じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/30(金) 15:30:12
 Title → 届いたクリスマスケーキは残念なものだった。。
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッとよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************




Merry Christmas!

2011xmas,14




じゅっちゃんのクリスマスプレート!

2011xmas8.png


家であるものとレトルトなどで、パパっと簡単に^^;


鶏肉のトマトシチューに、ナラママさんから頂いた
可愛い~クリスマスのパスタ(記事参照)を絡め、
マグロはソテーしてお肉と魚のクリスマスプレートにしました。
赤いのは、トマトスープ。(シチューとかぶった^^;)




はい、じゅっちゃんお待ちかねのクリスマスケーキだお!

2011xmas6.png


ケーキについてきたクッキー!

2011xmas14jpg.png

クッキーを吊るせる丁度良さげなスタンドがあったので飾ってみました♪


2011xmascakewaf.jpg


ケーキは、りんごとさつまいもの素材の甘みで充分美味しいお味で、
じゅっちゃんにしたらすんごく美味しかった事でしょう!


2011xmas10jpg.jpg


しかし、なんとも残念だったのが、ケーキに乗ったわんこが間違って(?)
届いたものはダックスだった。
それを、店にメールで連絡したけれどもいまだ音沙汰なし。。
後味悪し、気持ちよくお買い物出来なかったのでもう二度と利用する事はないなー。

じゅっちゃんは、「そんなのかんけーねー!」と、毎日、ケーキの催促が激しかったですが!!



クリスマスのプレゼントのお菓子

2011xmas5.png

じゅっちゃんには内緒ですが、お正月用も兼ねてます




こちらは、リッツカールトンのベーカリーがクリスマス用に販売してたパンです。

2011xmas9_20111230020115.jpg

おっきいお皿からもはみ出る位の大きなブーツパン!

美味しかった~♪


こちらもリッツカールトンのチョコレートリース!

かっわいぃぃいー!

2011xmas2.png

ドーナツ位の大きさなんですが、チョコがビターなので完食しちゃいました




2011xmas16jpg.jpg


お唄尽くしのじゅっちゃん。
メインがタラバ蟹だったため、サイレンナイトなホーリーナイトで、
じゅっちゃん聖歌隊員が喉を震わせ盛り上げてくれたそんなクリスマスだったとさ...







lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
誕生日ハロウィンX'masお正月 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/291-87b3220f


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

