じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/10(土) 20:55:07
 Title → 散歩中に、背後から言われたひと言
ご来訪ありがとうございます! 

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



sanpo12,10,2





はい、今日も仏頂面引っ下げてのオープニング・・・ども!ちゃんジュディーでつ! 

今日の、ちゃんジュディーコレクションは、
WOOPY:ウーピー】さんのキャミタンク。




裸ん坊の時は、毛が揺れてるので錯覚しませんが、

sanpo12,10,3


ボディラインがわかる服着て歩いてる後ろ姿は、わしわし地を這うイグアナのように見える。


sanpo12,10,4


頭下げて、ずっとクンクンして歩く姿を見てると、道路を掃除機かけて歩いてる氣にもなりました。



散歩中、背後から大きな声で、


t_IMG_0941.jpg








あたま、ケガ


したぁ~ん?






5歳位の男の子が、じゅっちゃんの白いメッシュスヌード見て、包帯ネットしてると思ったようです!!

大人相手なら、ボケたものには、「せやねん!重症ですわ~!!」と返しますが、
子供はそのまま受け止めて、皆に言うので、「包帯巻いてるんと違うよ~これはお耳が汚れないためのカバー」と、
まっとうに答えてあげましたが、キョトンとした顔して、無言で去っていきました。


sanpo12,10,5



sanpo12,10,6



sanpo12,10,7


今年から、もうM-1やらないの・・・なんか寂しいですねぇ。。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 18 |

ムカツク男!!HOME明日は、これが絶好の機会☆”

COMMENT

From ヤマト母 
あはは~♪
スヌードが包帯にみえるとは~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こんなおしゃれ~なネットがあるなら、頭怪我したときは是非被りたいわ~(=v=)ムフフ♪

しかし、ほんと坊っちゃんはボケたつもりじゃったらつまんねな~!!ってお帰りだするわねん( *´艸`)
子供ってボケてんだかマジなんだか判断難しいですよね~ヾ(TДT;))))
2011.12.10(21:02) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
わぁ じゅっちゃん こんばんわ  
なんてビジュアル的ラベルの高いお姿でしょう ( *^^)(*^^*)ッ!
お耳の毛並みにも降臨されてますね~☆^^

はぁぁ、ボケなしの大真面目のそのまた本気で、私も叫んでしまいそうです 激汗)
その昔、宅配ピザのお兄さんの、膝やぶれてるGパンを見て、
来る途中バイクでころんだんですか?といいそになったのを、
でも待てよ!と、必死でこらえたこと思いだしてまふ 笑)

じゅっちゃんの冷静な状況分析、深くあったか~いですね *^-^*⌒☆

2011.12.10(21:45) | URLEDIT↑Top

From ブランケット・ママ ナイス・ボケ!!
さすが、そちらのお子様は違いますな~!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚) ノ
てか。aneane.さんの「せやねん!重症ですわ~!!」に爆笑!!
いや、楽しい!楽しすぐる!!
私だったら、なんて言おう。。。と
真剣に考えてしまうあたり、笑いのセンスがないのでしょうね(^^ゞ
aneane.さん、最高~!!

また、その子に会ったら教えてね!!
2011.12.10(22:06) | URLEDIT↑Top

From ティクレア 
じゅっちゃ~んっ☆
オサレ~なスヌードなのに包帯ネットって。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
犬を飼っていない人にはスヌードの意味。。
わからないかもしれませんねぇー
私もプードルを飼うまで
スヌードはもちろん
服や靴を履かせている飼い主さんの意図が
わからなかった1人ですっ(●´ω`●)ゞ
2011.12.10(22:23) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
掃除機・・・・・・・一瞬 ん???と考えましたが、そういえばうちのも道のごみを吸いながら歩いているように見えなくもない! (*^。^*) 

掃除機と表現、さっすがーーー☆

以前、芸人さんが話していましたが、ダルメシアンを見たことがなく、初めて見たときに怪物か何かと思ったそうです(~_~;) で、滑り台に逃げたとか・・・・。

5歳ちゃんhきっと初めてスヌードを見たのでしょうか、でも、本当のことを説明して、aneaneさんやさしいな~♡ ♡ 
その子の脳に、一つ知識が増えました♪ よね??

2011.12.10(22:41) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.10(22:47) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

(*≧∇≦*)キャハハー!!!是非ってぇ~
わたくしも是非、スヌードかぶった母、見てみたいわ~!!( ´艸`)ムププ
でも、頭は怪我したらあかんよ!大事大事だからにぇ~!!

子供はいつでも全力投球~!!と思いきや、ボケ倒す子もいるのでね。
でも、子供ですではや、ボケとツッコミこなすのは、関西だけですかね?!ww
母地方のお子様の特色は、どんな感じでせう?!
2011.12.11(01:17) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

こんばんみ~^^ノ

ようやく寒くなってまいりましたので、飼い主の自己満で、
じゅっちゃんにはファッションショーのモデルさん、
冬季限定で、お願いしておりますぅ~( ´艸`)

(*≧∇≦*)キャハー!!!
れぃんさん、思わずピザの人に突っ込みを~!?
是非、入れて欲しかったですね!!(ノ∀≦。)
関西のおばちゃんだったら、躊躇なくスコーンと
あんた膝破れてんでぇ~、Gパン買えへんのかぁ~?!と、
転んだんかぁ~とは言いません!(ププ)

プロファイラーじゅっちゃんの状況分析、
飼い主のよく目ではないですが、私も散歩中、感心する事多々あります( ̄m ̄〃)
頭の中の、精密なコンピューターが思いの外、作動してるようです☆(*^_^*)
れぃんさんの洞察力にも、いつも舌を巻いております私しです~!!
2011.12.11(01:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ブランケット・ママさんへ

ママさん地方のお子様は、やっぱり南国らしく
のんびり~ノビノビ健やかに~って感じでしょうか?!(^O^)
こちらは、お笑い好きのおとんとおかんに育てられてるお子様は
ボケてくるんですよ!
あのこがそうかは、、、真相さだかでないですが。。笑

こちらは、京都なのでまだまだお子様らしい面もありますが、
大阪はツワモノ級もゴロゴロ・・・子供漫才も学校で披露したりして~!
さすが本場吉本の看板背負ってるだけありますね~( ´艸`)

せやねん!重症~で笑っていただけるなら~、吉本新喜劇見たら
大爆笑の渦に巻き込まれますよ~もう、コテコテのお笑いですん!!( ̄m ̄〃)
いや~笑いってホントーにいいもんですねっ☆(はるお水野)
2011.12.11(01:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ティクレアさんへ

犬の洋服は、もうどんなコでも着てると言っても過言でないほど
市民権得ましたけど、、スヌードは、わんちゃん飼われててもまだまだですねぇ。
犬種特有ツールになりますからねぇ、このアイテムは。
靴下の反応も面白いですよ!( ´艸`)
プーちゃんのスタイルからして、何着ても何しても似会っちゃいますからねぇ~
その道に入るのは、必然とも言えるでしょうね☆
2011.12.11(01:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

バック画像だとわかりませんよねぇ(ノ∀≦。)ヤッパピ
前からだと、地面とお顔がずっとにらめっこ状態のクンクンクンクン
お鼻がターボ全開なんですよ~(^v^)

滑り台に逃げ込むほどのダルメシアンて、、!??Σ(゚Д゚)
それ、ほんとにダルメシアンだったんですかね~!?
ほんとに怪物だったんじゃ~?!( ̄m ̄〃)

5歳ちゃん、スヌード初めてでしょうね。
なので、子供コンピューターがあの言葉をはじき出したんだと!笑
自分が頭ケガしたか、お友達がケガした時の事とダブったのか・・・
いや、やっぱボケだったのか・・・真相は・・・
今度会った時に、聞いてみたいと思います。(#^.^#)

甘辛煮子さんちのお子様も、すごい芸術家さん肌で、才能発揮中ですよね!
いつも、本当に楽しく唸りまくりで見させてもらってます☆
2011.12.11(01:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

うんうん、
何か、違う形にしてとか復活願いますよね~!

あれ~?!そうなんですかっ??
そちら地方にもたくさんいらっしゃるんですがぁ~
てか、それ、無意識化で包帯ネットに見えて処理されてませんかぁ~?!(ノ∀≦。)
もしか、是非、京都に来られた際はご一報を☆

あ~やっぱりあそこでしたかぁ、、
なんか昨年あったような、、と怪しい記憶でした。
う~~ん今年はないようです。。悔しいぃーっ!!笑
2011.12.11(01:25) | URLEDIT↑Top

From ayutuki 
じゅっちゃん たくさん可愛いお洋服&スヌード&ハーネス
もっていて 羨ましい~^^とっても可愛いデス♪
お毛毛の色がモコと似てるので
勝手にじゅっちゃんの来ている服はモコにも似合うかもなぁ~ニヤリ ^^
なんて妄想しておりマス (笑)

子供ってなんというか どこまで冗談なのか
からかわれてるのか わかんないデスね^^;
モコも昔 涙やけが酷かった時
「この犬 目から血出てるぞ~」っと走り去って
いきました・・ 酷いよね~ (笑)
2011.12.11(11:10) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 相変わらず・・・
かわゆす&萌えーー笑
うちはもう歩くのもいやがりますね(>_<)
散歩大好きだったのになあ(´д`;)
いま、カートを買おうか検討中です。
今まで見た中で一番安くて15000くらいかなあ。
まあ、歩いて嫌になったら乗せてーを繰り返そうかなあと思ってます♪
じょっちゃん、目にも気を付けてくださいね☆
定期的に眼圧計るのをおすすめします。
また来ますね(*´―`*)
2011.12.11(13:39) | URL | EDIT↑Top

From チル 
テンプレがキラキラゴージャスじゅっちゃんになってるー!
クリスマス限定テンプレかしら?
ですよねー!M-1。
ラベル下がっちゃった気もするけど、でもやっぱり続けて欲しかった。
ブラマヨは東京ではほとんど認知度低かったから、
ホント衝撃でしたもん。
そうか!大人相手だったらノリツッコミですね!
やっぱり関西は笑いのラベルが高いわ!
私も鍛えてもらいたいです!
2011.12.11(22:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

昔に、洋服買うのに狂ってた時期がありましてね。
(病気だったんですね^^;今は、幸い治まりましたが。。)
冬季限定のお寒い時期だけ、じゅっちゃんにお願いしております。
なので、これから散歩ネタは、ファッションチェックと化しますが、
飽きずに好意的に見て下さいますと嬉しゅうございます!!(#^.^#)エヘヘ

mocoちゃんの赤いボディースーツ、カッコイイですよねー!
じゅっちゃん着たらどんなかな~って、私も妄想してます( ̄m ̄〃)

子供って、大人の顔いろ見ながら言う子もいますもんね。
mocoちゃん、今は、とっても綺麗なお目目ですね!
2011.12.12(01:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

うわ~うちのに萌え~ですか~ありがとございます☆

じょっちゃん、足痛いのかなぁ~、もうそれほどお外に興味が
なくなったんでしょうかぁ~!?
カートは、やはりあると便利でしょうね。
ここ↓安いのありましたよ~!1万円切ってるのも!
http://item.rakuten.co.jp/moris/l4906456523451/

壊れた時の保障とかは見てませんので、慎重に検討されて下さいね。
やっぱりカートは、足からガタきますし、小回り効きにくいのもありますし。

は~い!お目目、気をつけますね~!
色んな所、チェックしてもらって用心しないとですね。
アドバイスありがとうございます☆^^ノ
2011.12.12(01:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

いや~、イジってくれて嬉しいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そうなんですよー、じゅっちゃんガン見でしょー笑
クリスマスver.でと、チマチマやりました♪
ほんとは上にもってきたいんですけど、3カラムはあんまりなくてサイドに埋め込みで折り合いました。
他にも色々イジらないと~、字もちっちゃいし、このコメ欄も書きにくいですねぇ^^;

M-1、ですよねー。
さぞかし、COWCOWも残念がってるんじゃ~・・・(獲れてないかw)

ブラマヨ、衝撃でしょうねぇ~特に吉田の方!笑
ビジュアル的にも最初、全然、東京に受け入れてもらえなかったって言ってましたねー。
垢ぬけ感まったくないですもんねーw

前に、東京からお仕事で京都に来てた3人組の方のお話が真隣で、
割と大きな声でお話されてて、必死に聞かなくてもまる聞こえだったんですね。
で、思ったのが、ボケないんだぁ~、そこツッコミ~、
あ~、オチないんだぁ~、ダジャレないんだぁ~って。(盗み聞きして勝手にw)
その人達は、たまたまだったのかもしれませんが。。

関西人は、綺麗な人でもガンガン言っちゃってますからねー。
男も、ブチャイクでも、面白かったらモテるんですよこれが!w
でも、そりゃ、もちイケメンには叶いませんけどねっ!
家でも仕事でも遊びでも、マジトークしながらも笑いは忘れませんw
日々の掛け合い漫才で、鍛えられるんでしょうが・・・、
それがいいのかどうなのかってのは別の話ですよねっ?!( ̄m ̄〃)
2011.12.12(01:11) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/268-b8906879


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

