じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/09(月) 23:15:53
 Title → こんな人に会っちゃいました!!
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


昨日は、早起きしてある所へ出掛けて来ました。


駅から沢山の人が流れるように、ゾロゾロ歩いてるの同じように続いて歩いてると、目的地が悩む間もなく見えてきました。


t_DSC03184.jpg

画像右手の茶色いお店、一旦通り過ぎたが、



あら!

t_DSC03200.jpg


甘酒は、素通り出来ないわぁ~!!

t_DSC03201.jpg



どれどれテイスティングしてみましょうかね^^bウキッ♪

t_DSC03186.jpgハラホレヒレハレ~!!(谷啓)
これは初めて出会った、「美味しい?美味しくない?微妙…」と、想像とは全然違ったので面食らいました。(粕汁の味する…。)
これ、粕汁の粕溶いてないかえ?粕と麹はちゃいますよ~と粕汁疑惑濃厚。でも甘酒と言ってるんだから甘酒なんだ!!と、戸惑いながらもひとまず完食はしました
本当にあれが甘酒なら、こんなにも地域によってお味に差があるなんて、、甘酒も奥が深いですね



車内販売も自動販売機もない近鉄特急だったので、飲まず食わずを満たすために一緒に、
しゅうまいとおにぎりも頂きました。

t_DSC03188.jpg t_DSC03190.jpg



t_DSC03197.jpg

おにぎりは、はんぺんみたいなものに包まれてて、中にご飯がぎっしり。

しらす屋さんなのでしらすが入ってました。

しかし、これをおにぎりって(書いてある)言うんだから、、あの疑惑は、、





この橋を渡った所が、目的地の

t_DSC03206.jpg


日本人のこころのふるさと伊勢神宮でございます!

t_DSC03207.jpg





手を清めてたら、人だかりが移動してきて何事かと見に行ったら、あの、

華麗なる一族の超V.I.P☆





鳩山さんに遭遇!!

(↓拡大します)
t_DSC03209.jpg

手を出したら握手してくれました。

それも私の顔見て、あの大きな目を見開き「あぁ~!」「明けましておめでとうございます。」と、誰か知り合いに似てたのかな?!
でも、ちゃんと一人一人の目を見てしっかり握手してましたよ!さすがですね。

写真見て凄いな~と思ったのが、SPの方々の目線が皆、個々に違う所を見てる所。(そこ?w)


こちらは、みゆき夫人。

t_DSC03210.jpg

残念ながらお顔は撮れませんでしたが、そのまんまというか綺麗な方でした。

アイラインのテクニックは、是非ご伝授頂きたい位、なかなかすご技効いてました!



はい、またもやこちらのSPのフォーメーション図確認

(↓拡大します)
t_DSC03212,

やっぱり、かぶらず個々に違う所見て、しっかり包囲網を作ってるんですね~。
すぐにぐるりと囲っちゃうので、写真撮るのが難しいです。

元首相の鳩山さんでもこれだけのSPついてるの、今、本当の意味でSPついてないとな大阪の橋下市長は何人ついてらっしゃるんでしょうね。


t_DSC03211,
(↑拡大します)

日本にも、『ティーンエイジ・パパラッチ』(2月公開)が居るんですねぇ~!
http://www.qetic.jp/?p=56899


またまた黒山の人だかり。

t_DSC03213.jpg

パワーストーンです。手をかざすとビリビリと感じました!



いよいよ外宮へのお参り

t_DSC03221.jpg



中に入ると撮影禁止なので外から

t_DSC03216.jpg


この茅葺きの中にお賽銭を。建物奥に、神様のいらっしゃる建物があります。

t_DSC03217.jpg

連休なので、大賑わいでした。



お参り後に、お神酒を頂きに

t_DSC03226.jpg


おっとぉー!!
これ着てる人初めて見ましたよ!!Σ(゚Д゚)
知る人ぞ知る・・・

t_DSC03225.jpg

わかる人だけのネタで、どーもすいやせん。。^^:


t_DSC03237.jpg t_DSC03230.jpg


とってもマイルドで美味しいお神酒でした♪



t_DSC03245.jpg


いやしかし、人生初の元だけど総理大臣に遭遇、握手してもらったのは、自分史の中で、ちょっとスゴイ出来事かな!
もしこれが、天皇陛下・皇后様だったらひっくり返ってますね。
現、野田首相は、1月4日に来てたそう。noda.jpg(←野田さん、お茶目過ぎやしませんか?)



後から振り返って考えてみて、
朝、タクシー呼んで来たのが、「電車間に合う?間に合わない?」で、「ちょっと厳しいですねぇ」と言われて、半ばあきらめ気味に、その運ちゃんがおばちゃんだったので、「絡まれたりしませんかぁ~?」とお喋りに高じ、「セクハラ受けた事ある。」という暴露話で盛り上がったまま、なんと電車の時間に走ったら間に合う時間に着いちゃった

で、おばちゃん運転手、おつりのやりとりもしてられない状況に、代金も負けてくれてありがたや~!で、走って走って、改札もぶっちぎり発車寸前の電車に飛び乗ってセーフ~!!危機一髪間に合った
そして、伊勢に着いたら神宮に行く前にちょっと寄り道、甘酒飲んでおにぎり食べてほっこり休憩・・・

この絶妙な匙加減が効果して(?)どれが欠けてもずれても遭遇はなかったんじゃないかと思います。
伊勢神宮は、「おみくじ」がないんですが、「よぉ来たなぁ~!」「まぁ~見ていきなはれ~」と、授けて下さったサプライズが大吉級でした

『早起きは、三文の徳!(得も)』とは、よー言うたもんですね。

(ほんま、よー言うた!!どれもすれすれギリギリで、どの口が~!!


*****

地上波に戻して10ちゃんねる!


t_IMG_0036,


ちょいと、

t_IMG_0027,





千本ノックに励んだり、




クッションを使って筋トレしたり、

t_IMG_0020,



じゅっちゃんみたいにやらんとあかんのです~私しも。。


t_IMG_0023,

(※あの人=「さざんかの宿」大川栄策)


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
旅行・名所・観光 | TB : 0 | CM : 34 |

絶対に外せないもの☆HOME七草がゆ&嬉しい♪東京オープン☆

COMMENT

From EF* 
鳩山さんと遭遇できたのも、あの犬のジャージをまだ着てる人と遭遇できたのも凄いですね♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪

これもすべて伊勢神宮のご利益かしら(〃ω〃)
2012.01.10(00:25) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
あはは~♪
SPに注目しちゃうとこがさすがですね~( *´艸`)
思わず爆笑しちゃいますたわ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもほんと元首相ってだけでこんなにSPがつくのですね~!!ι(◎д◎)ノヾ

って、ガゾのお犬様は有名人!?
母はまったく存じ上げないのですが…ヾ(TДT;)))).
何やらテカテカした生地に張り付いておられるのでwwかなり怪しいお犬様とお見受けしたのですが…v-313

っと、本日は主役のじゅっちゃんのお姿がありませぬの~
もしや怪しい謎のお犬様がじゅっちゃんねるをジャックした!?(* ´艸`)
2012.01.10(01:01) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
ハラホロヒレハレ(^v^)
うちの主人も、酒かすを使った甘酒を作ります(@_@;)
わぁ~、伊勢神宮へ行かれたのですね\(^o^)/
見ているだけでも、ありがたいです♪
青空も広がって、美しいところですね❤
その上、鳩山首相が、いらっしゃったのですね♪
言葉も交わされて❤とっても気さくな方なのですね(^v^)
みゆき夫人も、やはり、綺麗な方なのですね❤
SP!!すごいです~\(^o^)/
とっても温かなタクシーの運転手さんで、よかったです(^v^)
素敵な一年になりますね~\(^o^)/
2012.01.10(01:51) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
なぜか不正な投稿でコメできなかったーガビ━Σ(o゜Д゜op)p━━ン!
と、まあ気を取り直し、打ち直しー(゜Д゜;;)
本題
おもろすぎー(笑)
SPにフォーメーションがあったなんて?(゜Д゜;;) びっくらですよ!
そこかよって突っ込みいれときました(-∀-;)
あの黒ジャン・・・
まさかの盗疑惑です。 着ていたひとはやっぱりヤンキーですか(★Д★) 撮だったら気付かれなくて良かったですね(笑) 後ろのわんこに吠えられちゃいますよ(´д`;)
おもろー記事だったけど、今日は愛しのじゅっちゃんが不在(´;3;`)寂 しいけど、特別コーナーの『やさぐれファッションショー』楽しみにしてますよん(´3`)
また来ますねん(*´―`*)
2012.01.10(02:00) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
すご~い大物さんに会ったんですね~
そりゃ~すごいです!!正月早々縁起がいい事ばっかりぃ~
でも~さすがaneaneさん目のつけどころがSP?(笑)
まぁ~凄い人数に囲まれてますね~
ちょっとコンビニへ~なんて時もそのお方達
付いていらっしゃるのかしら~気になるぅ~
イケメンSPさんは居ましたか?
私の頭の中映画のボディ-ガ-ドの印象が強く
みんなイケメン筋肉モリモリなイメ-ジが・・・
んな訳ないよね~

地上波はいいね~私の好きなぷりけっちゅ映ってるし(笑)
ぷりけちゅみんな好きなのね~変な人は私だけじゃなかったと
ちょっと嬉しかったりして~(笑)


2012.01.10(10:30) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
うわぁ~すごいですね♪セレブ一族に遭遇したんですね~
『宇宙人と握手…』がツボです♪
それにアイライン…私も超気になります~。 (いつもブレないのでひょっとしてアートメイクかな。。。とか、笑)
私もイケメンSP居たのか気になりますわ~
筋トレ~私もしなくっちゃ、汗。
もう年末年始、食べ過ぎ~飲み過ぎ~運動不足でぶよぶよなのよ~
じゅっちゃん、筋トレ付き合ってね~♪
2012.01.10(11:55) | URL | EDIT↑Top

From チル 
おおー。伊勢神宮ですかーーー!行ってみたいのぉー。
絶妙な甘酒&おにぎり(お、おにぎり?)の時間配分もあって
宇宙人との遭遇いいなー。
アイラインのテク、禿しく同意でございます。
目がシラスみたいなワタクシに教えていただきたい。
ちなみに「さ~く~ら~。さ~く~ら~」って
変なコブシ回して歌ってませんでしたか?
ぐははー。じゅっちゃんタンスかつぎー?
それ出来る人あの人だけだよ。
でも私も筋トレ必須です。(-_-;)
2012.01.10(12:52) | URLEDIT↑Top

From korinnmama 
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もワンワン繋がりのご縁で宜しく
お願いします。
新年早々、大物に遭遇!なんだか
縁起がいいのでは(^^)
所変われば、食べ物も違うのですね。
でも美味しそう~。
アイドル系のSPのお姿が見当たらず。。。
残念!!!

2012.01.10(13:59) | URL | EDIT↑Top

From リッケン330 明けましておめでとうございます
ちょっとネットの調子が悪く、ご訪問できずにおりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

じゅっちゃんは相変わらず元気そうですね
しかし・・・aneaneさんは画像の加工が天才的ですね!
記事を読んでて楽しくて仕方ありません
今年も楽しみにしてます!
2012.01.10(14:07) | URL | EDIT↑Top

From アメショーなな 
コメ欄、開いてる~
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願い致します
(@^^@)/

新年早々、大物に会われるなんて縁起がいい?

今回の記事には関係がありませんが
桃頭のじゅっちゃん、可愛いわ~
毎回、毎回、それを言いたくって言いたくって
(-^艸^-)
2012.01.10(15:09) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
むっきゃーーーー!!
BIGなkたに遭遇したんですね♪

テレビに出てるまんまの顔ですね(あたりまえか)
夫婦そろっているところなんてそうそう会えるものでないですよね~☆
しかも握手とか・・・・!!新年早々いいことがあって、このさきが楽しみですね~(*^_^*) 

以後、有名人情報を楽しみにしています~ヽ(^。^)ノ

そういえば、うちの近所に鳩山さんそっくりのおじさんがいます。 鳩山さんにスエット着せた感じです。
2012.01.10(15:42) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
こんにちは~。
一度は行ってみたい伊勢神宮。
鳩山さんの写真の左の小さいおじさんもSPなの?

可愛いじゅちゃん、aneaneさん、今年もよろしくです。


2012.01.10(15:46) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ お久しゅうございます。
待望のコメ欄がオープン!
・・・と言うことは
じゅっちゃん家の年末年始が終わったということでしょうか?
お待ちしておりましたー!

じゅっちゃんの古い方のバリカン持ってるよー!
のメッセージも・・・ゴクンっi-232
「おせちに飽きてカレー炊きました!」の
ヒデキ的コメもゴクンっi-232
危うく体重超過するとこでしたよー!

・・・と前置きはこのくらいにして・・・

今回も春高バレー真っ青で拾いますよ~ソ~レっ!

まず これは絶対言わなきゃ!(握り拳)
鳩山さん~誰と勘違いなさったのー!?
コレ、いいですね(笑)ウケました!
元とはいえ 総理大臣だった人が
「あ、これはこれは・・・あれ?・・・誰だっけ?・・・えーっと
ミユキ~ミユキさん。あ、随分後ろにいるな。・・・ん・・・
あ、あけましておめでとうございます!」
・・・って言っちゃったのかしら?i-237あはは~

「天皇陛下なら・・・」って aneane.さんが良いパスだして下さったから 
いっちゃおうかしらi-236
数年前 うちの両親(ココ父側)が夏山登山に行った時
皇太子ご一家にバッタリお会いしたとかで
喜んで帰宅した母が
「愛子ちゃんがずーっと私の顔を見てくれてたわ~♥」と大感激の様子。
撮ってきた写真をパソで拡大して見たら・・・
母はタオルで(まさしくお茶目な方の野田首相みたいに)
ほっかぶりしていました(泣)そりゃ見るわ。
愛子さま 相当珍しかったんでしょうね~(爆笑)初めて見た?
”夏の思い出”に書いて下さったかなぁ~
なんてココノイエでは書けないので(親が観ます)
こちらでご披露させていただきましたi-228

あーっ 犬柄の服に 甘酒&おにぎり疑惑
さらに大川栄策まで~拾いたい~っ!!

盛りだくさん過ぎですよーっ!!
じゅっちゃん~また来まーすi-237
2012.01.10(21:51) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ~

しゅごぉぉ~ぃ なんてったて首相さまですから~☆
遠くから見えるだけでも、ましてわきに立っただけでも興奮なのに
握手してもらってアイコンタクト~☆^^
これは号外ものです~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
SPさんにも、そのプロ根性にびっくり!
背中のSPがかわいいです 萌え~^^
伊勢神宮はいちどもいったことがありません
生写真も初めてなんです 感激 ( *^^)(*^^*)ッ!

そうなんですっ、酒粕甘酒って、正式なんでしょうか・・
これをだされて、ひっくり返りそうでした 《*´ェ`》-
2012.01.10(22:10) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
おぉお、すごいね、元首相と握手♪
TVでしょっちゅう見てるのとは、やっぱしち違うんだろうね(SPすごいし)

SP観察もすごいけど、伊勢神宮、中まで綺麗に撮影されて
こちらも感激(←秀樹じゃないよ 笑)

天気がよくて、早起きは3文の得!?

あぁ、綺麗な写真をたくさん見てると、
今年は、ほんとにいろんなところに行きたいな病が
めちゃ・目覚めてるんですけど。。。

とりあえず、春が来て、色のある世界に戻りたいママ犬です。
じゅっちゃん、久々に千本ノックみたよ~♪
ゴールドのふさふさマントをなびかせて、
今日はすごく調子がよさそうだよ!!!!
2012.01.10(22:38) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
わ~っ!
絶妙な さじ加減ばっちりでしたね!
なんてVIPな方に出会われたのでしょう!
運気アップの予感ですね~
SPの中には岡田じゅんいち君みたいな
カッコいい人はいなかったのかしら~
うふふ~e-266
2012.01.10(23:06) | URLEDIT↑Top

From ぶっちん 
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごーい人に遭遇したんですね!
ホントSPの数半端ない・・・さすが元首相って感じww

・・・私もただ今おデブ病です。。。(-_-;)

2012.01.10(23:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★EF*さんへ

ご存じなんですね、あのブランド!( ̄m ̄〃)
でも、あの方とっても良い方でしたぁ~ww

(ププ)・・・これも御利益に入れちゃいましょうかねっ♪
2012.01.13(02:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

SPは、超エリートしかなれないんですよ!
腰には拳銃が・・・射撃の名手なんですよね。
色々私の妄想が~はじけますた!!(ノ∀≦。)

お犬様~、一部ではもてはやされてるらしいんですよ。
でも、私見た事なかったので、「おぉー!!」と思った瞬間撮ってました真後ろでw(本能)

じゅっちゃん、後でゆっくり入れようと先にロング大作消えちゃわないように、UPしちゃいましたのぉ~間に合わなくてどーもすいやせん^^;
2012.01.13(02:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

酒かすを使って、甘酒作ってらっしゃいましたか!
そーですか、私が知らなかっただけだったんですね。(恥)
すももドールさんのおかげで一つ賢くなりました!アリガトゥ ゴザイマス<(_ _*)> ペコリ

私、毎月氏神さんへ行ってますので、やはり新年の始まりには、
神様の総本山お伊勢さんに御挨拶を通しておかねば~と、今年は行くことが出来たんです!
本当に、お伊勢さんにひとたび足を踏み入れますとわかりますが、空気がピリリと違うんです。
本当に美しい所で、神宮二か所と、たくさん歩くのに全然疲れてないんですよ^^

鳩山さんはびっくりでした!
みゆき夫人は、クレオパトラのようでしたよ!( ´艸`)
SPすごいですよね~、皆、超がつくエリートの方達ばかりですよ。
早起きのおかげが、色々ハプニングがあって、楽しいお伊勢参りの良い記念になりました♪(*^_^*)
2012.01.13(02:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

なんだろう~不正なキーワードにひっかかっちゃったんでしょうか?
絵文字とかかな?!
でも、再度のコメ入れありがたいです<(_ _)>

(ププ)・・・ツッコミありがとごじゃります☆
SPて、すごい人達がなってらっしゃるんですよ~!
思わず変な動きしてやろうかしらと思ったけど、シャレ通らないですよねぇ~^^;
その日のニュースに登場するのは嫌だーっ!ってセーブしました笑

あのわんこ服の人、フツーに一般人の方でした( ̄m ̄〃)
しかも、「お神酒いくらかな~」て言ったら、振り返って「お志ですよ!」と、
とても親切に教えて下さいました笑
今思えば、「どこで買ったんですか?!」と聞いたら良かった笑

じゅっちゃん、後からねじ込みました。どーもすみませんでした。。
新年のじょっちゃんはどうされてますかー?!
ママさんのウマウマ盛り盛り~満腹しゃんで、幸せな毎日お過ごしですかぁ~^^
またお話して下さいねん☆
2012.01.13(02:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

日本の華麗なる一族にお会いしましたぁ~!
ソフトで、上品なお方でした鳩山さん^^

SPは、コンビニでもどこでもゾロゾロ一緒に大移動するみたいですね。
麻生さんの時、巣鴨でしたっけ、下町をSP連れてコロッケ食べたりウロチョロしてたのニュースでやってました。その時もやっぱりSPチェックを~(笑)
なんせ超がつくエリートしかなれない世界ですからね~凄いな~と見てしまいます(*^_^*)
イケメンは、、、(@_@;)
エンダァ~~イ♪・・・(ププ)やっぱり時代が一緒ですね~( ̄m ̄〃)

ぷりけちゅLOVELOVE☆
動物全般のおケチュがLOVEです私は!
機会があったら、動物のおけちゅシリーズの記事書いてみたいですね( ´艸`)
2012.01.13(02:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

鳩山さんは、本物のセレブですよね~♪
印象は、ソフトな感じでしたが本当に上品な方でした!
みゆき夫人も、すごいインパクトでっ☆ww
やっぱりそうかなぁ~、私もアートメイキングかなっと濃厚ですねその線。
お忙しい方だから、入れてる方が楽でしょうしね^^
でも、さらにご自分でも足してらっしゃるんでは~と思いました。
イケメンSPは、見ての通りですよ~!!ww
Mamritaさんもオーバーしましたか?!
でも、スリムだったから~やっと普通並みになったってとこでしょ~?!(ツンツン→)
2012.01.13(02:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

東京からだとおいそれとは、ちょい行きにくいですよねー。
私も、思い立って行ける所だから行ってきましたけど、
遠いと何かの機会がない限りはいかないですねー。
色々行ってみたい所はあるんですが、近場優先です^^;

鳩山さんのイメージは、その唄歌ってるお姿なんですねw
私は、「あぁ~みゆき~みゆき~」演劇の方ですね(ププ)
みゆき夫人は、さすがのヅカジェンヌ。
インパクトメイクは、お手のもんとやらで、
ほんとクレオパトラみたいだったお!w
シラス食べたとこで、リアルにチルさん想像しちゃうわぁ~w
てか、シラス目といえば、「せんぷうきおばさん」(←知ってる?)
2012.01.13(02:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Korinnmamaさんへ

こちらこそ、遅ればせながらおめでとうございます。
じゅっちゃん共々どうぞ宜しくお願い致しますね!(^_-)-☆

芸能人は思いませんが、政治家はなんだか縁起がイイと思っちゃいますね^^
鳩山さんは、超セレブだし~みゆき夫人も見れて新年早々~あげぽよ~!!でした☆

そうそう!!ご当地グルメと言いますか、その土地の味覚ってのがありますね。
でも、総じて京都って、何でも美味しい事ないですか?
旅行に行って、そう感じる事多々あります。

SP・・・天は二物を・・・これ以上はお口チャックで(#^.^#)
2012.01.13(02:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

こちらこそ、遅ればせながらおめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

さすがに先生だなぁ~褒め上手ですわ~(〃▽〃)
楽しく見て下さる事こんなに嬉しい事はありません♪
ありがたい言霊を授けて下さりありがとうございます☆
犬記事ばかりではありませんが、また覗いてくださいね!^^ノ
2012.01.13(02:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★アメショーななさんへ

こちらこそ、どうぞ本年もよろしくお願い致します☆

やっぱり大物政治家って、縁起がイイもんなんですね!
総理大臣だった人ですからね~鳩山さんは。上品な方でした!

桃かぶりのじゅっちゃんお褒め下さりありがたや~♪
お伊勢さんのこれも御利益でしょうか!嬉しいです☆( ̄m ̄〃)
2012.01.13(02:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

ほんと、まんまでしたよ!まんま笑
鳩山さんが、意外に背が高くてスリムでした。
みゆき夫人こそ、まんまー!でした。
あ、でも、ちっちゃいです。
デビ夫人も、TVでは思わなかったけど、実際はちっちゃいおばさまでしたw

有名人情報は~そうそうないですよ。
甘辛さんも昨年芸能人にバッタリありましたよね~!
関東の方が、遭遇率は高いでしょー!

(プ)鳩山さん似の御近所さんw
となると、モノマネしてた人にも似てますか?!
あっという間に消えちゃいましたねー笑
2012.01.13(02:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

関東からだと、中々ちょっくらととは行けませんよね。
日帰りはキツイでしょうし、お泊りとなるともう旅行になっちゃいますしね。

SPは、皆、鳩山さんと同じ黒いスーツで固めてましたよ。
一応規定で、身長173cm以上ないとなれないみたいですね。(ギリかな?)
元ですけど、総理大臣のSPなので、エリートの中の超がつくエリートさんばかりですよあの方達。
動きもとってもスマートでした。

じゅっちゃん共々本年も宜しくお願い致します。^^ノ
2012.01.13(02:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

じゅっちゃんねる!まだお正月番組ですぜぇ~!
なかなか終わりやせん姉さん。(←誰?)
ココ母さんとのお約束の物件も控えておりますぅ~頑張りまっちゅ♪

いやいや、鳩山さん完全にロックオンでしてね。
目を見開いて、軽く「あぁ~!」でのけぞって、「明けましておめでとうございます」は、身を乗り出す的な、もう政治家として出てしまう長年の癖みたいなもんなんでしょうかねっ。
この動きが全くみゆき夫人も同じで笑えましたw目を見開く!!どっちから始めたんでしょう~w

愛子さん、お母様のタオル使いに食い付いてらっしゃったんですねー!!笑
「ふ~ん、タオルってそんな風にも出来るの」と、家に帰ってこっそりやっちゃってるかもですよー!w
皇族をも虜にしたそのいで立ちを、わらわも拝見しとーございます。
あ、つい愛子さんの顔思い浮かべたらこんな言葉が、、本当に、お雛さんのようなお顔立ちですよね~。
私も皇太子ご夫妻見た事あります~、まだ雅子さんが元気な頃で、バッタリ遭遇。
もう雅子さんのビシビシオーラには本当におったまげましたよぉ~。本当にすっごい綺麗でした☆

実業団のココ母さんにはいつも丁寧に拾ってもらい、その上、温めておられた貴重なネタまでご披露して下さり、新年早々~大変大きなご利益を頂きましたぁ~☆アリガトウゴザイマス(人´∀`).☆.。.:*・゚
2012.01.13(02:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

ほんとですね~タイトル号外にすれば良かった☆
れぃんさんのボキャブラ~ほんといつもナイスセンスです!(^_-)-☆

SPの動きは本当に無駄がない、さり気に気を配りながら、でもしっかり皆との連携が出来てるんでしょうね。
でも、どうなんでしょう?
それでもヒットマンに狙われたらSPで守りきれるものなんでしょうかね?!
って、ドラマや映画に随分感化されてますね^^;

伊勢神宮を、本当はデジイチ持って行って撮りたいですが、
やっぱり今回もコンデジになっちゃいました。。
でも、いつか・・・

れぃんさんも、ご経験おありでしたか。
私も想像とは違ったので、びっくりしちゃいました^^;
地域によってでしょうか。家系代々のって感じで決まるんでしょうかね?!
でも、知らない事ってまだまだあるんだなぁ~と思いました^^
2012.01.13(02:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

TVって、やっぱり太って見えるんですね。
鳩山さんスリムでした。しかも意外に背がおありで。
みゆき夫人はまんまでした。しかしインパクトすごいわ!!笑
現代のクレオパトラですよ!!w

色々行きたい病?!
それは、良い兆し~ぜひ行動されて下さい!
今は、雪の世界ではばまれるでしょうがぁ~、動ける時にはね!
やっぱ早起きは、何かしらのご利益ありますよね。
一日も長くて、得した気分になります♪(*^_^*)

じゅっちゃん千本ノックしてるんですがぁ~、ブログには久々のお披露目でした♪
元気にキビキビこなしています。この時ばかりは、若い少年のようなじゅっちゃんです!(ニン)
2012.01.13(02:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

SPは、見ての通りですよ~ガテン系揃い?笑
ジャニーズ系は、、皆無ですねw

どれも一つ違ってたら遭遇はなかったんですよ!
あとで、考えてみて身震いするような神様のサプライズでしたぁ~♪
楽しい一年にお互いなる事信じましょうねっ♪
2012.01.13(02:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ぶっちんさんへ

おめでとうございます。
じゅっちゃん共々宜しくお願いします☆

タクシーのおじさんが言ってましたが、結構政治家は来るんですって伊勢神宮に。
やっぱりトップを目指すには、日本のトップの神様へ挨拶を~となるんでしょうか?!
あとお笑いも多いよ!って言ってましたw

ご馳走沢山召し上がられたんですねぇ~良いお正月だったんですね!^^
2012.01.13(02:33) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/301-bf80e3a0


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

