じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/13(金) 23:58:16
 Title → お正月用に新調したお洋服☆
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************

まだ、お正月気分の「じゅっちゃんねる!」です。。


新年1月2日に、じゅっちゃんもおせちを食べました!



t_IMG_2612.jpg

「じゅっちゃ~ん目線下さい~!」と何度言っても、ロックオンしたおせちから目を離しませんでした。。






今年は、【はなとしっぽ】のおせちにしてみました。

osechi2012,2


(↓拡大します)
hanatosippotakecourse.jpg



osechi2012,3



osechi2012,5



osechi2012,4



osechi2012,6



不機嫌顔いただきましたので

じゃ~いっちゃいますか!







ざ、実食っ!!



osechi2012,8



動画撮ってたらあっという間に、ピカピカ!!

osechi2012,10



今年は、着物ではなく洋服で。

ちょっとおしゃまなサロペット新調しました

osechi2012,15



しかし、ちょっとなんだかラインが寸胴で笑える。。

ちょい重量挙げの選手風~バーベル持ち上げそうな感じ?!



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
誕生日ハロウィンX'masお正月 | TB : 0 | CM : 20 |

優勝賞金を有効活用☆HOME伊勢えび松坂牛の真実は・・・?!

COMMENT

From すももどーる こんばんは
ゴスロリ風といいますか
黒いドレスに、ふわりとした白いお襟が
とってもゴージャスで
じゅっちゃんに、よく似合っています~\(^o^)/

わぁ~、ケーキだけではなく
ワンちゃん用のこんなに素晴らしい
おせちがあるのですね❤
食べっぷりがよくって、気持がいいですね\(^o^)/
とっても愛らしい❤スタイルです~♪
2012.01.14(03:11) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
ぎゃはははは(T▽T)ノ_彡☆
ママさん&じゅっちゃんごめんよ~
ほんと可愛いサロペットだけど、じゅっちゃん太字も見事な寸胴ちゃんでおもわずわらても~た。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じゅっちゃんとおソロのサロペット、ヤマに着せたらW寸胴ちゃんでなかなかいいコンビになれるかも~( *´艸`)


って、じゅっちゃん、ゴージャスなおせちをお召し上がりになられたのですね~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
数あるお品の中からまずお煮しめをチョイスなんて、じゅっちゃん渋いだする~(≧∇≦)b
2012.01.14(08:50) | URL | EDIT↑Top

From ぴいこ&ふうこ 
おはようございます
とても豪華なおせちですね
じゅっちゃんが迷うの無理ないなあ~
きれいに完食美味しかったんですね
見ても楽しいおせち、食べたくなりました(^_^)
2012.01.14(09:28) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
まぁ! なんと豪華な御節。
雪には見せられません。

お耳のひね加減がマリーアントワネットのようですよ。
じゅっちゃん、お貴族様のようで笑えます素敵です。
2012.01.14(15:03) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさん、こんにちは~
わ~い、コメ欄開いてた!

このきれいなおせち、ワンコ用なんですね。
びっくりしましたぁ
『はなとしっぽ』さん、のぞいてきちゃった。

うぷぷぷ。。。
じゅっちゃんの不機嫌顔も魅力的!
そしてきれいに完食して、えらい子ちゃんね。

サロペット似合いますね~
大人かわいい感じよ~e-420
2012.01.14(15:52) | URLEDIT↑Top

From ロニまま 
結構な量あるのに全部たべちゃったの?
それで幼児体型に見えるわけか・・
50年代位の水着みたい^^
フルコートのじゅっちゃん 毛玉できません?
それ以上にコッカーサイズのかわいい服よく見つけてきますよねぇ~
aneane.さんに脱帽だわ
2012.01.14(17:55) | URL | EDIT↑Top

From ジャキ太 
こんにちは(*^^)v
さすがじゅっちゃん、すばらしい食べっぷり☆コッカーって一番食いしん坊じゃないかっていつも思うよ。
うちも「よく噛んで食べろって」言うけど心配いらないか?

じゅっちゃん、おりこうさんですね。ちゃんと「待て」してる!
うちのジャッキー、至近距離だと「待て」が効かなくなってしまう…
ちょっと目を離したすきに「盗っと犬」になってる時もある。

うちはおせち 何食べたかなあ…高野豆腐食べてた!コッカーは煮物好き?うちも食べてた。

好きなものだといくらでも食べるよねえ…そいいえばみかんも好きだ。甘いから食べすぎは良くないですヨねえ


2012.01.14(19:20) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~

ワァ なんておめでたい絵なんでしょう
じゅっちゃんのシックな黒のお洋服とおせち料理.*・゚☆
いいものですね、もう懐かしがってるヘンなばっちゃん~ (;^_^A ・・・

じゅっちゃんの「なにからいこっかな♪の,覗きこんでるお顔
 かわいい~♥♡
今はこの世界だけ~ 浸り切りの幸せですね
あかいダルマしゃん おかざりなんですかぁ ( *^^)(*^^*)ッ!
とってもセンスのいいお節さんですね
フォトさんもすごくきれいです~.*・゚☆
2012.01.14(21:43) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ すてき~!
じゅっちゃんのおせち・・・
こんな風に美しく盛り付けされて出されたら
うちのじいじなんて
「いいお味付け」なんて言いつつ頂いちゃいますよ~
(ちゃんと左手は下で受けて)
さすがじゅっちゃん完食ですか~!!
お煮しめ美味しかった?(*^^)v

おにゅーのサロペット
これはベロア素材ですか?
光沢があって フリルもついてて
王子様のじゅっちゃんにピッタリです!
一瞬、パタリロのバンコランを思い出しましたが
決して3等身の時じゃないですからね~i-176
2012.01.14(22:05) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
御節、お正月だね~~♪

実食中は、ファーをはずしてスヌードにしたんだね、
ファーが写ったら重量上げなんていわせないのにね(笑)

おしゃれな服で、素敵だわ~~゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

来年はうちも、きちんと盛り付けして、お正月撮影し~よおっと♪
2012.01.14(22:30) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

そうですねぇ~( ̄m ̄〃)
「ようこそ☆御主人様ー!!」風にも見えますね!
すももドールさんちのコたちも、ゴスロリますか?!
そこにじゅっちゃんも参加させていただきたいですね♪( ´艸`)
可愛い~おにんぎょさんの世界☆

わんこにもおせち料理があるんですよ!びっくりでしょ?!
でも、感心~よく出来てますでしょ~^^
食べっぷりは良すぎなんですよ~~食いしん坊ちゃんで^^;
動画撮ってたら、あっという間に吸いこんじゃいました。。orz
2012.01.15(03:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

見事な、ずん~ずんずんずんどこ~じゃない、寸胴でしょ^^;
ヤマト君も、ビューティービューティービューティーペアー組みます?!w
それは心強い相棒になるわ~!!(*≧∇≦*)

ゴージャスなおせちは、妹の打ち出の小づちにより振る舞われましたのよぉ~☆
竹コース(約6千円相当)が、一瞬にしてやっつけられましたわ!!(ノ∀≦。)
お煮しめは、皆と仲良くする。でしたっけ?意味。出来たコですほんとに(笑)
2012.01.15(03:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます^^

豪華なおせちも、数分で全てお腹ちゃんに収まりましたよぉ^^;
2回に分けるつもりが、嬉々として堪能してましたので、無礼講としました。
で、うっかり味見し損ねたのですが、でもまぁ見ての通り美味しいと思います♪
ママさんが、中華のおせちを買われてましたが、
昨年のじゅっちゃんのおせちは、中華バージョンだったんですよー!(^。^)
2012.01.15(03:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

豪華なおせちは、次記事にもありますように、
妹の優勝賞金からの貢物でございます~♪
毎年、買ってはいるんですが、年々ヒートアップしてて、
どこのを選ぼうかと年末はそんな事も忙しいうちの一つです!笑
マリーアントワネットの時代の貴族男性のカツラ、
あれのかぶりものがあったら最高☆なんですけどねっ!
2012.01.15(03:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

こんにちは~^^ノ

コメ欄開けたり閉じたり忙しない事で、御迷惑おかけしております。<(_ _)>

ワンコのおせち料理と言っても、人間の素材で味がないだけなので、
お醤油や塩付けたらとっても美味しく頂けると思いますね☆
素材も厳選されてるので、人間用の添加物満載ものよりも良いと思います^^

完食は、じゅっちゃんの「おきて」なのでねぇ~、2回に分けるつもりが止められず、
楽しそうなので無礼講にしちゃいましたよ^^;
2012.01.15(03:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ロニままさんへ

そうなんですよっ!!><。
2回に分けるつもりが・・・
あまりにも楽しそうで喜んで~してるので止められずでした。。orz
だって、ままさん・・・食べる事大好きなコッカーなんですものわかっていただけますでしょ^^;

いや~幼児体型は、、洋服のカッティングでですよー!!(笑)
メタボですけど、あんなにメタボではありませんw
じゅっちゃん、洋服着て毛玉が出来る事はないので助かってます^^v
あのサロペットは、セミオーダーで、サイズに合わせて作ってもらえました!
2012.01.15(03:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ジャキ太さんへ

ほんとそう思いますねー!食への執念が凄いですよねー!!
笑っちゃうほど食べることに一途ですもんねー!笑
じゅっちゃんは、割と噛み噛みする方で、コッカーの中だったら
食べるのゆっくり目の方かな?!
コッカーのコは、皆、噛まないコが多いですね~丸飲みで瞬殺~笑
ジャッキー君、お雑煮以外にも高野豆腐も食べてたんだね!^^
みかんはいいですねぇ~♪
みかんは、白い筋取らずに食べたほうがいいですよ!
あと、りんごも良いですよ~♪
量に気をつけたら毎日あげても大丈夫ですよー☆
2012.01.15(13:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

こんばんは~^^

エヘヘ、なして今頃になってしまいました^^;
もう今日で門松飾りもお終い、お正月ネタギリですねぇ~(^◇^;)

おせちは、じゅっちゃんもとっても楽しみにしている行事なんです。
毎年買ってるんですが、一度おせちを買わなかった事があって、文句はいいませんけど
ないと知った時のじゅっちゃんのガッカリ度が結構なものだったんですよ。。^^;
いつものご飯は、細かく崩したおじや風ごはんなので、こんな形があるものを、
自分の好きに食べれるのは、食べる事大好きちゃんからしたら本当に楽しい事なんでしょうね!(^m^〃)
赤いダルマさんやらの飾りものは、取ってあったもので毎年使いまわしてます!(^曲^)
お飾り入ると、やっぱり雰囲気グッと上がります~♪o(^o^)o
れぃんさんのお庭のように壮大なものではないですが、お皿の中で「いじる」遊びの部分が楽しいものですね!
2012.01.15(13:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

わんこのおせちも年々ヒートアップしてて、もう人レベルですね!
食材は、わんこの方が気を使って作られてるし、安心度は上かも~♪
これは、ココじいじさんでなくてもうちのおじじでも食べますよー!
うちは、左手添えは楊枝の時ですw

じゅっちゃんのあまりの喜びように、タオル投入のタイミングつかめず、
もう正月だ~無礼講でいっちゃてぇー!!と、2食分一気食いで、
楽しいお正月の思い出になった事でしょう~。o(^o^)o
綺麗なお仕上げに飼い主が、もっと満足でごじゃいます☆

サロペットは、別珍(=ピアノカバー)ですよ~!
おっと、バンコラン遊びも出来るぞっと。(メモメモ)
しかし、こんなん裁縫界のゴッドハンド、「スーパー神の手」を持つココ母さんにしたら、ちょちょいで出来ちゃうんでしょうね~♪
年賀状のガチャ辰ええわ~♪
じゅっちゃんに(妄想)着せて楽しませて頂きましたっ!( ̄m ̄〃)
2012.01.15(13:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

お正月ももう終わり~ギリネタですぅ~^^;

おぉーっと!!細かい所見てますねー!Σ(゚Д゚)
さすが☆やっぱプロは隅々まで目がゆき届くんですな~o(^o^)o
汚れちゃやーよで、ファー外しましたよ~^^b
それが裏目に出たか~バーベル選手に化けたの。
あれでオリンピック出れるかなぁ~?!笑

うんうん、ぜひぜひ☆
来年のママ犬家のおせちコーディネート今から楽しみにしてますねー♪
あたしは、じゅっちゃんのおせち撮るの夢中で、人のおせち撮り損ねた。。
てか、気付いたの手を付けられた後だったので、撮る気が失せまして。。
私も、来年の課題ですわ~!w
2012.01.15(13:13) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/304-d4d07379


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

