じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/08(日) 05:55:11
 Title → 七草がゆ&嬉しい♪東京オープン☆
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



昨日は、七草がゆを食べる日。

2012nanakusagayu,





7日の朝に、七草がゆを食べると1年中病気にかからず寿命ものびるといわれています。




無病息災を心底願うこのコには、もちろん食していただかねば!! 
ご飯は、ガッツリ済ましてありますが、別バラがウエルカム☆o(^-^)o

t_IMG_3133.jpg
毎年こうして七草がゆを食べてきました。

ちっちゃい時は、虚弱体質ですぐに体調崩すし、ずっと血便or下痢の繰り返し。病院のお得意さんでした。

このコの寿命は長くないかも。。と、要らぬ事を考えたりしてナーバスになった時期もありますが、本当にここ2年位で落ち着きだして、持病はありますが、幼い頃と比較すると安定しています。

しかし、安定しだした今度はシニアの仲間入り。
本当の意味で、健康を願って願ってやまないです。

そんな事を思う1月7日の七草がゆの日でした。






*****

じゅっちゃん散歩っ!


ピンクゴールド(パリエロ)のカメリアダウンをチョイス。

t_IMG_3141.jpg

まだ回収に来てなかった門松と撮っとこうかね



t_IMG_3145,



じわじわと・・・


ついに前へ・・・!


マテの出来ないじゅっちゃんです。。(教えてませんしね^^;)

目がしょぼしょぼ・・・メガネを外したのび太みたい








元気に出動!

t_IMG_3164,




t_IMG_3167,


草むらガン見中!

t_IMG_3149.jpg


と、こうなりました!(葉っぱのお土産)

t_IMG_3179,

クンクン激しく、お鼻酷使したのであぶくってます

てか、目が、、完全に三角ぅ。。で、カンペイちゃんにそっくりすぎじゃない?!w





世界の大スターを精巧にかたどった、蝋人形展示アトラクションで有名な「マダム· タッソー」が、3ヶ月間の期間限定で展開していたが、予想以上の反響を呼び好評だった事から東京お台場に常設オープンする事が決まったようです。(2013年春)


001.jpg


私は、香港のマダムタッソーに行った事あるんですが、スターやVIPにセレブが勢揃いで、記念撮影したりして意外に楽しめました♪
東京も期間限定じゃなかったら行きたいな~と思っていたので、日本に正式にオープンするのは嬉しいですね☆

http://www.jiji.com/jc/d4?p=mdt002&d=d4_museum


じゅっちゃんも蝋人形にして、飾ってもらえないかなぁ~( ̄m ̄〃)

しかし、この蝋人形、葉加瀬太郎はそっくりでしたが、(写真でね)YOSHIKIは、自分で「オバケ」みたいと言うほど、出来不出来があるんですよね。
不細工に転んだら。。。イヤですねてか、妄想してるけど現実ないし!




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/300-51ccc4d9


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

