じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/08(火) 00:03:47
 Title → コッカサンの新作コートをもらいに☆
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



昨日は、昨年のクリパオフ会で行った芦屋のお洒落な『G cafe』にまたまたGo~Go~
Coccasanの新作コートをもらいがてらに~ 

g.jpg

今回は、cafeの方でなく

g2_20110306223718.jpg


個室の方を貸し切り
g3.jpg

貸し切りだからワンズも自由に出来るので、まったりくつろげてとっても良いわ~

g48.jpg

AKoさん欠席で、一人で2て事で、のくごぅちんたちも欠席~~



あらこれは嬉しい~ 
g7.jpg

お店から、お水ではなくミルクをもらえました

g57.jpg


しかし、ノエちんは

g9.jpg


要らんという事で(おやまぁ

g11.jpg

じゅっちゃん2杯目の盃(サカズキ)いただきました 


・・・と、外にちびっこちゃんが登場

g12.jpg

じゅっちゃん、ミルク放棄して、ちびっこちゃんの所に 

g18.jpg

美味しいさんの途中でも、ちびっこちゃんとこに行くなんて~・・・

g83.jpg

ほんとどんだけ小型犬が好きなんだ~じゅっちゃんは・・・

g84.jpg

ちわわんの飼い主さんがじゅっちゃんのコートを可愛い可愛い~の着てる~
すごい褒めちぎりようだったお写真も撮ってくれました(嬉しい
これ、以前届いた時にも記事にした『Coccasan』の秋冬コレクションのコート
この日が初おろしのお出かけデビューです



ランチセットきたーーー 
g19.jpgg20.jpg

サラダとメインにドリンク付き

g21.jpgg23_20110307000832.jpg

相も変わらずどこ行ってもパスタな私、、
YOUさんチョイスのオムライス美味しそうだわん


ワンズ達のお食事の”ワンバーグ”が品切れというので(えーー
ご飯抜きで来てるというのにじゅっちゃん。。どうしようかで、ワッフルを注文 


あらまたお外にちびっこちゃん登場

g32.jpg

じゅっちゃん~またまたご挨拶にちっちゃいコには積極的だわ~

g31.jpg

まぁ~なんと可愛らしいぬいぐるみじゃなくて、ティーカップのプードルちゃん

g27.jpgg28.jpg

1.2kgの3歳男子だってーー
お顔が異常に可愛い可愛いすぎるミスターウィンクルみたいだ



お待ちかねワッフル来たー
g24.jpg


g82.jpg


g60.jpg


g50.jpg


二人とも、満たされたよう


満足
g53.jpg


満足
g54.jpg


ワンズも食後の一寝入りするほど~
この空間と隔離感がほんとにゆっくりまったり出来て良いわ~

g58.jpg

お店の方も、ほんとにワンコ好きなのね~見たらイチイチ可愛い可愛い~言ってくれるし
G cafe』最高~ほんとYOUさんいいとこ見つけてくれたわん


起きた
g63.jpg


g64.jpg



g66_20110307161325.jpg


食べてる時の顔は

g72.jpg

ほんとに幸せそうだ

g71.jpg


ウマウマあるとこ

g62.jpg


ワンコあり 

g65.jpg

じゅっちゃん刺さった魚の骨取ってもらってるみたい 

g74.jpg




お散歩したい時間だけど雨が降って来たので断念。。
もう少しこの居心地の良いカフェでまったりする事にした
HOTラテ追加

g33.jpg


じゅっちゃんにもカリカリクッキーと、
g40.jpg


ワンバーグがオーダー出来るというので、せっかくなのでご注文

g41.jpg

満足気なじゅっちゃんでした
g49.jpgg45.jpg

スプーン・・・めんどくさっセルフでいっちゃってぇ~~

g34.jpgg35.jpg

ノーたんも、ソフトクリーム頼んでもらって良かったね~

g42.jpg


食べたら
g76.jpg


寝る
g46.jpg

それがワンコのお仕事だもんね~




昼間に来て、随分と長居しちゃったゎ 

g79.jpg


そろそろ帰ろうか

g80.jpg

家に帰ってもキッチリガッツリ晩ご飯を平らげたじゅっちゃでしたとさ



Coccasanの新作コートは、またまた可愛らしい~
お洒落なスプリングコートでした
g88.gif

↑お店でパパっと合わせただけなんだけど~コートの仕立てが良いから~
着ただけで、じゅっちゃん~すごくキチンとさんに見えます
YOUさん、ほんといつもありがとね~まなみちゃんもお疲れ様でしたー




lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/32-945c75e0


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

