じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/02/16(木) 17:57:10
 Title → 15歳の上をいくコッカーちゃん
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



前日、発作が出たため、翌日(昨日15日)に、術前検査を受けました。




待ち合いに居るおばちゃん達が、じゅっちゃん見てヒソヒソ・・・

「中に入ってるわんちゃんと一緒じゃない?」

「このコは長いやん、向こうは毛が短いさけ、、」

「あぁ、似てるけどまた種類が違うんか。」と、

アメコカの毛の短い長いで、別犬種というおばちゃん時々居てます



出てきました!

口火を切ったおばちゃんが正解してました!

バフっこちゃんの女の子♪


t_DSC06161.jpg


椅子やどかりになりきってたコ、ぬん!


t_DSC06163,


が、おばちゃんの指に条件反射


t_DSC06164,,


※いつもじゅっちゃんに綺麗にしてもらってます 


t_DSC06165.jpg
15歳のパティちゃん。

お母さんにお話伺ってると、「年に一回は麻酔かけてるかなぁ~…」と、色々とおありなようですが、その時一緒に歯石取りもしているようです。
長生きの秘訣は・・・やっぱり歯

長生きギネス認定犬も毎年歯石取りしていたようだし…。(参照記事

で、お母さんに、「コッカーで15歳って、長生きですよねぇ」というと、
「19歳のコッカーも居てるらしいよ。」と、これにはビックリ初耳~w(゜o゜*)w

姿見ずとも、こういうお話を聞くだけでも嬉しくなりますねっ♪



t_DSC06176,


お若いプーちゃんは、健康診断に。










新技披露



t_DSC06178,




綺麗に着地決めた体操選手風w



t_DSC06175,



<えっと、えっと・・・



t_DSC06167.jpg


じゅっちゃんの胸元んとこ、ギャランドゥが主張してます



パタン

t_DSC06180,




発作後で、、検査にも疲れちゃったね。。





帰り道すがら、おやつを買いにドッグカフェへ

久々だねぇ♪



そこに居たポメの男のコと意気投合!

t_DSC06191,


t_DSC06189,


久しぶりに上気したじゅっちゃんのお顔見ました

誰でもではないですが、気が合うと本当によく遊びます。来て良かったねぇ!


じゅっちゃんの「焼き菓子セット」

t_DSC06202.jpg


t_DSC06205.jpg


お隣の席の『ほしみちゃん』

t_DSC_0369.jpg

カメラ向けたら(携帯ですが)
横からのボディを撮りなさいとピシっとポージング。
自分を知り尽くしている女優さんのようです。

t_DSC06198,


ほしみちゃんのお母さんも、ブログをされておられて、
じゅっちゃんを撮影中


t_DSC_0367.jpg


t_DSC_0368.jpg



よそさんのブログにやさぐれ出演・・・





本日も、ご訪問ありがとうございました

※コメント欄はクローズ中。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/333-83d8a131


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

