じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/02/11(土) 02:09:23
 Title → こんなエリカラ買ってみました!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


【ファッションチェック★スナップ】

joie de cienのタートルボーダーセーター

t_IMG_4828.jpg



このセーターが、じゅっちゃんの洋服の中で一番お高いシロモノです。
3万3千円とかしましたー。
(見境なく買ってた頃です。今なら買いません


犬のセーター専門店で、ネット販売だけでされたお店、今はもうなくなってます。


しかし、さすがの誂えサイドの長さとか絶妙~
何もかもがすっごいピッタンコサイズで大好きな一枚です☆





t_IMG_4829.jpg




マント風にも



t_IMG_4830.jpg


ぷりけちゅ~



おしり~かじりむし~なるわ♪






街頭ないとこ真っ暗でし~

t_IMG_4846.jpg


あぶないあぶない、おけちゅやられる~チャリだ―に。。



t_IMG_4850.jpg



t_IMG_4852.jpg



目の腫れは、変わらずです。。


本日に、ちょいと旅に出るのですが、じゅっちゃんが気がかりで楽しみ半減といった心境です。


*****


これ、抱きまくらのようで、抱きまくらではありません。





やっとエリカラ見つけました!

こちらで購入
http://www.coo-couture.com/



早速着用してみた所、案の定大暴れ。。

なんせ、初めてですから。。

お風呂から上がった時のハイな、あげぽよ状態でスリスリしまくり、、結果、

スポン!と抜けてしまいまいした。

よって、着用画像撮る間もなかったです。。

ベルトで調節できるようになっているが、一番小さくしてても簡単に抜けてしまったので、
返品をお願いしました。残念。。

中型犬サイズでしたが、コッカーって、体の割に頭が小さいから一つ下のサイズにすると良かったかもぉ?!

でも、すごい作りは簡単なもので、ハンドメイドされる方なら、簡単に作れそうな感じです。


しかしこの調子じゃ、普通のエリカラでもスリスリしたら取れてしまうのだろうか。。

残す道はやはり。。。バ・ケ・カ・ラ?!(アワワ)



本日もご訪問ありがとうございました。


※コメント欄はクローズ中です。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/330-3d929ec3


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

