じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/11(日) 21:55:45
 Title → ムカツク男!!
ご来訪ありがとうございます!

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


sanpo12,11



【本日のファッションスナップ★チェック】

≪BOB'S FACTORY≫のTシャツ。
http://www.bobs-factory.com/index.html

「重ね着になってる所がお気に入りです!」





sanpo12,11,3




服着ると、おけちゅ丸出しに見えるw



sanpo12,11,2 


**


sanpo12,11,6



陽が落ちたら、ISO感度上げまくっても厳しいですねー。



通りかかった車のライトに照らされて

sanpo12,11,5


かろうじて撮れたのがこれだけ。

sanpo12,11,4,


本日の撮影は、これにて終了して。。


**


このあと、もよおしたじゅっちゃんの処理してた横で、車庫入れしようとした車と私とじゅっちゃんの隙間を、
自転車乗った男が、隙間縫って通り抜けてく際、垣根をクンクンしてたじゅっちゃんのおけちゅに
「ボーン!!」と当たって、そのまま走り去って行った

人と、車の隙間をノンストップで通り抜けですよ。
外套の近くでない薄暗い所に、無灯火で走って来て
私もじゅっちゃんの処理でしゃがんでましたが、見えてない事は絶対ない。
仮に見えてなかったとしても、タイヤが何かに当たったのは感じてるはずだ。

その反動で、走って逃げ出そうとしたじゅっちゃんをたぐり寄せ、
おけちゅ「痛かったねぇ~」とナデナデしましたが、じゅっちゃんが轢かれたと一瞬パニくったので、
あっという間に走り去っていった自転車の男に何にも言えず。。。\(*`∧´)/ ムッキー!!

今日は、じゅっちゃんを痛いコワイ目に合わせてしまいました。。
打ち身の痛みがあってもわかりませんが、大きな事が起こらなくて良かったと思うしかありません。


**



昨日の皆既月食見ました?


kaikigesyoku.jpg


コンデジで撮影ですが、月が欠けてるのがわかります。


kaikigesyoku2.jpg


素晴らしかったですね!



※コメ欄、クローズしています。
 訪問下さいましてありがとうございます。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/269-40c121a1


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

