じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/15(木) 18:53:03
 Title → 運だめしの結果
ご来訪ありがとうございます!

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


じゅっちゃん散歩っ♪


sanpo11,26,3



足取り軽やか~リズミカルな行進でっ!

服なしだと、急に裸ん坊に見えだします。
 (え?見えない?)

さて、ただのお気楽散歩ではない、
大事なミッションの前にプレゼンテーションをと。



【プレゼンテーションとは】
あなたの意見、情報、あるいは、気持ちなどを、言葉と言葉以外の手段を使って、相手の注意を喚起し、興味を沸かせ、理解させ、合意させ、そして、相手にあなたの意図した行動をとらせることです。





おもむろに駆けだすじゅっちゃん

2011,12,14,6



2011,12,14,3



2011,12,14

ぶつかり稽古!?



すり足で!

2011,12,14,5



2011,12,14,2

牛?w


2011,12,14,7



2011,12,14,8


取り組み前のロボ盛(高見盛)のような気合注入パフォーマンスでゲン担ぎ
いや、だめし(運だめし)の結果やいかに・・・



2011,12,14,9




はい、吉と出ました

が、落ち葉に紛れて「を探せ!」クイズが出来るまでは、あと一歩と力及ばず。。
カチッ!コロンまで、引き続き善玉菌にエールを送ります! ガンバレー♪


ええのん出たね~♪」の掛け声で、今晩のご飯は通常盛りを確信した足取り軽い~じゅっちゃんにハプニング?!


【じゅっちゃん、7ヶ月のコギャルちゃんに祝福されるの巻!】

2011,12,14,4

2011,12,14,10 2011,12,14,11
2011,12,14,12, 2011,12,14,13


7ヶ月ですで早、肉食系女子の猛アピールに、されるがままの草食系男子のじゅっちゃんでした





階段下りるスピードも早い早い~♪

2011,12,14,15



2011,12,14,14



2011,12,14,19



t_IMG_8295.jpg


冬の夕焼け空ってきれいですね

t_IMG_8296.jpg


カァ~>0.gif   カラスが鳴くからか~えろっ!



【~安心で気持ち良く暮らせる美しい都市~『京都・まち美化大作戦』】

2011,12,14,16



2011,12,14,18

【歩きたばこ:ポイ捨て防止キャンペーン絶賛参加中!】



2011,12,14,21


じゅっちゃんのお腹は、順調に快方に向かってます。
ご心配下さり、温かいコメントを寄せて下さいました事、どうもありがとうございました



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 



関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 32 |

大喜利~ヒーローインタビュー☆”HOMEご立腹のメッセージ

COMMENT

From ヤマト母 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日もすこぶるわらかしていただきますた~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

じゅっちゃん、ぶつかり稽古にポイ捨て防止キャンペーン参加そしてコギャルにまで襲われちゃって、ほんとと大忙しね~(* ´艸`)

ぽんぽんの方も順調みたいでほんとよかったですわ~ヽ(´∀`*)ノ
2011.12.15(19:06) | URL | EDIT↑Top

From チル 
じゅっちゃん ウンコの調子が戻ってよかったねー!ニンッ
じゅっちゃんのお散歩コースにはぶつかり稽古やらアルソックやら
かなり男臭い系体育会系なのに、じゅっちゃんは草食系の心優しい男子なのねー。
そんなじゅっちゃんが好き♪
それにしても夕焼けキレイですなー。
寒いの苦手だけど(暑いのもだった!)空気が澄んでて夕焼けがキレイなのがうれしいだす。
じゅっちゃんのヴィトンのはち巻きカッコエエ~♪
2011.12.15(21:56) | URLEDIT↑Top

From るぅ。 
ぶつかり稽古なかなかなものですねぇ~
惚れ惚れしますわ♡
草食系のじゅっちゃん、肉食のウチのコたちにあったら
ウザイかもしれないですね(笑)
2011.12.15(22:08) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
お腹順調でよかったよかった♪
これから、クリスマス、大晦日、お正月と
ご馳走がまっているのだ!!!

しっかり準備を整えないと~~♪

お散歩の最中にいっぱいワンコにあうんですね~
じゅっちゃん、吠えないからいいなぁ、
リンタンはビビリまくって、、だめだわ~~><

最初のぶつかり稽古に笑っちゃったけど、
ワンコって、頭めちゃ・硬いよね~~
じゅっちゃん、横綱昇進まで
頑張るのだよ~、お稽古!!!
2011.12.15(22:53) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
わぁ じゅっちゃん 楽しそうなお散歩ですね
そしてなによりなご報告、よかったです~~ うんと安心してます o(#^。^#)v!o
がんばったゎ~ じゅっちゃん えらいえらい ラブ~

わ、今風な女子さんに押されてしまいましたね^^
でも、ここはね、ジェントルマンらしく~ これでイイノジャ (v^ー^v)ブイ
・・でも、、なれなれしすぎません~?! あとひく私・・^^

夕焼けのお空が綺麗ですね
冬の空って、格がひとつ上のような気がしまふ ^^ポリポリ
2011.12.15(23:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

笑っていただけて何よりですわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ロングコースに行くと、色んなネタがてんこ盛りですん。
温かく見守ってくださったおかげで、ウ○コの調子上がってきました!
あともうちょい、コロンコロンになるまで、頑張ります!笑
2011.12.16(02:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

案外早い回復に、絶食バンザーイ!!(ニン)

ロングコース散歩は、ネタゴロゴロてんこ盛りの時あって、UPが大変!^^;
皆お忙しいのに、、長い記事になってスンマソーン。。^^;
ロングには河川敷も入ってるので、西の多摩川と思いながら散歩してますよん。
吹奏楽は居てますがー、戦隊系が登場しないのが垢ぬけてないです。
じゅっちゃんここだけの話、女子苦手の男子専科(ハードゲイ)w
それでも好き?!|ω・`)
外歩けない位のビビリだったんですが、ダックス男子にしこまれて開眼しました笑

空って毎日違いますよね~星もよく見てますけどね~。
ここら辺、田舎だからよく見えるんです。高い建物なくってねw
夕焼けのグラデーションの素晴らしさに息飲む時あります。
そんな時、カメラ持ってない事多いですね。苦
チルさんのなにげに季節の写真撮ってるの見て勉強させてもろてまふ^^d
じゅっちゃんのハチマキは、もらいもののヴィートンです(←なんちゃってシリーズ)
2011.12.16(02:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るぅ。さんへ

頭で、ツッパリ~ツッパリ~のぶつかり稽古は、
なかなかでしょ!(*^。^*)

このJRT見て、りんちゃびちゃん思い出しましたぁ~!
まだパピーなので、わちゃわちゃしてました♪
内気なじゅっちゃん、りんちゃびちゃん達の方が、
なんだコイツおもんねぇー!!てウザがられますね( ̄m ̄〃)
2011.12.16(02:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

そうなんですよ~!
年末年始のウマウマ大会には参加させてあげたいので
もうPPにはさせられません。頑張りまっちゅ☆

ワンコに吠えられる方です、じゅっちゃんは。でも何にも言えないコv-408
散歩で、ワンコにはもっと会ってるんですよ!
でも、基本、犬スルーするじゅっちゃんなので、絡んだコだけ辛うじて撮れてます。
リンタン、犬に絡まなくても良い良い~
駆けてる姿が一番リンタンの良さが表現出来てる!私は好きですv-9

うんうん、頭めっちゃ固くてビックリ~。
下からじゅっちゃんにアッパーくらわされた時、舌噛んで死ぬかと思いましたが、
じゅっちゃんは、ガチコーンな音する位でも平気な顔してました( ̄m ̄〃)
2011.12.16(02:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

ラブ注入っ☆ありがとうございます~(*^。^*)
おかげ様で、温かいお優しいお気持ち、お言葉頂いた結果、
良い方向へと導かれました!アリガトゥゴザイマス <(_ _*)> ペコリ

じゅっちゃんは、女子には手も足も出しません。
男子とばっかり遊びたがる硬派な男子なんですよ~( ̄m ̄〃)
あの女子は、まだパピちゃんなのでわちゃわちゃ盛りですね。
今、大人の階段登る~社会勉強中って所でしょか。

ちっこい夕焼け写真にお言葉恐縮です。。
れぃんさんのように思いも伝えられる写真が撮れるようになりたいですね^^d
2011.12.16(02:32) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
これまたオサレなスヌードですね~
この柄は・・・あの柄ですねっ!

相変わらずのニンニンウオークのじゅっちゃん
ぶつかり稽古まで披露して下さってありがとです。
お腹ずいぶん良くなってきたのですね。
ホッとしましたよ。

2011.12.16(07:59) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
良かったね~
PPとさようなら~出来て
ぷりけちゅぅ~ショットなかなかええでぇ~
てんこ盛りでご飯食べれたね
もう靴下立てなくても大丈夫ね~
じゅっちゃんは草食系なのね~・・・べんつは紙食系?(笑) です
2011.12.16(12:39) | URLEDIT↑Top

From ムーン323 
じゅっちゃんお腹良かったですね~
どうかあると心配ですもんね。

ブツカリ稽古で頭大丈夫でしたか?
散歩中に お友達と会えて良かったね。
2011.12.16(14:23) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ ♪おしゃんてぃ♪
じゅっちゃん、相変わらずおしゃんてぃですね(萌かわゆすーー( 〃3〃)
にんにん歩行も相変わらず(萌 (*´―`*)
運P、無事で何よりです。わんこが下痢すると心配になりますよね(´д`;)うちのは最近は下痢しらず、便秘ぎみな私よりモリモリ出荷してますよ(笑
カートのURLさんきゅですσ(*´∀`*)σ
参考に、年内に購入考えてまーす☆
また来ますね(´∀`)。oO ニンニン
2011.12.16(14:31) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
おお、ルイビトンだわ!!セレブじゅっちゃん♡ 
ブルブルしても脱げないんですか? ✿
電柱相手のお稽古、お疲れ様です(#^.^#) 
アルソックのお兄さんにも負けない強靭な体を作りこんで、目指すは・・・・どこ???

お尻のアップに、いちころでした☆ 
2011.12.16(16:43) | URLEDIT↑Top

From ayutuki 
お腹が治ってひと安心ですね~
じゅっちゃんのクンクン姿 可愛いですね☆
特にオチりが いいデス^^
冬の夕焼け ホントに綺麗ですね~

アルソック隊が通過しても 全く気にしない
じゅっちゃん^^ マイペースなんですね (笑)
2011.12.16(20:00) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
じゅっちゃん~
祝・回復~!!
もしや早期回復の呪文なども使えるのですか~?

そして 回復すると同時に
稽古にはげみ~
ポイ捨てキャンペーンには参加され~
頭が下がる思いですi-228さすが。
これから凍てつく寒さがやって来ます。
くれぐれも気をつけて下さいね。
ココにも「腹巻」を作ってみようか・・・とかんがえました。
が その前に”干支”の辰兄をどうにか仕上げなければ
間に合いません(泣)


2011.12.16(23:42) | URL | EDIT↑Top

From ティクレア 
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
毎回
aneaneさんの演出には笑っちゃうっ(*≧∀≦)
アルソック。。
じゅっちゃんのぶつかり稽古。。(笑)
画像がしっくりと合ってるのよねぇ~
じゅっちゃん
また遊ばれてるよ~ん(>_<)

クレアへのお祝いのコメントを
(人'▽`)ありがとう♪
2011.12.16(23:46) | URLEDIT↑Top

From かず 
じゅっちゃんのウンにゃん良くなったようですね
そりゃ~飼い主も絶食は辛いよね
本当良かったね~♪

2011.12.17(03:09) | URLEDIT↑Top

From ジャキ太 うちのアメコカ





はじめまして。うちにもじゅっちゃんそっくりのアメコカ「ジャッキー」がいます。じゅっちゃん拝見しているとうちの子と行動も外見もそっくりでいつもニヤニヤ見てます。




2011.12.17(14:12) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.17(14:35) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

エヘヘ・・・あの柄のようでっ♪
あの柄でないっ~!!( ´艸`)

お腹は、もう完全復活致しました!
いつも、お気にかけて下さってありがたいです。
イヴままさんもご体調麗しいご様子で何よりですネ!
元気をわけて下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
2011.12.17(16:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

あはは~♪
べんつ君は、紙食系ちゃん~!( ´艸`)

じゅっちゃん=たてる。
べんつ君=たべる。

ですねっ!(ノ∀≦。)

じゅっちゃんのぷりけちゅ、見ての通り、ちゃんと割れてますでしょ~(ノ∀≦。)
お腹は、大喜利の幕引きとなりましたぁ~^^v
ご飯も、通常運転で稼働再開しております。
ご心配下さいましてありがとうございましたぁ^^ノ
2011.12.17(16:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ムーン323さんへ

じゅっちゃんは、ゆるっとなると、
お尻毛も大変な事になるので2重苦です。
ご心配どうもありがとうございます^^ノ

ぶつかり稽古は、やっぱり頭にダメージあるみたいです笑
二度とやらないそうです、あのパフォーマンスはw
2011.12.17(16:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

おしゃんてぃ♪の称号嬉しいです☆
おしゃんてぃ♪の殿堂入り目指して頑張りまふ(#^.^#)v

じょっちゃんは、まる~まる~もりもり~食べてもお腹鉄板なんですね!
やんちゃでもなんでも、健康で丈夫な体で居てくれる事が一番!と
病気したらつくづく思いますねー。
じゅっちゃんも、やっと完全復活、
おかげ様で良好なものを出荷作業中~正常運転に戻りました。
温かく見守って下さいましてありがとうございましたぁ☆
カートいよいよ購入ですか!
安かろう~悪かろう~には、引っかからないで下さいね。^^ノ
慎重に吟味を。
はい、いつでもウエルカムですん♪(^O^)/
2011.12.17(16:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

いただきもののヴィートンです( ̄m ̄〃)
ブルブルしても脱げないんですよーこれが!(ニン)

猛牛じゅっちゃん、もう電柱かわいがりはやんないそーです。
相当頭にダメージくらったみたいです(プ)
強靭な精神と体をもってして、アルソック戦隊(吉田沙保里)と戦うつもりでしたが
もうモチベーション下がって、戦意喪失したようです。
丸くなりましたね。(年をとったとも言うw)
おけちゅは、不動の人気の部位ですね!(^_-)-☆
2011.12.17(16:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

やっと完全復活でコロンとなりました。
安心の境地でホッとします~^^

じゅっちゃんのぷりもさおけちゅは、
我が家でも殿堂入りの部位です☆
そういえば・・・mocoちゃんのぷりけちゅは、やはしモコモコですか?w
なんせ、mocoちゃんの白眼が大好物ですから~そちらに釘付けでした☆( ̄m ̄〃)
あと、お口からチロっと見せるのん、あれ大好きです☆
2011.12.17(16:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

実は、もう願い叶ったりで打ち明けますが、、じゅっちゃんサポーターの保護者として、
夜な夜な丑の刻参りのお百度踏みを、敢行したんでおますにゃわん♪(ニン)

本当にお寒くなってきましたね。(ブルブル)
ココちゃんの腹巻姿は、まだお目にかかっておりませんで妄想の世界。
アイテム的にも遊び心イッパイのお品である事間違いなさそーですねっ♪
お漬もん辰兄は、年賀状用ですね?!
こちらもココ母さんの熱の入った一品である事確信しております!(#^.^#)
2011.12.17(16:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ティクレアさんへ

もうー、毎度アホな事ばっかり言うてます。。(^-^;)オソマツデス
引いてらっしゃる方も多いかと思いますが、、笑われる側でいいや~と
品のないブログですが、今後ともどぞよろしく!(^v^)

素敵レディーなクレアちゃん、健康で元気な一年をお過ごし下さいませ☆
2011.12.17(16:48) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★かずさんへ

コッカー飼いには、この切実な辛さわかっていただけますよね^^;
あんなに食べる事好きなコを、食べさせないって、イケナイ事してる気になります。。(ーー゛)
もう完全復活、v-294良い状態で出荷しております。ご心配アリガトォ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2011.12.17(16:48) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ジャッキ太さんへ

はじめまして!
ご来訪&コメントありがとうございます☆

ジャッキーというお名前からして、君ですよね!
ジャッキー君、じゅっちゃんにクリソツとは~
私も拝見させていただいてニヤニヤしたいですね( ̄m ̄〃)
ブログなどされてらっしゃったら、ぜひぜひURLの注入~お願いします!
2011.12.17(16:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

メールフォーム設置しましたので(左横サイドバー)
お気軽にメール下さいね☆
2011.12.17(16:50) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/272-80e206d8


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

