じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/07(水) 19:27:04
 Title → 痛みで立ちつくす。。&本日パブコメ締め切り!
ご来訪ありがとうございます。

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


洋服着て、近所のコ達はお散歩してますが、
寒いけど、まだじゅっちゃんには洋服は暑いかなぁ。。で裸ん坊散歩です。


スヌードとハーネス&リードの3点式セットのお揃いで~♪

sanpo12,7,3






いつも左にずりっとなる、なで肩じゅっちゃん( ´艸`)





書き込みチェックを丁寧にこなしてる横に、

sanpo12,7,4


こんな可愛いコスモス!

cosmos2.jpg




今年、これが初見のコスモス。
誰が植えたでも、お世話してるでもない場所で、こんなに綺麗に咲いて自然の力は凄いですね。




不鮮明画像ですが、やけに角に過度に執着して
スンスンしてるじゅっちゃんに、この後、悲劇が!!ΣΣ(゚д゚lll)ヌオ

sanpo12,7


この、鋭角な角に鼻刺さって、「ビクッ!!」ww

sanpo12,7,2

しばし、痛みで立ち尽くすタイムあり。。


またまた可愛いお花ちゃんで〆 

hana12,7


今日は、鼻と花つながりで、サクッと更新。(ニン)

※コメント閉じてます。
 お忙しい中、ご来訪ありがとうございます。
 





本日最終受付日で、残り数時間ですが、、再度のお知らせ。


【パブコメ意見募集、本日締め切りです】

どうぶつたちになりかわり、どうぶつたちを我ら人間からの虐待や悪質な管理から守るために、
意見を届けれる5年に一度のチャンスです。

詳細はコチラ⇒【公益財団法人どうぶつ基金


意見募集は、虐待の防止に関する事、殺処分の方法や犬の販売、しつけ訓練、マイクロチップ、実験動物、犬猫オークション(せり市)についての内容です。


【パブコメ記入はこちらから】
2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可
(注意:携帯からは contact@doubutukikin.or.jp からのメールを受信許可してから入力してください。入力内容が自動返信メールで届きます。まれに対応していない機種があります。その場合はパソコンから入力ください。)

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk  
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

※どれも同じ内容のパブリックコメント記入フォームです。混み合っている場合は別のフォームからお入りください。





少し前に記載した(コチラ)、【最高齢犬、ギネス認定のプースケちゃん】が、大往生の末、息を引き取ったそう。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111206-OYT1T00086.htm

ギネス更新のために長生きしてほしいとは思いませんでしたが、とっても元気な様子に、
記録破る位、ずっとずっと元気で居て欲しいとは思ってました。
コッカーの寿命の話聞かされ、プースケちゃんの年齢は、希望を持たせてくれましたから。
(プースケちゃんありがとう!お疲れ様でした。)


色々な動物の寿命図鑑↓
http://www.zooing.net/


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/261-48b08637


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

