じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/03(火) 23:18:02
 Title → ほろ苦デビュー
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


皆、慌しくしてる中、お客さんのお出迎え体制、発動中のコ。

t_IMG_5617.jpg



e0079359_2381880.jpg
おもてなしは、ずっとじゅっちゃんおかみが手厚く行っておりましたが、このじゅっちゃんおかみの付き人(衣装ヘアメイク担当)が、ヅラを紛失してしまい、必死でヅラを探し回りましたが、同じようなクォリティの良いものが見つからず、おかみに報告した所、「被らずしてキチンとした格好でないと人様の前には出れない。」という頑ななおかみを説得しきれず、この度じゅっちゃんおかみは引退致しました。そして、丁稚奉公もしていない息子のじゅっちゃんにあっさり代替えし、今後はじゅっちゃんがお番頭はんとして引き継ぐ事となりました。以後、よろしゅうに!




睡魔に襲われ出したじゅっちゃん番頭

t_IMG_5618,



まだまだ修行不足の露呈は否めない。。


t_IMG_5635,




t_IMG_5621,



t_IMG_5629,


来年からは、しっかり奉公して、おかみのように忠犬ぶりを発揮して頑張るぞ!と心に誓いつつ
暮れ~の元気なご挨拶ぅ~♪」が出来ず、力尽きて寝落ちしてしまいじゅっちゃんお番頭はんのデビューは、ほろ苦いものとなりましたとさ。。


t_IMG_5641,


それをこっそり見ていたじゅっちゃんおかみは、アニマル浜口に「いっぺん気合入れてもらわなあかん。」とコネを模索中。




それにつけても(おやつは…)毛がコテコテのコテっちゃん化したじゅっちゃん番頭。

まずは、身だしなみからだ!!と、この後、ババンバ~バンバンバンされて



お風呂上がりに、三つ指の自主練命令。

t_IMG_2421,



t_IMG_2420,


t_IMG_2419,


すぐ飽きる。

(衝撃の!?喫煙画像流出!)
t_IMG_2423,


t_IMG_2424,


これ!さぼりなさんな!!ほんで煙草はあかんえぇ!!(byおかみ)


t_IMG_2428,


t_IMG_2427,


大晦日の夜ギリギリに、バーバーママ開店
シャンプー&トリムして、年越し蕎麦も食べる間なくバタバタで終わった2011年でした。


※コメント欄クローズしてます。
 今日もお付き合いありがとうございます☆


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/297-cb00001e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

