じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/01/31(火) 21:48:40
 Title → ブロガー対決☆
ご来訪ありがとうございます!
↓ポチッ!thm_8405_s.gifっとよろしくオネガイシマス7603.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



昨日は、雪混じりの雨降りでした。

じゅっちゃんも、ため息まじりのアンニュイさんでした。


t_IMG_3986,




【ファッションチェック★スナップ】

Red Riding HoodのタンクT

「↓サリーママさん所のスヌードと合わせてポップな感じに☆」
http://www.sallys-shop.com/




t_IMG_4001,




じゅっちゃんは、外出たらすぐ終わるので、薄着で出てみたけど、やはり寒いようだった。。ごめりんこ




雨の日は、傘もって、バッグ持って、写真撮って、と手がいっぱい。。
処理もたもたしてたら、じゅっちゃんグイグイ引っ張ってくる。。


t_IMG_40033,


落として、余計時間かかるわーもー。(=゚з゚=)ムー



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 



※コメント欄クローズ中。
ご訪問ありがとうござました。
すみませんコメレス遅れてます。




ブロガー対決は続きへ・・・more↓
2012,11,20bellota2


【BELLOTA mucho室町店】
http://www.bellota.jp/

京都府京都市下京区仏光寺通り室町西入る糸屋町228
TEL: 075-351-5826
定休日:水曜日
17:00~翌3:00



2011,11,20bellotabuta

スペインBALのお店、『ベジョータ』店内に入ると
入口の所に吊られている豚の足に出くわします。

なんとこれ、1本10万円~購入出来るそうです。Σ(゚Д゚)

購入すると、ボトルキープのように、その都度スライスして出してくれるのだそうですよ。





お店は、賑わっていましたが、なんとか飛び込みでも入れました!


t_IMG_9467.jpg



乾杯☆





2011,11,20ballota


さて、ここに来たらこれを注文せねば↓の生ハム。

t_IMG_9493.jpg


どんぐり(ベジョータ)のみをエサに育った最高のイベリコ豚だそうです。

邪道な食べ方なのかもしれませんが、生ハムは、メロンと一緒に食べるのが好きだったりします




t_IMG_9480.jpg


野菜好きな私が・・・ほとんど食べ尽くしました





t_IMG_9507.jpg


淡路島産のたまねぎのマリネ





t_IMG_9514.jpg


牡蠣のアヒージョ


絶品




t_IMG_9527.jpg

牛肉のタタキ





この日のメンバーは、カテ違いのブロガー対決でした

お料理来たら皆順番に熱心にパチパチ!

そうこうしてると、お料理が全部揃っちゃう事はいつもの事

そのため、手をつける頃には若干冷め気味で頂く事になる、、


t_IMG_9523.jpg


逆に、ブログとかしてない友人の場合は大変。。料理来たらすぐ手を付けるからぁ。。

この日はとても楽ちんでした!ブロガー万歳



t_IMG_9560.jpg

店長さんらしき人?!


とても気さくな方で、顔出しもOKと言う事で!^^



2012,11,20bellota



トップ画像で気付かれたかな~?!



2階の窓に並ぶ美脚


(↓拡大します)
t_IMG_9562.jpg


ちょいとホラーな気がしないでもないですが、、



それにしても、こちらのお店、夜中の3時まで営業されてます。
メニューも豊富で重宝しそうなお店です。


(確実に続く…)

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/322-dab72985


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

