じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/18(水) 01:48:10
 Title → 物欲の塊と化した可愛いすぎるグッズ屋さん☆
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


昨日は、届いたばかりの洋服でお散歩へ・・・


【ファッションチェック★スナップ】

PARIERO☆MALL(http://www.pariero-mall.com/

pariero2012,1,17


551の蓬莱のCM並みに、ギャラの「ある時~!ない時~!」の格差がよりあわらなこの頃です。。


pariero2012,1,17,2


もう昔みたいに、洋服をキ●●イみたいに買う事はなくなりましたが、それでも昔から買い続けているのはパリエロさんだけ。
パリエロのアウター(ダウンやコート)発売されるのが、毎年の楽しみです!

基本、こちらの洋服は、袖があるデザインが多用されており、剛腕腕毛モリモリのじゅっちゃんには着せれないのと、着丈も短いのであまり購入する事がないんですが、久々に「ビビビ」ときたTシャツを購入。

やはり~、相変わらず着丈は短かった、、(おけちゅ丸出し)昔と比較して大分改善はされましたが…。
(ここのコーディネートが、ボトムも合わせたりするから仕方なし)
でも、可愛い洋服屋さんで、(デカ)コッカーサイズがあるだけでもありがたいちゃ~ありがたいです
ちなみにパリエロさんサイズでは、FXL~FXXLサイズです。


こちらの洋服屋さんにもサイズがあったら・・・と何度も涙を飲みました。。
http://www.bulbubu.com/index.php

それよりも~、可愛い好き必見☆

↑SHOPも一部取り扱いされてますが、こちらめちゃくちゃ可愛いグッズ屋さんです↓
もー!このガーリーワールドびっくりしますよぉ~!!!!!
http://www.chi-ku.com/chi-ku/

久々に見たら、グッとアイテムも増えてて一杯欲しい物だらけ
物欲の塊と化してしまいましたポチポチ病が発症しそうです。。 

特にカメラのストラップは必見~!


*****


じゅっちゃん散歩へと戻って・・・

こんなTシャツ一枚では寒かったのか?!
散歩嫌だ~と拒否をされ無理やり出動要請をば↓


切り替えの早い所がじゅっちゃんのステキングな所です。

pariero2012,1,17,4


目指すは一路(真輝)、あの子の元へレッツラゴ~♪


pariero2012,1,17,5


借り暮らしの


pariero2012,1,17,3


アリエッティ居たみたいw


original.jpg


そこへ、背後から!?


pariero2012,1,17,6

↑こんな人身近に居ませんか


※実在人物の「コラおじさん」は、まだどこかで活動されているのだろうか。。



pariero2012,1,17,8



pariero2012,1,17,7



pariero2012,1,17,9


KYの人って、自分では気付いてないの当たり前~(体操)ですよね。(オメーダヨ!Σ(゚Д゚)ハ!?)



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 20 |

冬コレ新作のお披露目☆HOMEお年玉イッパイ貰いました☆

COMMENT

From ヤマト母 
いる!いる!!人間でもワンでもそんなKYちゃん!!(* ´艸`)

ヤマなんて、1回まさに放出寸前でクンクンされ引っ込んじゃったことがありまするよ~(-公- ;)
さすがに頭にきて睨みつけたら(爆)
飼い主さん、ワンを強引に引き離しすごすごと立ち去りますたわ(-゛-メ) ぴくぴくっ

って、おニューのTシャツ、めっちゃ可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもモデル様はギャラ貰えずでご不満ありありなのね~
ジュディ~様もほんとわかりやすくてすてちですぅ~(=v=)ムフフ♪
2012.01.18(11:06) | URL | EDIT↑Top

From チル 
うん、確かに。KYなお方は自分でお気づきではないのがあたり前体操ですよね。
♪~人が来て近すぎると…腹立つ~♪的な。
私、極度の怖がり系なので、コラおじさんにコラされたら白目むいてぶっ倒れると思います。
じゅっちゃまのお洋服、いつも可愛くて他ではあまり見ないお洋服が多くていいです!
カメラのストラップ可愛いー。ガーリーだわ~♪
最近コンデジを購入してストラップ付けようか考えてたところでした。
イチデジはボーイー(←言うのか?)だから、コンデジはガーリーにしようかしらん。
2012.01.18(12:50) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ

じゅっちゃんのお洋服とスヌード いつもかっこいいです~☆
私、オスキなので、CさんもGさんも見蕩れてます (*'-'*)”

はぃ KYさん よぉくお見かけします
それと、、
私はいい人です と確信している人ー!
なんとかならないもんでしょかぁ~^^

もっち↓ 諭吉さん想像でした ( *^^)(*^^*)ッ!
いtも*':.*.:*・゚今日も感謝をです*.;'☆ :*・゚


2012.01.18(22:27) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
可愛い&かっこいいで
かわかっこいい服が好みなのかな(笑)

サイズ、、ありますよね、ダックスさんもダックスサイズがないと
着丈の足りない服がおおいから。。。
今回リンタンのお洋服探して
色々勉強になりました♪

パリエロさんは、サイトが可愛いので見ているだけで
楽しいですよ~♪
じゅっちゃん、今回はいいのがめっかってよかったね~!
パンツはさすがにはかないよね、
しゅてきなゴールドの毛が隠れちゃう(笑)

ストラップ、変なストラップが写真に写るから
今度こそ検討しよう♪
KYさん、そういえば、最近まわりにいないなぁ。。
(↑いいことか 、詰まんないか?)
2012.01.18(22:55) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
ええっと~
一路真輝とコラおじさん・・・カキカキ・・・

あっ!
すみません。
メモってました(^o^)丿

じゅっちゃんのおにゅーのお洋服
かわいいーですね~(*^。^*)
FXXL・・・FedExみたいですね~(合ってます?)
このサイズ初めてみました~!
なるほど~コッカーさんもぴったりのお洋服探しは
なかなか難しいのですね~
でもじゅっちゃんはいつもジャストサイズをお召です!

そっかぁ~aneane.さんは数年前
じゅっちゃんのお洋服を“浴びる程”
お買い求めていらっしゃったのですね。
1度じゅっちゃんのワードローブ
拝見したいです~v-238すてきだろーなー

さぁ~て
このスペシャル・可愛いショップで
何をポチっ!とされたのかしら~楽しみ~!!
すごく可愛いモノばかりでしたね~
うちの白タイツ娘には・・・どうでしょう~(=_=)
なんせ庶民派ですから…あのこ。

話は変わりますが
じゅっちゃんは寒がりさんですか~?


2012.01.19(01:00) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、可愛い~❤
じゅっちゃんのおニューのTシャツとスヌード姿♪
よく似合っておりますね\(^o^)/
パリエロさんのお洋服❤可愛いものから
かっこいいものまで、幅が広いですね\(^o^)/
どれも、とってもおしゃれです♪

最初は、寒くてお散歩を嫌がっていても
じゅっちゃんは、切り替えが早いのですね(^v^)
おっとっと(@_@;)パピちゃんが!!
コラおじさんと化しているのですね(-_-;)
じゅっちゃんの迷惑そうなお顔が
とっても、とっても可愛いです~❤
2012.01.19(03:31) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
こんにちわ~
おニューのTシャツもスヌードも可愛い~
とっても似合ってますよ。。じゅっちゃん・・素敵

確かに、KYさん・・いますね。
わんに限らず人間も。そうそう~~で本人はきずいていないね。
思うんですけど、天然キャラとKYさん。。微妙に違うような
同じなような・・
2012.01.19(11:27) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
じゅっちゃんはもうすぐ10才ですよね
いや~励みになります
10才でもこんなに元気で毛艶もあって、かわいくて
しっかし・・・本当に愛嬌があってかわいいですよね
セリフも神業の如くすばらしい
2012.01.19(14:17) | URL | EDIT↑Top

From ブランケット・ママ 
んもう~!aneane.さん最近コメント欄閉じてるから~
書くとこ探すに必死よ!!www
KYさん、うちのお兄がそうだから~
よくわかる!
お姉の方は天然さんで。
↑↑の方もおっしゃってたけど、KYと天然、よく似てるよ!
そのウザさに本人、まるで気付いてないし!

「コラおじさん」なつかしいね!
いたいた!北海道にもいたよ。
あのお人は神出鬼没よね~って、一体何人
全国にいたのかしらん。
あ、伊達直人さんもね!
あら~。。。家には来なかった。。。

じゅっちゃん、本当におしゃれさん~♪
今年もたくさん素敵なワードローブ見せてくださいね♪

話が変わるのですが。。。
年末のFOX「エックス・ファクター」のゲストで
マイコーのお子たちがゲスト出演してたの。
あの!ブランケットくんが大きくなっててビックラコイタ~!
2012.01.20(17:23) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
コメントクローズ中ですが、、、
電話のやり取りがあまりにおかしくって爆笑してしまったので、、、
そうだそうだ、きっぱり言わないと~

正義見方aneane.さんに見えましたよ!!
変な詐欺が横行してるから、
きっぱりした態度って、ホントに必要♪
かっこいいですよ!!!

じゅっちゃんのレッグウォマーもかっこ、かわいいよん♪
2012.01.21(22:43) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

レスが大変遅くなりました。ごめんなさい。。<(_ _)>

ワンでもいるKYちゃんて・・・息子さんの事ですかっ!?
ヤマト君は、放出自由自在なのね?!器用なコですね~!!( ´艸`)
ほんで、睨みつける母?に爆笑~!!!!!(ノ∀≦。)
このKYめっ!って立ち去ったのかしら~!?( ̄m ̄〃)

散歩行くのにオヤツ持って行く癖がついてなくて、いつも忘れるんですよね~^^;
取りに行けば良いのだけど、ま、こんなじゅっちゃんもええかなっと~
ポジティブシンキングッ♪(*^。^*)
2012.01.22(13:18) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

レスが大変遅くなりましたぁ、、ごめんなさい。。<(_ _)>

私の手相ね、KYの相らしいんですよw
姪が、「なぁなぁ~手相見せてぇ~」て、見せてあげたら絶句!!(ノ∀≦。)
めったに居ないって、TVの手相占いの人言ってたのに、いきなり「居た!!」て。笑
私、違いますかぁ~?、自分でお気づきでないKYちゃん!!ww

チルさん、極度のがつくほどの怖がりなんだー。
では、ザワワ~軽井沢~で、リフト乗った事、本当に凄い事だったんだね~☆
じゅっちゃんの洋服、あんま見かけないでしょー、スルドイ、ドイスル!!
もう何年も前に買った服を昔の杵柄で、着まわしてるんですよ~。(レトロ)

コンデジ買ったのいいな~♪何買われたんですかー?!
私もちょっと良いやつのコンデジが欲しいっす。
ストラップ、お値段はるけど可愛いですよね~♪
ボーイーて、発音がBOOWYを彷彿とさせますね!( ̄m ̄〃)
2012.01.22(13:18) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

レスが大変遅くなりました。ごめんなさい。。<(_ _)>

洋服は、このお寒い時期限定で、飼い主のお楽しみなんですぅ♪
毎日とっかえひっかえのファッションショーを楽しませてもらってます♪
ほとんど昔々に購入したものばかりなんですよ^^
スヌードは、年中なので今でもカワイイと買っちゃいます^m^
れぃんさん、ブランドさんがお好きなんですね!
私も好きですよー!!気分上がりますよね?!(#^.^#)

私はいい人~。
うーーん、居ます身近にも。。(・。・;
偽善者って、たち悪いですね。KYとどっちが上でしょう?!( ̄m ̄〃)

(ププ)諭吉さん・・・あの厚みだったら嬉しい悲鳴あげてますね☆o(^O^)o
こちらこそ本当にいつもありがとうございます!
じゅっちゃんにも私にも、温かい気遣いとお優しく接して下さる事にいつも感激しています。(〃ー〃)
2012.01.22(13:18) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

かわカッコイイ好きですよ~!
でも、ブリブリも好きなんですよ。(イヒ♪)
自分が着られない分ね、じゅっちゃんに託す。( ̄m ̄〃)ブブ

ダックスの着丈は、じゅっちゃんらなんかよりもっとシビアですよね。
結構、たかが犬の服、されど犬の服で、悩む事多いでしょー。
その甲斐あって(?)、リンタンのお洋服カッコ可愛いのものばっか、
ママ犬さん探すの上手いな~て見てました♪
じゅっちゃんも、ボトムスも色々あるんですよー。デニムとか。
履かせるのが面倒くさいだけぇー!!(^_^;)

KYさん周りに居ないのは、良い事でしょう!
てか、ママ犬さんの器量良しで、包み込んじゃってそうですね?!
2012.01.22(13:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

コメレス遅くなってしましました。。ごめんなさい。。

FXXL・・・このサイズ表記は、パリエロ限定なので、一般の方は、
確かにFedExと間違えても仕方がないですねー!(オイッ!) 
このFedEx・・・
ドアツードアーの快適さとは裏腹に、タイプ打ち大変ー!
F10キーバリバリ活用必須でしたわー!!ww

コッカーサイズというか、中型犬サイズって曖昧な層みたいですね。
一番決まりきってない体型のようで難しいようです。
なので、オーダーメイドで作ってもらえるお店が重宝しますが、
今は、昔に比べると少なくなりました。(可愛い服の)
ココちゃんこそ~、ゴッドハンドの専属テーラーお抱えで
いつでもジャストフィットのものをお召しですよね~☆(羨)

数年前・・・病気だったんですねぇ、、今思えば。。( ̄m ̄〃)
お散歩コースに犬の洋服のブランドを集めたセレクトショップがありまして、
今でこそこんなお店はもうたくさんありますけど、当時としてはまだなかった先駈けのお店でした。
お散歩コースなので、毎日寄っては、見たら可愛いので買ってしまうという日々を過ごしてました。
妹と私、競争みたいにして毎日、毎月買ってまして、でも、段々、ネットでも色んな所でも
買えるようになってきたもんですから毎日行く事がなくなってきて、、
その内足が向かなくなり、、そのお店潰れちゃいました。。(・。・;
じゅっちゃんのワードローブは、載せた事あるはずなんですが、見つけられませんでした(><)。
シニアのお歳になり、じゅっちゃん寒がりさんになったようです。
あの毛皮の価値下がりましたね。笑

可愛いお店は、久々の絶叫もんでした☆
人間が可愛くないから~、小物身の回りのものだけでも可愛いものセレクトしとかないとなんですよ!( ̄m ̄〃)
ポチは、これからゆっくりじっくりねっとり~♪笑
2012.01.22(13:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

コメレス遅くなってしまいました。。ごめんなさい。。<(_ _)>

いつも可愛い言って下さりありがとうござます☆(〃▽〃)
パリエロさん、仰るように可愛い~カッコイイ~まで幅広いですよね~♪
もはや人間の子供並みもしくは越えてるような・・・!?( ´艸`)

じゅっちゃんは、意思表示がハッキリしてるんですが、しつこくはないんですよ^^
じゅっちゃんももうすぐ10歳になるんですが、とても寒がりになったようなんです。
それで薄着だと寒さ感じて?すぐに家に帰ろうとするんですが、
ダウンやコートの厚手のものだったらちゃんとお散歩に行くので飼い主がきちんとしてあげないとですね^^;
パピちゃんは、すごいアクティブなコで常に動き回ってて(いわゆるKY。笑)
誰にでも突進していくタイプのわんちゃんなんです。
じゅっちゃんは、そういうわんちゃんがすっごく怖いのでいつもスルーするんですが、後ろからこられてドン引きでした。( ̄m ̄〃)
2012.01.22(13:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

コメレス遅くなりました。ごめんなさい。。<(_ _)>

可愛いとおほめのお言葉ありがとうございますぅー!

天然キャラとKYの違い・・・??
たしかに微妙ですね。。その定義。。

なんとなくですが、天然キャラの方は、可愛げある?
まだ笑ってあげられるゆとりがあるっぽいけど、
KYは、引いてしまう。。といった温度差があるような気がしますね。
さらに不思議ちゃんを加えると、、何が何やらですね^^;
2012.01.22(13:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

コメレス遅くなりました。ごめんなさい。。<(_ _)>

はい、もうすぐ10歳になりますじゅっちゃん!
昔は、もっと毛色が濃くて、お顔なんてガングロでしたが、
いつの間にか美白が進んで、お顔真っ白になりましたよぉ~
羨ましい限りです♪笑

か、神業ですかぁ~!!Σ(゚Д゚)
リッケン先生は、褒めて伸ばすタイプですね☆
しかと精進致します!笑
2012.01.22(13:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ブランケット・ママさんへ

コメレス遅くなりました。。ごめんなさい。。

コメ欄、開けたり閉じたりややこしい事ですみませぬぅ~!!(>人<)
でも、探して入れて下さってありがとうございます☆

(プププ)Bママさんちは、KYしゃんも、天然さんも居てらっしゃるんですねえ~!!( ´艸`)
ちょ、ウザイとまで言う?!笑

コラおじさん、北海道にいらっしゃったんですかー!?Σ(゚Д゚)エェ
てか、何人とか・・・?!
え、そんなダミーがいらっしゃる方だったんですか?スゴー
伊達さん、福を届けてくれましたよ!笑
タイガーマスクの面かぶってらっしゃる所見れなかったのが心残りですねww

じゅっちゃんのファッションショー、飼い主の自己満趣味で楽しんでるんですが、
楽しみにして下さってる方々が居て下さる事、本当に嬉しいですん♪(〃▽〃)

わー!マイコーのお子様たちがゲスト出演て、華やかですね☆
思わず検索で見てみましたわ( ̄m ̄〃)
パリスちゃんの美少女ぶりには、ビックラコキマロでしたぁ~!!
ブランケット君も、可愛く成長してますね!
パパのマイコーのものかは分別出来なかったけど、お人形さんも持ってました!( ´艸`)
2012.01.22(13:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

コメ欄、開けたり閉じたりややこしい事でごめんなさいです。。<(_ _)>

いや~、爆笑してもらえて嬉しいなぁ~!!ww
じゅっちゃんねる!笑ってもらってなんぼの世界☆笑
面白いでしょ~、ハッキリ言ったら詰まる所が!( ´艸`)
まだ新人なのかなぁ~?!
絶対ノルマ達成出来てないですよね=上司に怒られるの図。
自分には向いてない。で、やる人が居なくなったら良いのに~。
ママ犬さんも言うよね?!キッパリハッキリと?!

レッグウォーマーは?
またママ犬さん的、素晴らしい発想で製作して下さい!!
2012.01.22(13:21) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/308-5567c911


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

