのだったら、ゴールデン位らしいですよ。(目撃者談)
何食べてるんだろーラスカルの印象をかなり覆されましたゎ。。
ラスカルは、あれ実話らしいですね。

あ、アラン・ドロンで思い出す昔話・・・
むか~し、むか~し、ある所におった中学の担任が、初めましての挨拶の時、
「○○です。アラン・ドロンに似てると言われます」と言ってわさわさしてた教室が、シーーンと静まり返ったんだそうじゃ~~。
その担任は、真っ赤な顔してマバタキばっかりしてもう言葉が出なかったんだそうじゃ~。(声:市原悦子)

ハーネスどうですか?
今、可愛いの制作中ですか~?!楽しみにしてますねー♪
じゅっちゃんは、車を探してるんですよ。
早くつかまえないと、一人で運転して置いてきぼりにされる所でした^^;

ばっちゃんの膝のゆるんだ感じが中々のツボでした(*^。^*)
あのばっちゃん、すっごいブロガーじゃないかと見てます。
何のカテで参加されてるのか・・・気にはなりませんけどね!(ブッ)

おっと、もうドロンですかぁ~ドロロンドロロンデロデロバ~ハハ~イ!^^ノ
また見に来て下さいね♪じゃんけんぽんっ!
2011.12.03(02:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

うわ~~(ペコリ~)ありがとうございますぅー!!(パフパフ☆)
じゅっちゃん表彰なんてとんと縁のないコでございまして、
10歳前にして、幸先の良い幸運だ事!と、家族一同感謝しています<(_ _)>

じゅっちゃんねる!の多重放送を、今後もガチャガチャ、チャンネル回して
見て下さいねっ♪
あ、回しすぎてチャンネル取れてもビックリしないで下さいねっ。
嵌めればすぐ戻りますからね^^b

「拙者に、ヒョーショージョーありがとうでござるよ!」byニンニンじゅっちゃん
2011.12.03(02:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

えーー!!2度も意識がぁー!!Σ(゚Д゚)
うんうん、ハーネスの方が良さそうですね。
首輪のせいで、首の神経が圧迫されて目の病気になったコが居ましたよ。
病名は忘れましたが^^;
それで、そのコもハーネスに変えてました。

そうですね、お値段張りますけど、ベスちゃんならまだまだ若いし
充分愛用出来ますよね~♪
ハーネス実物はもっと可愛いですよ。
ベスちゃんにとってもお似合いだと思います~^^b
一つ注意。
あのハーネス、出来あがるのに少々日数かかります。(混み具合で)

わんこグッズ可愛いのが鉄板ですよね~(*^。^*)
可愛くお洒落出来る季節がやってきたので、これから楽しみ一杯です☆
2011.12.03(02:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ロニままさんへ

皆さん、ハーネス探されてますね!
こういう、チョッキ(笑)タイプは、
寒い季節でも裸ん坊に見えないので重宝です!

や~ん嬉しい☆古都に、マッチングーですか(#^.^#)
ロニままさんが温かい目で見て下さってるからでしょうね!
いつもありがとうございます<(_ _)>
2011.12.03(02:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

透ける忍法~眼くらましの術駆使してドロンのじゅっちゃんでしたが~
まだ負けませんよ!(ニン)

あ~ヤマト君は、鉄板だわー!!
絶対似合うでしょうね!
母、鼻血でるよ!!(ブッて)

あ~見たいな~(デレデレ)あんな可愛いコが着用したら
あたしの方が鼻血出るかも!!( ̄m ̄〃)

今日のスッキリンコ~のヤマト君にも萌えましたよ~ん☆
絶対リアルヤマト君に遭遇したら誘拐してしまうわぁぁあ!!(気をつけて)
2011.12.03(02:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

なんにでも、「お」つけるの関西独特でしょうか?!
おあげさん、おうどんとかも言うんですよ~♪

これから、うんと楽しい(飼い主が)季節になってきました。
早く冬コレお届したいです~!
楽しみにして下さいましてありがとうございます☆
2011.12.03(02:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

そうですね、紅葉で京都は稼がないとですね!(^曲^)b
でも、観光客がすごすぎて、むしろ地元人は近寄らないって感じです。

あら、西に縁がないのですか。
でも、うんと飛び越えてアメリカには行かれちゃったんですねー!
この狭い日本でも、行くとなると広いですね。
でも、全国行脚してみたいです^^v

すごい、奥様、見ただけで出来る方なのですね。
完成品を楽しみにしております。
2011.12.03(02:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

いるんですいるんです野良あらいぐま。
うちの庭にも侵入したんです。デカイんですよー!!Σ(゚Д゚)
うん、あれだけデカイと獣臭すごいと思います。
で、エサは何を??
そういえば、あらいぐまってどれだけの寿命なんでしょうね。

ばっちゃんの膝のゆるんだ感じもちょいツボでしたね( ̄m ̄〃)

じゅっちゃん色々忍術見せてきます。
リンタンの走りもカッチョエエよー!!
いつもポニーが颯爽と走ってるように私には見えてます☆

あら、販売終了してるものもあるんですね。
再販はないでしょうね。。おそらく。。残念(><)。
2011.12.03(02:15) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/252-74cc90c3


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

