じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/20(金) 22:38:11
 Title → 初ものと迷惑電話
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!とよろしくオネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



昨日は、新年の初風呂と、バーバーママを始動開始しました。


2012furo,2



2012furo3.jpg



2012furo4.jpg


遊びながらもおかみのいいつけ守って、


2012furo.jpg


ちゃんと三つ指の自主練もやってます。


*****


今日は雨降り。。
綺麗にしたばっかりなので濡れないように・・・




赤影参上!




ゲードルじゃないよ!

t_IMG_3881.jpg

靴下の合わせ方・・・特に意味はないです。

レッグウォーマーを購入したまま使ってませんでした。(忘れてたとも言うw)
雨は止んでても、歩くと湿った地面の水分が跳ね上がって、足回りが濡れてしまってたのが、
レッグウォーマーしてると濡れませんでした。イェイ

こちらで購入↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shetlandhouse/







昨日、私事の出来事なんですが、

私、ペンティグラムの●●と申しますが、○○様は、数珠やパワーストーンなどにご興味などございませんか?」という電話がかかってきた。


私:「全くないです。

ぺン:「・・・。

(一瞬沈黙したが、すぐに気を取り直して・・・)


ぺン:「○○様は、金運とか愛情運とか叶えたい事はないですか?

私:「数珠とかパワーストーンで叶える事じゃないでしょう」というと、

ぺン:「・・・(うっ)・・・(沈黙)・・・。

こいつは洗脳出来ないと思ったのでしょうか…。

いきなり

ブチッ!!

電話切りやがりました(ムカッ


こういうのって、氏名の名簿が売られてるんですよね!?(キモーイ

そして、一度かかりだすと続くんですよねぇ。。

金とかゴルフの会員権とか・・・(ウザイです)

それとか、まだ夜中にもかかわらずワン切り鳴るんですよ。。

オレオレって、まだ横行してたんですね。。

でも、キッパリ言うのが一番しつこくされませんね

皆さん、数珠屋の『ペンティグラム』からの電話には要注意ですぞ



※コメント欄クローズ中。
今日もお付き合い頂きどうもありがとうございました!


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/310-d4eef607


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

