じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/02(月) 22:11:05
 Title → もしや、、その娘はあの娘?!
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************

※(昨年末の事)

t_IMG_2364.jpg



【ファッションチェック☆スナップ】

◆BAWBAWのワンピース!
(※今は、洋服の販売をされてません)

「首がタートルなので寒くなくてグー!」





**

なんだかお掃除屋さんのバンがじゅっちゃんに見えましたw
この日の洋服がそれっぽくて 


t_IMG_2368_20111231053326.jpg
年末は、お掃除屋さんが来てました。
散歩に行くじゅっちゃんの出で立ちを見てお掃除屋のおじさん、「おぉ~!靴下履いてる!Σ(゚Д゚)」
服着てるわ靴下履いてるわで、「はぁ~」「ほぉ~」と感嘆の声をあげ、スヌードを装着して出動仕上がった姿には、「完全フル装備やなー!」と、掃除のプロにすごく感心して惚れ惚れ眺められたじゅっちゃんです。 




さて、出動!

t_IMG_2403,



20111230.jpg


大晦日ギリギリまで慌しくしておりましたが、




20111230,2


じゅっちゃんとの散歩は、



20111230,3


一服の清涼剤のようです。




毎度ここで、ものっすごい入念なチェックを行うじゅっちゃん。

t_IMG_2392.jpg


t_IMG_2395,



20111230,4



20111230,5


arietty_yoko_large.jpg



t_IMG_2391.jpg




t_IMG_2390_20111231172812.jpg




キョドってます






t_IMG_2389,



t_IMG_2386,



yukashita_large.jpg


どうやらじゅっちゃんは、身長10cmの


t_IMG_2399,

借りぐらししている小人の女の子といつの間にかお友達になっていたようです…


※コメント欄を閉じています。
 今日もお付き合い頂きましてありがとうございました


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/293-e0c9c307


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

