じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/02/08(水) 15:23:57
 Title → 短足が最高に可愛い~☆
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************








【本日のファッションチェック★スナップ】

Can&Lee(http://can-lee.jp/)オリジナルパロディTシャツ



こんなんパロってます・・・

t_IMG_4714.jpg



STAR WANS(=スターウォーズ)


わんこ服は、パロディ(パクリ?)もの多いですね!



このTシャツ、コーギー用なので、首回りが大きいけれども
着丈が長いのが今は助かります。



t_IMG_4722.jpg



寒いのでダウン必須


重ね着ダウンは、先日のオレンジダウンをひっくり返したリバーシブル。(参照記事



t_IMG_4723.jpg



耳だんちで、半分おかっぱ 



t_IMG_4718,




出動だね。



t_IMG_472777,



じゅっちゃんは、外出てまず一番にここをマーキング

この花びらトイレが大層お気に入り

365日変わらない習慣です。

おかげさんで?ワイルド水仙が立派に育ちあがりました



(ホワイトバランス戻し忘れで色おかしい。。



t_IMG_4734,



(色戻した)




久々、ご近所ワン友のコロちゃん、パンちゃんに遭遇!


t_IMG_47433,


今、ダックスの足って長くないですか?

コロちゃんは、短足の中の短足 

彦麻呂的に言うと・・・「犬のバリアフリーや~!」

ほんとに足が短くて、最高にかわゆいあんよの持ち主です!


t_IMG_474777,


t_IMG_47488,


t_IMG_4737,




コロちゃんは、じゅっちゃんが大好き

兄がじゅっちゃんと絡むので、犬嫌いの弟パンちゃんも、じゅっちゃんにはちと興味あり・・・
そんなパンちゃんの成長ぶりに、犬可愛がりのご両親はギャーギャー大喜び

端から見てて、とても幸せな光景です



お互いをツンツン、ツンツン・・・

t_IMG_4750,

短足自慢でもしてるんでしょうか。

コロ:「僕の方が正真正銘筋金入りで短いもーーん!じゅっちゃんのはバッタもーーん!

じゅ:「ちょっと待ったー!!なんちゃってじゃねーし。」

「足の短さだけは負けねぇつもりでぃ!!」


(^艸^)ププ アメコカでは、シャコタンチームの『アメリカン・ダックス・スパニエル』だけどもさ・・・

そこは負けとこーよじゅっちゃん。


t_IMG_4745,



※コメント欄クローズしてます。
お付き合いのお時間を頂きましてありがとうございました。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/326-83e0eb13


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

