じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/03(土) 23:04:58
 Title → お詫び
ご来訪ありがとうございます。

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


※前記事に、貴重なご意見、ご心配を寄せて下さいました方々、どうもありがとうございました<(_ _)>



**

じゅっちゃん~さんぽっ♪


sanpo12,3,4



sanpo12,3,2



sanpo12,3,6


一人シリトリゲーム☆・・・・(クスクス)




mitsuba.jpg



三つ葉のクローバー



これ、三つ葉なんだけど・・・

クローバーなんだけど・・・





デッカクなっちゃったー(byマギー審司)

mitsuba2.jpg

※隣の柿との対比をご覧下さい。
 


sanpo12,3,14



sanpo12,3,12



sanpo12,3,13





カルガモちゃん達が、シンクロの団体練習に励んでました

karugamo_20111203204702.jpg


マイペースなB型さんが多いのかなぁ、、チームワークは今一つのようでした




sanpo12,3,8




碁盤の目のお空






見た事ない位に真っ赤っかリリカル 



sanpo12,3,7



<お詫び>

前々回の記事にした【JAMAZ】のハーネスの件で。(記事はコチラ

sanpo12,3,11


ハーネス記事へのコメント頂いた中に、ハーネスが売り切れてたというのを見て、
ショップを覗いたら【販売終了しました】という記載がありました。
自分でリンク確認で覗いた時には全く目に留まらず、自分もまた今年は新調しようかなと
思ってましたので、衝撃と共にとても残念と思いました。

今後、再販があるのかをショップに問い合わせてみた所、メーカーが急にいなくなった?!とかで、
電話も繋がらない状況になりどうしようもない状態のようでした。
検索でヒットした、他取り扱いショップにも電話で問い合わせると、同じ返答でした。
不確かな情報をお伝えしてしまいました。特に購入をお考えになられた方には、
本当にご迷惑をおかけ致しました事お詫び致します。。

ただ、問い合わせたショップ両店とも、オーダーは終了ですが、
小型犬サイズのみ2~3個ハーネスとリードの在庫をお持ちだそうです。

よろしければ、詳しい事は下記ショップまでお問い合わせくださいませ。

http://www.koinu.biz/dot.htm

http://decoco.pya.jp/order.html


※リンクはしておりませんので、コピペでお願いします。







lid1.gif


ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 14 |

恥ずかしい迷惑なお客HOMEお詫びの対応は、これが普通?!

COMMENT

From ココノイエ こんばんは~
じゅっちゃん~あはははははぁ~
マジック・テープの位置~(*^。^*)
そ、それがベストですよね~(ベストだけに~)きゃっきゃっ言っちゃった。

かるがもちゃんチーム、今日が初顔合わせだったのかしら?
しばらく合宿でもしてコミュニケーションから始めますか~
メガネの井〇コーチが見たら カミナリ落ちますぞ~ぉ。

前記事のお詫びですが(いや、詫びたうち入らんっ)
やっぱり 書いたものを添えるのは常識ではないでしょうか?
まるで
代替えの商品を送っときゃ文句ないでしょ~みたいに
取られても仕方ないですよ、そのやり方。
どちらかというと 替えの商品より先に詫び状だと思うんですけどね・・・。
とってもこだわった良いものを作っているメーカーさんとお見受けしましたが
せっかくなのに それじゃ勿体ないですよ。
と、言ってあげたいです。おいしそうなのに(じゅるっ)

「ところてん」あ~っ「ん」ついちゃった~!!
じゅっちゃんとしりとりしてみました(^^♪

それから この三つ葉。
すっごーくでっかくなってますね~(^o^)わぁ~
おとなりの柿にも負けないくらい。
正式名、確か「オキザリス」といいます。
ピンクの花がこの時期いっぱい咲きますよ。
らっきょうみたいな小さな球根でどんどん増え
白や黄色、葉や花の大きさも色々ありますよ。
じゅっちゃんハーネスには四葉のクローバーがついてますね~♪
2011.12.04(00:09) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
すごいでっかいクローバー♪
北海道では、お目にかかれないですね(笑)
自然が豊かなイメージの北国だけど、実はさむいから、草花って
そんなに大きくならないからね~、、、、

なんだかとってもお散歩日和みたいですね♪
少し寒くても、歩いてればちょうどよくなるのかな (*´д`*)//

ビトンのスヌード?
首輪は知ってるけど、スヌードまで、あるんだ♪
茶がゴールドの毛にとっても似合ってるよ、じゅっちゃん(^ω^)

↓ハーネス、メーカーさんが、突然消えちゃうって、、、すごい(笑)
作るの疲れちゃったんだろうか(笑)
他のメーカまで、聞いてくれて、どうもありがとうごじゃりますです!!!

2011.12.04(13:06) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃんのお散歩中のつぶやき、大爆笑~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
世の中、ガセネタもた~くさんありまするからね~( *´艸`)
じゅっちゃん、これからは何事も疑ってかかるのですよ~(* ̄∇ ̄)ノ  ヾ(-v-`;)オイオイ

ハーネス。
メーカーさんが消えちゃうなんてことあるのですね~ι(◎д◎)ノヾ
とってもすてちなハーネスなのに残念だするね~(ノД`)
2011.12.04(17:14) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
レッゴー3匹 、先日の小林旭の歌といい、同じくらいのお年?かしら
なんて想像を膨らましながら読んでます。 

ほんといつも面白いじゅっちゃんのコメント!楽しいです。
aneaneさんのお顔を
想像してしまい(しっつれいしました)。。。
きっと愉快な方なのですね。




2011.12.04(19:21) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ
aneaneさん じゅっちゃん  ここちよいお散歩ですね
私まで和んできます ( *^^)(*^^*)ッ!
夕焼けのお空の碁盤の目 綺麗ですね ツボです♪
ヘンですけど、電線って好きなんです (〃∇〃)ゞポリ
かもさんも自由に、自由に、いいですね~♪

ハーネス屋さん残念でしたね
じゅっちゃんにこのハーネスベスト、すごくお似合いです ( *^^)(*^^*)ッ!
2011.12.04(21:16) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさん こんばんちは~
aneaneさんのところに来るとね
私まで じゅっちゃんと一緒にお散歩しているような
うきうき気分になれます。
言葉のひとつひとつが楽しくって
見ていて にこにこ顔になっちゃいますよ。
先日は 温かな言葉をありがとうございました。
とっても感謝です~

2011.12.04(22:18) | URLEDIT↑Top

From chikako 同じく・・
私も洋服を着ると、じゅっちゃんと同じ・・・
気持ちわかるわ~~w

あ、例のブツ(笑)ありがとうございます!
今夜あたりしっかりいただこうと思っています!
そして現状維持(では私の場合ダメですが~泣)、頑張ります~~☆
2011.12.05(16:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

ここ最近は、このチョッキ、チョッキしには止まりませんのぉ。。(アハハハハハハ)

かるがもちゃんは、○村コーチが、中国の双子の特訓のために去ったので、
戦闘力ダウンしたんでしょうね。。
これからは、武田さんの頑張りどころですね。
温かい目で見守って行こうと思います。

たとえ印刷ものでも、「ある時~ない時~」で違いますよね。
代替品を送り返す事も、一言も副社長さんは仰られなかったので、
ポンと届いた気になりましたね。
良い会社=良い商品ではないという事でしょうか。

じゅっちゃんのシリトリは、「ん」がついてもオッゲーなんですよ!( ̄m ̄〃)
永遠に出てくるまでは・・・の、体力知力勝負です!

おぉー!!
ココノニワ師のココ母さん、さすがお詳しい☆
この三つ葉は、オキザリですかぁ~!(プ)
ピンクの可愛いお花咲いてました。
これも四葉のクローバー見つかりますかね?
球根でしたか。勝手に咲いたのかと思いましたゎ^^;
柿もまだたわわになったままなんですよー(まだ誘惑に駆られてる人)
2011.12.05(18:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

そっかそっかー、寒いと草花育ちませんね。
でも、あたしもこんなにデッカイ三つ葉初めて見ました。
こちら、まだそんなにちゃっぷいちゃっぷいって縮こまるほどではないんですよー。
まだパンスト履いてませんもん( ̄m ̄〃)

スヌード色々ありますね~なんちゃってシリーズですね~笑
この茶色、私も毛色に合って好きなんですよねー^^v
ビックリでしょ!!
メーカーなくなる?!何があったんでしょうか・・・。
真相は闇の中。。
すっごいいい商品なんだから~、頑張って再販してほしいですね!
2011.12.05(18:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

じゅっちゃん、2ちゃん情報つかませられたようです( ̄m ̄〃)
そういうまき餌も、転がってるんですよねーw

ハーネス残念じゃったわー!!(オロローンオロローン。。)
ヤマト君着用図は、もうあたしの妄想の中だけになっちゃいますた。。
でも、母まじめに働くんじゃぞww
2011.12.05(18:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

同じでしょうか・・・
korinnmamaさんの方がお若いんじゃ・・・?!|ω・`)
いつも楽しく見て下さいます事とても嬉しいです☆

>aneaneさんのお顔を
想像してしまい(しっつれいしました)。。。
きっと愉快な方なのですね。

↑きっと愉快な顔なのですね。
と読んでしまい、あれ?バレてるって( ´艸`)ムププ
ボケボケでしょ~ww
2011.12.05(18:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

へー!電線がお好きな方に初めて遭遇です♪
何でも載せてみるもんですね!( ̄m ̄〃)
じゅっちゃんもお散歩楽しんでますので、お写真をたくさん撮りたいのですが、
本当にあっという間に暗くなりますです。。
それも、じゅっちゃんのクンクンが丁寧すぎるので、お時間かかっちゃうのも一因です^^;

ハーネスは、ショックでした。。
今あるものを大事にしていこうと思います^^v
2011.12.05(18:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

こんばんちは~!(ウフフ♪)

過分なお言葉かけて頂いて、本当に嬉しいと思います☆
いつも温かい目で見て下さる事に感謝です^^

今、大変な時ですのに、コメント頂けるのは調子が良いのでしょうか。
本当に、無理せず養生なさってくださいませネ。
何でもなくなるようにと、遠くからじゅっちゃんと願っています~☆^^ノ
2011.12.05(18:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★chikakoちゃんへ

じゅっちゃん、
ほんとはこのハーネス止まらなかったのここまでもってこれたのよぉ~!( ´艸`)

お茶のお味はお口に合いましたか?
あ、買う時また言ってね!お店の割引クーポンもあるから~!
年末年始は、ウマウマ尽くし?!
さらに倍ドンにならないように~お茶お茶^^
2011.12.07(00:38) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/257-e6f268a2


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

