じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/23(金) 02:05:12
 Title → おかしな病院。。
ご来訪ありがとうございます!

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



t_IMG_1306.jpg

【ファッションスナップ★チェック】

ペッパラのミッキーパーカー!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/




2011,12,22




最近、ノリ悪し。

「散歩?んん~いいわ~」オーラ醸し出して遠い目






「じゅっちゃんのお仕事()しないと~ご飯ないよ~」と言うと、

「あ~そうか」と、渋々出動出足の悪いアメ(コカ)車です

2011,12,22,2



それでも、書き込みチェックしだすと、

2011,12,22,4

夢中でぇ~がぁ~んばる君へぇ~♪になります!


2011,12,22,5

修行への意欲も!(ニン)


*****

タイトルの【おかしな病院】は、moreへ↓
(注※長い。文字だらけの私のたわごと)


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 



わたくし、先週に指をケガしまして、只今毎日通院中。。

というのも大雑把な私は、マキロンで消毒したら良い方で、いつも大概ケガしてもほってます。
今回は、ちょいと出血多かったので、マキロンシュッシュとガーゼで手当はしてましたが、お風呂に入って浸けたのがいけなかったのか、化膿してきて指の感覚もおかしいので、3日目にして病院に行きました。

(なもんで、PCを両手でタイプは辛うじて出来ますが何か感覚おかしいよー、誤字脱字激しく時間がかかってしゃーないよぉー。゚(゚*ω⊂ クスン)

で、その行った先の病院がおかしな病院で・・・まぁ奥さん聞いて下さい!

受付で、「どうされました?」で、「ケガしました。」と言いました。

「どんなケガですか?」と聞かれ、「切れてます」と答えました。

しばらく椅子にかけて呼ばれるのを待ってました。

丁度、NHKが、北の将軍様死亡とトップニュースが入ってきて驚きました。
透明のケースで横たわる将軍様。あちらは、あのまま保存するんですねぇ。。(ミイラ?)

その間、私より後から来た人達が先に診察通されるわ、帰って行くわで(あれ?)と思い出して、様子を注意して伺ってたら、やっぱりまた後から来た人、先に診察されて、(おかしいじゃあ~りませんかっ?と)受付に行きました。

そして、「まだですか?」と聞いたら、「えーっと何でしたっけ?」(←最初に受付した人ですよ?大病院じゃあるまいし)
「ケガしたんです」というと、「お名前は?」て、(えーー!?まだカルテ通ってないんかい?)

「○○です」というと、「少しお待ち下さい」と、どこかに電話確認

すると、「カルテが皮膚科の方に行ってまして、あと5人ほどお待ちでそれからの診察になりますが、、」ときた。

(はぁ?皮膚科ぁ~?)

(この切り傷は、ニキビか?おできか?湿疹かぁーー!?)と腹の中心でツッコミ叫ぶせかちゅうハラちゅう!

「時間ないんです」と言ったら、「外科の方に回していいですか?」と、

(いいとも~!いやいや、つーか、外科に来たんですけどぉ?普通、ケガは外科でしょう!!と)腹ちゅうでツッコミ収めたものの(なんちゅう病院や~と)顔には思いっきり出てたの伝わったと思います。。

それから、すぐですよすぐ奥さん。ぐーすーw

外科に通され、先生診察後、化膿してる所触って、「ここ痛いねぇ」と、いきなり傷口の膿みを思いっきり絞りだし始めて、「ギャー!!」という悲鳴を堪えるのにもう必死
何かにつかまりたかったけど、そんなもん、そらもちろんナッシングー

ドSな先生に、傷口をもう一度切り刻まれるかのような拷問プレイ処置は、まさかの想定外で、「毎日通って」の指示通り行ってますが、毎日、ドSプレイされるかとビクビクしながらの通院に、とっても憂鬱な毎日です。。(はよ治ってぇー

で、も一つおかしいのが、毎日先生が違うんです見事に。(←これは普通?)

そのたんびに先生、「これ、ほってたん?そらあかんわ」
隣の看護師のおばちゃんも追随して、「もっと早よ来なあかんわ。」となじられます
自業自得、、あとの祭りですけどねこんな祭りにゃ~参加してはいけませんネ。。

じゅっちゃんの事だったらすぐ病院に駆け込むんですけどねー!(クス) 自分の事となるとこんなもんですおかまいなし
でも、これからは病院行ったら、何科に回したかは絶対に確認しますね。ぷ。トラウマ
皆様も、どうぞお気をつけ下さいませ!(ないかこんな事



(ここまで長々お付き合い下さってありがとうございまーす!


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/281-c7dd04ed


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

