じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/16(月) 21:09:50
 Title → お年玉イッパイ貰いました☆
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



お正月といえば、子供の時はこれが一番の楽しみでしたよねー!

しかし、大人になったら楽しくない~痛い出費の一つになりました。。


otoshidama2012,4








otoshidama2012,5



otoshidama2012,6



otoshidama2012,16



otoshidama2012,7



otoshidama2012,8


普通に普通に・・・


otoshidama2012,9



otoshidama2012,10



otoshidama2012,11


誰からもらったのかな~?!


t_IMG_2996.jpg


おじじにおばば、aneane.・・・





t_IMG_3018.jpg


あら!

こんな人からも~!!




うっわー!!こんな人もだよ!?ΣΣ(゚д゚ )

t_IMG_3020.jpg







すっかり話題もどこへやら、、?で、消え去ってたけど、密かに現物支給活動まだされてたのねぇ!




otoshidama2012,14



では、お年玉袋あけようか!

otoshidama2012,13





合計は、オンマウスどぞー!↑↑



ほい!お年玉☆

otoshidama2012,12



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
誕生日ハロウィンX'masお正月 | TB : 0 | CM : 32 |

物欲の塊と化した可愛いすぎるグッズ屋さん☆HOME優勝賞金を有効活用☆

COMMENT

From ママ犬 
かわい~~!!!
こんなお年玉があったんだ~♪

う~ん、来年はリンタンに用意しよう♪(←すぐパクろうとする奴 笑)
ママ犬の記憶なそれまで持つだろうか(←忘れてたら笑って 汗;)

獅子舞じゅっちゃん、かわえぇえ♪
2012.01.16(22:21) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃん獅子舞かわえぇ~~(*´▼`*人)i-178
是非とも頭カプリってしてくださいなぁ~(=v=)ムフフ♪

って、すてちなお年玉ですの~!!
これなら母上に使い込まれたりしないわね~(* ´艸`)ムププ
2012.01.16(22:26) | URL | EDIT↑Top

From EF* 
こんな可愛いお年玉を貰えたら嬉しいですね(o´∀`人)
獅子舞姿も萌え萌えです♥(。→v←。)♥

フォルトにお祝いコメント、ありがとうございました(*uωu*)
2012.01.16(22:57) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
ナント~♪獅子舞のじゅっちゃん!!可愛いです~❤
そして、とってもおめでたいです~\(^o^)/
沢山のお年玉を前に、とっても嬉しそうですね(^v^)
笑顔が、素敵です~❤
いなかっぺ大将のお歌が、懐かしいです~\(^o^)/
世界のガガ様から、愛ある伊達直人さんまで
可愛い❤じゅっちゃんに、お年玉を下さったのですね♪
中身が、おやつというところが
いいですね~\(^o^)/
2012.01.16(23:04) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
じゅっちゃん、わらってる~。
かわいい(^^)
笑うじゅっちゃんも凄いけど
そのチャンスを逃がさないaneaneさんが
もっと凄い。
三位一体はありますが二位一体
(漢字あってますかね?)
て感じですね。

じゅっちゃんのコスプレ最高~!!!
入手先はどちらですか?

2012.01.16(23:22) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
じゅっちゃん お年玉嬉しいね~
いいお顔がいっぱいで
じゅっちゃんから幸せ笑顔のお年玉もらった気分だよ!
2012.01.16(23:53) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ えーっ!
もしや・・・もしや・・・
じゅっちゃんが
獅子頭もって「ちゃ~」の芸人Tの黒幕では!?
それとも・・・ホンモノ!?

この獅子舞コスチュームのクオリティ・・・(すっくと立ち上がる)
ブラボーっ!!
ブラボーっ!!

どこぞのやっすい”色違いのガチャピン”とは
違いますよー!!(あ、ウチです)
この獅子舞さんなら ココ母も着てみたいー!
勉強させていただきます(=_=)

じゅっちゃん~お年玉ウハウハですね~
なななんと~伊達さんからも~!ガガさんからも~!
このお二人・・・新年はお忍びで京都におられたんですね~
おかみさんは・・・このお二人の前にも
ご挨拶に出られなかったんでしょうか?
2012.01.17(00:24) | URL | EDIT↑Top

From 芽瑠&myun2 
本当にじゅっちゃんへのお年玉だったんですね~
可愛い~

獅子舞のじゅっちゃんも可愛い~!!
コスプレよく似合ってる^^

今年もよろしくお願い致します!!
2012.01.17(09:35) | URL | EDIT↑Top

From ロニまま 
こんなのあるのぉ~ きゃわいいー!!
じゅっちゃんの笑顔もまぶしい★ー
じゅっちゃんの笑顔ってホント人みたいにニンってしてるよねぇ
さすが日本好きなレディーガガ お年玉っていうしきたりも御存じなのね
夏には暑中見舞いが届きそう^ω^
2012.01.17(10:50) | URL | EDIT↑Top

From アメショーなな 
あ!我が家もその獅子舞のコート
お友達のを試着しましたよ~
獅子舞に頭ガジガジされて
今年も健康、間違い無しだね~
( *´艸`)クスッ♪

2012.01.17(11:09) | URL | EDIT↑Top

From チル 
ガガ様さすが!日本通とは聞いてたけど、お年玉の儀式までご存知とは!
今度日本来日する時は、じゅっちゃまがカブられている獅子舞姿で
降り立つんじゃないかとワクドキしちゃうわ。
ホント、お年玉って小さい時は親戚周りが楽しくてしょうがなかったけど、
大人になるとわりと痛い出費ですよね。
でも小学校の時のお年玉、親に預けたのをうやむやにされませんでした?
2012.01.17(13:02) | URLEDIT↑Top

From izu 
じゅっちゃん獅子舞も持ってる・・!!かわいすぎます
めちゃめちゃいい笑顔で癒されました
ぽちいつつ~♪全部たべたのかな・・?
2012.01.17(14:29) | URLEDIT↑Top

From かず 
じゅっちゃんお年玉いっぱいもらえて良かったね♪
リキとマロンが羨ましがるから内緒にしててね~

こんなポチ袋があるなんて知らなかった~
面白いですよね
ane.aneさんっておもしろグッズも色々知ってますね
じゅっちゃんのかぶり物もワンコ用かしら?
2012.01.17(15:51) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
そうなのよ~今じゃ出る事ばかり~
子供の頃が懐かしいわぁ~
お子ちゃまに・・・戻りたいですぅ~

え~凄い!!レディ-ガガ様からもお年玉?
カタカナ書けるんだ~←痛い所突っ込みましたぞ(笑)
じゅっちゃんには本物のお年玉よりウマウマのお年玉が最高だよね
獅子舞じゅっちゃんかわええ~
2012.01.17(20:51) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

はい、こんなんありましたです!
お年玉って、売ってるんですね!(プフ♪)
ちなみにペットパラダイスで購入です。

う~ん、、ママ犬さん、、
1年後なんてとてもとても、明日の事も怪しいあたし。。(;一_一)
ほんとに記憶障害ハンパないからぁ~、笑ってあげる事出来るかどうか、、
自信ないですわぁ。。(≧m≦)

獅子舞ええでしょー!
これで、ウロウロしてる姿もまたオモローです♪(ニン)
2012.01.17(21:59) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

ちょ、現金でも使いこみませんてーー!!笑
何かに化ける事はありますけどにぇ~!!( ̄m ̄〃)

ヤマト君には、ピカピカ健康でいてもらわなにゃねぇ~☆
じゅっちゃん獅子舞がヤマト君の頭かじりましたのでねぇ~
御利益あるとええんですがぁ~!!?
ちと、頭コツンコしたみたいですけどぉ^^
2012.01.17(22:00) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★EF*さんへ

食いしん坊コッカーちゃんは、特に現物支給が喜んでもらえますよね!w
獅子舞動いてる姿は、これまたオモローなんですよー!( ´艸`)

フォルト君、ピチピチの2歳もはじけて下さいね~♪^^ノ
2012.01.17(22:00) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

こんばんみ~♪^^ノ

(プププ)すももドールさん、いなかっぺ大将御存じで?!(ノ∀≦。)クク
つきぬける感じの歌声とこぶしがたまらないアニソンですよねー♪
天童よしみも唄ってますが、やっぱりアニメver.の方がグッときます☆ww
基本的に昭和の時代のアニメが好きで、ちょいちょい出てきますよ~ププ
(今のがわからないだけとも言うw)

お年玉、各界の方から頂きましたが、皆、現物支給と繊細なお心遣いでしたw
獅子の姿で歩きまわる姿は、獅子舞のようで、これが何とも面白いんですよ!( ´艸`)
2012.01.17(22:00) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

さんみいったいと、あれ読むんですよね~。
なぜに?と思いません?!(私だけ?^^;)
つーことで、にみいったい=一心同体的な感じでしょうか。
カメラの事、全く詳しい事わからず何の進歩もなしですがぁ~^^;
ほぼ毎日10年近くじゅっちゃんを撮り続けてきた成果は、
少し位はあるんでしょうかね?!(#^.^#)

獅子舞とお年玉は、こちらのお店です。↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

私は、イオンに入ってるショップをよく利用してます。
レオ君も、来年は獅子舞姿で登場かな~?^^
2012.01.17(22:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

現物支給のお年玉に、
ニッコニコのじゅっちゃんでしたぁ~☆
じゅっちゃんのスマイルパワーが、イヴままさんに伝染したなんてぇ~
嬉しいコメントありがとうございます♪^^ノ
2012.01.17(22:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

芸人Tからののれん分けですよ~!(*^。^*)
じゅっちゃんは、枝の枝・・・末端でおます( ̄m ̄〃)
て事で、本家(T)のみふんどしがゆるされております。

あ、ココ母さんのエンジン音が聞こえました。(赤色跳ね馬の)
ゴッドハンドが疼きましたねw
獅子舞是非っ、跳ね馬で攻めて下さい!!いや、作って下さい!!
ココちゃんの獅子舞姿・・・え?ココ母さん自ら着こなされるんですか?
それこそブラボー!です☆
でも、来年の干支は巳さん。そっちも見たいですねー☆

はい~お年玉カッツリ頂きまして、
ウホホ~ウホホ~ウホホホのホ~♪俺たちゃ天才~♪ウホホ~♪
実は、伊達さんにもガガさんにもお会いしてないのですよー。
お忙しい身の方達なので、郵便受けにそっと仕込んでいかれました。
おかみは、もうかつての働き者のキビキビキチンとさんが嘘のように、、
百恵ちゃんのように完全に隠居決め込んで、緊張感なくポケ~としとります。
ボケるんじゃないかとハラハラして周りは見守っておる所です、、(・。・;
2012.01.17(22:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★芽瑠&myun2さんへ

とってもお正月過ぎてしまったネタではありますが、
獅子舞姿めでたいでしょ~☆笑
お年玉たくさんもらったじゅっちゃんは、
獅子の舞を御披露してくれてました!
↑ただ単に歩きまわってるだけとも言う。( ̄m ̄〃)

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
2012.01.17(22:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ロニままさんへ

もう~、今やワンコビジネス何でもありますよぉ~!!
びっくりやら楽しいやらですね!
遊びのコスプレファッションは、普段着使いは出来ませんが、
オモロー要素が大きいので、つい買っちゃいますね^^;

レディーガガさん、昨年散歩でお世話になったっきりでしたが、
ちゃんと覚えてて下さいましたぁ~!( ̄m ̄〃)
しかも、いつも食べてるおやつだったんですよw
2012.01.17(22:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★アメショーななさんへ

まるちゃんたちのは、今年の新作のだからより進化してましたねー!
じゅっちゃんのは昨年のもので、すずだけ。。
「招福なんちゃら」のお札?がついてないですぅ。。(キー!!笑)
まるちゃんもじゅっちゃんも、健康間違いなしなんですね!嬉しい~♪
2012.01.17(22:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

ワクドキ☆(いただき!!パクッ)

日本の事知りすぎのガガ様に、獅子舞姿見せてあげたいですねー。
何て仰るかしら?!あの人、爆笑ってするのかな?!w
じゅっちゃんねる!のカスタマーには、レディーガガって日本語書けるのか?!
サインもねーしー、自作自演か?!とヤラセ報道かと言われとります。。ヤベ。。

お年玉・・・
うやむやにされないように親に預けなかったですねぇ、、
こざかしい子供でした!!(ノm≦。)
2012.01.17(22:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★izuさんへ

やっぱり獅子舞のコスプレは、外せませんよぉ~!!( ´艸`)
これ一つで、めでたく盛り上がります~!^^
ぽちいつっつ~!
一気に無駄使いせずにゆっくり楽しんでもらいますよぉ。( ̄m ̄〃)
2012.01.17(22:03) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
わぁぁ じゅっちゃん獅子舞~~☆
にあってます~~ というかじゅっちゃんの勝ち~というような (*^▽^*)
かっこいい獅子ワンさんです

お年玉が並んで、じゅっちゃんもかわいくて、めでたさの三重奏ですね^^
こういうお年玉を知らなくて、すっごくふくらんだぽち袋でしたので
どんだけ重なってるんでしょうとわくわくもしてたのでした^^

ほんとにじゅっちゃんの表情が可愛くてノーブルです
aneaneさん お福さんいっぱいのお正月でしたね o(*^▽^*)o
2012.01.17(22:17) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★かずさんへ

おもしろグッズや、面白い事が好きですね~私^^;
じゅっちゃんのコスプレもお年玉ポチ袋も
ペットパラダイスですよ~。
と言っても、獅子舞は昨年のものなんですけどね^^;
今年のは同じデザインですが、コート部分が緑色で、
お飾りがついてたりして、ちょっと進化してました。

寒いこの時期は、洋服で楽しめる時ですよね!
かずさんは?お洋服ポチポチされてますかぁ?
2012.01.17(22:18) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

お年玉欲しいですよね~笑
お年玉、法律か条例で、一律いくらとか決まってたら良いのにねw
子供の成長と共に、お年玉もUPしないといけないのが又辛い。。^^;

ガガ様、ほんとに日本びいきが過ぎますねー。笑
本人のサインじゃないだろう~と、じゅっちゃんねる!のカスタマーに、
やらせ報道疑惑が立ち込めております。。笑
でも、シュっと、ニンニンじゅっちゃんが、
疑惑報道を見事揉み消してドロンしてくれました☆(ニン♪)
2012.01.17(22:18) | URLEDIT↑Top

From るまべっち 
すっかり年も明けてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます
どうぞ今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

獅子舞じゅっちゃん似あってる~
でもそれより右上のちゃ~がわたしにはツボです(*^m^*)

じゅっちゃんお年玉たくさんもらったのね~
わんちゃん用のおせちにポチ袋
そのような素敵なものが会ったとは・・・
来年はマギィベスにも奮発してみようかしら

2012.01.17(23:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

わぁ~れぃんさん、不慣れだとお伺いしてましたPCで
コメント下さいましてありがとうございます。
無理はなさらないで下さいね~♪

れぃんさんの所で拝見した獅子舞さんからしたら、
おもちゃですね~!!(ノ∀≦。)でも、ご愛嬌です~♪
歩いてる姿は獅子の舞を見ているようで萌えでふ~(#^.^#)
本当に、お福さん一杯~☆
元気で居てくれて、今年もこんな遊びが出来た事に感無量です!(´ДÅ)

(プフ)れぃんさん~膨らみは諭吉さんとご想像でしたか?!( ̄m ̄〃)
それが本当は理想のお年玉ではありますね~(笑)
けれども、じゅちゃんにしたら即いただける現物支給が大喜びだったのでした☆(ニン♪)(*^_^*)
2012.01.18(02:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

じゅっちゃんねる!まだお正月ネタなのでセーフですよねー☆
こちらこそ、御挨拶が遅れております。。
昨年は、ありがとうございました。
本年も、じゅっちゃん共々宜しくお願い致します♪<(_ _)>

「ちゃ~」のじゅっちゃんツボでした?!(嬉)
そのじゅっちゃんのグラサンに、実はじゅっちゃんが写ってるんですよ~!^^b

わんこ界のイベントは、もはや人間並みです!
うちは、今年しなかったですけど、年越しそばもあるんですよー!
るまべっちさんも、わんこのお買いもの大好きさんですよね♪
おせちなんて、選べぶの困るほどにあるので、またそれも楽し♪で、来年は、 マギィベスちゃんもですね~☆
2012.01.18(02:07) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/306-cf0af341


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

