じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/02/14(火) 00:00:00
 Title → 盆と正月がいっぺんに♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



【予約投稿です】

引き続き絶賛断舎利中。
※昨年11月の画像です。


*****


残酷物語。。


t_IMG_9212,



t_IMG_9218,



2011kani4.jpg




2011kani2_20120213154707.jpg



TV中継とかで、うしろに写る野次馬風じゅっちゃん 




届いたものを検閲中・・・

2011kani5.jpg 2011kani6.jpg

合格★のようで・・・
美味しいのお口が撮れました。


今はもう、美味しい事知ってますが、初めてカニを見た時は、
大きなタラバガニだったので、びっくりおっかなのじゅっちゃんでした。

カニ身を差し出しても、何年も毛嫌いしてましたが、
数年目にして剥いた生の身にチャレンジする意欲を見せ、
一旦お口に入れました!・・・が、出しました。
でも、再度お口に入れて、慎重に検討した結果?食べました。

それは、食わず嫌い克服の瞬間でした
チャレンジする姿にえらく感動したもんです

でも、やっぱり生のカニ身はあんまり得意ではないようで、(ニオイが?)
ご飯には、しゃぶしゃぶっとしたものを。


t_IMG_9262.jpg 2011kani3.jpg



2011awabi.jpg


この日は、カニとあわびのしゃぶしゃぶでした。

盆と正月がいっぺんにきた日でした





まさか・・・じゅっちゃんあわびも?

2011awabi2.jpg

はい。チャレンジしてみましたが、「貝」も受け付けない部類です。

キノコと貝は、「絶対に食べない」ともう固く仕分け済みのようです。


t_IMG_9301.jpg



このワインは、ワインの試飲が出来るイベントに行った時に注文したもの。(参照記事

t_IMG_9284.jpg


甘めのワインがお好きの方~、これ超超超おすすめです☆
 
t_IMG_9287.jpg t_IMG_9329.jpg

【Riesling:Snoqualmie】(リースリング:スノークォルミー)
http://item.rakuten.co.jp/wassys/09602-000/



盆と正月がいっぺんに来ためでたいの極め付けに紅白まんじゅう。

出来すぎ~♪

turuyayoshinobu.jpg


あら、居たのね。


t_IMG_9348,

テーブルの下からお手手ちょいちょい・・・

検閲ですか?

t_IMG_9338,


t_IMG_9339,


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/329-250b22a0


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

