じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/12(月) 18:48:15
 Title → よくある光景☆”
ご来訪ありがとうございます! 

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


こちらの嬉しいいただきものは、ブロ友さんのママ犬さんから!


mamainucalendar12.jpg


到着をとっても楽しみにしていた、単なるカレンダーではない、
ロープー、ママ犬さんが、一枚一枚手描きされて描かれた絵のカレンダーアルバム!


mamainucalendar2.jpg




以前に、ブログで記事にした時は、じゅっちゃんのものだけでしたが、
アルバムは、ちゃ~んと1年分揃った状態で届きました♪


母が、「何が届いたぁ~ん?」と聞いてきたので、見せてあげたら、

「うちのジュディーちゃんやん~可愛い~^^」と、目を細めてた所、

「これ、絵やで!」と言ったら、


えぇーーー!!!Σ(゚Д゚)

(ダジャレでなく)


「写真やと思ったぁ~」と、おばばには、完全に「だまし絵」と化してたようです!!

さらに、「じゅっ・・・ちゃん・・・ねる?」と書いてあるのを読んで、

「あはは~!うまい事言わはる!寝てばっかりのじゅっちゃん、、じゅっちゃん寝る!かいなぁ~!」と、
おばばも中々、うまい事言うたねー!



実物を手にして見たら、その繊細さとそっくり度に、またまた感動しちゃいました☆

それくらい、綺麗な絵を描かれるママ犬さんからいただいた絵カレンダーは、こちら↓

calender-Jucchan_20111212184153.jpg



ご丁寧に、ママ犬さん直筆のお手紙と、じゅっちゃんへのウマウマちゃんまで
ほんとにどうもありがとうございましたぁ! 
来年、一年かけてママ犬さんの絵を堪能させていただきます!(キラン)


rintan.jpg








ママ犬さんちの可愛い一人娘、リンタン!




また、第二弾の作成に入られました。
ブログに随時アップされるのでこちらから見れます。
ママ犬さんのブログ↓
http://mamainu.blog36.fc2.com/



**



≪よくある光景≫

t_IMG_1000.jpg





さりげに部屋には入らず、圧をかけてくるアメリカン。。

撮影が終わったら、ウマウマゲットンするつもりのオーラが満々です





**




じゅっちゃんお待たせ!


もぐもぐタイムといきますか!

mamainucalendar11.jpg




mamainucalendar7_20111212164056.jpg



ぼんち揚げみたいに、カリッカリは、じゅっちゃんのお好みだね~♪


はい、おいしい~顔って~どんな顔~♪


mamainucalendar6.jpg




mamainucalendar8.jpg


カリッと感、合格ぅ~!

お口の中で、高速カミカミが繰り広げられた模様。




mamainucalendar10.jpg



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
日記 | TB : 0 | CM : 10 |

ご立腹のメッセージHOMEムカツク男!!

COMMENT

From ヤマト母 
何度拝見してもほんとお写真のようなパーフェクトイラストですよね~q(≧∇≦*)p
イラストじゃ!って聞いてなかったら騙される人続出~(* ´艸`)

じゅっちゃん、相変わらず幸せそうに食べまするね~!!
ちょいあげ、うちのおデブちゃんも大好物ですのよ~♪
カリカリいい音立てて(=v=)ムフフ♪食べるので、嬉しくてついついあげすぎてしまいまするわ~
2011.12.12(19:01) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ
わぁ あの感激をもう一度です ( *^^)(*^^*)ッ!
私もお母様の後に続いて、えぇ~~~☆☆
そのエレガントさもたまりません*:・☆.:*:・'゜'

ウマウマちゃんのときのじゅっちゃんの美味しそうなお顔
もう1000万ドルの笑顔です ←古くてスミマセン
お育ちよさげなジュディーちゃん~ ( *^^)(*^^*)ッ!
たんぽぽいろのたんたんも可愛いですね♪
2011.12.12(21:42) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
じゅっちゃん、どういたましまして~!
ほんとに、美味しそうに食べてるね♪
千本ノック用のボーロにしようかと思ったけど、、
そのお顔で、満足だ~!

お母さんのリアクションが、、やはし、おかしい ぷぷっ、

ブログがクリスマス仕様で、めちゃ・かっこかわいい~♪
2011.12.12(21:45) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ こんばんは~!
クリスマスのじゅっちゃん すてきーっ!
aneane.さんのお母様も御見事ーっ!!
さすが京女!
さく~っとダジャレも決まっとおすなぁ~i-228
ってむちゃくちゃな京都弁で失礼しました。
どうか ホーキはしまっておくれやす。(また~ぁ!)

あの~(こそっ)質問っ!
西村の衛生ボーロのCMみたいに
舞妓はんはお母さんに貰ったおやつで
きゃっきゃ きゃっきゃ言うんですか?
(というか 衛生ボーロの「衛生」ってこんな字を書くって
最近 コープ共同購入のチラシで知りました。)

あれ・・・なんの話でしたっけ?

やはりこの絵はすごいですね!(軌道修正完了!)
写真ですよ。写真。
おまけにケーキ文字のの訂正まで
細かくされてるんですよね。素晴らしい!
宝物ですね。

こちらは素晴らしい!
素晴らしくない~のは自転車の男はんっ!
aneane.さん!じゅっちゃんの〇〇〇
投げつけてやったらよかったのに~っ!!きーっ!!

今日はじゅっちゃんnアップが多くて
うれしいなぁ~(*^。^*)


2011.12.13(00:03) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

実は、じゅっちゃん書いてもらった事あるんですけど、
ん~~微妙・・・何か違うな~だったんですが、
ママ犬さんのは細かい所をがん見しても、もう模写?としか思えないw
すごい特徴とらえてて笑っちゃいます!!(U^ω^)

おっと~、ヤマト君の大好物のぼんちあげですか?!
これ、めっさええ音しますねー!
ヤマト君も、カリカリええ音させて食べてらっさるんでしょうねぇ~^^b

わかるぅ~、音聞きたさにあげすぎちゃいますよね( ´艸`)
うちは、シャ~リシャ~リ聞きたさに、梨やりすぎておデブにした事あります。。(ナハハ)
2011.12.13(02:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

こんばんわん☆

わ~!共感して下さいましてありがとうございます♪
ほんとに、繊細でエレガントな絵カレンダー、ポンとプレゼントして下さって
感謝感激アメあられ~ですよ!( ̄m ̄〃)

れぃんさんの1000万ドルの笑顔妄想中!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
こちらも幸せな気持ちになりました~ニン♪

ウマウマさんの幸せそうなお顔見たさに、ついついあげ過ぎてしまいます。^^;
ついでにじゅっちゃんは、よくカミカミするコなので、とってもいい音も聞かせてくれて、
それ聞きたさに、進んじゃいますね。。あげたら何ぼでも食べますし。。
どの飼い主さんも、この攻めには滅法弱いようですが。。^^;
これって、猫さんも同じなんでしょうかぁ!?猫さんも、相当良いお顔しそうですね!^^
ご機嫌さんだと、にゃんずさん達は、喉をゴロゴロ鳴らして食べたりもするのかな~?!
2011.12.13(02:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

じゅっちゃんの催促激しいですぅーこれぇっ!!
美味しそうなお顔は、美味しいって事ですー☆
ナイスセレクト、アザース☆(*^。^*)

おばばのリアクション、記事付け足しました。
出かける前に急いで書き上げたので、大事なオチが。。(トホ)

ロープーママ犬さんに褒めていただけて嬉しいっすー!!w
ちょっちテンプレいじくってみました。
ママ犬さんのように自分で作れたらいいんですが、、そうは問屋が卸しません(;一_一)

本当にこの度は、こんな素晴らしいものをポッと出の私に(笑)プレゼントして下さって、
ママ犬様(笑)、どうもありがとうございましたぁ~!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~大切にします!!!
温かいお言葉のお手紙も嬉しく楽しく読みました^^v
リンタンの可愛い~お鼻雪んこ写真もどうもありがとですん☆・:*:・(*´∀`*)萌・:*:・
第二段シリーズのカレンダーも、お疲れ出ないように、頑張って下さいね^^ノ
2011.12.13(02:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

ココちゃんのクリスマスも・・・
もちろん、ココ母さんの腕が?指がポキポキ鳴ってらっしゃるんでは?!
てか、もう用意済みですよね~^^d楽しみっ♪
おばばのこっちがダジャレ~を追記しました。。よろしければ見ておくれやすぅ~!

「うち、大好きどすねん!」
西村の衛生ボーロの店舗見た時、目を疑いましたえ。普通のお家どした。
あ、本筋それました。
きゃっきゃ言う、舞子はんを鎮める・・・これ、ボーロもね、
ボールを外人さんが発音したものを、聞きとった音からつけたんではと見ています。
このCMのあとに、こちらでは、「そいつぁ~岩田だよ~そいつぁ~岩田だよぉ~」と続きました^^b
余談ですが、我が家はボーロより、鶯ボール派でした。

(おかえりなさい♪)

あ、覚えてて下さいましたか(^・^)
そうなんです、ほんと細かい所まで行き届いてて、
そろそろお米にも絵を描いてみませんか?と、打診してみようかと。( ̄m ̄〃)

はい。今度見つけたら絶対に、う○こ投げの刑ですね。(きっ)
じゅっちゃんアップ大丈夫ですかぁ~?!
そろそろ女優ライトのお道具が必要なお年頃かな~?!(#^.^#)
2011.12.13(02:07) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
aneaneさん じゅっちゃ~ん
こんばんみぃ~(笑)

すごい~すごい~
絵なんだ~芸術だ~
絵心ある方凄いよ尊敬のお目目パッチリだわ
こりゃ~いいカレンダ-ですね~
来年1年はにんまりの毎日で過ごせますね~

じゅっちゃんの美味しい顔は最高~ですね

2011.12.13(22:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

プロのお仕事ってすごいですよね。
絵とかなんでも才能が開花してる人ってほんと羨ましいです!
みそべんさんは、我がコの実写カレンダーでしたね!
パッカーンのパラパラ漫画風にしたカレンダーを是非っ!笑

食べ物の時の顔は、別ものですね。
べんつ君は、いつもキラキラフェイスで楽しそうですよ~☆
2011.12.14(01:10) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/270-58bc62be


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

