じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/01(日) 19:33:12
 Title → 明けましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!


2012jeudi.png


2012年、始まりましたね!

昨年は、ブログを通して、たくさんの方に交流して頂いた事に感謝で終わり、
今日もまた感謝の想いで迎えた元日でした。

今年も『じゅっちゃんねる!』は、雑多なちゃんねるではありますが、
楽しくお付き合い頂けましたら幸いです。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。



初夢で、『一冨士二鷹三茄子』は見ませんでしたが、
初詣に行って、おみくじ引いたら一番の大吉でした!

t_IMG_2441.jpg


2012年、思いっきり楽しんでいこうと思います♪

皆様にとっても、素晴らしい2012年が訪れますように!



こちらは、待ちに待ってたお正月にだけ神社で販売される甘酒

この甘酒が、私のナンバーワン!

t_IMG_2451.jpg


甘酒好きな私でして、何でもええっちゅうもんではございやせんで

ちと、味にはこだわりがありんす・・・(長くなるので割愛します)

神社で販売されてるものは、お味噌屋さんがお正月用にだけ製造、「売り切れごめん!」で、
なくなったらまた来年のお正月まで待たないと買えない代物なんどすえ。(京都弁に戻した)
美味しいものは、皆も知っている。すぐになくなるので、元旦に行っていつもまとめ買い♪

甘酒って、発酵食でアミノ酸もたっぷりと美容食に最適なんですよ!
食べ過ぎ飲み過ぎの胃にも優しいので、お正月間は、毎日(飽きるまで)スープがわりに頂きます。


**


今日のじゅっちゃんはと・・・

昼間たらふく食べて(もらって)もう床についておりますた。

2012,1,1,3



でも、気配察知してパカッとオープン

2012,1,1,

明日のと新春の書き初め兼ねて、「の」の字描いて、マッサージしてあげようと思います。



**


「コメント欄の件で」

昨年、指をケガして、タイプすると誤字脱字も多く、いつもより時間がかかってしまうのと
年末の慌しさで、コメレスが遅くなると判断し、コメントを入れられないように、コメ欄を閉じてました。
無精してお断りを書いてなくて、戸惑われた方にはご迷惑をおかけ致しました。
「コメント入れられない」というお声を頂き、またそれでも、色んな侵入経路からコメントやお声をかけて頂きありがたく嬉しい思いでした♪
また、開けたり閉じたりと忙しない事と思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 50 |

もしや、、その娘はあの娘?!HOMEご挨拶!

COMMENT

From ヤマト母 
あけましておめでとうございますぅ~v-457

昨年はじゅっちゃんねるの存在を知り、遊びにこさせていただくようになり、たくさんたくさん楽しませて頂きますた~ヽ(,,・∀・,,)/

今年もおもろ~で可愛いじゅっちゃんの活躍を楽しみに遊びにこさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しまするねん○┓ペコリン
2012.01.01(19:50) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ あけおめでしゅ(^_^)
コメント書くとこがわからなくなり、やっと見つけましたー笑
じゅっちゃんストーカーです(´_`)
袴姿にも萌え-でしたが、やっぱりファッションショーのふてった顔と、ニンニン散歩にはかないませんね(*´―`*)

ってか、コメ欄わからない方が多いような・・・ いつものリンクからはいけません。
なぜだーと悩んでたらTOP画から書けました(笑)


ではでは今年もじゅっちゃんとaneaneさんにとってニンニンな年でありますように・・・(どんな年? (´―`)。oOまた来ます。
2012.01.01(20:15) | URL | EDIT↑Top

From EF* 
明けましておめでとうございます(pqゝωб*)゚+.゚☆

去年はお友達になっていただけて嬉しかったです(*´ω`*)
今年もいっぱいブログにお邪魔させてもらいますね~♪

2012年も宜しくお願い致します(✿´∀`✿)
2012.01.01(20:38) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん あけましておめでとうございます

ジュっちゃんすごく男前のこの両日です( *^^)(*^^*)ッ!
大晦日のきりり紋付き袴もご立派でしたし
お元日もまたビシッときめてくれますねぇ~☆^^

甘酒~~ はんなりと雅です
・・聞かれてもいませんのに、私も大大好きです^^
おしょうがつのおこしらえ満点ですね (*´ -`)(´- `*)ウットリ
気配を感じてのパカッのサービス さすがじゅっちゃんはナイトです
ことしも仲良くしてくださいね.*・゚☆
2012.01.01(21:09) | URLEDIT↑Top

From gauth 
明けましておめでとうございます。
aneaneさん、ジュデイ様、今年も宜しくお願いします。
我が家では、ケイティ、シェイクの勢力争いでそれはもう賑やかなお正月です。(T_T)

楽しい記事、ツボの記事を愉しみにしてるだじぃ!(^-^)/



2012.01.01(21:57) | URL | EDIT↑Top

From チル 
あけましておめでとうございます!
今年もじゅっちゃんのニンニン走りを楽しみにしています♪
私、酒強くないけど甘酒は好きなんです!
初詣でおみくじ→甘酒は鉄板コースですよね。
たぶん私も同じコースを歩むと思います。
aneaneさん指の怪我大丈夫ですかw?
私もコメ欄閉じっぱなしの鎖国状態のくせに、
メールフォームからメッセージをねじ込んですみませんでした。
どうぞおだいじにねー。
2012.01.01(23:47) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
明けましておめでとうございます

大吉そりゃ縁起がいいですね~
ご利益とっと頂きます~パンパン
甘酒も美味しいよね~でも私は
もうちょっとほっぺたが赤くなる飲み物も好きですよ~
泡何かでちゃったりして~(^_^;)
元旦からパカッ!!のサ-ビスありがとね~
今年もブログ楽しく拝見させて頂きますよ
宜しくお願い致します
2012.01.01(23:53) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
あけましておめでとうございます

今年も楽しいブログを楽しみにしています♡
甘酒と大吉、そしてじゅっちゃんのサングラス・・・♡
元旦からいいものがみられました、ありがたやありがたや♪

甘酒をスープとして・・・さすがです☆
2012.01.02(00:22) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
じゅっちゃん、aneane.さん、2012年明けましておめでとうございまーす♪
新年早々、ちょい悪風ダンディーじゅっちゃんでキメキメですねー相変わらず素敵よん★
大吉~嬉しいですね~。 いい年になりそうですねっ。
おめざのスープに甘酒・・・。いいわぁ~いいっ!
今年も楽しくて、お勉強になる、そしてアツ~いじゅっちゃんねる、楽しみにしてまーす。
今年もよろしぅお願いしまーす♪
2012.01.02(00:51) | URL | EDIT↑Top

From すがえり 
あけましておめでとうございます!!
大吉に甘酒~なんか縁起いいスタートですね!!
今年もじゅっちゃんのファッションを楽しみにしていますよ~
2012年もよろしくお願いします!!
2012.01.02(00:57) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
あけましておめでとうございます~!

2012年のスタートもサイコーですね~!じゅっちゃん!
シビレる~ぅ!!

昨年こちらにお邪魔させていただくようになって
本当に楽しい時間を過ごさせて頂いております。
感謝・感激!
「おせちに飽きたらカレーもね!」です(?)
↑やはりカンゲキといえば・・・カレーかと・・・。

本年もこんなヤツではございますが
時々お時間の許す時には
えぇ、時々でいいんです。
どうぞお相手宜しくお願い致しますv-421
そしてココも最近すっかりサボりがちになっております
朝練の方も頑張らせたいと思っていますので
じゅっちゃん、ご指導宜しくお願い致します!

しかし・・・その甘酒・・・
美味しそうですね~(*^。^*)
大の甘酒好きなココ母としては
「飲まずともわかるその美味さ!」を
パッケージから感じ取りました!!
ごちゃごちゃ語らない潔さ・・・
「あま酒 松尾大社」v-344イイッ!!

こちらの地元のフツーの神社でも
甘酒がふるまわれるのですが
とっても美味しいのですよ~。
飲酒運転の取り締まりが厳しくなってから
お神酒が廃止になったと
自転車しか乗れないじいじがボヤいていました(笑)

・・・新年早々 長々とすみません。

こんな ココ母ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-436
大吉のaneane.さん 
また素晴らしい1年になりますように~!
2012.01.02(02:29) | URL | EDIT↑Top

From ひとしん 
明けましておめでとうございます☆

昨年はじゅっちゃんにたくさん笑わせて頂きました~^^
今年もじゅっちゃんの活躍を期待してまーす♪

今年も宜しくお願いします~☆
2012.01.02(04:19) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.02(04:26) | | EDIT↑Top

From ぴいこ&ふうこ 
おはようございます
またじゅっちゃんのブログ楽しみにしてます
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
2012.01.02(07:09) | URL | EDIT↑Top

From ブランケット・ママ ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
じゅっちゃん、aneane.さん
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
そう!そうなのです!
つっこみたいこと山盛りだったのにコメント閉じられてて
しゃみしかったでち。。。(ナッツ風に)
本年もナッツ一家をよろしくお願いいたします♪

どうしても言わせて!!↓
FOX主催のクラブイベント、羨ましすぎ~!!
食い入るように見ておりました。
実は私、FOXTVフリークでして一日中オンエア状態です♪
予約リストはず~~っとFOXばかり♪
なので・・・羨ましいのとどこかにFOXらしさがないかと
目を皿のように見てました☆彡
う~ん。。。それにしてもゴージャスなパーリーナイトで
羨ましい限りです♪
私は今年もFOX&じゅっちゃんLOVEで行きますっ!!
2012.01.02(09:08) | URLEDIT↑Top

From izu 
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
新春じゅっちゃん!いけてます!ちょい悪風かっこいい~
今年のじゅっちゃんねる!も楽しみにしています♪
2012.01.02(11:08) | URLEDIT↑Top

From ★すももママ★ 
明けましておめでとうございます^^
2012年が、笑顔の多い1年になるといいですよね♪
じゅっちゃんやママさんご家族にとって、
楽しい事の多い一年になりますよーに!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ

じゅっちゃん、寝正月なのかなー^m^
でもそれってサイコーの過ごし方❤
今年もいろいろな、かわいい表情を沢山見せてね!
楽しみにしています♪
2012.01.02(12:24) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
明けましておめでとうございます。

そうそうに大吉とはおめでたいv-353
いいことがいっぱいありますよ~!

今年も癒しと笑いを求めておじゃまします。

2012年もよろしくお願いします♪
2012.01.02(14:52) | URLEDIT↑Top

From ロニまま 
ハッショナブルなじゅっちゃんに会えるのを今年も楽しみにしてますよぉ
じゅっちゃんスマイルが今年も炸裂しますように^^
地味ネタばかりのロニ家ですが今年もよろしく
2012.01.02(16:19) | URL | EDIT↑Top

From ミルマロママ 
初めまして
明けましておめでとうございます。
いつも 読み逃げしておりました。。。
じゅっちゃんのこと 美容のこと 楽しいお話がいっぱいですね♪
これからも ちょくちょく覗かせていただきます。
よろしくお願いします♪
2012.01.02(17:06) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
明けまして、おめでとうございま~~す!!
じゅっちゃん、お正月を満喫してるかなぁ♪

甘酒好きなのですね。。
米麹が苦手であまり飲みませんが
きっと美味しいものは美味しいんでしょうね♪

神社に元旦からちゃんと行く人が偉い
ママ犬は3日くらいにうだうだと出かけます♪
今年はリンタンも連れていこうかなぁ。。。

そして、書初めとな、、、
筆なんて数十年持ってないよ~~><
ブログに是非載せて~~~!!!!
(↑ うざいお願いをしてしまいました 笑)

今年もじゅっちゃんとaneane.さんによい年でありますよう
お祈りしてます♪
2012.01.02(20:13) | URL | EDIT↑Top

From ティクレア 
じゅっちゃんっ
aneaneさんっ
゚+。★明けまして おめでとうっ★。+゚


今年も
まったりんこでオサレなじゅっちゃんの
ほのぼのわんこライフを
拝見させてくださいねぇ~(^o^)丿
2012.01.02(23:06) | URLEDIT↑Top

From ナラママ 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも楽しいくファッショナブルなじゅっちゃん最高!
大ファンですよ~
読み逃げばかりでごめんなさい。
これからも楽しみにしています。


2012.01.03(00:52) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

あけましておめでとうございます!”
昨年は、とってもお世話になりました。

「千本ノック」仲間が出来た事にとってもとっても嬉しい思いでした。
それ以上に、明るく笑い飛ばしてくれて、いつも温かいコメントを下さる母にはとっても感謝致しておりまするぅ~!!
今年も、更新頑張る所存でごじゃります☆
じゅっちゃん共々どうぞ宜しくお願い致しますね☆
2012.01.04(01:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は、楽しくお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
コメント欄御迷惑をおかけしました。。無精者ですみませんでした。
バタバタしてる時など、時々、コメント入れられないように設定してました。
開けたり閉じたり本当にややこしい事でごめんなさい<(_ _)>
そして、コメント入れて下さろうとして下さってた事に本当にありがたい思いでいっぱいです☆
今年もまったりお付き合い宜しくお願い致します。

おっと、じょっちゃんママ、マ~ニアッ!!(*≧∇≦*)
ふてったお顔に弱いんですよね、飼い主もぉ~!!
じょっちゃんもしますかぁ~!?(#^.^#)

そうそう、カートはもう購入されましたか?
もしまだでしたらこちら激安です↓
http://item.rakuten.co.jp/chanet/c/0000011920/

昨日見た時はあったんですが、さすがに3千円は売り切れてしまってます。。
2012.01.04(01:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★EF*さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、こんな拙い妄想ブログですのに
お友達になっていただけるなんて嬉しかったです。
どうぞ宜しくお願い致します☆
2012.01.04(01:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

明けましておめでとうございます。

袴を着せるとやはりお正月気分です!
女の子のような派手さはないですが、れぃんさんに男前と言われて
嬉しくて硬派のじゅっちゃんはにかんでます。(#^.^#)

れぃんさんも甘酒お好きでしたかぁ~☆
れぃんさんとは、食の好みが私一致する事多いですよ~!!
いつも羨ましくブログを拝見致しております。(^。^)

昨年は、本当に温かいお言葉、お気持ちをたくさん寄せて頂いて、
喜び何度救われた事でしょう。ありがとうございました。
今年もどうぞ変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。
2012.01.04(01:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★gauthさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました^^

ケイシェイちゃん達の勢力争い勃発中なんですかぁ~?!
賑やかなお正月は嫌いじゃないんですが、え~兄弟げんかですかね?!
ゆっくりまったりで、お二人の様子見させて下さいませネ~☆
今年もじゅっちゃん共々宜しくお願い致します。
2012.01.04(01:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は、お陰さまで楽しく交流して下さって、嬉しい~楽しい日々を過ごせました。
本当にありがとーございましたぁ♪

良かった鉄板コース行ってた!
詣でて→おみくじ→そば&甘酒でした!(ニン)

ケガは、傷はふさがったんですよ。
でも、案外深く切れてたみたいで、指の神経も切れてたみたいで、
それが、チリチリ痛かったり痺れてるんですよね。(歯医者の麻酔した唇みたい)
これは長くかかるみたいで、残ってももうしょうがないかなーって感じ?!
どこまで治るんかね?って感じっす。いつも御心配下さりありがとうー!
こんなどんくさいやつですが、また今年もオモローで行きやしょう☆^^ノ
2012.01.04(01:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は、楽しくお付き合い下さいましてありがとうございました!
今年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します☆

一番の大吉は、嬉しかったですー!
しかし、これがピークだったというオチにならないようにしないとですねー(^曲^)
みそべんさん、お正月は泡三昧出来たかな?!
少しはゆっくり出来てらっしゃると良いですがぁ~^^
私も飲みすぎ食べすぎで、、ジーパンが。。orz(ウワァ~ン)
2012.01.04(01:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は、楽しくお付き合い頂けましてありがとうございました!

もう長い事お目にかかってませんでした大吉は、とっても嬉しかったですぅ^^
私を通して、良い事がたくさんじゅっちゃんに降りかかると良いな~と思いました☆

この神社の甘酒は、濾してないのかな~、お米の粒々感があるので
おかゆのように頂けるので、朝のスープに持ってこいなんですよ。
甘酒も色々ありますが、甘すぎるものはダメなんですよね。って、こだわりを言い出したらきりがない^^;
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2012.01.04(01:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は、とってもお世話になりましたぁ~^^
私も、行動力があっていつも楽しまれてるMamaritaさんのブログを見るの大好きです!
今年も楽しみにお伺いさせていただきま~す♪
Mamaritaさんも、甘酒いけますか?
でも、シュワシュワ~っとがないとやっぱり物足りませんね。
私は、元旦からハッスルして、泡泡三昧楽しみました~☆
Mamaritaさんももちのろん!ですよねっ♪(●^o^●)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2012.01.04(01:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すがえりさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そうなんですぅ~久々の大吉は、1番のもので良い事ばっかり書いてあって
本当にそんな年になってくれると嬉しいですね!(*^_^*)
じゅっちゃんのファッションショーは、昨年と同じものですが、
楽しく見て下さる事に感謝ですぅー☆(#^.^#)アリガトウゴザイマス
2012.01.04(01:47) | URLEDIT↑Top

From るぅ。 
あけましておめでとうございます♪
おみくじ大吉♡年明け早々いいですねぇ。
しばらく私でてないです。。
今年もまだ初詣いってないので、写真だけでも
ご利益を^^;
ではいい1年でありますように^^
今年もよろしくお願いします。
2012.01.04(21:37) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

新年早々、コメ遅でごめんなさい。。

昨年は、本当に本当に、キャッチボールからテニスのラリー、
トスあげてアタックと何であっても、とことん拾って頂き返して下さりのお相手お付き合いもう、「言葉に出来なぁ~い♪ラーラーラーラララ~♪」(号泣)
おできは、年末大変でしたねー。(再発)

甘酒も共通項とは・・・ウゥゥ(←うち震えてる)
そして飲まずしてわかるほどの甘酒マイスターだったとは☆
「あなたに会えて~本当に良かった~嬉しくて~嬉しくてぇ~♪byじじぃ」

ココ母さんの地もてぃ神社では、なんと甘酒がふるまわれるんですか!!
なんとお金持ち神社なこと。
どちらなのかな~・・・まさか・・・出所なされた組長さんがお出ましの?!

ココ母さん、今、自転車も取り締まりが厳しいみたいです。
自転車でも、飲酒運転の検問やってる所あるらしいんですよー。
ちょっと想像では笑えますネ・・・
「はい~こっちこっち」って、自転車がおまわりさんに誘導されてるの図w

ココちゃん朝練頑張って下さいね!
じゅっちゃんも、お正月太り入りまして、ちょっち特訓せねばなりません。
ピッチングマシーンでガンガン鍛えたいところですが・・・
なんせあの機械、高杉~ぃ♪高杉ぃぃ~いいいい♪

今年も昨年同様、奇天烈妄想KYワールドましぐらのじゅっちゃんねる!を。
請負人ココ母さん、どうぞ本年も御厚情賜りますようひとつ宜しくお願い致します。
2012.01.06(00:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ひとしんさんへ

新年早々、コメレス遅くてすみません。

楽しく見て下さって本当にありがとうございます!
今年も妄想ワールドまっしぐらでいきますので、
どうぞお手柔らかに☆笑
今年も宜しくおねがいします。
2012.01.06(00:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメント様へ

新年早々に、コメレス遅くてすみません。。

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
私も本当にいつもどうなってるのかな~と、
かぎコメ様の所を拝見してガン見しています。笑
すっごく楽しくて可愛くていつも気分が上がります^^
今後も楽しみにお伺いさせていただきま~す♪

甘酒は、発酵食で、ビタミンミネラルアミノ酸が入ってますので
とっても体に良いですよー。昔からの食べ物はやはり優秀ですね!
ですが、胃もたれには、残念ながら効き目はないと思われます^^;
というか、どうでしょうか・・・試した事ないのでひょっとしたら効くかも?!^^
甘酒を購入される際は、砂糖を使ってないものをお選び下さいね!

指のケガまで御心配頂きまして恐縮です。
傷口はふさがりまして、あとは残ってる痺れがとれたらいいのですが。。
御心配いただきまして、温かいコメントどうもありがとうございました^^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
2012.01.06(00:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ぴいこ&ふうこさんへ

新年早々に、コメレス遅くてすみません。。

昨年は、ありがとうございました。
今年もマイ妄想ワールドな奇天烈ブログですが、
どうぞ宜しくお願い致します。
2012.01.06(00:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ブランケット・ママさんへ

早々に、コメレス遅くなりましたごめんなちゃい。。

昨年は、楽しくお付き合い&温かいコメントを下さいましてどうもありがとうございましたぁ~♪
あ~、コメント欄閉じっぱでごめんなさいでした。
つっこんで下さろうとして下さるお気持ち充分いただきました☆いつもありがとう~B・ママしゃん~♪

FOX漬けのママさんなんですねぇー!
FOXらしさ・・・ごめんちゃい!!
金髪碧眼のイケメン外人との2ショット撮影なんてのもありましたのよー!(どや!笑)
皆、外人さんと撮ったポラ片手にウロウロしてるのが可笑しかったですん( ´艸`)
シンガーの生ライブは、タイトルにもしましたええもん見させてもらいましたー気分でしたよ!
ステージも近いしね~!今度は、ママさんも是非是非応募してみて下さい!!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!^^ノ
2012.01.06(00:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★izuさんへ

新年早々遅いコメレスごめんなさい。。

おめでとうございます!
昨年は、お友達になって下さってどもどもありがとう☆
じゅっちゃんねる!楽しみに見て下さる事、嬉しいです^^
どうぞ今年も宜しくお願い致しますね♪^^ノ
2012.01.06(00:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももママ★さんへ

遅いコメレスでごめんなさい。。

おめでとうございます。
昨年は、お世話になりましたー!
お互い絆と笑顔の多い年に致しましょうね~☆^^ノ
いつも温かいコメンを下さりありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

じゅっちゃん食べ正月してます~!
確実に重量増加中ですよ^^;
それはつまりイコール飼い主もなんですよ(・。・;
胃袋どうにかちっちゃくしないとですね~薄着の春になる前に~^^;
2012.01.06(00:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

新年早々に、コメレス遅遅でごめんなさい。。

おみくじ、久々の大吉でイケイケドンドンな年になるといいんですがぁ~笑
今年も、じゅっちゃんねる!
妄想マイワールドで突っ走る事山の如しと思いますが、
お手柔らかにお付き合い頂けましたら嬉しいです。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
2012.01.06(00:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ロニままさんへ

新年早々に遅いコメレスすみません。。

昨年は、とってもお世話になりました。
ロニ家が地味ネタなんてとんでもないですっ!!
じゅっちゃんねる!こそ、今年もKY道まっしぐらで突っ走る事と思いますが、
宜しくお付き合いのほどお願い致します<(_ _)>
2012.01.06(00:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ミルマロママさんへ

遅いコメレスでごめんなさい。。

明けましておめでとうございます。
初コメと、いつも見て下さってた事、とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆
KY、妄想だらけのブログですが、宜しければまた来て下さいませ☆
どうぞ宜しくお願い致します。
2012.01.06(00:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

新年早々に、コメレス遅れてごめんなさい。。

じゅっちゃんは、満喫しすぎて胃袋巨大になってるみたいです。
食欲が異常です!!笑
PPもせずに踏ん張ってますよ!ww
PPになったら途端に絶食させられますからね~( ´艸`)ムププ
元気元気です☆

甘酒、何でも好きなわけじゃないんですがね。
この神社の甘酒は、もうなんでしょう~ご飯かな?!w
もう何年もの習慣なのでこれを食べずして正月じゃないやい!!って感じです。
シンプルな素材で作られた甘酒は、ママ犬さんでもきっとやみつきになると思うんですが、、
別にこれでなくても、本当の酒はもっとウマイけどね!笑

書き初めの願い叶えられないわ~ごめんちゃい><。
食べすぎじゅっちゃんのお腹に「の」の字を掻いてあげたんですよ~!
私も筆は、、、筆ペンすら持ってないわよぉ~~ww

お互い、笑顔でハッピーが一杯の良い年にしましょーねっ♪
今年も宜しくお願いします☆
2012.01.06(00:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ティクレアさんへ

コメレス遅くなりましてごめんなさい。。

明けましておめでとうございます!

昨年は、お世話になりました!
私の方が、まったりんこでほのぼのさせていただきましたよティクレア家で♪
じゅっちゃんねる!は、今年も相変わらずおかしな事ばっかり言いますが、
宜しければどうぞお付き合いお願い致します☆^^
2012.01.06(00:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ナラママさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は、本当に色々とお世話になりありがとうございました♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
じゅっちゃんのお洒落に欠かせない、スヌード&シュシュ☆
またオーダー入れますので宜しくお願いしますねー!
2012.01.06(00:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るぅ。さんへ

明けましておめでとうございます!

おみくじ大吉はやっぱり上がりますねー☆
大吉だけ、くくらずしっかり持って帰ってきます!
るぅ。さんにもお裾わけ出来て良かった笑
2012年、素晴らしい年にお互いしましょうね~^^ノ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2012.01.06(00:31) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.09(21:29) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

あの頃は本当に大変で、犬ってこんなに弱いものなのかと生きてるこのこも辛いだろうな~と思ったものでしたが、今そのお悩みも通り過ぎたものとなり、振り返りますと、この元気で居てくれてる事へのありがたみが沁みますね^^
自分含め、健康でいる時にはありがたいとは思わず、病気になったら全ての事に感謝の気持ちが湧き、ありがたく思えるようになるものです。
小さい時の苦労がなかったら、今こんなにも体を気遣ってあげる事はなかっただろうし、遠回りでも、深く理解するための、このこにも私にも必要なステップな事だったのだろうと思ってます。
鍵コメ様の寄せて下さる温かいお気持ちやコメントには、いつも胸が救われる思いです☆
いつも本当にありがとうございます☆<(_ _)>

ホワイトのメッシュスヌード、清潔感たっぷりんこでしょう~♪
私も大好きな一品なんですよ♪(#^.^#)
2012.01.10(22:11) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/296-7fa70f56


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

