じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/24(土) 18:31:57
 Title → メリークリスマス☆イヴ♪
ご来訪ありがとうございます!

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



xmas,1


。   ☆ 。   ☆~Merry X'mas Eve~☆
  ☆。/\。 。             。☆。°。☆
 /\/*'\ 。★素敵なクリスマスを♪★ ζζ☆°。°
 /*'\,'*,\ 。              /^^|\____彡
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・' ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒●ノ\   )
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒           <<< ̄///
                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
誕生日ハロウィンX'masお正月 | TB : 0 | CM : 19 |

3コッカーワンタクロースちゃんからのサプライズ☆HOMEおかしな病院。。

COMMENT

From ヤマト母 
(´∇`)<Merry☆Christmas
すてちなクリスマスカードチックなガゾにうっとり~。+゚(*´∀`*)。+゚

じゅっちゃん、今日明日はクリスマスのご馳走をうまうま~♪っとお召し上がりかな??
またクリスマスのじゅっちゃんの記事がUPされるの楽しみにしてまするよ~ヽ(,,・∀・,,)/
2011.12.24(18:40) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
*:・☆.:*:・'゜'ハッピークリスマス*:・☆.:*:・'゜'

じゅっちゃん 素敵~~~
よぉーく見たら、ばっちゃんは判別まで時間かかかりますぅ アセアセ
じゅっちゃん サンタさんになってます 萌え~ (u_u*)ポッ

素敵なイブをお過ごしくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!
2011.12.24(20:39) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
おしゃれ♪
可愛い U^ω^)わんわんお

今頃、ケーキ食べてるかな、
メリークリスマス♪
2011.12.24(21:04) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
ステキ~!ステキ~!!
あまりに立体的で
「これひとついただけるかしら?」って
手に取りそうでしたわ~v-429
(そんなおジョウヒンなお買いものしてます?ココ母v-442

じゅっちゃんは靴下提げて 眠るのかな~v-344
ココは・・・やっぱり白タイツですよね(脱ぐぅ!?)

じゅっちゃん~aneane.さん
メリークリスマス!!v-352
2011.12.24(23:00) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

メリメリクリッスマス~☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・

(。´Д⊂) ウワァァァン!それがね、
忙しすぎてなぁ~んも出来ましぇんでした。。orz
ヤマト君は、明日ケーキ実食ですよね~!
ぽんぽん壊さないようにね~☆
すぐお正月がやってくるからねぇ~!
ヤマ家の皆様、素敵なクリスマスを♪^^ノ
2011.12.25(01:30) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

ハッピー!ハッピー!クリスマス~☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・

よくお気づきで!
じゅっちゃんワンタクロースです♪手ぶらの( ´艸`)

れぃんさんちは、お次は御馳走が登場するのでしょうか。
わくわくしてます~☆(#^.^#)
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませー♪
2011.12.25(01:31) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

メリメリクリスマス~☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・

リンタンの4コマクリスマスカード素敵でしたわぁ~♪
リンタンも一緒にケーキ食べてる姿想像して
あったかいね~って、帰ってきました!^^

今日は、頑張ってじゅっちゃんに御馳走作れるかなっ!?(;一_一)。。アヤシイ

ママ犬家の皆様~、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~☆
2011.12.25(01:33) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ


メリメリクリスマス~☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・

やっぱりあれですか?
買い物選んでる時って、顎に手を添えてらっしゃいますか?
(どーもー!の吉村真理的にw)
スーパーで良く見かけます風景…
そして自分もいつの間にかやっているw

じゅっちゃんの靴下では、小さすぎて使い物にならないらしいですよ。(ププ)
ココちゃんは、タイツを脱ぐのねぇ~!!( ´艸`)
タイツならたくさん入りそうで、じゅっちゃんが羨ましいそうです!

ココ家の皆様も、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
2011.12.25(01:33) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
じゅっちゃん aneaneさん
メリークリスマスe-234
素敵な日を過ごしてね。

素敵可愛いじゅっちゃんと
と~っても面白いaneaneさんの文章が
大好きですe-420
2011.12.25(07:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

メリメリクリスマス~☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・

なんだか今年はバタバタのクリスマスでした^^;
イヴ家の皆様は、素敵なクリスマスをお過ごしなんでしょうねぇ~♪

いつも嬉しいお言葉をかけて下さいましてありがとうございます♪
残りわずかとなりましたね。
年末までラストスパート!
どうぞ、イヴままさんご自愛下さいね。
2011.12.25(22:01) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.25(22:40) | | EDIT↑Top

From Mamarita 
じゅっちゃん♪aneane.さん♪
★☆メリークリスマス★☆
(というか、お久です。。。汗;)
じゅっちゃんサンタさん素敵♪ しばらく見入っちゃったわ(*^.^*)
きっと楽しく美味しいクリスマスを過ごしてるでしょうね~♥

↓aneane.さんお怪我なさっちゃったのね…。
病院、かなり???ですが、早く良くなりますように~
あ、聞いた話ですけどね、北の…ミイラはお金がかかるので冷凍らしいです。。(ひぃ~)
2011.12.26(01:13) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

あわわ、、お客様が!?
全然足らんかったでしょー(スマソ;)

カードも残念な事になってますよね><。
もうお店閉店で直す時間なくてね、重ねがさねごめんなさいでした。
大幅に遅れると聞いてたので、クリスマスに届いたのは唯一の救いです!
2011.12.26(02:43) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

きゃ~お久しの~メリクリでっす!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お忙しいご様子ですが~素敵なクリスマスしっかり過ごされたご様子?!(ウフ♪)
じゅっちゃんは、バタバタの毎日で、ケガもあって、ろくにしてあげられませんでした(-_-;)
よって、サンタも昨年のものを・・・アハハハハ(^o^;)

指のケガは、回復してきてます。もう通院も終わりました。
いつもご心配下さってありがとうございます☆

え?!(大久保取材?w)
元将軍様は、冷凍なんですか?!ΣΣ(゚д゚lll)スゴッ
新聞情報ではミイラだったけど、真実は凍ってたのかぁ。。(ブルブル)

残りわずかですね。お風邪など召されませんように元気でラストスパーート☆(*^。^*)ノオー
2011.12.26(02:46) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.29(20:40) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

嬉しいコメントを残して下さいましてありがとうございます!
指があれなもんでして、誤字脱字の思い通りにタイプ出来ず時間がかかるのと溜まりネタを大放出優先という事でコメント欄閉じておりました。
こんなコメントいただいて、わざわざ行った甲斐あり、玉酔も救われました!( ̄m ̄〃)
リッツ、間違いないですね。
海外でも、宿泊先にリッツは選択肢に入ります位です。
京都にリッツが開業した暁には、絶対デジイチ持って
バシバシクリスマスのお菓子作品を撮るぞー!と今から意気込んでます!!
それ位、私も虜になりました^^
乙女ちゃんの心でいらっしゃる鍵コメ様に共鳴していただけてとっても嬉しい私です☆
いつもお優しいお気持ちを送って下さいます事に感謝しています<(_ _)>アリガトウゴザイマス
2011.12.30(18:28) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.30(21:34) | | EDIT↑Top

From ジャキ太 
こんにちは(*^_^*)

クリスマスもサンタじゅっちゃんと楽しく☆じゅっちゃんプレート…喜んだでしょう。我が家はケーキを等分しジャッキーにも一切れ(^u^)

今日は年越しじゅっちゃんだね。うちのジャッキー…そういえば昨年年越しそば食べてたぞ…そばって消化悪かった?

今年はじゅっちゃんねる楽しく拝見させていただきました。来年もよろしく(^_-)-☆楽しみにしてます。
ではじゅっちゃん一家、良いお年を☆☆☆
2011.12.31(15:04) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ジャキ太さんへ

コメントありがとうございます!

ジャッキー君も、ケーキ食べられたんですねぇ~♪
満足だったでしょうねぇ~☆
お蕎麦は、うちは今年そういや食べてませんねぇ。。
まだバタバタ中なんです。。><。
蕎麦は、アレルギーがある場合がありますよね?
ジャッキー君は大丈夫だったかな?!

いつもご訪問下さり、楽しく見て下さいました事に感謝します。
どうもありがとうございました!
こちらこそ、じゅっちゃん共々、来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
ジャッキー君一家の皆様、健やかに良いお正月をお迎え下さいね^^ノ
2011.12.31(22:37) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/283-3fa03dd3


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

