じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/21(水) 22:35:46
 Title → キレてくる犬
ご来訪ありがとうございます!

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



secome7.jpg


太鼓叩いて回るみたいに、

secome6.jpg


せっせと各部屋巡回に忙しい保安員じゅっちゃん!



ここにも、




来たーー!!

secome12.jpg



職質!

secome14.jpg





念のため


secome10_20111205015433.jpg


音確認





secome15.jpg


鼻確認!





張り込み!

2011,12,19,2

※ミタさん今日最終回なんですねー(1回もミタ事ない)



secome17.jpg



異常がなければ、床について朝までぐっすりの本気寝に入ります。
この後はもう、冷蔵庫を開けようが、こっそり夜食しようが、決して起きてきません


むしろ起こそうとすると「ウゥ…」唸る

起こされてキレる犬て、、、いますこんなコ(人間かみたいなw)


普段、怒る事ない温厚なじゅっちゃんが犬らしく唸るのが面白くて、
何回もちょけてたら、しまいには本ギレしてきます!!



規則的なサーカディアンリズムに従って、夜九時にはこの通り

2011,12,19,3
(大の字健康法を取り入れてます↑)


(悲しいときー!)
どんなにお世話しお仕えしようが、寝るのは、ばぁばとなんですよぉ。。



さぁ~て、ミタさんでも見てみようかな?(クス)


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/259-ad9459d6


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

