じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/27(金) 01:58:04
 Title → コッカサンのお初スヌポン☆
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


ジュディ・オングの『魅せられて』の衣装のように、
今日は、ぶわ~っと膨れ上がりました「ジュディ」かぶりのじゅっちゃんです。。どうも。 

t_IMG_4045,





今日は、一層お顔の白さが際立って、
あの、『その子ちゃん』バリの白さに到達したようです。




kan_suzu.jpg


『やせたい人は食べなさい。』



『はい。食べてますけど痩せる気配すらありません。。

***

じゅっちゃんが、その子ちゃん方式で美白化どんどん、「トキノダイエット」を
実践したのかどうかの真偽は問いませんがプチ痩せしちゃって・・・

t_IMG_4051.jpg



パツってたcoccasanのスヌポンが普通に着れちゃいましたぁ~♪



t_IMG_4052,

coccasan:http://coccasan.web.fc2.com/

今、↑新作出てますね☆

←でも、じゅっちゃんのは何年も前に作ってもらったもので、たんすに眠っておりました


外に着て出るのはお初です!

チョコカラーって、バフカラーにピッタンコですね





t_IMG_405666,



最大限開いてみたよーですw

あの衣装のように




さて出動!


t_IMG_40811,



2012-1-26,



t_IMG_40900.jpg
各界のディカプリオ、バルタン頑張れっ!!(←絶賛応援中)

(※あのー、結して力士のぷりけちゅに魅了されてるわけではございませんので。。
魅了されてやまないのは、動物のおけちゅだけですよん!





t_IMG_4094,



ご近所さんのチッチキチーもとい、チッチ

t_IMG_40999,




t_IMG_40988,




t_IMG_41000,,




t_IMG_4103,








チッチ<目、合わしなさいよ





t_IMG_4113.jpg






今日もお空が綺麗な平凡パンチな一日でした。





lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 18 |

目がおかしいので病院へHOME新年会に向けて☆

COMMENT

From すももどーる こんばんは
今日のじゅっちゃんは、ジュディ・オングさんの衣装のように
美しくゴージャスに広がったのですね(^v^)
そして、そのこ先生も大絶賛されるであろう美白に♪
羨ましいです❤

チョコカラーのじゅっちゃん♪とっても気品を感じます❤
ぶつかり稽古をしようとしたり(^v^)
チッチちゃんにあったり♪
綺麗なお空を見たり❤素敵な一日でしたね~\(^o^)/
2012.01.27(02:32) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
やさぐれ顔・・・・・
キ━━?(o゜Д゜op)p━━タ!!!
かわゆす(萌 ハート
ぶつかり稽古という名のマーチン具ですね(笑)
じょっちゃん、女子そうに見えて意外に男子だからなあ(*´―`*)
いわゆる人間でいう中高年かしら(ノД≦)
うちは淑女を通り越して老婆かしら(★Д★)
食欲は相変わらずですが・・・・痩せたいひとは食べなさい((((゜∀゜;))))
aneaneさんと一緒で飼い主共々痩せませーん(悲 また来まーす(*´艸`)ノ
2012.01.27(11:03) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
いつものことながら
おしゃれなじゅっちゃんです。
わんちゃんのモデルコンテストないんですか~。
私が推薦いたします。
優勝した暁には、推薦者にも商品があるはず。。。
応募される時にはご一報を!!

そうです。私の作りたかったのは
こんな感じのものでた。
再度挑戦!!!
2012.01.27(12:26) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
こんにちは~
いつも じゅっちゃんのファッションショー
楽しみに見ておりマス^^
今日のコート?ケープ? すっごく可愛いですね^^
とっても良く似合ってマス(^^)v
じゅっちゃんのお洋服を見て
またまた モコにも似合うかなぁ~などと
ニタニタと妄想しています 笑
2012.01.27(16:02) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

こんばんは☆

毛並みの広がりは、冬の風物詩です^^(静電気ともいうw)
じゅっちゃんは、若い時は、ガングロだったんですが、、
年がいくほど美白されるって羨ましいったらありゃしないです(^艸^)

チョコカラーのぽんちょ、こんな可愛いものが眠っておったのですよ!!(><)。
着れるようになって本当に良かったです。
なんて事ない散歩に、お空に、お友達ですが、
何事も起こらずに平凡がわんこにとっては幸せかなと思うんですよね。^^
2012.01.27(17:40) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

泥酔顔系で、やさぐれとりますね!?(ノ∀≦。)
これをカワユスと受け取って下さるじょっちゃん☆さんの心眼に、
わたくしはキュンキュンですぅー!!+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +

ぶつかり稽古にみせかけてのマーチン具でつ。乙

え?あれ!?
じょっちゃん・・・・女子だったのですねぇー!!w(゜o゜*)w
なんで勝手に男子だと思ってたんだろ・・・おバカさんだぬ…w
いや~じょっちゃんみたいなぁ~・・・芸能人に例えたら誰似かな!?笑
またのスト―キングお待ち致しております☆(゚∀゚)キュンキュン
2012.01.27(17:41) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

いつもお褒め下さる事嬉しいです♪
ありがとうございます☆(*^_^*)
応募する時は、korinnmamaさんに
いの一番に申し上げますね!( ´艸`)

ぽんちょは、頭とおすだけなので着せるのも
とっても簡単ですし、わんこも楽でしょうね!
ママさん頑張って~☆o(*^o^*)o
2012.01.27(17:41) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

こんにちは~☆
飼い主の勝手にファッションショーコーナー
温かい目で見て下さいましてありがとうございます♪(*^_^*)
あれは、ぽんちょですね。
頭を通すだけのものなので、着脱が簡単なんですよ!
私も妄想~モコちゃん大変お似合いですわ~!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012.01.27(17:42) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
へ~っ、スヌードとポンチョが一緒になってスヌポンかぁ
可愛い♪
リンタンも上着着ると首周りが寒そうとおもうから、スヌポンいいなぁ♪

じゅっちゃん、もったいない、ずっとしまってあったの、
こんなに可愛いのに~~。。。。
服を見ながら、リンタンなら、この大きさで何着ポンチョができるだろうと思わず、どーしようもないことに考えがいく(*≧艸≦)

園能子さん、(←これでよかったよね、漢字 笑)
懐かしい~、もったいないよね、才女なのに、
60くらいで、逝かれてしまって。。。。。

平和な1日が1番だよね♪
ついでに、暖かくなってほしいよね~><;
2012.01.27(18:58) | URL | EDIT↑Top

From YOU 
お久しぶりです(●´ω`●)
いやんv-10ジュったん~
可愛い可愛い♪前にkoimoちゃんが首がキツイねん・・
って言ってて気になってたのぉ
ちょうどになって良かったあ(*´ω`*)
よく似合ってるよぉぉ♪
2012.01.27(20:50) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
おぉ~~~!!
じゅっちゃん、セレブーなお衣装でお散歩ですね~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

セレブーなお衣装を着てぶつかり稽古はいたしましぇんわよね~
でもセクハラはなさりますのね( *´艸`)
2012.01.27(20:51) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
じゅっちゃん きょうもかっこいいですね~~☆
惚れ惚れっとするよにきまってます o(*^▽^*)o
そしてこーゆーマントを選ばれたaneaneさんのセンスに脱帽です♪

チッチさんとのであいも、完全にじゅっちゃんサイドですね *^-^*
そうです^^
さ、おうちへかえって ごはん、ごはん ニコッ
o(*^▽^*)o
いつもaneane さんも、さえてます~~☆ ふるっでゴメンナサイ
2012.01.27(21:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

おぉーよくわかりましたねっ♪
そうなんですよー、ぽんちょとスヌードが合体☆スヌポン!
そうそう、ポンチョのスヌードは、
首周りにクシュクシュしてもあったか可愛いので、別でスヌードしちょります♪
リンタンなら何着出来る~?そこ目線かい!?(≧ε≦) ブッ!!

いや、違ってた!笑・・・荘能子さんだったよ!(^艸^)
あたしも、能子部分は知ってたんだけども・・・こむつかしいね。
で、68歳没だって。
ママ犬さんにはどうでもいい事なんですけど、
あたしのとっても仲良かった友人がそっくりなのです。
↑笑ってるその子ちゃんに!久々に見て笑えるやら~懐かしいやらでぇ~(*≧∇≦*)ギャハハ

あぁ~~、暖かさは、ママ犬さんから聞かされると切実ですね。。(´ДÅ)
いつまで続くもんなのかなぁ~?天然冷凍庫北海道・・・笑
風邪すれすれママ犬さんダメよー引いちゃ・・・気合い入れてガンバヨー!!o(*^o^*)o
2012.01.28(01:41) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★YOUさんへ

ご無沙汰でぇす☆(#^.^#)/

やっぱコッカサンのぽんちょは可愛いねぇ~(〃▽〃)
で、じゅっちゃん、Lサイズ入るの凄くない?笑

パッツン気にしてくれてたのねぇ~ありがとぉ~^^/
お陰さまで、本当に良かったわん~☆
こんな可愛いのん寝かしてぇ~
もったいないオバケ出るとこだったよぉ~!!(*≧∇≦*)
2012.01.28(01:42) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

良いでしょこれ、スヌポンといって、ぽんちょとスヌードが合体したお洋服でぇす。
頭かぶるだけなので楽ちん~♪そして、ロン毛のじゅっちゃんにはピッタンコどす☆

あら、セクハラはいたしましぇんわよじゅっちゃん。
女子には興味のない、男子専科のじゅっちゃんなんどすえ。(^艸^)モーホー
最近可愛い男子との良い出会いがないんですが、出会ったら最後、
家まで突き止めた事あるんですよ( ´艸`)ムフフ
2012.01.28(01:42) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

こんなシックなものも持ってるんですよ!
同じアメコカのオーナーママさんがお洋服のショップされてて
じゅっちゃんのようなロン毛でも邪魔せず、それでいて可愛く
綺麗に着れるお洋服を作ってられてるので、安心して購入、着せれます^^v
やはり餅屋は餅屋ですね~☆(^艸^)

ちょっとうっかり八兵衛で、バレましたけど、
言わない所がじゅっちゃんのギリギリジェントルマンな所でした!(^艸^)
品のないブログでれぃんさんのような方に見て頂いてる事いつも恐縮です(^ー^;)
こんなんでも冴えてるとどんなんでもいつも温かい目で受け入れて下さる事に感謝しています☆(*^_^*)
2012.01.28(01:43) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
はぁはぁはぁはぁ・・・
冬眠していたら 出遅れまくってしまっています(=_=)
さぁ~挽回!挽回!!

じゅっちゃんのジュディ・オング・・・さすがです!
コレ、オーダーですね~
なんて美しい着こなし方(*^。^*)
またこのチョコレート色 すごくいいですね~ヽ(^。^)ノ
ココ母も着たいです!(あんたかぁ?)
小学1年のお正月の帰省の写真・・・
茶系チェックのマントを着ていました。
実はワタシの母は茶系や紺、グレーばかり着せる人で
その血をしっかと受け継いだせいか
ココはあんな地味な色ばかり・・・ですよね~

わなわなのチッチちゃんには爆笑してしまいました!
でもとっても可愛い子ですね~
お目目が青いのかしら?

でもでも今回のお写真の中で
なによりココ母食付きましたのは・・・
5枚目のオングじゅっちゃんのお耳!
何ですか~ぁ?このかわいさ~
ココのお耳もちょこっとだけクルって反り返ってて?
それが大好きなんですが
じゅっちゃんのお耳 そんなレベルじゃないっ!
広げてる~!!ヽ(^。^)ノかわいいー!

ごめんね。園子さん&平凡パンチさん。
置いて帰るには忍びないけど
お時間いっぱいとなりました~
ココ母もディカプリオ力士、応援していまーす(^o^)丿
2012.01.31(13:54) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

コメレスとっても遅くなりましたお許しくださいませ<(_ _)>

このポンチョ、コッカー飼ってらっしゃるママさんがわんこ服のショップをされてらっしゃるので、あつらえのようでしょ~!
やっぱり餅屋は餅屋ですねっ♪(^・^)b
そうそう、色が大好きです☆私も♪
今は、チョコレートカラーって言いますけど、昔の表現は、こげ茶色じゃなかったですか!?(^艸^)
グレーも、昔はねずみ色でしたよねw
ココ母さん、幼少期にマント着せられてたなんてオッシャレー☆
茶系や紺、グレーなんてお色は、良家のご子息様のお色使いですね。
おじょひんなお母様だったと想像に難くないです☆

チッチは、白内障ですね。両目見えてないようです。
暗いから青く見えますよね。

じゅっちゃん、コートと一緒に耳も持ち上げてます。
この耳、ゾウさんみたいにパッサパッサとうちわみたいに煽いでくれたらまた楽しみ倍増なんですけどねー!!
ココちゃんのお耳もクルっとしてるんですか!?
それは是非チェックしないとー!!!(押っ忍)

コメのセンス抜群のココ母さんにはいつも細かく拾っていただいてます事、とても嬉しく思ってます☆ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚


2012.02.04(01:20) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/315-677ecae0


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

