じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/27(火) 23:35:56
 Title → これにハマり中!
ご来訪ありがとうございます!

↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



【今日のファッションチェック★スナップ】

ボブズファクトリーのダウンジャケット!

2011,12,27,2



最近、用を足したらさっさか帰るので、もしかして寒い?と
暑がりじゅっちゃんにはまだ早いかなと思ってたダウンを着せてみたら・・・

2011,12,27,6



いつもの散歩コースに繰り出した!

2011,12,27,5



そっかぁー、寒かったのかぁ、、と、何だかお年を感じてしまいました。。

2011,12,27,7



草を食む犬

2011,12,27,10



t_IMG_2265.png






近頃、ボスちゅう!(BOSS中毒)

t_IMG_1385.jpg
これおいしす!今、ハマり中!
血糖値下がってきたら、体が(脳が?)要求し出します。
こんなに缶コーヒーにハマったのは初めて!
缶コーヒーの砂糖の量がハンパでないと、わかってるんですが、、ハマるとねぇ…
営業まわりしてる男子で、今は、どこも缶コーヒーでお茶出される事も多く、行く先々で出されるのを飲んでたら(日に3~4本は確実)、7kgも太ったとか(缶コーヒーだけのせいにするのもアレですが)そんな話聞いても、健康食品売ってる友人が、角砂糖にして並べたらビックリするよっ!て位、砂糖入ってるよと話を聞いても、やめられないとまらないですね。

このおいしさの秘訣は、珈琲豆の使用量が多いからだとか。
甘いけれども、コーヒーの味もしっかりするお味なので、
缶コーヒー買う人に試しみてほしい一品です。




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/287-6da571e1


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

