じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/07/10(火) 01:31:11
 Title → 備忘録
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


東京2日目の朝、お天気に恵まれました。


peninsula40_20120709153946.jpg





窓際でたたずんでる風ティッシュw

『窓際のティッシュちゃん』


ティッシュなんて、毎日使うあたり前のものが、実はホテルに常備されてる事、

過去ホテルを思い返してもなかった!w(゜o゜*)w


本当にキメ細かい心配りがゆき届いてますペニンシュラホテル

peninsula41,



peninsula42_20120709154837.jpg




エスプレッソマシーン使ってみました。


こういう機械、家にも一台欲しいなー



なぜか、淹れた珈琲画像がないが、ガラスにw↓

peninsula43,


この後の予定、ホテルをチェックアウトして、お友達との待ち合わせ場所へと向かいました。



その続きの前に、以下は、ホテル大好き
ホテルマニアなワタクシのホテルチェック画像を撮った備忘録です。
ここまでも甚だしいですが興味のない方は、スル―しちゃって下さい~






有楽町駅から歩いてきたら、メインエントランスではない
こちらのエントランスに辿りつきました。


peninsula77,


部屋は、10階のデラックスルームで54㎡と広め。

部屋入って、右手にドレッシングルーム。
左手に、バスルーム。

peninsula18.jpg

客室は、全て51㎡以上あるようです。

インテリアは、モダンシンプルで洗練されてました。


ちょっとしたリヴィングあり
peninsula4.jpg

ツインベッド
peninsula9.jpg

全てボタン操作は、指1本で…カーテンの開閉も。
peninsula10.jpg

t_IMG_4880.jpg



湿度もこちらで調整出来るんですよ~。




ホテルのコンセントを見せないインテリアが好きです。
peninsula5.jpg

引きだしの中、飲みモノ系のティーバッグなど
peninsula75.jpg

お菓子
peninsula76.jpg


peninsula6.jpg

ウィスキーやエスプレッソマシーン
peninsula8.jpg

ソファで、ゆっくり飲めます。

peninsula12.jpg

シャンパン入ってま~す!
peninsula74.jpg

※(↓拡大します)
t_IMG_5427.jpg

こじんまりしたデスクですが座った感じ悪くない


電話隠れてます。配線もどこまでも隠してあります。

peninsula47_20120710001111.jpg


peninsula73.jpg


peninsula7.jpg


t_IMG_4876.jpg





通路に出る所にある一枚木。

こういう演出も、ラグジュアリー感UP



【バスルーム】

ペニンシュラは、お風呂がいいと聞いてました。

その通り、広めで清潔感ありました。

peninsula13.jpg


peninsula21.jpg

置いてあるタオルの枚数が多い。たくさん使う私には嬉しい~

peninsula22.jpg

洗面が向かい合って2つあるので、女子2人で宿泊にはこれ、一番良かった点です。

何もかもツイン、タオルもごみ箱も。

peninsula14.jpg


大口から大量の湯水がでてきて、すぐに溜まる。
目を離してたら溢れそうな位に溜まっていたので、お湯少し抜きました

アロマソルトがあったので、もちろん☆ いい香り~

peninsula15.jpg


peninsula16.jpg

オーブン?みたいなテレビ見ながら入れます。
peninsula17.jpg

バスタブの壁にあるリモコンで、電話もTVも操作。
peninsula53.jpg

別ブースのシャワールーム
peninsula51.jpg

シャワーは、マッサージャーヘッド


peninsula52_20120707162645.jpg


こちらのガラス張りは何かな~?

peninsula71.jpg

トイレ
peninsula63.jpg

マッチがあるのは、喫煙ルームなので。

チェックインより早い時間に到着したため、喫煙ルームでも良ければすぐに入れますよという事で、
一度部屋のチェック(ニオイなど)をさせてもらい、大丈夫だったのでOKを。


【ドレッシングルーム】

お風呂と向かい合ってて、鏡に映ってます。

こちらも広いスペース

peninsula54.jpg


peninsula58,


これも凄く良かった点

鏡がそこここに…たくさん…家でもマネっこしたい位

peninsula55.jpg

左手にハンガー
peninsula46_20120709225908.jpg

peninsula51_20120710160155.jpg


右手にもハンガーかけと、引きだし。

peninsula45_20120709225943.jpg

引き出しには、ゆかた・・・着ましたw

peninsula59.jpg

隠し扉のようになっている扉を開けると、

peninsula60.jpg


peninsula61.jpg


peninsula62.jpg




新聞など頼んでおくと、こちらに投函されます。



引きだしチェック

peninsula65.jpg


peninsula66.jpg

アメニティ
peninsula67.jpg

歯ブラシ忘れたので使いました。

忘れ物だらけ・・・パジャマも・・・なのでゆかたを


これ↓画期的にもほどがある~!
peninsula56.jpg

ランプ点灯↓送風中
peninsula57.jpg


これ、ネイルドライヤーですって!

こんなの初めて見ました…感動


それともう一つの感動。

忘れ物番長・・・携帯の充電器を忘れて、
ホテルの方に充電器借りれないか聞いた所、
「お調べします。」と。


しばらくしたら、ピンポーン…ボーイさんが!

その回答↓


充電器2個持参。

peninsula64.jpg

素晴らしい~…スマホだからあきらめてたんですが。

peninsula69.jpg


期待を裏切らない~ペニンシュラ…

本当に素晴らしいホテルでした。



※コメント欄閉じてます。
ここまでお読み下さりありがとうございました。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/331-d3c91295


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

