じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/12/31(土) 05:21:33
 Title → ご招待イベントで、いいもの見させて頂いてきました♪
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



t_DSC02130.jpg



クリスマスの翌日は、こんな所へやって来ました!

クラブとかおひさしぶり~のすぎー!!





妹が、FOXTV主催の『Velvet Night』イベントに応募し、当選したんです。

招待なので、オールフリー!(無料)

t_DSC02228.jpg t_DSC02131.jpg



早速、ドリンクをオーダー!(シャンディガフ)

t_DSC02132.jpg t_DSC02136.jpg


若干遅刻したため、フードが食いつくされてた。。

ローストビーフとフルーツ盛り合わせでは、空き腹は満たせまへんどした。。


t_DSC02175.jpg


このイベントの内容の一つに、『パリ体験』というのがあり、
その場で女子力を上げて、素敵なナイトフィーバーを☆というのがコンセプト。(と、勝手に認識)

ネイルと、メイクと、ヘアーのセットをしてくれるコーナーがありました。
もちろんやってもらいました~♪ヘアーとメイクを!(無料ですよー

t_DSC02138.jpg t_DSC02142.jpg

ネイルなんて、10本付け爪&アートしてる人いました。
(サロンでしたら、、1万越しますよー。)



黒服が、ケーキを持ってやって来て、私の座ってるテーブル横に置いた。
その瞬間、ハイエナ化した人々がケーキに群がり、次々となくなっていく。
呑気に選んでた私が手でUFOキャッチャーのように掴もうとしたまさにその瞬間、
鷹が獲物を上空から攻めてきて、獲得したかのように一瞬の早業で横取りされました。。(ノー) 


t_DSC02162.jpg

さて、掴んで離さない動物並みに動体視力がすぐれている人はどの人でしょうか?w





横取りされた瞬間、「呑気に選んでたら喰われる!!><。」
「ここは弱肉強食の世界!!」と、夢中で掴んで2個ゲットン☆
抹茶のムースとレアチーズケーキ♪

スイーツになると苦手な抹茶だったとは知らず残す。。
しかし、サバンナの掃除屋ハイエナは遂にはやってこなかった。(森本レオで)

t_DSC02156.jpg t_DSC02147.jpg


フルーツは、案外残っていて、メロン大好きな私、全部平らげときました!
熟れててとっても甘いのになんで残ってるのか不思議(発見!しましたこんな所でw)
世の中の人は、あんまりメロンが好きでないのかい?!(たまたまやろー!=ほっしゃんツッコミ)



フロアが、やけに盛り上がりだしたので観てみると、ノリノリのウエーブが巻き起こってました!

名前わからず・・・MINMI(ミンミ)風な人!w

t_DSC02151.jpg



バブル期におセンス振ってた方~、懐かしのスポットライトがビシバシ当たるお立ち台ガラ空きですよ~!

t_DSC02180.jpg


ミラーボールも要りますね?w

t_DSC02231.jpg


あの頃の衣装が現役で着れてる「岡本夏樹」って、スゴイですよね




次のゲストまで暇つぶしに、面白い人いるかな~とカメラをパンしてみました!

[広告] VPS



暗すぎてわからないので、フラッシュたいてみる。

(拡大します↓)
t_DSC02194.jpg

特には見当たらず、、ヒットなし。。

お立ち台に手を置いてる人の手先が、まぁまぁ時間たってるのに
↑お立ち台に置いたまんまで変わらず写ってるのが若干ウケましたが。。
誰をそんなにガン見してるのかの追跡調査は行わず。



続きは、スペシャルゲストの登場です↓(moreをクリック)

そうこうしてると、

『本日のスペシャルゲストの登場です!』

『May J.さんでぇ~す!!』


t_DSC02204.jpg


名前は、ぼんやりだけ知ってた位で、唄は全然知りませんでした。

で、もう一人のスペシャルゲストとコラボ予定だったのが、急遽キャンセルに。

その人とは、ラッパーの『ジブラ』

喉の扁桃腺が膿んだとかで入院したというのが理由だった。

某板では、「シニア中二病」と書かれてたが・・・



そんな事もめげずに元気に盛り上げて

t_DSC02207.jpg


頑張ってた「May J.」ちゃん

t_DSC02210.jpg


唄も上手くて

t_DSC02211.jpg


可愛い人でした!

t_DSC02212.jpg


たしか新曲って言っていた、すっごくいい曲です!

[広告] VPS




[広告] VPS




3~4曲唄ったかな~?!




トークタイム

t_DSC02219.jpg



t_DSC02220.jpg





芸能人て素晴らしいですよね~!
どっから撮っても非の打ちどころがないっ!!
お肌も真っ白で、ムダ毛の処理も完璧だったわー!!(そこ?w)



t_DSC02223.jpg





綺麗な笑顔を残して帰ってゆかれました

コンデジでこの写りですよー!綺麗な証ですねっ♪





あとで、2階からステージを見てみると、とっても小さなステージで…

t_DSC02237.jpg


そら、(BIGな?)ジブラ・・・入院するわ。。と思いましたw


このイベントに来てた人は、皆、招待客でした。100人位?もっとかなー?クラブ貸し切りだったし。
アンケートを書いたり何かを販売購入とかもなく、FOXには何のメリットがあるのかな~?!
タダほど怖いもんないと言うけれど、細かい事はさておいて、いいもん見させてもらいました!って感じ♪
宝くじ、買わなきゃ当たらないと一緒で、何でも応募してみるもんですねー
めんどくさいけど、皆さんも是非っ☆私もこれから何でも応募してみようと思います!(来年の目標~!ちっさw)




外に出ると、大阪の街は光のイルミネーションがバリバリ続行中で…

t_DSC02241.jpg


ピンク色1色てのが、「キタキタ!」これぞ大阪らしいセンスですな~


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/292-34240ed4


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

