じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/20(火) 23:00:15
 Title → 高い効果が出ているサプリ☆
ご来訪ありがとうございます!

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


お芋さんが来たー!





じゅっちゃんのポンポンイタタのためにと箱買い。

が、お腹治る方が早かったぁ~


beniharuka6.jpg



beniharuka7.jpg

鼻捻じ込んで、たまには犬らしい事も


お芋こさえました

beniharuka9.jpg

穴から蜜タラン


t_IMG_1663.jpg


食べてみよう





beniharuka10.jpg



beniharuka11.jpg


今、お芋さんの種類、イッパイありますね。

鳴門金時、安寧芋、紫イモ・・・等、色々食べたけど、紅はるかが一番美味しかった
お芋そんなに好きじゃないけど、これは1本食べれてしまうスイーツ感覚で。
上品な美味しさと甘さのバランスが良いお芋さんオススメデス
ちなみにじゅっちゃんは銘柄には全くこだわりない芋好きなイモ兄ちゃんです。



毎日5kgの宿題イモやっつけ~が楽しみなコ

beniharuka8.jpg






病院で、教えてもらったサプリの紹介です。

「最近、シニアだな~って思う事増えてきましたぁ。」

「耳も遠くなったかな~とか、完全に熟睡してたり~」という話を受付で看護師さんにしたら、
サプリとか使うのはどう?という話から、「こんなんあるよ」っと教えて下さいました。

情報だけで、まだ購入してないので画像がありませんが、お馴染みのAmazon調べたらありました!

【メイベットDC】
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%A4%EF%BC%A3/dp/B0014HWI7G

【DHA】【EPA】含有のサプリで、夜泣きが止まったなど、痴呆症の犬にとても高い効果が出てるんだそう。
確かに口コミを調べてみたら、多くの方が、効果を述べていました。

特に、和犬MIX、柴犬の改善率がとても高いそう。

洋犬にはあんまりなんですかぁ?と聞いたら、柴犬とかMIXは長生きさん多くて17歳18歳とかもいるけど、
それで、痴呆が出てしまったりねぇ、洋犬は、そこまで長生きさんが居てないんよねぇ、、って。。
いてても数が全然違う。ってガーン寿命の話はツーラーイー

老犬になってくると、足腰や循環器なども弱くなりがちなので、予防策で、何かしらのサプリを使ってる方も多いらしいです。
今は、対処用のサプリもたくさんありますしね。

↑紹介のサプリは、【DHA】【EPA】含有で、私も昔サプリオタクだった時に飲んだ事ありますが、
脳の血行をよくするので、頭がサクサク回るという感じです。(曖昧な表現ですが)

名前が出てこないとか物忘れが激しいとかそういった人、飲んでみると良いですよ~!

なので、↑紹介のサプリ、犬の痴呆症サプリとして使われてますが、痴呆を発症してなくても、
脳の血流をよくしておく事は、生き生きシニアライフのためにも、予防サプリとして摂取しておくといいかもしれません。
効果が高いものであれば選択肢に入ります。

じゅっちゃんも来年10歳になるので、体のサポート体制をじっくり考え直すべき時かなと思い、
シニアの方の記述を見てますと、やっぱり酵素が大事のようです。

特に、ドライフードオンリーのコには、簡単に摂れる果物に酵素は含まれてるので
おやつ代わりに食べさせてあげる事は良い事だそうです。(もちろん食べさせ過ぎは果糖で太ります)
酵素は、野菜、果物、生食から摂取出来ます。火を通すと酵素は壊れてしまいます。


↑紹介サプリの皮膚用のサプリも評判良いそうです。
じゅっちゃんは、こっちの方を使おうかな~と吟味中。
また、病院に行った時に詳細を聞いてきます。

メイベット
http://www.amazon.co.jp/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E8%A3%BD%E8%8F%93-%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%93%E3%81%A4%E3%81%B6-%E7%8A%AC%E7%94%A8-120%E7%B2%92%E5%85%A5/dp/B003ZSM2AA


※コメ欄クローズ中
 いつもありがとうございます。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
健康食品 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/280-72268729


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

